よろしくお願いします。

年齢:30代前半
性別:女
現在の職業:製造系

パワハラに悩んで転職を決意しました。
デザインの仕事に転職したいと思っています。
転職について占って下さい。

【詳細】
パワハラの内容は完全に八つ当たりで、現在仕事を干されています。
加害者と接触がなくなったことが救いです。

しかし、このままというわけにもいかないので、転職したいと思っています。
しかし、「やりたいこと」がなく、今までも面接を受けて内定が貰えた企業になんとなく勤めていました。
スキルも特にないので、新たに勉強し直して転職に備えたいです。

できることは何かないかな…と考えていたところ、学生の頃、一度だけパッケージデザインのコンテストで佳作を貰ったことを思い出しました。

当時私の友人たちにはとても絵が上手な子たちが多く、私はイラストを描くことができなかったので、自分がクリエイティブ職に就くことは考えもしませんでした。
しかし、調べてみると、商業デザインはセンスよりも問題解決能力の方が重要だ…とのことで、今更ではありますが、デザインの勉強をして、転職してみたいと考えています。

【占ってほしいこと】
デザインの勉強をして、グラフィックデザイン(もしくはWebデザイン)の仕事に就けるか?
就けたとして生活できるのか。
です。
長くつまらない文章に目を通していただきありがとうございます。
どうかどなたかよろしくお願いします。