>>137 さつきさん、わざわざ勇気を出して書き込んでくださり、本当にありがとうございます。
そんな遠慮なさらなくても良いのですよ。そんなことを言ったら、私は占いについての知識はほとんどありません。
知識もないのに、たまたま持ち合わせていた勘?のようなもので、タロットさんが教えてくれる色々なことを読み解いている、という感じなのです。
ですから、占星術をはじめとした知識も用いて読み解いていけるような分野は非常に興味深く思っています。
全く詳しくないため「なるほど、そうなのか」と思うことしかできませんが、お教えいただけて光栄です。
逆行、というものがあるのですね。さつきさんの説明でなんとなくわかりました。
その影響を受けている可能性は否定できないですね。自分で自分のことはわかることができないのがもどかしいところです。
さつきさんのお気遣いも、私がここで頑張ろうと思う活力となりましたよ。
本当にありがとうございます。占わせていただけるときが楽しみです。