この人誰にでも分かるようなことしか言わないからすぐ飽きたな
始めた当初はもっと期待してたけど、誰でも分かる悪人を「悪い顔してる」って罵るだけ
もっと分かり難い人を挙げて欲しいと言えば誹謗中傷になるから犯罪者じゃないと出来ないと逃げる
ネット始めたばかりの子供がネットで得た知識を披露してるようなイメージだった
それをゴシップ大好き主婦達が悪口と自分語り出来る格好のチャンネルとして集まってるイメージ
そういう層は沢山いるからターゲットとしては良い市場だったかもね
一番ドン引きしたのは太ってると言われてムキになって「ジムにも行ってるし太ってない」と脱ぎ出した時
特段引き締まってるわけでもなく、いやそんな裸見せられても何なんwって感じだった
あと総じて世間知らずっぽいな
情弱のこと「情報弱小って意味です!」ってどや顔で言ってたしなぁ
滑舌悪いからテロップ担当のミスかも知れないけど
プライドの高さだけがすごいはっきり表れてる
こういうオカルトに異常に拒絶反応起こして攻撃する人は気が弱い人なんだよな
確かに悪徳商法の手口となるからってのは理解するけど全てじゃないから十把一絡げで言わないで欲しい
自分は予知能力あるんだけど、そんなの自分でも何でなのか分からんよ
解明されないからって否定しないで欲しいわ
たまにうっかりバレたときにこういう感じでキャンキャン絡んでくるババアとかいたから人と関わらないように生きてる
>>771
この人に限らずだよ
その単語を使うと検閲が厳しくなって消されたりする可能性があるから面倒なんだよ