実家の俺の部屋に中学の時の男友達来てて(もう30年以上前だし卒業後一度も関わった事も思い出した事も無い奴。 現在の設定じゃないと思うけど中学でも無く20代くらい?)、隠してた事があるって言うから何かと思えば脱ぎ出して「実は女だったんだ」と
脱いじゃってるしそのまま愛撫とか始めたんだが入れようと思ったら「入れるのはダメ」(ほんとにこれ昨日見た夢ですw)
隣の父の部屋に何だったかがあるって事でそのまま移動
たぶんゴムとかじゃなかったと思うけど何があるのか思い出せず
相手はその後後ろ向きで顔見えなくなったんだけどたまに振り返ると別の友達の顔(高校時代の奴でそいつも全然関わりも無い。 しかも眉毛太くて、奇面組の冷越豪似)に変わってる
何でだろう?とは思ったけど元の顔はそんなんじゃないからまあ良いかと気にせず続ける
結局最後まで入れる事も無く、特に進展も無く起床
最近全然女っ気無いからそういうのはわかるんだが、何で30年以上関わりの無い友達が二人も出て来たのかがわからん
実は女、ってのは数日前に何かの設定で見て、そんなんすぐバレるだろって思ったからそれから来てるんだとは思う