はじめまして。初めて投稿させていただきます。
鑑定の方をよろしくお願いいたします。

自分 27歳女性
相手 24歳男性(今年で25歳)

職場の同期です。同期入社してから、半年後あたりから、徐々に仲良くなり始めました。その当時、私は別の彼氏がしました。
しかし、その相手の方とは、告白まがいの言葉や、好意をほのめかされても、のらりくらりしていました。しかし、去年の夏頃、押し切られる形で体の関係を持ちました。それから半年、曖昧なまま続き、(相手曰く、別れたくない、嫌われるようなことになりたくないから、付かず離れずと言われました)
一時期、体の関係なしにしようと切り出し、そういった関係もなく、デートをする期間もありました。
それから、私が痺れを切らして、押し切って付き合いたいと告白し、お試し期間ということで、現在お付き合いしています。(ずるいのですが、私は元彼とも縁を切れないでいます)

しかし、他の女性の影や、彼からの関心の薄れがあるのではと思い、意見の食い違い、喧嘩がある度に、不安になります。
彼は、私のことをどう思っているのでしょうか。
また、心変わりしているのでしょうか。

長くなり、大変申し訳ありませんが、鑑定をよろしくお願いします。