>>4
タロットカードの期限は大体半年間ですので
今年中の結婚運です。
8月:ソード2
9月:カップ6逆
10月:死神
11月:ソードキング逆
12月:皇帝
貴方は、結婚に繋がる相手といつ出会えるかをお尋ねですが、時期的な問題と言うよりは考え方によるところが大きいと思いますよ。
貴方のホロスコープを拝見しても、まず8月に「ソード2」が出ていることからも、無意識のうちに他人に対して壁を作ってしまうところがあるように思うのですね。それで9月が「カップ6」の逆位置ですから、自分の気持ちだけでいっぱいになっている。これだと前進するものも前進しないのは想像に難くないですよね。しかし、10月は「死神」ですから、この辺りで「今のままじゃダメなんだ」とご自分でも気付かれると思います。11月は「ソードキング逆」なので、剣で切られるように男性からのお断りが多いかもしれません。で、12月は「皇帝」。酷なことを言うかもですが、貴方がどれだけ真剣に婚活できるかどうかに掛かっているのではないでしょうか?「ソード2」は屁理屈を盾にしてどこか言い訳をしていると捉えることもできるかと思います。「死神」のカードが出ているので、ここはいっそ従順な「フリ」をして、良くはないけど悪くもないかな?と思う男性とひとまず交際されてみてはいかがでしょうか?

以上となります。少しでも参考になれば幸いです。