とりあえずレモネードさんを取り巻く環境について、
「私には結婚を考えられる相手が一人もいない」から「とりあえず言い寄ってくる男の一人くらいはいる」に昇格しました。

すごく嬉しいかは別として、お慶び申し上げます。私は男から見向きもされない、とでも思っていたなら認識を書き換える必要がありますね。

今後、博打を打ってでも人生に変革を求めたいと思うときがきたら、北海道旅行を計画して我が家を見学に来られたらよいと思います。
現実的な選択肢になるかどうかは後で考えるとして、気分転換にはなるでしょう。

1.現在の職場を継続して、今までの生活の延長上に人生を構築する
2.転居と転職を考えて、今までと大きく違わない労働環境を求める
3.当たりか外れかはさておき、結婚相手候補として考えてみて、じっくり検討する
4.自分にも男にもてる要素はあると考え、お見合いなどでさらに多くの可能性を探す。
5.大博打を打つことにして、とりあえず北海道移住を決める(おすすめはしません)

あなたには自由と選択肢があります。上記以外にもありえるでしょう