>>849
まず、その方と仲のよい女性をその男性がどう思っているのか見てみます。
キーカードに力。星をセンターに女帝、愚者が囲み、対策は皇帝。
そうですね、かなり好意的に思っているようです。女帝と皇帝がペアで出ていますので男女間としての相性も良いようですね。これは端から見ていてモヤモヤ、ハラハラするのも分かります。

次にお相手の方があなたをどう見てるのか見て見ましょう。
死神、センターに正義、運命の輪逆位置、力逆位置。
うーん、ちょっと恋愛としては不利かもしれません。もしかすると、あなたの気持ちにうっすらと気づいていて、職場ではそういった感情を表に出さずに公平に接しなければ、そしてあなたにもそうであって欲しいと望んでいるようなカード展開です。
しかし対策に太陽。迷惑だとか嫌っているとか、そういった事はないかと思います。その点悲観しなくても大丈夫なようです。

キーカードに死神でありながら対策に太陽。矛盾して感じますので、最後にご質問の、どうやって距離を縮めたら良いか、を見てみましょうね。

キーカードに星の逆位置。
センターに運命の輪逆位置、皇帝逆位置、隠者逆位置。対策に戦車。
うーん、ごめんなさい。あまりよい読み方が出来ません。この方とは恋愛面という意味ではあまりご縁が強いとは言い難いようです・・・

当たって砕けろで告白してみたら、結果はどうでもご自身の心が収まってよい結果になるか?で占いましたがこれもあまり良くありませんでした。

心の整理がつくまでに時間はかかっても、このままそっと忘れて次に行くとどうなるのか?
キーカードに悪魔。センターに星、運命逆位置、恋人正位置。対策に力。
ここで明るい展開が見えました。
思い切るには未練が残り暫く辛い時間を過ごすことになるかとは思いますが、その先に別の方との良いご縁があるようです。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。
これを読んだ上でどう行動されるかはあなたが決めることではありますが、今回の占いとしてはこのようなカード展開と読みになりました。

私見ですが、コンプレックスをちゃんと認識して文章でご自分を説明することが出来るあなたは、他者と折り合い、幸せになる力が充分にあると思います。どうぞ自信を持って下さい!