先日別れたA型元彼の愚痴。ホワイトデーのお返しにと初めてのUSJに連れて行ってくれたんだけれど

・園内の景色に気を取られて会話を聞き逃すと怒る
・待ち時間のチェックの為に側を離れただけで怒る
・他の男性を見ていたと誤解して怒る
・フライングダイナソーに乗る事を提案したら断られ、絶叫系は苦手?と聞き直しただけなのに恥をかかされたと怒る

この出来事で空気が悪くなり謝ったんだけど、今度は「こんな事で怒る俺がおかしいとどうせお前も思ってるんだろう?」と怒り出して、そうやってすぐ謝る所も被害者ぶっててムカつくと言われ、そこから無言。早めに帰ることになったんだけど、駐車場で車に乗ろうとしたら私を置いて行った。

40分くらい待ったけど電話も通じないし、メールの返事も無いから電車で帰ろうと駅へ向かってる途中に電話がかかってきて戻って来てくれたけど、帰りの車内でもずっとネチネチ言われてた。ネチネチ言われるのも嫌だったけど、何より駐車場に置いて行かれて電話をかけながら探し回るのが本当に惨めだった。楽しい瞬間もあったのに全部台無し。暫くして別れたいと言ったけど嫌味が凄かった。

昨日は雨の中とあるレッスンがあって、先生(男性O型)が駅まで迎えに来てくれたんだけど、軒下に車を停めると先に私を下ろして、駐車場に停めに行った後自分は濡れて帰ってきた。優しいなあ、自然にこういう気遣いをしてくれるなんて素敵だなあ、とか思っていたら元彼の事を思い出したので愚痴を書きました。長文すみませんでした。