X

【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/05(月) 13:48:41.91ID:PeO6hxkL
※前スレ
【牡羊】Ariesのお告げたち43【運勢総合】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1583117948/

【雑談】牡羊座のスレ Part 44【チラ裏】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1609947563/

,,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,   ・度が過ぎるチラ裏は、読む人を不愉快にさせるから遠慮しよう。
    ~'ミ  ・ エ.)  ・このスレ派生のチラ裏スレがあるからそちらを利用しよう。
     .,ゝ  i"    ・八つ当たりする前にちょっと深呼吸しよう〜
 ヘ'""~   ミ    
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
0837マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/17(木) 13:01:52.25ID:sbaxpkS1
天野原みちるの星とタロットの物語2022年2月18日(金)〜2月24日(木)

<今週の星物語>

先週、重なった愛の星・金星と情熱の星・火星のパワーは今週も続くの。
バレンタインから一足遅れて愛が盛り上がる、恋の進展が加速する、猛烈なアプローチが始まる、といったことがあるかもしれないわ。
一目惚れが起こりやすい状態も継続中よ。
普通の人間関係も活性化しそうなの。無理なく自然に、親しくなりたい人と親しくなれるはずよ。

★おひつじ座 青い鳥/正位置

愛を感じられるときです。
あなた自身、周囲に対して愛情深く接することができ、それに伴って繁栄や成長、結実など、豊かさや喜びを味わうことが多いでしょう。
恋、妊娠・出産、結婚、家庭などにまつわるうれしい知らせが舞い込むこともあるかもしれません。
青い鳥が自分の家にいたように、幸せは身近なところにあるようです。

チルチルからあなたへ

こんにちはっ。
今のあなたには物事を変えるパワーがあるみたい。
ぼくには、そう見えるよ。
本気で向き合えば、きっと人でも物事でも変えられる。
求める展開を勝ち取るために、勇気を出して一歩踏み出してみてね。
あと、心が揺さぶられるような出会いもあるかも! 
0838マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/19(土) 19:59:34.77ID:h37P5eRr
石井ゆかりの星読み
牡羊座
2022年2月21日(月)〜2月27日(日)

「結果がどうなれば、本当に満足できるのか」。
私たちはそれを、あまりハッキリ知ることができません。
心から望み、願って、その願いが叶ったのに「何かが違う」と満足できない。誰もがなにかしら、そうした経験をしているのではないかと思います。欲しくてたまらないものを手に入れたのにそのまま「タンスの肥やし」になるような解りやすい現象もあれば、「何が足りなくて不満なのか、自分でもよくわからない」という、不可解な状態もあります。

でも、今週のあなたはどうやら「何が実現すれば本当に満足できるのか」を知る手掛かりを掴めるようです。このまま先に進んで行ったとき、どんな結果が出れば心から納得できるのか、その条件を見いだせるのです。こうしたことを知るには、他人の意見はあまり当てにはなりません。ただ、似たような状況で失敗をした人の話は、結構参考になります。「熱望したことが叶ったのに、あることを見失っていたせいで、夢見た状態にならなかった」といった体験談は、宝の山です。
全ての条件が揃っていても、たった一つの条件がたりないために、全部台無しになる場合があります。一方、願っていた条件がなにひとつ備わっていないのに、ただひとつの素晴らしいものが含まれているために、それで大満足できることもあります。今週のあなたが見つけ出すのは、後者のなにごとかだろうと思います。今特に、大きな願いを叶えつつある人は、「これだけは外せない」という心の叫びに耳を傾けておきたいところです。
0839マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/20(日) 22:13:38.03ID:4P6IbJGX
望月紫匂のみちしるべ占い
【2/20〜2/26の運気】

【2/20〜2/26】はどんな一週間になる?

リードを解かれて、元気にドッグランに走っていく大型犬のような運気の週。運命の女神がリードを解いてくれるのかも。
ナニカからココロが解放されそう。
思い込みや、重圧、無言のプレッシャー。
それらを振り切って、きれいな青空の下、朝の太陽に向かって全力疾走。

抑え込んでいたストレス発散。
言いたいことも大声で叫んでOK! 
声で叫ぶことが重要。
間違ってもSNSには書かないこと。
裏アカ、鍵アカでもNG。
文字で記録に残すのはやめてね。
ダレカに言うのも拗れていきそうなので、ひとりカラオケでココロの内を絶叫して。

この週は自由がテーマ。
なんでもやっていいよ!と言われて「どうしよう〜」と迷うのではなく「よし! まず美味しいもの食べよう!」というように、感性が即答するようなコトをやってみて。
なんにも出てこない、というアナタは、相当オツカレモード。
まずは睡眠時間をしっかり確保して、心身の疲れをとるのを先にやって。
0840マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/20(日) 22:15:11.46ID:4P6IbJGX
12星座別・今週の運気予報

おひつじ座

【ONの運気予報・・・元気のあるおひつじ座さんへ】

大きく飛ぶ前の、ぐぐっとしゃがみ込んでパワーをMAXまであげているあなた。
視線はターゲットにロックオン! 欲しいモノ、やりたいこと、挑戦していることで良い結果を出したい!などに向いている感じ。
タイミングもしっかり取れるから、今はチカラをためることに集中して。
いつでもぽん!と飛べるように。焦ってフライング注意。

【OFFの運気予報・・・元気のないおひつじ座さんへ】

ココロがアンバランスになってぐらぐらなあなた。
考えすぎが原因かも。
目の前のコトを考えているようで、先の先の先まで考えて、心配しすぎていない? そんな時は、目の前の現実にだけ集中!
 まだ来ていない未来を「これやったらダメになるかも。怒られるかも。失敗するかも」なんて思うのはヤメヤメ。
思考回路が焼き切れる前に、現実に戻ってきて。
0841マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/20(日) 22:17:46.81ID:4P6IbJGX
千田歌秋の12星座週間占い
【今週の運勢】2月21日(月)〜2月27日(日)

★牡羊座

●全体運
 今週の星の言葉は「違いを比べる」です。
いつもやっていることに関して、別の提案や新しいアイデアが出てくるでしょう。
アシスタントや担当の変更とか、定番商品が品切れで別の商品を買うことになるとか、イレギュラーな案件を任されるなどです。
そんなときは、失望せずに前向きに検討するといいでしょう。
今までと何が変わるのかを分析することで、価値を再確認することもできます。
イレギュラーが終わって、元のルーティンに戻ったとしても、そのいい点に感謝するはずです。

●恋愛運
 相手に隠していること、言い出せないことがありそうです。
普段の会話から、察知できますので、表情や話し方に注目するといいでしょう。
本音がわかったとしても、隠しておきたいようなら、知らないふりをしてあげることが重要です。
仕事でつらいことがあったのに、デートの間は気丈に振る舞っているといった、本当はいいたいけれど我慢しているようであれば、それとなく聞き出してあげましょう。
0842マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/20(日) 22:18:33.87ID:4P6IbJGX
●仕事運
 仕事の関係者には、あまり苦しい表情を見せないほうがいいでしょう。
周りの人に苦戦していると思われることで、あなたは責任のあるミッションを任されなくなり、大きなチャンスを失ってしまうことになります。
ただし、身内や仲のいい人には存分に弱音を吐いてくださいね。

●金運
 信用できそうな人と、完全に信用できる人は違います。
今週は、本当にあなたの不利益になるようなことをしない人にだけ、お金の管理を任せたり、利益を共有したりしないようにしましょう。
身近な人にお金をごまかされた、などということにならないためにも、警戒心を保ってください。

●今週のラッキースポット
 コインロッカーまたは倉庫
0843マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 00:05:24.38ID:SouzkgDR
悪魔の三姉妹【牡羊座】

今週のお告げ 2月21日〜2月27日

願ってもない展開になりそうだ。
うれしいオファーがあったり、恋が進展したり。

このところ不運続きだったおまえに、幸運が巡ってきたゾ。
「願ってもない展開になる」という運気だ。
おまえがずっとやりたかった仕事が舞い込んでくるのかもしれない。
密かに片想いしていた相手から食事に誘われ、その流れで交際スタートするのかもしれない。
行きつけの美容室で「こういう髪型にしてみない? 似合うと思うよ」とスタイリストに提案され、それがおまえの好みにピッタリで「ぜひぜひ〜」ってことになるのかもしれない。
0844マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 11:17:49.72ID:jXUL5oYn
トシ&リティ コスモ占い
おひつじ座は「やるべきことが次々と出てくる」

12星座全体の運氣予報
太陽がうお座の始まりの度数を移動していくこの1週間は、
世界全体がウルトラデトックスムードに包まれる時! 
エネルギーレベルでの大掃除が行われるようなタイミングになるわよ☆ 
うお座は12星座の締めくくるサインだから「卒業&浄化」が、
みんなに共通のテーマになっているのよね♪

過去をきれいサッパリ洗い流して、希望の春に向かっていただきたい……それが宇宙さんの意志。
タイムリーな運氣を味方につけるには、今の自分にはふさわしくないと
感じるようなものを積極的に手放していくことが大切よ! 
悪習慣を断ち切ったり、ズルズルした不毛な関係に終止符を打つのにも適した運氣。
うお座太陽の「卒業パワー」をあなたらしく生かしてみてちょうだいね?

そして22日からは冥王星の影響力が急激に高まっていく。
破壊と再生をつかさどる冥王星が「時代を塗り替えるような出来事」を呼び起こす可能性もあるわよ! 
場合によっては一時的に世界全体が混乱モードになって、
未来への不安を掻き立てるような情報が飛び交うかもしれない。
だけどそんな時こそKEEP IT COOLよ☆ 「恐れ」ではなく「愛」に従って
行動していくことが宇宙を味方につける最大の鍵になっているわ♪

とりあえずは、混沌とする社会にビクビクするよりも、
目の前にある自分の日常と丁寧に向き合うことを心掛けてみてちょうだい。
そうすれば、うお座太陽のデトックスパワーがいい感じに届いて、
あなたの現実をクリアに美しく整えてくださるはずよ
夜空の星はそこに暗闇があるからこそ、美しく光り輝くことができる。
同じように、世界がダークネスな時だからこそ、
あなたにとっての本質的な幸福が見えてくるタイミングでもあるのよね☆
0845マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 11:18:18.59ID:jXUL5oYn
おひつじ座へのメッセージ
何かとドタバタしそうな1週間! 
やるべきことが次々と出てきて毎日がてんてこまいになるかもね。

ポイントは物事の優先順位を自分の中で定めておくこと☆ 
完璧主義を手放して、重要なものだけにエネルギーを注いでいけば、
人生が美しく調和されてくるようになるはずよ?

ちなみに24日以降は出世運が劇的にアップ☆ 
年上の人たちに愛されるような振る舞いを心掛けていけば、
このタイミングで成功へのビッグチャンスを引き寄せることができるかもね♪

おひつじ座のマジカルインセンス

ネロリ
ネロリの浄化パワーで清々しい春を迎えられるはずよ♪
0846マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 17:04:26.60ID:xjEapa+p
スナックミーのおやつ占い
〈おひつじ座〉2月21日(月)~2月27日(日)の運勢

金星と、支配星である火星が引き続き「キャリアと責任のハウス」に滞在。自分でも意識していないうちに「しがみついちゃっている」ときです。

これまで長い期間、おひつじ座はありあまる体力とへこまない丈夫な心で頑張ってきました。その頑張りが、もうそろそろ有効でないことに、かなり前から気付いているはずです。「頑張っていないのにうまくいっている人に嫉妬する」ようになっていたら、危険信号。自分をいじめすぎるのも大いに問題です。

おひつじ座はある種の「燃焼感覚」がないと生きている実感がないのですが、それをとことん「楽しいこと」に充ててみるのはどうでしょうか。

名誉欲が刺激されている時期なので、少し難しい課題かもしれません。せっかくの美しい姿が、無理に頑張ろうとする怨念によって美しくなくなっていたら、大きな損失。「私本来の美しさって、優雅さやのんびりした気分から出てくるんだなぁ…」と思い返して、ライフスタイルや課題への取り組み方を変化させていってください。

今週のラッキーおやつは、麩まんじゅう。冷凍のものを取り寄せてみては?
0847マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 19:12:04.94ID:SouzkgDR
目覚めよ!恋愛力<2/21〜2/27>の星占い【牡羊座】

今週のLoveアクション

結論は先に延ばしませんか?

今、恋愛において「結婚するの? しないの?」「付き合うの? 付き合わないの?」みたいに白黒はっきりつけたくなるのは、そもそもの人生の先行きが見えづらく、不安になっているからかもしれません。仕事や人生のストレスを恋愛と切り離した方が、お相手にムダにプレッシャーをかけずに済むかもしれませんね。

女性は、シングルさんは自分が不安定だからと、お相手にハイスペックを求めるのは、依存ぽくなってよくないかも。かなり年上でもいいのなら、それもいいかもしれませんけどね。カップルさんは心の中はどうあれ、彼と会っているときは、せめて表面だけでも楽しい話題に終始してみては?

男性は、シングルさんは付き合うなら結婚まで考えられる人を。そうでなければ、アプローチされても答えようがないかもしれませんね。今はこちらから積極的に動かない方がよさそうです。カップルさんは突き詰めていくと「じゃあ別れるしかないね」となるかもしれませんが、決断するには早すぎる気がします。もうちょっと待って。

■仕事・全体運

不安定な世情だからこそ、やさしい共感力が求められます。今は自己主張を控えて、多くの人とフラットなお付き合いを心がけると生きやすくなりそう。
0848マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 19:15:39.59ID:SouzkgDR
Love Me Do の開運占星術
【2/21〜2/27のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

2月24日(木)鋭い直感力やインスピレーションを活かそう
【火星と海王星が60°に】

情熱を表す火星と、イマジネーションの星・海王星が60°になります。
鋭い直感力やインスピレーションで感じとったものをどう表現していくかがテーマの日です。
思い込みが激しい日だったりもします。多少、客観性が必要です。
一方、今は「これをやるべきだ!」と何か自分を突き動かしていくようなエネルギーが出てきます。
考える前に行動に移したほうが運気も高まります。
ただ、契約ごとには注意が必要な日です。
もう一度しっかり考えてから契約を。
詐欺にも要注意な日なので、気をつけてね。

2月25日(金)何か話が噛み合わないことがあるかも
【金星と海王星が60°に】
【水星と天王星が90°に】

愛情を表す金星と、イマジネーションの星・海王星が60°になります。
いつもよりロマンチックさを求めそう。甘えたい気持ちも強くなっているかも。
恋には発展しやすい時なので、この日にデートがあると盛り上がります。
また、金星は金運も表すので、お金のことを考えずに使いすぎてしまうかも。
でも、気持ち良く使えて心が満足します。
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が90°になります。
意見の食い違いなどに注意の日です。
何か話が噛み合わない……ということがあるかも。
みんな忙しくてカリカリしていそうです。
今日は、そういう日だと認識して、無理に自分の考えを押し通そうとしないほうが良さそうです。
0849マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 19:17:07.93ID:SouzkgDR
2月21日〜2月27日の開運アクション
牡羊座

強いこだわりを持つことが大切です。一つの分野を徹底的に極めて「この分野だけは誰にも負けない!」と自信が持てるものを作っていきましょう。
また、ここ最近、順調に進んでいなかった人はこれから良い流れがきます。
肉まんを食べると運気がアップします。
0850マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/22(火) 13:01:19.53ID:7L/nWohH
アストロカウンセラー・まーさ
2月22日より

男性星座は「いつ終わるのかわからない、効率の悪い、あまり好きでもない人たちとの微妙な会議に、ずっと出ている(しかも換気悪し)」
「何かモヤモヤ…(気分すぐれず。自覚しにくいストレス)」
といった感じの緊張感の強い時期
今の開運のコツは
いかに自分の中にある緊張感を脱ぐか、です。

◎牡羊座
それ本当に必要か?というレベルのものを、実は後生大事にしている…そんな感じがします。多分すぐにはピンとこないと思う。それがそばにあることが無意識だから。でも「え、これって着脱可能だったのか!」と一度気づくと世界を見る目変わるんじゃないかなあ。
0851マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/25(金) 20:24:58.47ID:iD+HOkdb
石井ゆかりの星読み
牡羊座
2022年2月28日(月)〜3月6日(日)

たとえば、遠く離れた場所に住む誰かに、
素敵なものをたくさん贈ろうと、
大きな箱にギフトを詰め込んで
最後にちょっとだけ余ったスペースに
「もうひとつ、なにかいれようか?」
と思案するような週です。
それは「オマケ」のようなものかもしれませんし、
忘れていた「一番肝心なもの」なのかもしれません。
あるいは、一番最初に取り出してほしい、
ギフトに添えるメッセージや、
説明書きなどなのかもしれません。

物事には様々な手順があります。
一番最初にやることから、
一番最後にやらねばならないことまで
様々な意味があり、意義があります。
今週のあなたが考えるのは、
一番最後の、一番肝心な部分のこと
なのかもしれません。
今まであなたが進めてきたことの
「画竜点睛」となるような、
そのひとはたらきで今までの取り組み全体に命が宿るような、
そんな劇的なステップを、
今週、踏んでいくことになるのかもしれません。

そのことによってあなた自身の迷いが晴れ、
自分としての生き生きとした決意が定まる、
そんな爽快さも感じられそうです。
0852マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/26(土) 16:27:39.64ID:r50j/b7Y
天野原みちるの星とタロットの物語2022年2月25日(金)〜3月3日(木)

<今週の星物語>
3月3日は、うお座で新月。
想像力や内なるヴィジョンが活性化するの。
共感力が高まるので、人の気持ちに優しく寄り添うことができるわ。
誰かを癒し、幸せにすることを心がけて過ごすと、いいことがありそうよ。芸術や芸能に関する活動もラッキー。インスピレーションに恵まれて、ステキな作品をつくり出すことができるのではないかしら。

★おひつじ座 不思議の国のアリス/逆位置

混乱に巻き込まれるかもしれません。アリスが迷い込んだ不思議の国のような、わけのわからない無秩序な状態の中に放り込まれてしまうことも考えられます。
でも、心配しなくて大丈夫です。
過敏に反応して混乱を助長しない限り、事態はすみやかに修復に向かうでしょう。
気持ちの揺れも、しだいにおさまっていくはずです。

アリスからあなたへ
きゃあ、大変! 次から次へと何かが起こるような気がするわ。
『不思議の国のあなた』という物語が書けそうなくらいにね。
けど、気をしっかり持って、明るく、この波を乗り切ってほしいの。
ハプニングを楽しめるようになったころ、突き抜けるような解放感を味わえるはずよ。
0853マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 13:13:48.95ID:sk7a+wyk
【2/27〜3/5の運気】

【2/27〜3/5】はどんな一週間になる?

ビフォー・アフターの変化の週。
いままで頑張ってきたコトを一区切り。頑張った自分にご褒美をあげて。
変化がテーマなので、ヘアスタイルを変える。メイクを変える。持ち物を新しくする。新しい服を買ってみる。など、自分に身近なこと、モノを変えていくとさらに開運していけそうな勢いあり。

基本の運気はご機嫌な上昇気流。
綿毛が風にのって飛んでいくようなイメージ。他人にアピールするための変化ではなくて、あくまでも「自分がHappyを楽しむ」のが基本。

あなた自身のご機嫌な変化に気づいてくれるヒトは、あなたに注目してくれているしるし。さりげない人間観察の指標にもなるので、そーっとチェックしておいて。
変化のハジマリはいつも小さなコトから。ふわっと変わる風の色に敏感になっておいて大吉。
マスクの下はいつも口角をあげておくのも忘れずに!
0854マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 13:15:22.51ID:sk7a+wyk

おひつじ座

他人のコトなんてどうでもいい! 自分がハッピーならそれでいい!な運気のあなた。
その強気がさらに幸運を引き寄せてくるから、そのままでGO! 自己中と思われそうだけどそうではなくて、自分軸ががしっと固まってブレなくなっている証。
他人に迷惑をかけていない限り、ココロの中の自分はいつもスキップしておいて。

あのときこうしていれば。なんであんなことやっちゃったかな。など、たらればにどっぷりひたひたなあなた。
反省するのはとても良いこと。そこで重要なのは、自分を責めないこと。動かせない過去にとらわれて、ぶくぶくココロの沼に沈んでいっても苦しいだけ。やったことにはごめんなさい、でいいの。
さあ、沼から抜け出して、ココロを着替えて大きく伸びをして深呼吸!
0855マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 13:35:30.48ID:sk7a+wyk
悪魔の占い 
今月の運命 3月1日〜31日

牡羊座

眠気、寒気、食い気、嫌気などなど
“気”のピンチがあるのさ。

おまえ、今月はズバリ“気”のピンチだ。「キ」じゃなくて「ケ」と読む“気”だゾ。
勤務中に眠気が襲ってきて、寝ぼけたままキーボードを打ってしまうとかな。食い気がすごくて、夕食のあとにしっかり夜食まで食ってしまうとかな。
色気がありすぎたりなさすぎたりして、恋愛で思わぬトラブルが発生するとかな。
急に寒気がしてきて「風邪? それとも?」と心配になるとかな。
とりあえず気には敏感になることを勧めておく。

● 恋愛…うまくまとまらない運気。
告白しても断られる。
向こうから誘われても気が乗らない。
カップルは何かと意見が合わない時期だ。
● 勉強・仕事…何かとリスクがあるのだヨ。
ハイリスク・ハイリターンを狙っている者もいるかもしれないが、欲張るとかえって損してしまう。
堅実に行動することだ。
● ラッキーデー…5日、24日。
この日は直感を大事にして行動するがいい。考えすぎは禁物さ。人の意見を聞きすぎるのもマイナス。
自分を信じろ。フフ。
0856マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 20:07:44.24ID:sk7a+wyk
【今週の運勢】2月28日(月)〜3月6日(日)

★牡羊座

●全体運
 今週の星の言葉は「両方とも手に入れようとする」です。
仕事とプライベート、2つの選択肢、どちらも取りにいきましょう。
どちらにするべきか、いつまでも迷っていては、時間をロスしてしまいます。悩んでいる暇があったら、とりあえず目の前のことをやりましょう。
2つともやるつもりでアクションを起こせば、行動している途中で優先順位が決まることも、結果的に両方ともうまくできることもあります。
とにかく歩みを止めず、貪欲に動くことをテーマにするといいでしょう。

●恋愛運
 難しい恋愛を成就させるには、自分のレベルを上げる行動が必要になります。
相手を振り向かせるには、待っているだけではなく、自分が魅力的になるような努力をするといいでしょう。
また、返信がない相手に連絡し続けても状況は変わりませんが、ビッグニュースを提供すると返信がありそう。
相手に「私を見て」とアピールするより、相手が注目したくなるような「私になる」ことが重要です。
0857マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 20:08:37.59ID:sk7a+wyk
●仕事運
 一生懸命になることで、仕事の進捗が早くなります。
それは、仕事が早く進むだけでなく、休憩を入れる余裕ができるというメリットも出てきます。
頑張りすぎてパフォーマンスが落ちてしまうと、努力の甲斐がなくなりますから、適度に休みをはさんでメリハリをつけるといいでしょう。

●金運
 急に仲よくなった人には、警戒が必要です。
友達のフリをしてビジネスの勧誘をしてきたり、あなたと付き合うことでその人にメリットがあるから近づいてきただけだったりするので、あなたの金運を下げてしまいます。
搾取してくる人に対して、しっかりと拒絶の姿勢を見せてくださいね。

●今週のラッキー寿司ネタ
 玉子
(千田歌秋)
0858マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 20:11:58.79ID:sk7a+wyk
流光七奈の12星座占い

【牡羊座】3月前半運勢
夢や目標がクリアになる時!

3月1日(火)〜15日(火)の全体運

3月前半の牡羊座さんは、夢や目標を再考する時。
 春先は長年埋もれていた感情が芽を出しやすい時なのですが、それに合わせて牡羊座さんの中でしばらく眠っていた夢や目標が再び顔を出すかもしれません。
 または一見、夢などには直結しないように思える過去の記憶が引っ張り出されることも。

ですが、それも実はあなたの夢や将来に関係していること。
 今このタイミングで必要になってきたから現れているものである可能性が高いでしょう。
 夢や目標がよくわからないという場合も、だんだんとそれがクリアになってくる感覚を掴めそう。
 仲の良い友達がインスピレーションを与えてくれ、新たな輝く道を提示してくれるようですよ!
0859マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 20:13:48.58ID:sk7a+wyk
3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

出会いを求めている人は、モテ期! 
 疲れてしまうくらい多くの人と連絡を取り合うことになるかもしれませんが、ここでの出会いはどれも真剣な関係に発展する可能性は低そう。
 今は出会いそのものとデートを楽しむ、くらいの気持ちで良いかもしれませんね。
片思い中の人は、同僚や友達付き合いなどの仲間内で恋が発展しやすい運気のため、意中の人があなたの活動グループ内にいる場合はチャンス!
 おつきあい中の人は、もしかしたら相手が職場や家族などの人間関係でトラブルを抱えているかもしれません。
 相手がなんとなく上の空だったり、元気がない場合は、それを想定して相手の話をよく聞いてあげると良いですね。

★ラッキーデー
3月3日(木)・5日(土)・12日(土)

★ラッキーアクション
友達とたくさん会話して!

★ラッキーアイテム
募金箱・大きな金額の買い物
0860マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 22:52:24.52ID:sk7a+wyk
【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <2月27日〜3月12日>

牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ)

全体運 ― 未来のためのチャンス待ち

寒い冬の終わりが近づき、運気も徐々に暖かく上昇していくでしょう。
ただ、突然ラッキーな展開が起こるわけではありません。
今はチャンスがやってくるのを待つことが大事な時期です。
 これは、あなたが運命に愛されているからこその待機のタイミングです。
ここで焦ってしまうと「隣の芝生は青い」と感じてしまいそうなので気をつけてくださいね。
つい嫉妬してしまうのはNGです。
あなたにはあなたの良さがありますし、チャンスはこれから巡ってきますよ!
牡羊座のあなたは行動力と素直さを併せ持っている人。
その思いをプラスに転換し、やる気と頑張りを奮い立たせる起爆剤にできるかもしれませんね。
それによって、アイデアを生み出す直感センサーがオンになり、チャンスを呼び込む展開を自ら作り出すこともあり得るでしょう。
 ちょっとした出来事に未来の希望を見出して、チャレンジ精神も出てくる分、気持ちも大きくなりやすいでしょう。
そのため、お財布事情には注意してくださいね!欲による一攫千金を狙った博打は危険ですよ。ただし、新しいライフスタイルに関する挑戦、起業やセカンドジョブ、自己投資として何かを始めることは◎。
成功へのスタートとなりそうです!
0861マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 22:54:16.09ID:sk7a+wyk
恋愛・人間関係 ― 気持ちは届いています!

あなたの思いは届いていますよ!ですから、焦らないでくださいね。
思いが届いているのはあなたが想像している人でしょうか?運命を司る神様でしょうか?それとも…?うまくいく場合にもタイミングというものがあります。今は関係を温めていく気持ちで過ごすと良い時期でしょう。
 先日のバレンタインデーで例えてみましょう。
もしあなたが愛を告白していたとしたら、ホワイトデーまで相手からどんな返事が返ってくるのか落ち着かないかもしれません。
しかし、ギフトを渡したり思いを伝えたりしたのならば、あなたの気持ちは確実に相手に届いているはず。
だからこそ、平常心を装いつつ、積極的にコミュニケーションを取って損はありませんよ!もしかしたら、改めて意識してもらえるかも!きっかけはもうできていますから、より良い人間関係を築くことがプラスに働きそうです。
そして、あなたの心境を読み取って行動してくれる人が現れるでしょう。
助けを呼べずにいたらフォローしてくれる人、有益な情報を教えてくれる人、差し入れで気遣ってくれる人など、あなたを思ってくれる人と良いコミュニケーションが取れそうです。また、そういった人と昔の経験が接点となったり、懐かしい話題で盛り上がったりするなど、過去が活かせることがありそう。
また、もし周囲に落ち込んでいる人がいたら、あなたの経験が役に立つかもしれません。
声をかけてみてください。
0862マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/27(日) 22:57:03.42ID:sk7a+wyk
今週、運気を上げるには?

これからへの希望が高まっていく運気です。
人からの愛に恵まれている時だと思っていて良いでしょう。
その分、あなたからも周囲へ思いやりや親切心を配慮していくことが開運を後押ししてくれることにつながっていきそう。
どういう場面でどんな行動が取れるか、そんなあなたの人間力がこれからの運を左右することになりそうです。
他人を思って行動することや手を差し伸べることはもちろん、さりげない「褒め言葉」や「ありがとう」「気遣いのメッセージ」を相手にあげるように心がけるようにすると、その気持ちはいずれあなたの元へ返ってくることになりますよ。
テキストやメールなどを返す際に一言お礼を付け加えることを意識してみましょう。
ちょっとしたお土産や差し入れなど手持ちすることも◎。

ラッキーカラー:レッド、イエロー
ラッキーモチーフ・アイテム:暖色系のアウターやトップス、メイクパレット、スマートフォンケース、組み立てるものやパーツ取り替えが可能なもの、船、お土産、長年愛用している物、リボン、お茶漬、お米料理
0863マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 01:27:49.51ID:yWv55vaY
ヨ〜ン。
ルームメイトした味付けがしょっぱい。結果がしょっぱい。

今週は「しょっぱい」運命なんだって〜。
塩を入れすぎちゃって「しょっぱ〜いっ」ってなっちゃうのかなァ? パフォーマンスがしょっぱくて、全然盛り上がらないのかなァ?
 好き
そなたら思ったよりしょっぱいのかなァ? ウフッ、このしょっぱい運を消してくれるのはお砂糖! いつもブラックコーヒーのあなたも、お砂糖入れて飲んでみたら?
0864マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 12:21:07.29ID:/f26+vPF
>>863 は悪魔の三姉妹なのですが
途中で切れてしまったので再掲です

悪魔の三姉妹【牡羊座】
今週のお告げ 2月28日〜3月6日

しょっぱい運命なんだヨ〜ン。
味付けがしょっぱい。結果がしょっぱい。

今週は「しょっぱい」運命なんだって〜。
塩を入れすぎちゃって「しょっぱ〜いっ」ってなっちゃうのかなァ? パフォーマンスがしょっぱくて、全然盛り上がらないのかなァ?
 好きな人の塩対応に泣けてきて、涙の味がしょっぱいのかなァ? ネットで買った商品、実物を手にしたら思ったよりしょっぱいのかなァ?
 ウフッ、このしょっぱい運を消してくれるのはお砂糖! いつもブラックコーヒーのあなたも、お砂糖入れて飲んでみたら?
0865マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 12:41:44.63ID:6h1j5lio
スナックミーのおやつ占い
〈おひつじ座〉2月28日(月)~3月6日(日)の運勢

3/3は無意識のハウスで新月。直感が鋭くなり、あなたにとっての本当の味方とそうでない人々を敏感に感じ取ってしまう日になりそう。

本当の仲間は、思慮深さや大人の考えができる人で、そうでないのは幼稚で「悪」に魅惑を感じている人かも。少し前から感じていた予感は、ここで次々と当たるでしょう。同時に、コンプレックスやネガティブ思考から卒業できるチャンスもあり、前向きになればなるだけいい現実がやってきそうです。

来週3/7には、山羊座で4か月ほど長逗留していた金星が水瓶座にはシフト。ほぼ同時に火星も水瓶座に入ります。恋愛面ではゆっくりと、恋の気配が芽生えてきそう。難しい議論をはじめてしまうと、恋人の可能性はなくなってしまうので、「遠慮なく友達同士」という雰囲気は作らない方がよさそう。

年度末にも新しい出会いがあり、今焦らなくてもチャンスは次々と訪れるようです。

今週のラッキーおやつは、フルーツヨーグルト。あればイチゴとリンゴが入ったものを。
0866マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 20:31:40.82ID:0olf6se1
おひつじ座は「潜在意識に眠る才能が開花する」
12星座全体の運氣予報

うお座の新月が用意されたこの1週間はすさまじくマジカルなエネルギーが届く時☆ 
いじめられていたシンデレラに突然の幸運が舞い込んだように、
人生のどん底から華やかな世界へといきなり導かれるような奇跡が起こりやすいタイミングになっているわ!

うお座は置き去りにしていた夢をもう一度思い出させてくれるようなエネルギーを持っている。
子どもの頃に描いていた純粋なビジョンを、大人になったあなたがここからカタチにしていく
……時空を超えた願いの具現化をうお座の新月がサポートしてくれるわよ♪

うお座新月を迎えるのは3月3日のひな祭り? 
しかもこの日は火星&金星&冥王星がやぎ座でトリプルに重なるっていうイベントも起こるわよ! 
やぎ座は地のエレメントでとっても現実的なエネルギー。
ドリーミーなうお座パワー&マテリアルなやぎ座パワー……このふたつが掛け合わさって、
夢を現実にするエネルギーが強烈に作用していくのよね☆

そのパワーにあやかるには、3月3日の午前2時34分から24時間以内に、
心に浮かんだ願い事を10個書き出すこと。「何があなたの人生に喜びをもたらす?」
「あなたがお姫さまだとしたら何をお望み?」。そう自分に問いかけながら、
純粋な氣持ちで願いを綴っていくといい感じよ♪

今年のひな祭りは、おとぎ話が現実になる時☆ ずっとあこがれていた夢を、
あなた自身の手で確実につかめるよう、宇宙が本氣でサポートしてくれるってコトを知ってちょうだいね
0867マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 20:31:59.09ID:0olf6se1

うお座新月を境に潜在意識に眠る才能が次々と開花していくのがおひつじ座のあなた☆ 
自分の内側に無限の可能性が宿っていた……ってことにリアルに氣づけるようなタイミングになると思うわよ

ただし注意点は、意識の奥底にある闇も同時に浮上しやすいってこと! 
人によっては、いきなりカオスなシチュエーションに導かれる可能性があるかもね。

そういう場合は「あなたの内側にあった闇が形となって表に現れたものである」ってことを理解しておけば、
複雑な状況もスムーズに解決できると思うわよ♪

おひつじ座のマジカルヒーリング
朝日を浴びながらジョギングをする
朝日を浴びながらジョギングをすれば心が癒やされて明るい奇跡体験を受け取れるはずよ♪
0868マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 21:04:20.55ID:fiNYEZKZ
目覚めよ!恋愛力<2/28〜3/6>の星占い【牡羊座】

もっと大事なものがあるはず。

なんだかな〜と、やや諦めムードともいえる空気に包まれながらも、日々、ちょっとずつ変化が感じられ「ま、なんとかなるか」と思えるようになっていきそう。「考えたって仕方がない」と肩の荷を下ろした瞬間、恋愛ともフラットに向き合えるようになりそうです。

女性は、シングルさんは誰かに頼りたくて、つい不倫や三角関係にふらりといきそうな瞬間があるかも。カップルさんはゴールを結婚に設定すると、ギクシャクしがち。形より、心を大切にしていった先にあるものを受け取るようにして。

男性は、シングルさんは自分の人生すらどうなるかわからない状況で、恋愛なんてムリ! まして結婚は……となるかもしれません。カップルさんは結婚を前提に話を進めるとお互い、厳しい目を向けてしまいがち。男女という関係を超えて、親友になるとしたら? という目線でいるといいのかも。

■仕事・全体運

何をしたらいいのかわからない、決められないというときは、周りの意見を聞いてみたら? 実行するのは自分かもしれませんが、情報やアイデアをくれる人はたくさんいるはず。
0869マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 21:06:48.76ID:fiNYEZKZ
【2/28〜3/6のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

3月3日(木)願い事が叶う日
【水星と土星が重なる日】
【魚座で新月になる日】
【火星と冥王星が重なる日】

コミュニケーションを表す水星と、制限の星・土星が重なります。
難しく考えすぎてしまう日です。
理屈っぽくならないように注意しましょう。
また、返信するのがおっくうだと感じる人もいるかもしれませんが、無理に人と接しなくてもかまいません。
お休みの人はゆっくりしましょう。
出かける時は戸締りをもう一度確認したほうが良い日です。

人との繋がりを表す星座の魚座で新月になります。
新月の日に願い事をすると願いが叶うと言われています。
是非、手帳などに願い事を書いてみてください。
今回は、運命の人と出会える願いやお互いの絆を確かめ合う願いが叶いやすいです。

情熱を表す火星と、破壊と再生の星・冥王星が重なります。
粘り強さや、あきらめない気持ちが生まれて来る日です。
本気になれば、どんな問題にも立ち向かうことができます。
突破口を作れたり、情熱で人を動かしたりすることもできそう。
また、終わりにしたり、辞めたりするのにも良い日です。
一旦、ゼロにしてから再スタートとすることで運気が高まります。
新しいことを始めるためには、全てを失うことも必要かもしれません。
逆に全てを失ったからこそ見えてくるものもあるでしょう。
また、今、もうダメだと思っている人、今、絶望の淵にいるという人には幸運が舞い降りる日になります。
自分の運の強さを信じてください。
0870マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 21:08:12.01ID:fiNYEZKZ
3月4日(金)やり直したい人がいたらこの日に!
【金星と冥王星が重なる日】

恋愛を表す金星と、復活と破壊の星・冥王星が重なります。
喧嘩していた相手と自然とやり直せる日です。
恋愛でやり直したい相手がいたら、この日に連絡を取るともう一度関係性が復活します。
また、恋から遠ざかっていた人は、この日にトキメキを感じることがありそう。
逆に冥王星のエネルギーを破壊する方向で使うと、この日に今の恋愛を終わらせることができたりするなど、片思いの状態にけりをつけられます。
別れ話をするのにも良い日です。
ただ、衝動買いに注意の日です。

3月5日(土)心が満たされる日
【太陽と木星が重なる日】

自分自身を表す太陽と、幸運の星・木星が重なります。
何か幸運なことが起こる暗示が出ています。
嬉しい知らせが舞い込んできそうです。また、いつもより自由に行動したい気持ちが高まってもいます。
束縛されたくないという気持ちも出てくるでしょう。
なので、恋愛では、相手のことが心配になっても我慢することが必要です。
そのほうが上手くいきます。
一方、遠くに出かけたりするなど、旅行に行くのにも良い日です。
精神的に満足する日になるでしょう。
0871マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 21:09:34.54ID:fiNYEZKZ
3月6日(日)連絡をすると運命が動き出す
【金星と火星が重なる日】

恋愛運を表す金星と、情熱の星・火星が重なります。
一目惚れするなど、運命的な出会いがあるかもしれません。
出会いがないと感じている人は、できるだけ人に会うようにしてみてください。
例えば、あまり乗り気じゃないけど誘われているから顔だけ出そうと思った場所で、素敵な出会いがありそうです。
とりあえず人に会うことをしてみてね。
また、連絡が欲しいと思っていた相手から連絡が来ることもありそう。
自分から好きな人に連絡をするのにも良い日です。

2月28日〜3月6日の開運アクション
牡羊座

他の人とは違ったことがしたくなっています。
周りに流されることなくオリジナリティにこだわるでしょう。
ただ、変わり者だと思われすぎないように注意してね。
また、大きく運勢が動く時にもなりそうです。
お花を買ってきて部屋の北西に飾ると開運します。
0872マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/02/28(月) 21:38:10.72ID:rbTAdgrd
Sayaの星占い|ELLE[エル デジタル]ーおひつじ座/2022年3月1日〜3月14日
圧を加えてくる人から逃れ、過去の遺恨を手放して

3月3日の新月は、ひとつ前の部屋で木星や海王星とともに起こります。あなたの気持ちがさまよい出し、心ここにあらずになってしまいそうなタイミング。金星、火星、冥王星は「キャリアやライフワーク」の部屋にあるので、おひつじ座さんに対し、圧を加えてくる人もいるかもしれません。でも、同時に、「あなたのために」と防波堤となる人も出てきそう。5日には太陽と木星が同じ位置となり、明るい見通しも生まれてくるはずです。

6日には金星と守護星の火星が「仲間や未来」の部屋に入り、16時頃にはこれらの星たちが出合います。仲間とともに未来に出発するにはこれ以上ないタイミング。そうなるためにも、3日の新月の時点で、過去の遺恨はすべて手放しておくこと。すると、すばらしい人との縁があなたのもとに。そこでは純粋な愛や光がたくさん詰まっているようです。

10日に水星もひとつ前の部屋に入ります。これ以降は、あなたの気持ちがさらにあふれてくるかもしれません。安全を求めながらも、不安もある。未来に対し、楽観的なところもありながら、そう思いきれないところもある。普段は明るいおひつじ座さんの、非常に繊細な内面が現れてきそうです。太陽がおひつじ座に入る春分までもうすぐ。心が揺れやすいこの時期を乗り切り、この夏の幸運期まで、ゆっくりと待つことが大切かもしれません。
0873マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 13:37:09.84ID:mgQCZyLC
プルモア 3月の運勢

全体運
驚異的な集中力に恵まれるときです。難しいことに挑戦するなら、まさに今。
例えば、楽器の練習や語学の勉強などをすると、メキメキ上達するでしょう。
ただ、夢中になるあまり、体力を消耗してしまう心配もあります。
食べたり寝たりといった、基本的な生活をおろそかにしないよう注意を。

仕事運
役職に就いていなかったとしても、実質的にリーダーとして活躍する場面があるでしょう。
業務知識においては、あなたの右に出る人がいないからです。
上の立場にある人にも、丁寧にお願いすれば従ってもらえます。
口頭で説明するより、手順を箇条書きにしたメモを渡すと、理解してもらいやすいようです。

金運
いつも使っているアイテムが売り切れたり、製造終了になったりして、手に入らないかもしれません。
でも、これが新たなお気に入りを発見するきっかけになるでしょう。
しかたなく代替品として買ったはずなのに、予想以上にいい感じ。
お値段的にも納得できて、良い買い物ができたと、大満足です。

恋愛運
これまで恋のトラブルに悩んでいたとしても、これからは安心。
運の流れが変わって、良い方向へ向かうでしょう。
特に、誤解や気持ちのすれ違い、不信感などは、少しずつ消えていくはず。
急激に変わるわけではないけれど、春の訪れのように、日を追うごと、あたたかな気持ちになっていきます。

開運アイテム
ルームウエア
体を締めつけない服でリラックス。
0874マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 13:38:51.71ID:mgQCZyLC
青山五行占い 3月前半

あなたの守護星である火星は、この期間中ずっと金星と併走となります。
これは異性間の人気運が上昇してゆくといった暗示です。
加えて、あなたの身体を通して何かを表現する事に大きな魅力が宿るといった暗示でもあり、
例えば、ダンスや歌、朗読やプレゼンなどにとても適した期間となって行きます。 
6日まではこの併走が山羊座で起こり、社会的な行動に活かされますので、
仕事上の発表などに効果を発揮いたします。
その後は水瓶座にて併走となり、人間関係の中であなたの存在感が大いに輝きが増します。
太陽は一つ前の魚座にあり、木星と同一星座でありますから、
内面に自信や希望が生まれることになり、それが今後、有効に作用してゆきます。
何よりも周囲からの人気運が後押しをしてくれますので、楽しさと社会的な認知を得る時となるでしょう。
0875マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 13:51:54.13ID:mgQCZyLC
On Trip JAL 鏡リュウジの旅占い 3月

■全体運
自分のカンを信じて、ピンときたものを積極的に進めましょう。
理屈で考えるより、感覚的に決断することに幸運が宿ります。
3月末に幸運期を迎えますので、そのときに備えて心の準備をしておきましょう。
あなたがすばらしいと感じたものを知人に伝えると、チャンスが訪れそうです。
下旬になると、周囲からの視線が気になるかもしれません。
それだけあなたの言動が注目されている証拠ですが、あまり気にせず、
そのままのあなたを前面に押し出していきましょう。

■恋愛運
交友関係の中で恋のチャンスに恵まれそう。
あなた自身、協調性が豊かになるときなので、もしもすでに気になる存在がいるのなら、
より親しい間柄になれる可能性が大。
気さくに話しかけたり、ただそばにいたりするだけでも良い雰囲気になれるでしょう。
また、横のつながりを広げられるタイミングなので、新たな出会いが期待できます。
その際は、あまり好かれようと意識しないで、自分らしさをきちんとアピールしたほうが好展開につながるはずです。

■旅運
普段よりも疲れやすい今月は、海や川など水辺の近くを旅行すると癒やされる予感。
波の音や川のせせらぎを聞きながら、ゆったりとした時間を過ごしてみては。
また、魚や貝などの海産物が運気をアップさせてくれます。
また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。
0876マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 15:17:18.41ID:mgQCZyLC
あおふく占い 3月

全体運
「実現は難しいかな?」と思うようなことが、意外とすんなり実現するかも。
その要因は、周囲の人や状況があなたの考えを受け入れやすいタイミングだから。
もし力を貸してくれる人がいたら、その人を大切にして。
「次は自分が力を貸す番!」と心得ていると、万事スムーズに流れていくでしょう。
下旬になると、物事がスピーディーに進みそう。
疲れたときは休息を取るより、好きなことを存分に楽しむようにすると速くリセットできそうです。

仕事運
何か問題が起きても冷静になれて、客観的な視点も持てる時です。
おかげで感情論を戦わせることなく、早い段階で解決しそう。
中旬以降は手応えのなさを感じるかも。
これまでの経緯に原因がありそうなので、今一度、見直してみましょう。

恋愛運
パートナーから、言われたくないことを言われてしまうかも。
相手に他意はないので、できるだけ聞き流すようにしましょう。
シングルの人は、自分が本当に好きなのは誰かに気づくかも。
復縁や遠距離解消のチャンスも巡ってきそうです。

金運
少し金欠気味になるなど、出費の計画を立てる必要に迫られそう。
また、お金の使い方を誤ってしまいがちな時でもあるようです。
人から意見されることを好まないかもしれませんが、今月は迷ったら誰かに相談するようにしましょう。

ラッキーアイテム
自撮りの写真

ラッキーカラー
インディゴブルー
0877マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 18:20:21.78ID:ZpMzACzc
章月綾乃
開運レター占い

おひつじ座さんへ。3月のお手紙

たまごの中の平和な感じ
もうすぐお誕生日ですね。
今年はどんな風に過ごされる予定でしょうか?

ちょっと特別な一日になるように、計画を立ててみてください。大きな転換期へ向かっていくので、「スペシャルなバースデーから始まった」と記憶に残りやすくなるでしょう。

お仕事などで予定を組みにくい人は、新しい物を使い始めるとよいようです。そこが区切りになるので、「そろそろ替え時かな?」をぜひ。事前に入手して、この日におろすのもいい考えです。

とはいえ、この先の見通しは不透明です。

まだ状況はどっちつかずでどう転ぶかわからないし、誰も頼りにならない感じがします。ほぼ直感で動くあなたですが、ピンとこない以上、どうにもならないはず。

でも、それでいいのです。今は卵の中、薄皮に包まれてモゾモゾしている感じです。温かくぼんやりしていて目覚めているのか眠っているのか、よくわからない感じ。

そのうち、殻を割るでしょう。その日のために、力を溜めましょう。
0878マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 18:21:04.75ID:ZpMzACzc
3月は決めない
自粛から自由へ、意識がガラリと変わるでしょう。

我慢や窮屈はもうたくさん、自分の好きなようにやりたいと考えるはず。キッチリ、カッチリにも飽きてきます。

お金がある程度稼げたら、保障やステイタスはもういいかな? と活躍のフィールドを変えたくなることも。

ただ、この辺りは一時的な盛り上がりで、やがて落ち着き、現状維持のまま頑張っていこうという流れになりそう。可能性を模索して揺れますが、案外動かずに終わります。

求めているのは突破口ですが、そういう荒業を用いなくても、時代があなたを求めます。思いがけないところから声がかかり、誘われて世界が変わっていきます。

その予兆はもう感じ取っているはず。

人に優しく、親切に。自分のことより全体を考えて動いていくと、「さすが」「すごい」とホメられる機会が増えるでしょう。今は、ちょっと損をするくらいでちょうどいいのです。

21日以降のひらめき、思い付きは、実行に移しましょう。
0879マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 19:42:24.70ID:oEPko2J8
<2022年3月前半by辛口オネエ>
【牡羊座】
月初はやるべきことに忙しくてプレッシャーも感じるかも。
でも、社会的な立場を確立するためや責任を果たすために大事なことで、やりがいはあるはず。

でも6日を迎えるとそれまでの義務感や緊張感から解放されて、
自分が本当にやりたいことや好きなことを思い出せるし、とりかかる時間も作れるわ。

現実的にも、精神的な面だけだとしても、慣れない場所や不得意な物事と向き合って
「アウェー戦」をしていた人も安心できる本来の分野やホームと呼べる場所にまた戻れるはず。
ひさびさでも、手土産も持たずふらりと顔を出して歓迎される、そんな仲間やコミュニティや、
自分にとって慣れた分野があることのありがたみを感じられるようになるはずよ。
0880マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/01(火) 20:55:38.40ID:mgQCZyLC
エモ占い 3月

総合運
休息を大切にしたい1カ月です。
眠かったら寝る、会いたい人とだけ会う等、とにかく心の声に従って!
とことん自分にわがままになりましょう
また、体調を崩しやすい運気でもありますので、規則正しい生活や、デトックスを心がけましょう。

恋愛運
自分のこだわりがムクムクと顔を出してきそうな予感。
シングルの人は理想のハードルを下げてみましょう!
減点法ではなく、良い所が一つでもあったら話してみようなど、入り口は広くしよう^^
恋愛中の人は喧嘩に注意!お互いの主張を譲れない場面がありそうです。
思う所があってもストレートに伝えずに、マイルドに変換してから伝えてみましょう。
気分転換を兼ねて小旅行や遠出をしてみると、お互いの大切さをより実感できるでしょう

【タロットカード】〜ワンドキング 逆位置〜
答えは自分の中に。今月は相談するよりも自己解決した方が道が開けそうです!

<ラッキーアイテム> フェイスパック
0881マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/02(水) 06:09:04.45ID:QpXSmOq+
今週の占い3月1日より

◎牡羊座
あなたの努力は今まさに報われようとしています。でも「早く報われろ!」と、そっちばっかり見ないでください。その必要ないから。運はあなたのかっこいいところを今必死で引き出そうとしています。なのにいつも“カメラ目線”だと、そのシーンが撮れないでしょ。
0882マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/02(水) 14:45:38.94ID:G42Wy1hb
25ans
ぷりあでぃす玲奈が占う12星座の運勢
【2022年3月前半】おひつじ座(3.21-4.19)

【LOVE運】
恋では、想定外の場面で、嬉しいハプニングがあるかもしれない期間。職場で、苦手意識のあった相手の意外な一面に惹かれたり、一目惚れもあり得るときなので、一瞬の心の変化を逃さないようにしたり、急なお誘いがあれば、乗っかってみるといいでしょう。パートナーがいる人は、相手の仕事のサポートをしてあげると〇。

【全体運】
運気の流れが乱れやすくなる為、慌てて行動をしたばかりにケガをしたり、モノを失くす…などがないよう、気をつけておくほうがいいでしょう。今期は、家でのんびり過ごしたり一人の時間を充実させるほうが良さそう。

【仕事/金運】
今期後半に向け、徐々に安定していく仕事運ですが、普段以上にスケジュール管理を徹底するなど、やるべきことの優先順位を考えてから取り組むほうがよいでしょう。ショッピング運は良いため、掘り出し物に巡り合えるかも。

【運気UPカラー】 アイボリー
0883マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/04(金) 08:53:48.50ID:9UM9Kkr0
天野原みちるの星とタロットの物語2022年3月4日(金)〜3月10日(木)

<今週の星物語>

愛の星・金星は、3月4日に徹底や再生の冥王星と、6日に情熱や行動力の火星と重なるの。
一目惚れする、恋の進展が加速する、恋が盛り上がる、恋がよみがえる、一つの恋が終わって新しい恋が始まる、といったことがありそうよ。
一方で、恋愛がらみの事件が起こる心配もあるの。
カッとしやすい相手とは距離を置いて、なるべく刺激しないほうがいいかも。

★おひつじ座 星の王子さま/逆位置

日々の忙しさにまぎれて自分を見失い、流されてしまうことのないようにしましょう。
忙しい中でも、ひととき自分と向き合って気持ちを見つめ直す時間をつくることをおすすめします。
小さな王子さまが、距離を置いてみたことによって初めてバラの大切さに気づいたように、ようやく誰かの本当の気持ちや愛情に気づくこともありそうです。

星の王子さまからあなたへ

こんばんは。星のきれいな夜だね。
忙しさが一段落しそうだよ。実際、あなたはここまで、よく頑張ったと思う。運勢的にも準備・充電に適した時期に入ったので、これからはのんびりマイペースで過ごそう。
時間ができたらやろうと思っていたことに、手をつけるのもおすすめだよ。
0884マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/04(金) 23:31:20.77ID:X+WKdaPH
石井ゆかりの星読み
牡羊座
2022年3月7日(月)〜3月13日(日)

過去2,3ヶ月間背負い続けて来た重荷から解放され、ホッとひと息つけそうです。ストレスやプレッシャーが先週ピークに達した人もいるかもしれませんが、今週に入るとふわっと気持ちがときはなたれて、肩の力を抜き、視野を広く持つことができるでしょう。あるいは、周りの人々があなたにあれこれと話しかけてくれて、それがきっかけで心の緊張がほどかれていくのかもしれません。悲観一色だった未来に新しい色彩が加わり、「希望はある」という気持ちになれるかもしれません。

今週から、「リクツで考えても解らないこと」に、別の視点を持てるようになりそうです。たとえば、相手が論理的に話していると前提すると「全く理解できない!」状態だったのが、「これはなにかの悲鳴だ」と捉えると、一気に相手の状況への理解が深まる、といった変化です。「何を言っているか」という意味に注目するのではなく「何をしているか」を見ようとしてみると、ずっと送り続けられていた痛いほど明確なメッセージを受け取ることができるようです。
0885マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/06(日) 19:26:50.40ID:ejNAgpvb
【3/6〜3/12の運気】

【3/6〜3/12】はどんな一週間になる?
知恵の女神から、たくさんの部屋の鍵束を渡されるような運気の週。まずは、どの鍵がぴたりと当てはまるのかを探すこと。欲しいモノはその部屋の中の宝箱の中にある。慌てなくても、知恵の女神の恩恵を受けることができる今週は、ひらめきがぴーん!と降ってくるから。

さくさく鍵を開けて、必要な知恵を手に入れて。多角的にモノゴトを見るパワーも貰えそう。一方向からだけ見ていると「これはこうなんだ」と固定してしまう思考回路も、視点を変えてみること、立場を入れ替えて考えることで、新しい風景が見えるモノ。

「あ、なーんだ、そういうことだったのか!」と腑に落ちることがいっぱいありそう。思考回路が、知恵というアウトプットで柔軟になると、シアワセや喜びにも敏感に気づくことができる。単なる石ころと思って拾い上げたのが、レアストーンの原石だったというラッキーもある。わくわくするキモチをココロに灯しておいて。
0886マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/06(日) 19:28:17.36ID:ejNAgpvb

おひつじ座

ふっかーつ!な運気のあなた。気分が凹みそうでも自力でぐいっとモチベーションを上げられそう。こんなことで落ち込んでいられない!という気分がもりもり。楽しいことがいっぱい待っているのを知っているから、凹むことに時間を使うのはもったいない。気分の切り替えが上手にできるので、反省はしたから後悔はしない! ささ、次だー!と突き進んで。

コミュニケーションがメンドクサイ気分の運気のあなた。ヒトリにさせて、放っておいて。布団の中に潜り込みたい感じ。そうは言っていられないと焦るキモチが槍を持ってココロを突き刺していて。こんなときの抜け出し方は、コトバ。ダレカに言うのがメンドウならルーズリーフに今の心境を書き出ししてビリビリ破り捨てて開運を。今週は愚痴るのは自分の中に留めておいて吉。
0887マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/06(日) 19:30:53.04ID:ejNAgpvb
【今週の運勢】3月7日(月)〜3月13日(日)

★牡羊座

●全体運
 今週の星の言葉は「批判を気にしない」。注目を集めることになりそうです。それはいい意味で目立つことであり、祝福してくれる人、喜んでくれる人もいるでしょう。ただし中には、やっかみや嫉妬の感情をぶつけてくる人、直接または間接的に非難する人も出てくるはずです。それを真に受けて、おとなしくする必要はありません。そういった人は、自分勝手にいいたいことをいっているだけなので、相手にするだけ無駄な時間を過ごすことになります。完全にスルーして、仲間と喜びを共有しましょう。

●恋愛運
 客観的に自分の恋愛を眺めてみましょう。恋人と何を話したか、どんなデートをしたのか、他人事のように観察すると、理不尽な感情で動いている自分や相手の姿が見えてきます。その場ではわからなかったことが、1日置いて第三者の目線から分析することで、明確になります。それらを参考にしながら、悪い点を改善し、いい点を伸ばすことができれば、2人の関係は良好になっていくでしょう。
0888マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/06(日) 19:31:31.96ID:ejNAgpvb
●仕事運
 細かいことまで正確にやっていくと、時間がかかりすぎてしまうかもしれません。いつまで経っても先が見えてこないと、モチベーションが次第に低下し、集中できないことで焦りが生まれてきます。まずは大まかに業務を進めていって、後で細かい修正を加えていくほうがいいでしょう。

●金運
 争わないこと。余分なお金を出したくない、報酬が少なすぎる、誰が損害を負担するのかなど、もめている間に、利益を上手にかすめとっていく人があらわれるかもしれません。第三者に仲裁してもらい、結果を受け入れましょう。争いで無駄な時間を費やさず、もっと稼げばいいだけの話です。

●今週のラッキー絵画
 動物や子どもの登場する絵
(千田歌秋)
0889マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/07(月) 01:20:10.06ID:ydCLbjaU
悪魔の三姉妹占い【牡羊座】

今週のお告げ 3月7日〜3月13日

「補強」という運気だ。
新人加入でチームが補強されるのか?

喜べ。今週は「補強」という運が待っているゾ。一体、何が補強されるんだろうな。
猫の手も借りたいほど忙しい職場にベテラン人材が加わって一気に補強されるのかな? 
参加しているスポーツチームに強い新人が加入して戦力アップするのかな?  古い服のリペアや古い家のリフォームで、弱っていたところが補強できるのかな? 
フフ、おまえって強そうに見えて意外と弱い部分もあるからな、そこが補強されるのかもしれないゾ〜。
0890マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/07(月) 18:38:53.87ID:ydCLbjaU
目覚めよ!恋愛力<3/7〜3/13>の星占い【牡羊座】

自分とは? パートナーとは?
見つめ直すときかも。

今週の牡羊座さんは思い通りにいかなくて、イライラすることも多いかも。そんななか、上手に恋のハンドルを握っていこうとするならば、対等でピースフルなマインドが大事かな。「自分が正しい」という主張を通すより、お相手や周囲の意見を聞いて「そういう考え方もあるのね」って姿勢でいる方が、人間としても、恋や結婚の対象としても好感度を得やすいですから。

女性は、シングルさんは「本気にならなければいいんだから」と安易に体だけの関係や不倫をしても思い通りにならず、ストレスになるだけかも。踏み込む前によく考えて。カップルさんは自分の思う方向に2人の関係をもっていきたかったら、なおのこと、先に彼の考えを受け入れた方がいい。それは回り道ではなく、近道なはず。

男性は、シングルさんは仕事上での不安が恋愛にも陰を落としがち。今は積極的に恋と向き合うより、仕事や経済的な状況が落ち着くまで動かないほうがいいかもしれません。カップルさんは彼女には素直に、そして誠意をもってメッセージを送りつつ、今後の彼女とのことも含めて、自分を見つめる時間をもつといいかも。

■仕事・全体運

真偽不明な情報が錯綜し「え、本当なの? この先どうなるの?」と不安になる状況が起こりがち。でも、気持ちが張り詰めているときって、案外、直感も冴えたりするもの。いきなり頭に浮かんだアイデアやピンとくることがあったら、それを見逃さずにヒントにするとよさそうです。
0891マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/07(月) 18:42:46.24ID:ydCLbjaU
おひつじ座は「直感力が研ぎ澄まされる」

12星座全体の運氣予報

うお座を移動する太陽が海王星と距離を縮めていくこの1週間は、1年の中で最も「愛」にあふれた運氣が宇宙から降り注ぐタイミング。
ありのままの自分を愛して、周りの人たちの愛にも心を開いていく……そのためのマジカルパワーが天から届くわよ!

不思議と心がジェントルになっていく……そんなあなたはタイムリーな運氣とシンクロできている証。
ウットリするような波動が世界全体を包む時だから、こじれていた関係性を修復したり、普段は照れて言えないような愛の言葉をささやくにも絶好のチャンスよ♪ 
日常の中で積極的にLOVEを表現しようとするあなたには、宇宙からのイケイケなサポートが届くのではないかしら♪

ホロスコープ上で太陽と海王星がぴったりと重なるのは3月13日。
おそらくたくさんの人が「魂が根本から揺さぶられるような体験」をこの時に引き寄せるかもね!
海王星は豊かなインスピレーションも与えてくれるから、閃いたアイデアやビジョンがあればとりあえずメモっておくのが吉。
海王星は集合的無意識を支配する影響力強めの星で、その啓示に従って行動していけば、多くの人の心を惹きつけるような、時代に合った価値を創造できるのよね!

ちなみに今週は、金星と火星がくっついたままみずがめ座の前半を一緒に移動していくこともあって、恋愛に関することがかなり盛り上がる運氣!
 このタイミングで魂の伴侶との時空を超えた再会に導かれる方もちらほらと出てくるかもよ♪
 とりあえずは、宇宙全体がPower of LOVE に包まれる1週間になるってことを知ってちょうだいね!
0892マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/07(月) 18:44:56.16ID:ydCLbjaU

不思議なシンクロニシティが立て続けに起こるようになるのがおひつじ座のあなた!
 「見えない力がリアルに存在していて私を突き動かしている」……ってことを実感できるような1週間になると思うわよ!

内側にあった疑心暗鬼な波動がきれいさっぱり浄化されて、純粋な心で宇宙や天使たちの導きを信じられるようになるのではないかしら♪
 このタイミングから直感力が研ぎ澄まされていくおひつじ座さんもたくさん出てくるかもね!

とりあえずはスピスピした毎日を積極的に楽しんでみて♪

おひつじ座のマジカル

ハート形のキャンドルを灯す

ハート形のキャンドルを灯すと愛に包まれていることを実感できるはずよ♪
0893マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/08(火) 15:30:51.81ID:RP5ziFdh
3月8日より

切っとこうぜ
本当はいらないと思うけど、
何となく置いといたまま…なくなるのがなんか不安だから…
いろいろ動くのが面倒で…つけたままの古い枝

◎牡羊座
面倒なことを片付ける時がやってきました。いや面倒なこと…というのは少しイメージが違うかな。「確かに面倒ではあるが、それは必要だからすべきこと」。こういうことかしら。やったらやっただけ前進します。それは本当ですよ。正攻法でね。
0894マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/09(水) 21:58:34.22ID:f813IX7r
【3/7〜3/13のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

3月10日(木)割り切ることができるなら……
【水星が魚座に入る日】

コミュニケーションを表す星・水星が、人との繋がりを表す魚座に入ります。悩みを相談したくなりそう。甘えたい気持ちも出てくる日です。逆に人から悩みを聞くこともありそうです。そんな時はアドバイスをするよりも、ただ話を聞いてあげるだけで良いでしょう。また、打算的にならないといけないことが出てきそうです。利用されていると感じてしまうこともあるかもしれません。割り切れるなら、そのままでも良いのかも……。

3月13日(日)人に優しくなれる日
【太陽と海王星が重なる日】

自分自身を表す太陽と、スピリチュアルの星・海王星が重なります。目に見えない運気の流れを感じとることが大切になってきます。また、人がまとうオーラを意識してみると良い方向に進んでいきます。何かを感じとることがあるかもしれません。第三の目を開いていきましょう。いつもより人に優しくなれたり、優しくされたりすることがありそうです。

3月7日〜3月13日の開運アクション
牡羊座

自分の考えが絶対だと思うような頑固さが強くなっています。ただ、一貫性があってブレないので信頼を得られたり、尊敬されたりすることもありそう。部屋でボックスを踏むと運気がアップします。
0895マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/12(土) 01:37:14.82ID:dhjsprf7
石井ゆかりの星読み
牡羊座
2022年3月14日(月)〜3月20日(日)

困っている人や苦しんでいる人を助けたい、という思いがわき上がっているかもしれません。あるいは逆に、自分自身の苦悩を誰かに救って欲しい、という思いでいっぱいの人もいるでしょう。どちらの思いも、今はとても大切です。誰かを助ける余裕のある人は、助けるためのアクションを起こせます。助けを欲している人は、助けを求められるでしょう。

助けたり、助けてもらったりする時、どちらの場合も「心の広さ」が必要になります。誰かを助けようとする時は、本当にそれが相手のためになるのかどうか、深く考えねばなりません。善意の押しつけや自己満足になっていないか、厳しく自問自答を繰り返すには、心の広さや強さが必要です。
助けてもらう時にも、罪悪感や遠慮、劣等感などを感じることなく「気持ちよく助けてもらう」ことができるのは、心が広く強いからだろうと思います。心弱い人は助けてもらうことにも恐怖を感じます。相手に弱みを見せるのはいやだとか、恥ずかしいとか、借りを作ることになる、などと感じてしまうのです。これは、視野の狭さから来ています。相手の善意を信頼する気持ちや、未来には自分が助ける側になるかもしれない、という視野が欠けているのです。

そういう意味で、この時期あなたの心は、ぐっと広く、強くなっていくでしょう。助けることも、助けられることも、非常に高度な人間的・精神的営為なのです。
0896マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/12(土) 13:58:45.47ID:v3B2EJcD
天野原みちるの星とタロットの物語2022年3月11日(金)〜3月17日(木)

<今週の星物語>

3月13日、生命エネルギーを表す太陽と、夢やロマンの海王星が、うお座で重なるの。
そばには発展や拡大の木星もいるわ。夢や希望がわいてきて、元気になれる星回りよ。
また、癒しや救い、優しさや共感、芸術や芸能など、うお座的なテーマが強調されそうなの。
環境の保護や動物・植物の愛護活動に参加することも、開運のアクションになるわ。

★おひつじ座 美女と野獣/正位置

出会いや交流の機会が増えるときです。人とのかかわりから生まれるものも多いでしょう。 魅力や情熱、協調性が高まるので、恋が芽生えたり、進展したり、叶ったりするほか、愛が深まる可能性も高いといえます。 
直感も冴え、外見に惑わされることなく野獣を愛し、真実の愛を手にしたベルのように、正しい選択ができるでしょう。

ベルからあなたへ

ごきげんよう。
人間関係が順調なようですが、お勉強やお仕事も好調なはずですわ。
ほかの誰かのことを気になさる必要はありませんの。
ご自分なりのリズムやペースで進めることが一番ですわ。
また、この機会に、良い生活習慣を身につけることもおすすめいたします。
0897マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/13(日) 16:21:11.51ID:rLeXJSUR
【3/13〜3/19の運気】

【3/13〜3/19】はどんな一週間になる?

旅に出ようかと誘われているような運気の週。じっと巣ごもりしている時期がオワリ、活動開始! もちろんこのご時世なので実際の旅は難しいけれど、自分を変える旅はスタートしてOK。季節も春めいている今。植物たちのパワーも取り入れて、冬の自分から春の自分へと変身してみよう。

衣替えをするときには、新しい服をとりいれて。また、お財布など身近なものを新しくするのにも適している運気。なかなか頑固なグレイのココロの状態も、外側から変えていくことで徐々に緩んできて、ふわっと花咲くように淡紅色に変わっていくから。

新しい自分を手に入れる旅。メイクに真紅をちらりといれておくと幸運が寄ってくる。目尻にちょんといれてみるとか。メイクが難しいヒトは、持ち物に真紅をいれてみて。新しい自分が目覚めていくのを体感できそう。華やかだけど自然体な自分自身にチェンジ!
0898マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/13(日) 16:22:32.41ID:rLeXJSUR

おひつじ座

勢いよく伸びていく新芽のような運気のあなた。元気が良すぎてヒトを押しのける勢いあり。無意識にぶつかってしまいそうなくらいの迫力。そんなあなたに周りは驚いて一歩引いてしまいそう。生き生き元気はとてもよいことだけど、今週は足並みを揃えてみるのを念頭においてみて。きらきら輝くあなたのオーラは周りのヒトも元気にしてくれるから。

元気の種が眠ってしまっている運気のあなた。スキな音楽もあなたの今の気分を盛り上げてくれない感じ。あなたが本当に求めているのは、自由にやりたい気分では? あれこれルールに縛られて、自由にできなくて、抵抗したいけれどその気力も萎えてしまって。思い切って一日休んで自分のペースを取り戻してみて。仕切り直しは必要だから。
0899マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/13(日) 23:02:25.40ID:rLeXJSUR
【今週の運勢】3月14日(月)〜3月20日(日)

★牡羊座

●全体運
 今週の星の言葉は「自信を持つ」です。
プレッシャーのかかる中で、責任を果たさなければならないでしょう。
大事なプレゼンや発表、リーダーとして率いていくことなど、重圧を背負うことになりそうです。
固くならずにのびのびと実力を発揮するためには、事前の準備と練習が必要になります。
ストイックに練習に励むことと、本番を想定した予行演習をすることで、ある程度不安が解消され、自然体で臨むことができるでしょう。
練習を繰り返すたびに、少しずつですが、自信が湧いてくるはずです。

●恋愛運
 交際相手がいる人は、相手の束縛にやや苦労しそうです。
自分の時間が必要なのに、それを犠牲にして付き合わなければならないこともありそう。
もし1人でやりたいことがあるのであれば、あらかじめスケジュールを押さえておいて、恋愛に割くことができる日時を相手に前もって伝えておくことをオススメします。
恋人を探している人は、連絡があまりに多い人からは、少し距離を取りましょう。
0900マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/13(日) 23:03:29.70ID:rLeXJSUR
●仕事運
 たとえうまくいかないことがわかっていても、自分の能力では難しいことでも、それを承知でチャレンジしなければならないときがあります。
今週は、成功するかしないかではなく、挑戦するべきかするべきではないかで判断したほうがいいですね。
学びになる失敗は、積極的に体験しましょう。

●金運
 融資や支援を受けるか、資金調達するためには、口だけでは難しいでしょう。
どんなに素晴らしいことをやろうとしているかを情熱的に説明しても、また、必ず利益が上がるからと熱心に勧誘しても、納得してもらえません。
実践して、実績を残してから、アピールする必要があるでしょう。

●今週のラッキーカラー(和色)
 照柿(てりがき)
(千田歌秋)
0901マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/13(日) 23:06:40.50ID:rLeXJSUR
【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <3月13日〜3月26日>

全体運 ― 新しいことへの先行投資

もうすぐ誕生日という節目を迎える牡羊座のあなた。それに合わせて運気もリニューアルの準備をしています。特にこれから1年間は、新しいことを始めたり、これまで時間を費やしてきた物事を変え、未来の自分のために投資したりすることになりそう。その前触れとして、今期はあなたの気持ちを動かすようなハプニングが起こるかもしれません。それは運命による必然の導き。あなたを徐々に新しい方向に変えようとしているのです。

新年度を前に、慌ただしくなる人もいるでしょう。そのせいで少々センシティブになったり、やる気がなくなったりして動揺するかもしれませんね。しかし、それは良い方向へ踏み出すための起爆剤。次の展開に繋がる通り道なので、それ自体があなたの魂にとってトレーニングとなるでしょう。

また、経済面でも変化がありそうです。例えば、過去の活動に対して報酬があったり、反対に引っ越しや新しい挑戦のために出費が必要になったり。この収支の変化が、あなたの心を動かす要因になってくるでしょう。すべての出来事は、次のチャレンジに心を向けるためのステップです。心配しなくて大丈夫!これからの時代であなたが成功するための先行投資になりますよ。
0902マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/13(日) 23:08:03.89ID:rLeXJSUR
恋愛・人間関係 ― キャリアが未来の扉を開く

「昔取った杵柄」ではないですが、過去の縁やこれまでに得た情報など、あなたのキャリアが役立つことがありそうですよ!それが新しい楽しみや発想を生み出すことになるでしょう。

例えば、同僚との会話の中でアイデアを求められたり、友人から悩みを打ち明けられたりする中で、あなたの経験を活かせることがありそう。さらに、あなたの才能や個性、考え方をリスペクトしてくれる人が現れることも。あなたの経験や発想から次の展開を導き出そうと、周囲の人がちょっとしたハプニングを持ってやってくるでしょう。

「他人から相談を受ける」という形でありながら、あなたの未来が生み出されることもありそうです。例えば相談の中で、相手が投げ掛ける問題や、相手があなたを褒める言葉が、あなたに発想の転換を導きそうです。今後、それを活かして新しいチャレンジをしていくことになるのかも。もしくは、そういう未来の可能性もあると知ることになりそうです。

過去の経験や思い出が、新たな展開を生み出す運気です。これまでのコミュニケーションが、恋愛面で役に立つことになるでしょう。以前はうまくいかなかった恋愛にも、復縁のチャンスが訪れるかもしれません!
0903マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/13(日) 23:08:48.74ID:rLeXJSUR
今週、運気をあげるには?

誕生日を機に、新たな運気が動き始めるよう。それを知らせてくれるかのように、あなたの心がハッと気がつく出来事がある予感です。この時期は「自分なりのゴールや達成」を味わうことが大事。些細なことでも良いので、完成させる・制作する、という作り上げる行動が開運を呼んできてくれそうです。手で何かを作り上げる作業はもちろんのこと、アクセサリーや小物を使ったファッションに目を向けるのも良いでしょう。また、この先のプランを決めるのにも良い時期です。新しいことにチャレンジするにはベストなタイミング。やってみたかったことなどがあれば是非トライしてみてくださいね。

ラッキーカラー:フューシャーピンク、エメラルド
ラッキーモチーフ:鮮やかな色のトップス、サテンやメタリックな素材の服、流線形のデザイン、マフラー、帽子、ヘッドフォン、陶器、データ表、パズル、すき焼き、カツサンド
0904マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/14(月) 00:06:23.83ID:/YNHHKcK
悪魔の三姉妹占い【牡羊座】

今週のお告げ 3月14日〜3月20日

カンが外れる、クジに外れる、
何かと外れる時期なのさ。

かわいそうに。「外れ運」が出ているゾ。
外れるモノというのはおまえが思う以上に多いはずさ。カンが外れる。当てが外れる。抽選に外れる。クジに外れる。タガが外れる。ボタンが外れる。網戸が外れる。音程が外れる。メンバーから外れる。
フフフ、挙げていけばキリがないな。「他は外れてもいいから、ここだけは外れないでほしい」と思うものに限って外れてしまいそうだ。
ブレスレットをつけていれば助かるかもしれないが、さて。
0905マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/14(月) 20:55:17.55ID:/YNHHKcK
目覚めよ!恋愛力<3/14〜3/20>の星占い【牡羊座】

思い込み、やめてみませんか?

牡羊座さんはよくも悪くも、思い込みが激しいのですが、今週は「自分はこう思ってきたけど、もしかして、違う考え方もある?」くらいの柔軟な姿勢で恋に向き合うほうが、物事がサクサク進みやすいようです。どっちが上とかどっちが正しいとかじゃなく、フラットな関係を築けるといいですよね。

女性は、シングルさんはSNSやアプリで出会いを探すと、既婚者や彼女のいる人と出会いがち。案外、友だちからの進展も期待できますから、周囲にもうちょい目を向けるといいかも。カップルさんは疑うより、信じるほうがいい! あれ? と疑問に思っても、その場でぶつけず、様子を見てみましょうか。

男性は、シングルさんは「今は本命じゃなくて、軽く遊べる感じがいい」みたいな感じで、SNSやアプリに手を出すより、友人関係からの爽やかなステップアップを狙ったほうがいいですよ。カップルさんは自分自身の先が見えない現状では、彼女と未来を約束するわけにはいきませんよね。それでいいんです。今の答えは現状維持で。

■仕事・全体運

ひとりでじっくり思索にふけることで、イマジネーションが広がります。ネットを使って副業に取り組むのも吉。
0906マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/14(月) 20:57:20.94ID:/YNHHKcK
流光七奈の12星座占い

【牡羊座】12星座占い 3月後半運勢
モヤモヤするのは星の影響。心配無用

3月15日(火)〜31日(木)の全体運

牡羊座マンスに突入する3月後半の牡羊座さん。

ですがこの時期はまだ勢いよくジャンプする前の低くしゃがんでいる状態。

せっかく本格的に暖かくなってきているのに、なんだかスッキリとしないなぁと感じていたら、それはまさに星の影響です。

あなた自身は何も悪くありませんので自分を責めないで。

誕生日が過ぎる頃にはいつもの勢いを取り戻せるので、心配しないで大丈夫です。

何かしなければ! 急いでしなければ! となりがちな情熱家の牡羊座さんですが、今は自分で自分にプレッシャーをかけてもあまり効果はありません。

人生は生産性だけではもちろんありません。そんな時は物理的なことから少し距離を置き、精神的な感覚重視で過ごしてみると良いですよ。
0907マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/14(月) 20:58:39.65ID:/YNHHKcK
3月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

願う力と行動力が新たな扉を開きます。

出会いを求めている人は、友達と勢いで恋愛関係になってしまう可能性が。

せっかくの友情をダメにしてしまわない自信がある場合は良いですが、そうでないなら一歩手前で引いておいた方がいいかも。

片思い中の人は、20日前後にわかりやすいゴーサインが出る予感!

過去を振り返って、同じ失敗を繰り返さないよう作戦を練っておきましょう! タイミングは直感を信じてOKです。

お付き合い中の人は、プラトニックな愛情が高まります。

放っておいても安心感と愛情が安定しているため、家に篭らずに外に出て、2人で文化的なことを楽しむと良いでしょう。

ラッキーデー

3月19日(土)・27日(日)

★ラッキーアクション

焦らなくても全然大丈夫、と自分に言い聞かせて。

★ラッキーアイテム

AMSR動画・時間をかけて作った料理
0908マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/14(月) 21:02:37.97ID:/YNHHKcK
おひつじ座は「健康運、美容運、財運が調和される」

12星座全体の運氣予報

太陽がうお座の終盤の度数を移動していくこの1週間は、世界に激震をもたらすほどの浄化のエネルギーが解き放たれる時! 見えないレベルでの大掃除が容赦なく行われるギョッとするような1週間になるわよ!! 癒やしのパワーと残酷な要素を併せ持つ、まるで「海」のようなうお座の霊力がいかんなく発揮されるタイミングになるのよね!

それが最も強調されるのが、3月18日に迎えるおとめ座の満月。うお座の太陽がおとめ座の月を照らす時、時空を超えた浄化の霊力がよみがえってきて、人類が潜在的に抱えていたあらゆる罪・科・穢れ(つみ・とが・けがれ)を祓い清めるようになるわよ!

実をいうと、うお座&おとめ座は「古代レムリア」とのつながりが深い星座。 母なる地球と人々の魂が良好な関係性を築いていた時代の記憶をさりげなく秘めているのが、うお座&おとめ座のシークレットなのよね♪

この満月では、良くも悪くもレムリアの時代の霊力がいきなりリバイバルして、今を生きる人類に大きなインパクトを与えていく!!

とりあえずは、満月を迎える18日の午後4時18分から48時間以内に「潜在意識のお掃除」を意識したアファメーションを行うのが吉! 「私は抱え込んだ負の感情を手放します」「私は臆病な性格を卒業します」「私は心の重荷を手放して、フレッシュな状態で希望の春を迎えます」……そんな言霊を堂々と宣言していくのがいい感じよ♪

自分の内側の世界に意識を向けて、そこにあるバイブレーションを丁寧にお掃除していく……それがよみがえってくるレムリアのパワーを味方につける最大のコツ。心の美しい人だけが活躍できる時代を本氣でつくるために、宇宙はあえて強烈なエネルギーを届けているってことを知っておいてちょうだいね♪
0909マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/14(月) 21:03:59.97ID:/YNHHKcK

運氣の基盤が整っていくような1週間。春分以降に訪れるあなたの季節の始まりに向けて、健康運、美容運、財運などが全体的に美しく調和されていくわよ!

望ましい方向に体質を改善していけるタイミングでもあるから、何か新しい健康習慣を今週のうちに始めてみるのもいいかもね♪

来週以降はかなり劇的に人生が発展していく可能性もあるから、この1週間はあえてのんびり過ごしていくのもおすすめ☆ 春からの華麗な未来に向けて、今のうちにエネルギーを充電しておいてちょうだいね♪

おひつじ座のマジカルアクション

バスタイムにゆっくり汗を流す

バスタイムにゆっくり汗を流して心を整えてみてね♪
0910マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/14(月) 21:06:36.72ID:/YNHHKcK
【3/14〜3/20のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

3月18日(金)神経質になりやすい日
【乙女座で満月になる日】

細かい気づかいを表す乙女座で満月になります。この日は、神経質になったり、繊細さが際立ったりするでしょう。いつもより感受性が高まっているので、いろんな細かい部分に目がいきそうです。掃除をしたい気持ちが高まるかもしれません。

3月19日(土)恋で動きがある日
【太陽と冥王星が60°に】
【金星と天王星が90°に】

自分自身を表す太陽と、復活の星・冥王星が60°になります。思いがけない復活のチャンスが訪れそう。ただ、「このタイミングでくるなんて……」と思うので、気持ちの整理が必要になるかもね。躊躇しているとチャンスを逃してしまうので気をつけてね。もしくは、復活しても同じことの繰り返しだと感じているのであれば、きっぱりと終わらせることが重要です。決意を固めて新たな道に進むことも、選択肢としてありだと思います。

恋愛運を表す金星と、変化の星・天王星が90°になります。一目惚れしたりするなど、何か恋で動きがある時。この日は恋に落ちやすいかも。パートナーがいる人は喧嘩に注意しましょう。別れ話を切り出すには良い日です。また、金星は金運も表します。ネットショッピング、ゲームの課金などでお金を使いすぎるかもしれないので気をつけてね。あるいは、急な出費があるかもしれないので、この日に備えて節約しておきましょう。
0911マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/14(月) 21:07:41.63ID:/YNHHKcK
3月14日〜3月20日の開運アクション
牡羊座

ハリキリすぎてしまうと空回りしやすいです。「そこそこでいいや」ぐらいの気持ちで取り組むと上手くいきます。また、恋愛面では気持ちに変化がありそう。あるいは、予想外の展開が待ち受けているかも。ゴールドカラーのアイテムを身に付けると幸運が舞い込みます。
0912マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/15(火) 12:49:03.56ID:9CrcBchx
青山五行 3月後半

あなたにとってこの期間は、何と言っても人間関係が大きく広がりを見せる時となります。
利害を含んだ関係はもちろんの事、理念や博愛精神で結ばれる関係も多々出現しそうです。
そしてここでのメインイベントは、太陽が牡羊座に入る21日であります。
牡羊座にとって「春分」は活躍の幕開けとなりますので、心して積極策でまいりましょう。
守護星である火星は、金星と水瓶座を併走しますから、男女間の交流も非常に豊かでスムーズなものとなるでしょう。
18日の満月は、これまでの任務の達成や終了を暗示いたします。
それが完璧ではなくとも、新たな目標に向かい舵を切る必要があります。
さらりと決別して新しい課題に向かう時です。
この期間、あなたに与えられるものは、人を援助、サポートする能力であります。
充分に活かしてまいりましょう。
09131/2
垢版 |
2022/03/15(火) 12:57:17.72ID:9CrcBchx
流光七奈の12星座占い 3月後半の運勢

全体運
牡羊座マンスに突入する3月後半の牡羊座さん。
ですがこの時期はまだ勢いよくジャンプする前の低くしゃがんでいる状態。
せっかく本格的に暖かくなってきているのに、なんだかスッキリとしないなぁと感じていたら、
それはまさに星の影響です。
あなた自身は何も悪くありませんので自分を責めないで。
誕生日が過ぎる頃にはいつもの勢いを取り戻せるので、心配しないで大丈夫です。
何かしなければ! 急いでしなければ! となりがちな情熱家の牡羊座さんですが、
今は自分で自分にプレッシャーをかけてもあまり効果はありません。
人生は生産性だけではもちろんありません。
そんな時は物理的なことから少し距離を置き、精神的な感覚重視で過ごしてみると良いですよ。
09142/2
垢版 |
2022/03/15(火) 12:57:32.53ID:9CrcBchx
恋愛運
願う力と行動力が新たな扉を開きます。
出会いを求めている人は、友達と勢いで恋愛関係になってしまう可能性が。
せっかくの友情をダメにしてしまわない自信がある場合は良いですが、
そうでないなら一歩手前で引いておいた方がいいかも。
片思い中の人は、20日前後にわかりやすいゴーサインが出る予感!
過去を振り返って、同じ失敗を繰り返さないよう作戦を練っておきましょう! 
タイミングは直感を信じてOKです。
お付き合い中の人は、プラトニックな愛情が高まります。
放っておいても安心感と愛情が安定しているため、家に篭らずに外に出て、
2人で文化的なことを楽しむと良いでしょう。

★ラッキーデー
3月19日(土)・27日(日)

★ラッキーアクション
焦らなくても全然大丈夫、と自分に言い聞かせて。

★ラッキーアイテム
AMSR動画・時間をかけて作った料理
0915マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/15(火) 13:44:50.19ID:CMe9NAmm
今週の占い 3月15日より

◎牡羊座
身軽でいるといいと思います。心身のことはもちろん、日常的な計画などの部分でも、そうあるといいのかなと。やろうと思っていることが多いなら、順番付けをきちんとして、今日の分だけ今日持つといい。そういうことかな。早いほうがいい結果につながるものも多そうだからね。
0916マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/16(水) 13:18:02.67ID:kptNE4vc
25ans
ぷりあでぃす玲奈が占う12星座の運勢

【2022年3月後半】おひつじ座(3.21-4.19)

【LOVE運】
今月前半に続き、意外な人と距離が縮まりやすくなる期間。恋愛対象外と思っていた人から、アプローチを受ける可能性もあるので、しばらく恋を休んでいた人は、“お試し”でも良いので、チャンスを逃さないよう、お誘いには乗っかってみるのもアリ。パートナーがいる人は、予定が狂いやすいため、過度な期待をしすぎないほうが安定して過ごせそう。

【全体運】
予想外のことで忙しくなりそうな期間。時間に余裕がないからといって、周囲の人に対しての心配りは忘れないようにしましょう。後半は、“ゼロから始めること”にご縁があるので、いつもと違うことに挑戦してみると〇。

【仕事/金運】
公私共に、“バランスよく充実させるようなイメージ”で時間配分をしておくと、案外仕事運も上がる期間。どちらかに偏りすぎないよう、その場その場で、優先順位を考えてから行動するよう心がけるといいでしょう。

【運気UPカラー】 オレンジ
0917マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/16(水) 18:03:08.41ID:h1m4Z/22
Elle デジタル saya の星占い
おひつじ座/2022年3月15日〜3月31日

満月で状況が変化。太陽や水星の到来で再生の感覚が

3月18日におひつじ座にとっての「ルーティンワークや日常生活」の部屋で満月があります。この満月ではとても支配的な人物が現れて、あなたに命令してくるように感じるかもしれません。コントロール争いが職場であっても、それを鎮圧するような、強力なパワーに感じます。その人物は一心にゴールを見つめながらも、冷静に状況を俯瞰しています。

ひとつ前の部屋には木星や海王星が滞在し、おひつじ座さんのなかには感情のカオスが生まれているかもしれません。でも、春分に太陽が、27日に水星がおひつじ座に入ると、再生の感覚が。起こった現実をありのままに見つめて、受け入れる強さが必要に。もしかしたら相手が大切な人やグループであっても、離れる決断をすることも。とてもつらくても、無理に執着したり、強がったりするより、あるがままを受け入れるほうがラクになりそう。
29日には金星と土星が「仲間や未来」の部屋で出合います。若く美しい存在と知恵や知識のある老人とが出会うようなタイミングです。信頼している年長者がいたら、頼ってみるといいでしょう。困りごとも、その人の知恵によって助けてもらえるかもしれません。
0918マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/19(土) 07:56:28.07ID:jgf+60Gr
天野原みちるの星とタロットの物語2022年3月18日(金)〜3月24日(木)

<今週の星物語>

3月18日は、おとめ座で月が満ちるの。この日は健康をテーマにして過ごすことをオススメ。なぜなら、よくない習慣をやめやすく、よい習慣が身につきやすいからよ。生活リズムが整えば、体の調子がよくなって、ストレスもやわらぐわ。おおらかな気持ちを持つことも大切なの。重箱のすみをつつくような細かいダメ出しは、なるべく控えようね。

★おひつじ座 指輪物語/逆位置

時流や環境の変化など、自分ではどうにもできない大きな力の影響を受けがちなときです。無力感を味わうこともあるでしょう。しかし、ホビットのフロドが覚悟を決めて指輪をめぐる冒険の旅に出たように、避けられない出来事を潔く受け止めれば、大きく成長できるはずです。ピンチがチャンスに変わることもあるでしょう。

フロドからあなたへ
大変そうだね。でも、たとえ大きな波が押し寄せてきても、オロオロせずドーンと構えていれば、やり過ごすことができそうだよ。人を押しのけて少々先に進んだところで、たいしてメリットはないと思うな。だから、先頭争いが起きたときは、「お先にどうぞ」と譲ったほうがいいようだよ。
0919マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/20(日) 21:52:49.07ID:V87Zb/p+
【3/20〜3/26の運気】

【3/20〜3/26】はどんな一週間になる?

ココロがふわふわどこかに飛んでいってしまっているような運気の週。集中したくても集中力が脱走してしまっているみたい。春の寒暖差に心身が弄ばれている上に、運気自体もふんわりぼんやりしているので、なおさらかも。

シャキッとしたいなら、春めいたパステルカラーにワンポイントのビビッドカラーを合わせてみて。赤、黄、青、緑など、どれでもOK。目から感情を引き締めることで、脱走している集中力を取り戻せそう。ただし、短時間なので、長時間緊張を強いられるようなヒトは、リラックスタイムを確保しておいて。

オンオフは曖昧にしないで区切りをいれておくことで、ふわふわ集中力を回収できるかも。ぼんやりミスだけには要注意。声にだして確認を。チェックリストの活用もあり。足元も注意して。微妙な段差で転ばないように。今週はきゅっとビシッとを意識しよう! それ以外は、ふわふわぼんやりもOK。
0920マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/20(日) 21:54:09.18ID:V87Zb/p+

おひつじ座

運気の切り替え時期にいるあなた。いまの環境、あるいは心境に変化の刺激が訪れそう。ダークな方向へ変わるのではなく、自分でも予想外の方向へぐいぐい引っ張り上げられる感じ。それもあり?!とびっくりすることも。受け入れて突き進むことで、ぱあっと世界が開けていきそう。知恵の木の実をかじりながら、好奇心全開で進んでみて。棚ぼたも期待大。

腰が重いあなた。動きたくないし、やりたくないし、できれば寝ていたい!という三大不動の心境かも。かといって生きるためにはそういうわけにもいかないもの。いつもの仕事も生活も、重圧に感じていない? 猫背に背負った黒いモノを、えい!っと後ろに落とすイメージをしてみて。身軽になって呪縛が解けるから。ナニカに対する不満が三大不動の引き金かも。今一度身の回りを確認して。
0921マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/20(日) 21:56:00.37ID:V87Zb/p+
【今週の運勢】3月21日(月)〜3月27日(日)

★牡羊座

●全体運
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「状況をよく見る」です。ショックなことがあっても、落ち込まないこと。冷静になり、状況を分析してみましょう。落選で目の前が真っ暗になってしまったとします。すると、実はほとんどの人が落選という状況で、すぐに再チャレンジの機会があるのを、知ることすらできません。そんな状態では、本当に落選してしまいますよね。リカバリーのチャンスがあるのか、改善もしくは救済の措置がないのか、周囲をよく見てください。すぐ立ち直れるでしょう。

●恋愛運
 不思議とうまくいきます。うっかり相手を怒らせたのに、真剣に謝罪したらむしろ絆が深まったり、自信を喪失することがあったときに、それを慰めてくれる素敵な人があらわれたりするかもしれません。ミスをしてもそれがダメージにならず、失恋しても復縁するなど、せっかく運が味方してくれるのであれば、ダメ元でのチャレンジや、困難を一緒に乗り越えようとする試みなど、どんどんしてみましょう。
0922マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/20(日) 21:56:42.31ID:V87Zb/p+
●仕事運
 仕事をする際の喜びのネタを、何か探し出しましょう。この人と一緒に仕事ができるとか、休み時間のランチが楽しみとか、給料日が待ち遠しい、など、どんなに些細なことでも結構です。それがあるだけで、フラストレーションが激減して、スムーズに業務を進めることができるでしょう。

●金運
思ったより多くの報酬になったり、余分に手当をもらえたりするなど、幸運に恵まれるでしょう。これは、あなたが自分で稼いだものが、さらにプラスアルファになるようなものであり、誰かから援助してもらうお金や、運任せのギャンブルではありません。働いて運を上げていきましょう。

●今週のラッキー花見スポット
 幼稚園や保育園のそば
0923マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/21(月) 04:32:09.25ID:r2Td8yyC
悪魔の三姉妹【牡羊座】

今週のお告げ 3月21日〜3月27日

頑張りすぎに注意です。
あなたも疲れるし、周りも困るわ。

あなた、最近かなり頑張っているようね。
仕事に家事に勉強に…もう頑張りすぎるぐらい頑張っているのでは?
ホホホ、水を差すようで申し訳ないけど、今週は「頑張りすぎ」に注意することよ。
頑張りすぎというのは、数ある「やりすぎ」の中で最も危険なことのひとつなの。
いいことをしていると思えるだけに歯止めが効かなくなってしまうわ。
自分自身も疲弊するし、周囲も困ってしまいます。
少し頑張るのをやめてごらんなさいな。
0924マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/21(月) 04:34:41.67ID:r2Td8yyC
目覚めよ!恋愛力<3/21〜3/27>の星占い
【牡羊座】

おニューな人間関係をつくろう!

なんとなく続いていた牡羊座さんのモヤモヤがようやく晴れそう。恋愛に対しても前向きになれそうです。シングルさんは心機一転! 新しい人間関係から恋が育つよう、遊びでも趣味でもいろんなグループに顔を出すといいかも。カップルさんは「この先、お相手とこんな感じかな〜」という想定を見直すのもあり。もっと違う可能性があるかもしれませんよ。

女性は、シングルさんは出会いが欲しいなら、冗談抜きで何か新しいことを始めたほうがいい! 趣味を通じて、多くの人と知り合えるようなものがベターかな。カップルさんは女性だから、男性だから、みたいな従来のジェンダー別の役割にとらわれず、自分たちそれぞれの形を探ったほうが、一緒にいやすいかも。

男性は、シングルさんは情熱で押すより、女性にとっての親しい友人を目指すと、そこから恋に発展したり、誰かを紹介してもらえたりしそう。カップルさんは、もし、彼女が自分にとって心地いいとしたら、それは彼女がいつも自分に合わせてくれているからかも、ということも考えてみるといいかもしれません。

■仕事・全体運

難易度が高くても、挑戦したいことがあるなら、やったほうがいい! 今やってもいいですが、おすすめは今、準備を始めて、5月中旬に行動に移すというスケジュール。
0925マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/21(月) 11:47:50.34ID:QFlETN9L
コスモ占い トシ&リティ
12星座全体の運氣予報

衝撃のおひつじ座シーズンの幕開け! ここからの1カ月間は、世界の歴史が塗り替えられるような、
ドラスティックな出来事が起こりやすいタイミングになっているわよ。
これまでの社会がひっくり返って「新しい地球」に向かう運命のシナリオが、容赦なく動き出すようになる!! 
まさに「革命的なエネルギー」に世界全体が包まれる時期に突入していくのよね☆

とりあえず大切なことは、あふれる情報に振り回されることのない
「強靭なメンタリティ」を今のうちに作っておくこと! 世界情勢がカオスになっていく中で、
あらゆる情報が洪水にように押し寄せてくると思うけれど、その中で自分を見失ってしまわないように
「私が私である」という感覚を改めて呼び起こしていく必要があるのよね?

そもそもおひつじ座は「I AM(アイアム)」がテーマになった星座。
自分のアイデンティティを自分自身で定義して、本当になりたい自分に本氣で生まれ変わっていくことが、
みんなの共通のテーマになっていくわよ☆ だからこそ、外側の世界の混乱にあたふたするよりも、
常に自分の内側の世界に意識を向けていくことが、何かと重要な時期になっているのよね♪

たとえば「情報量の多さに理性がパニック」「何を信じればいいのか分からなくて右往左往」
……そんな時は何よりも「自分の直感」を信じてみてちょうだい
自分にとっての正しい道は、あなた自身の魂が一番良く知っている。
世界がカオスになっている時だからこそ、
潜在意識がいろいろと刺激されて、人間の奥底に眠っている「本能的な直感力」が
リバイバルしやすい時期になっているとも言えるわ!

革命シーズンを迎えた今、宇宙がエコヒイキするのは本能的な直感力が研ぎ澄まされた個人☆ 
何が起こったとしても常に自分の内側に意識を向けて、魂のリアルな声をキャッチしながら
オリジナルな道を切り開いていく……。そんなあなたにはおひつじ座の太陽からのパワフルな
サポートが次々と降り注ぐようになると思うわよ♪
0926マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/21(月) 11:48:08.88ID:QFlETN9L

あなたが最高に輝ける季節の幕開け! 
おひつじ座を移動する太陽はフレッシュな運氣を次々と届けてくれて、
まるで別世界に導かれたかのように現実が色鮮やかになっていくと思うわよ☆

ここから宇宙はおひつじ座のあなたをとことんエコヒイキしてくれる
とりあえずは、ポジティブなアファメーションを
この1週間のうちにたくさんおこなっておくのがおすすめ♪

あなたが発した言葉に沿って「新しい奇跡」が動き出すってことを知ってちょうだいね

おひつじ座のマジカルベジタブル

旬のフキノトウ
旬のフキノトウをいただくと直感力が高まるはずよ
0927マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/21(月) 13:03:00.01ID:r2Td8yyC
【3/21〜3/27のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

3月21日(月)自分を上手く出せる日
【水星と木星が重なる日】

コミュニケーションを表す水星と、幸運の星・木星が重なります。嬉しい話が舞い込んできます。
出会い運も高まっています。イベント、神社のお参りで友達に会って、関係性が深まっていくかもしれません。
また、この日は、話が弾む日です。
いつもは緊張して上手く話せなかったと人とも楽しく話せそう。
「自分を上手く出せた」と思えます。
連絡のやり取りが活発になる日だったりもします。
ただ、食べすぎには注意の日です。

3月23日(水)ハプニングに注意の日
【火星と天王星が90°に】

情熱を表す火星と、変化の星・天王星が90°になります。
やりたいと思っていたものとは違った方向に話が進んでいきそう。
ただ流されるのではなく、自分の気持ちに正直になってね。
イヤなものはイヤとはっきりと自分の意思を伝えたほうがよさそう。
また、大きなハプニングが起きたりすることも。
何かトラブルが起きたら「やっぱりか……」と考え、星の動き通りだと思って冷静に対応してね。
0928マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/21(月) 13:04:07.48ID:r2Td8yyC
3月26日(土)同じことの繰り返しにならないように
【水星と冥王星が60°に】

コミュニケーションを表す水星と、再生、復活の星・冥王星が60°になります。
考え直す案件が出てくるかもしれません。
また、謝られることも出てくるかも。そんな時には簡単に許してもいいのか考えてみて。
いつもと同じことの繰り返しでは意味がないからね……。

3月21日〜3月27日の開運アクション
牡羊座

答えが欲しい時かもしれません。
はっきりさせたい案件が出てきそう。
ただ、真剣になりすぎないほうが上手くいきます。
熱い気持ちは一度抑えて、クールに接していきましょう。
古いTシャツ、下着、靴下を捨てると運気がアップします。
0929マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/22(火) 17:25:05.27ID:mFeodkRW
3月22日より

◎牡羊座
「そのうち何とかなるさ」。これ使いどころが難しい言葉ですが(ただの気やすめなこともあるし)、今はまさにこんな感じ。この姿勢でいいと思います。特に心配で深刻なテーマに関しては。それに向き合うタイミングが来たらわかるから。そして「よりうまく向き合える」から心配すんな。
0930マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/22(火) 21:18:05.90ID:wU8xQnXu
鏡リュウジの12星座占い 3/22〜3/31

運気は最高速度で上昇中。やる気に満ちて過ごせるお誕生日期間。
太陽と水星の後押しがありますから、未知のジャンルへの挑戦もうまくいく可能性大。
年明けから何となくついていないと感じているのなら、
このリスタートで今年を最高運気にすることができるでしょう。
5月以降、運気最強になりますので、自信をもってどんどんチャレンジを。
0931マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/25(金) 12:45:51.53ID:FfAZz5qz
天野原みちるの星とタロットの物語2022年3月25日(金)〜3月31日(木)

<今週の星物語>

3月29日、愛の星・金星が、試練や制限の土星と重なるの。恋にジャマが入ったり、交際を反対されたりするかも。恋愛以外でも、調和や平和への願いが妨害される心配があるわ。また、義務や責任のために楽しみが後回しになることも。でも今週は、それで正解。職務に忠実であることはツキを呼ぶわ。年長者や経験者、実力者との協力も吉。

★おひつじ座 指輪物語/正位置

幸運の波に乗れるときです。努力は実を結び、物事は好転するでしょう。チャンスが舞い込むこともありそうです。「案ずるより産むが易し」なので、ホビットのフロドのように、未知のことにもどんどん挑戦してOK! 素早い行動がツキを呼ぶでしょう。ちょっとした人生の転機や、運命の出会いが訪れることもあるかもしれません。

フロドからあなたへ

やあ、少しずついい風が吹き始めているね。相変わらずゴタゴタもなくはないんだけど、それでもアイデアやひらめきを得て、新しい展開を引き寄せることができるはずだよ。思い違いに気づいたら、素直に改めよう。大丈夫、今ならまだ十分に巻き返すことができ
0932マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/27(日) 13:05:20.17ID:QFozLgPk
【3/27〜4/2の運気】

【3/27〜4/2】はどんな一週間になる?
大地の奥からせり上がる溶岩のようなパワーにあふれる運気の週。今週はどっしりずっしり、安定感の中から、やる気が湧き上がってくるみたい。キリリと引き締まってテキパキ采配をふることもあり。そういえば、で始まる行動は即動きはじめて大吉。

あれもこれも、春の植物の新芽のようにぴょんぴょん出てくるので、忙しくなるかも。優先順位を決めて、ひとつひとつ丁寧に終わらせていくことで、ココロがスッキリしそう。大忙しでたいへーん!と思っていても、実は生き生きとして楽しくなれそう。

どうしても気分が上がらないよ。というヒトは、アイテム集めのゲームを連想してやっていくことで、クリアする喜びを手にして。やれた、できた、終わった、スッキリ!が、ココロのオツカレ回復の呪文。勇者になってどんどんやることを片づけていこう。基本の運気はパワフルなので、キモチの凹みも大きくはなさそう。
0933マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/27(日) 13:06:15.57ID:QFozLgPk

フォーマルを着こなしているような運気のあなた。普段よりもワンランク上の意識が目覚めたみたい。かといって周りを見下すのではなく、ステキな所作で寧ろ魅了していく感じ。おや?と見直してくれるヒトも出てきそう。付け焼き刃の仮面ではなく、ココロの底から優雅に行動できそう。更にコトバ使いも丁寧にシャープにすることで魅力全開。

春の生命力パワーに負けてしまっているようなあなた。周りは活発で生き生きして、輝いているのに。あなたのキモチはどんより春霞。深呼吸よりも、おもいっきりため息をいっぱい吐いて。ため息は俯いて出てくるけれど、斜め上をみて大きくため息を吐くことで、体がどんどんリラックスしてくるから。イヤな思いも、は〜っと吐き出し。バンザイをしてそのまま後ろに反る運動はオススメ。ガチガチの体をほぐして。
0934マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/27(日) 23:09:53.04ID:QFozLgPk
目覚めよ!恋愛力<3/28〜4/3>の星占い【牡羊座】

自信をもっていきましょう。

つい最近まで牡羊座さんは「自分、間違ってるのかな?」とか「なんか決められないな」みたいに、迷うことも多かったのではないでしょうか。そんな心の霧が晴れて他者への接し方も「自分はこれでいいんだ」という気分になってくるのが、今週。自分にしっかり軸があるので、恋愛でも流されず、冷静に対処できそうです。

女性は、シングルさんは新しい出会いも多いでしょう。ただ、いいな! と思う人がいたとしても、パッと飛びつかず、様子を見ながら、お相手のいいところ悪いところ、合うところ合わないところを見極めていくといいみたい。カップルさんは自信をもって行動できるのが、今の強み。彼に対して、疑問や違和感を感じたとしたら、その直感は当たっているでしょう。だからといって、すぐ問題にせず、しばらくはポーカーフェイスでその原因を探ってみるといいのかも。

男性は、シングルさんは気になる人がいても、まだ、ひとりに絞らないほうがよさそう。外見で惹かれても、中身も合うかどうかは時間をかけないとわかりません。いろんな人とお話しして、本当に自分と相性のいい人を探してください。それは本当の自分を知ることにもつながります。カップルさんはちょっと前までの自信が揺らいでいた時期に、彼女の意見に引きずられていたとしたら、今が挽回のチャンス。「えー前は〇〇って言ったじゃない?」と彼女に文句を言われても、今の気分がそうならば、前言撤回すればいいです。

■仕事・全体運

フルパワーで展開するには、もう少し時間が必要ですが、スタート地点に立って、物事を始めるにはいい時期。新しい人とつながって、新しい情報を交換しましょう。
0935マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/27(日) 23:12:16.12ID:QFozLgPk
【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <3月27日〜4月9日>

全体運 ― 心機一転への後押し

桜の美しい季節になりました。世界が鮮やかに色づいていく様子は、自然と人を動き出したい気持ちにさせるものです。春は行楽シーズンですからね。そして、新年度を迎えて環境が変わる人もいるでしょう。あなたの誕生日も近づき、運気も新しく変化してくるようです。そういった変化や動きに胸がざわつき、つい周りの様子が気になってくるかもしれませんね。

また、春の訪れのせいでしょうか?本能的な「欲求」を満たしたいという気持ちが高まり、「恋」へ関心が向きそうです。その中で、自分を誰かと比較し、隣の芝生が青く見えてしまうようなことがあるかもしれません。しかしそれは次のドラマ展開に向けて、あなたが「動き出したい!」「頑張らなくては!」という気持ちになるように、本能が発破をかけているから。そのために他人が気になってしまうのでしょう。

夢を実現させるためには、憧れや目標を力に変え、自分の劣っているところではなく優れているところを見つけるような意識の変換が大切。幸せは競うものではなく、自分で導き、つくり出すものですからね!この春から、新しい幸せの種を育てることになりそうです。
0936マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/27(日) 23:13:26.14ID:QFozLgPk
恋愛・人間関係 ― ハッピーサプライズ

人間関係で良い選択ができるでしょう。たまたま知り合った人が良い人だったり、偶然訪れた先で思わぬラッキーな出会いがあったりと、あなたが能動的に選ぶというよりは、自然と幸福な方を選び取ることになるでしょう。そこに行かない選択もあったのに、行く選択をしたことによって幸せを手にするようなイメージです。

嬉しいハプニングの予感も!例えば、有名人を偶然見かけたり、憧れの人と同じ空間で過ごせたりするのかもしれません。また、普段はなかなか接点のない人と仲を深めたり、欲し

かった情報やアイデアをくれる人がいたりなど、思いがけない場所であなたにとって嬉しい人との出会いがありそうです。きっと印象に残る思い出になるでしょう!

恋愛運も良いので、偶然の出会いから一気に恋愛へ発展することがありそう!また、不意な驚きによるドキドキが吊り橋効果となり、恋につながるかもしれません。突然のプレゼントは◎。
0937マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/03/27(日) 23:15:12.81ID:QFozLgPk
今週、運気をあげるには?

新たな展開が起こっていくため、運があなたの背中を押してくれる運勢です。あなたの本能もどこかでこの動きの予感を察知していることもあり、周囲の動向が気になる様子です。ちゃんとチャンスは用意されているようなので、焦らずに周りの人から学べることを吸収しておきましょう。
こういう時は、やる気やエネルギーをくれるポジティブなマインドへ導く「香り」の力を借りることがおすすめです。特にベルガモットやオレンジ、レモングラスなどのフレッシュな柑橘系の香りのオイルやバスグッズ、ルームスプレーなどで体と心のケアをしてみましょう。あなたが感じる本能の勘は、運気のアンテナとも言えます。鈍らせるのではなく、鋭く磨いておくことで、つかみ取れるチャンスがありそうな時です。

ラッキーカラー:ラベンダー、ネイビー
ラッキーモチーフ:小花柄のプリント、ストライプやドットなど規則性のあるプリントシャツ、フルーツやスイーツのモチーフ、アロマキャンドル、フルーツサンド、コアントローシロップ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況