日本の政治ね〜〜〜

要するにあれだね、いろいろな見方をしていけばそれが完全に
当たってるわけじゃないが、結構問題の全体を見通すピースにはなり
得るのだろうね。5ch民はどのスレみても不寛容なのが多くて
笑えるけど。視野は広く持とうよね〜〜  ルンルン〜〜
ソレが千人のスタンスよ~ん

それで、自民党の結党時の星では、そこの土星にバイデンの太陽がある。
自民党の月とバイデン太陽も広くとればぎりぎりコンジャンクション?
ということで、あれだろうね、、、自民とうや日本国の欠点や苦手なところ
を指摘して、「ワクチンやるからこの分野を改革しろー・譲歩しろよ」となる
じゃろうよ。日本に不利な約束をしてくる可能性が高いよね。

それから、今の日本の政治、力を持ってる麻生&安部と、対抗する二階とスーガ
おもろいことに、2回の誕生日は2月17日。スーガは12月6日。
二次式プログレスでいくと、ガースのP太陽は、N二階の太陽に
まもなくコンジャンクション。生まれ時刻によってはすでに今コンジャンクション
の状態だろう。彼らコンビはそのエネルギーが今がまさにピーク。ということで、
五輪中止の二階発言でも見られるように、二人の関係は今後冷めてきて
2回のN太陽からスーガP太陽は半年で離れていくやろう

ということで、2回は82歳でもう年だろうし、スーガも勢力は衰退の方向であろう
みずがめ座土星で太陽に合で急にイシバちゃんとかあるかも・、もしかしたら
びっくりのN・セイコ/K・ゆりこあたりにチャンスが巡ってくるということも
ないことはないかもねー。