>>270 続きです。
最後に、最終的な関係性がどうなっていくかについて、ペンタクルの5の正位置が出ました。
他のカードでもあったとおり、みちるさんとお相手さんの関係をどの方向へ持っていくかは完全にみちるさんの裁量です。
そのため、現時点では「無限大の可能性がある」という答えが正しいかと思います。
そのうえ、運勢の流れとしては良い感じです。お相手さんへの想いが報われる日は夢ではありません。

また、みちるさんがお聞きくださった「お相手さんがどう思っているのか」は、このお二人の関係を進めるに当たってあまり関係がなさそうなのです。
少なくとも、今のお相手さんの「どう思っているのか」は全く関係がありません。
今はまだ運命が進む時ではないため考えられないかもしれませんが、お相手さんから向けられる気持ちが明確に変わる、定められるタイミングが訪れます。
お相手さんとのご縁を繋ぎたければ、そのチャンスを決して逃さないようにしてください。
一番はじめのタイミングは、下手すれば見逃してしまいそうなほど一瞬です。
そこを掴むことができれば少し余裕ができますが、それでも「選択」はどんどんと表れ、しばらくは落ち着く暇がないかと思います。
ですがそのうち急にそれが終わります。そのときのお相手さんとの関係性が、最終的なものとなります。
今は、その試練の時期の訪れに備えるための時間と言えるかもしれませんね。
自分磨きや、今ある問題の今のうちの解決を心がけると良いと思います。
少し大変な日々となりそうですが、どうか心の余裕を忘れずに、お相手さんと関わってみていってくださいね。