>>596
占ってくださり、ありがとうございます。
占い結果を見て、なんだか得心がいきました。
少し怖気づいていた部分もあり…様々な課題に押し潰され、負けそうになっていた己の弱さに少し気づかされました。
新しい仕事を選んだとしても、結局はフワフワして悩みは消えない、そんなペンタクル2の正位置は納得です。これまでもずっとそうでしたから。
今の仕事は重圧がすごいけど、ワンドの10とのことで、(これは正位置ということで合ってますか?)乗り越えた先に、それなりの収穫があるみたいなので、耐えたいと思います。
対策は塔とのことで、傲慢な心を捨てて、謙虚に身の丈を知りなさいということなのでしょうね。
塔は塔でも、五重塔のように耐震に優れた、しなやかな内部構造でもって、周りの困難や圧を軽やかにかわしていく時なのかもしれません。
せめて塔が燃え落ちないよう、飛天の加護のある水煙を頭に乗せて、ゆらゆら、のらりくらりとやっていこうと思います。
アドバイスもくださり、本当にありがとうございます。参考にしますね。ご縁に感謝いたします。