とても迷ったのですが、一応伝えておきます。もしかしたら近々、静岡県に甚大な被害をおこすような何かが発生するかもしれません。
静岡県にお住まいの方は、できれば県外に離れた方が良いと思います。
それが無理ならば、どちらかというと愛知県寄りの方向へ離れてください。
また、地盤がしっかりとしたところにいた方が良いかと思います。もしこの勘が本当なら建物は全部壊れてしまうと思うため、地盤だけ気をつけてください。
海の近くはおそらく良くないです。ただ、海から離れたところで安全とは限らないと思います。
そういう問題ではないレベルで何かが起こります。これはおそらく、輪廻転生を終わる方をまとめて連れて行くための何か、だと思います。
そのため多くの方が亡くなり、もし本当にこれが起きるならば私も含まれます。転生が終わる方に限らず甚大な被害が出ると思います。
一番危ないのは富士山付近なのでせめてそこからは離れてください。
ただ私は、あまりにも規模の大きい自分のこの予感を信じ切れていません。そのため、皆様にも自信を持ってお伝えできません。
でも、もしかしたら何かのお役に立つ情報化もしれないとの一心で書き込んでいます。けして攪乱させようとしているわけではありません。
外れてしまったら「こいつ当てにならないなあ笑」と笑い飛ばしてください。そうしたら私もまた「くだらないことを言ってすみません!!」といって帰ってきます。

私はこの予感が外れていて、あくまで私に何かが起こるだけか、勘違いかであることを願っています。
これが私を見守っていてくださるあの方の思し召しならば、受け入れるしかありませんが…。

怪しいことばかり言ってしまいすみません。もしこの件について何か聞きたいことがある方は仰ってくださればわかる範囲でお伝えします。
ただ、私はただのJDです。確実だという保証はありません。確実な情報をお伝えできずすみません。本当に私は様々な意味で無力なのです…。