>>826
夢で見たのは歴史上の人物ですか
詳しく書き込まれていないためとりあえず偉人、聖人とざっくり解釈します
夢のなかの偉人や聖人は、一般に守護霊やご先祖が現れていることが多いです。あなたの教育係つまり上司の象徴=偉人や聖人として夢に出るということです
会話はお手付きについてなのですね。もっと多くの女と同衾できるできない、など
そこから連想して、男なら単純に生理的な夢ということもあります
しかしこの夢では女性の印象がとても強いので、たとえばあなたに好意を抱いている身近な女性の存在が夢にあらわれているのかもしれません
守護霊やご先祖は昔のひとが多いので俗世の恋愛は卒業していると思います。つまり、結婚や恋愛は自分の好きに生きなさいという解釈になるのではないでしょうか
ご縁のあるお相手や、ご先祖が気に入ったお相手と巡り合うと何かと奇遇が重なったり導かれると思いますが。いかがでしょう
(記載ありませんが独身という前提で鑑定しています。既婚者なら解釈し直し。新たに夢診断が必要です)
穏やかに語り合うのは正夢で実際に同じような体験ができます
もうひとつ、この夢が正夢の場合は似たような場面を映像や本などで見ます
以上になります