>>75
貴方から好きな人への気持ち:カップエース逆
好きな人からの気持ち:太陽逆
対策:恋人逆
結果:月
まず、好きな人は貴方のことを「よくわからない人」と思っていると思います。
「太陽」のカードは隠れているものが何ひとつなく、文字通り晴れ晴れとした意味合いがあるのですね。
それが貴方への気持ちで逆位置で出ているので、貴方の人となりがよくわからないのだと思います。
それは貴方が恋心?を内に秘めたままにしているからでは?
生年月日からホロスコープを拝見しても、恋愛に関しては十中八九奥手な性格だと思います。
気持ちを素直に表現できないさまは「カップエース逆」でも出ている通りです。
対策は「恋人逆」。裸の男女が描かれたカードですが、これはつまりコミュニケーションを取る必要を示唆しているのだと思います。
しかし、貴方からは彼に対してコミュニケーションは取れないでしょう。これを悪いと申し上げている訳ではなく、貴方はご自分の恋心を内に秘め、恋が成就するのをゴールとはせずに、恋心を胸の内で大事に暖める恋愛スタイルでしょうから、今回も好きな人ができたのですから、彼への恋心をご自分の中でぬくぬくと暖める恋愛を楽しまれると良いと思いますよ!

以上となります。少しでも参考になれば幸いです。