印象的な夢を見たので、どなたか鑑定宜しければお願いいたします。
妻と子持ちの35歳男です。6連勤明けと寝不足が相まって、久々に相当疲れてました。

夢の内容です。
最後の印象が強すぎて、それに至るまでの夢の内容が記憶から抜けてしまいました。ただ、苦しい夢の時間が長く続いていたのは覚えています。

苦しい夢の最後に、正方形のコタツ机に私を除く3人が座っていていました。
私はその机の手前側に座っており、右側には7年前に既に亡くなった父方の祖母、左側には当時、意地悪される事が多くて苦手だった当時の中学同級生、正面奥には誰かが座っているのですが顔は出てこない人でした。

左側に座っている同級生に警戒してずっと睨んでいたのですが、ふと右側の祖母が楽しそうに机の下を見ていることに私は気付きました。覗き込んで見ると、私の子供(まだ1歳)を嬉しそうに抱っこしている様子が見えました。
そこで感極まって起床してしまい夢が終わりました。

私自身の情報としては、お婆ちゃんっ子ではない為、とても思い入れはある訳ではありませんが、私の父が祖母が亡くなった時に連絡が貰えず、葬儀に呼ばれず参加出来なかった経緯はあります。呼ばれなかった具体的な理由は本当に知らないのか、はっきりと教えて貰えていません。祖父は祖母より早く亡くなってます。

早いと嬉しいですがいつでも大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします。