★女39歳
★その結果次第で動きたい事柄があるので早めだと嬉しいです、鑑定よろしくお願いいたします!

以前走った事があるような、左側が山、右側が海になっている一車線の海岸線沿いを、バス(トラックのような形状でもある)のような車窓のある長めの乗り物で上り坂をバックで走るという夢

どの場所から乗り込んだかわからないが数名でバスを待機し、(この数名が家族だったような気がする)トラックの形状をしたバスが到着するも私が助手席に乗ろうとしたら、眠そうだけどハッキリとした顔で色白なワイルドな見知らぬ男に『後ろの座席に座って』と言われる

その際、車内から不快ではないけどトラックの独特な匂いを感じる(油のような工事現場のような少し車体が古いような男くさい香り?)

真ん中が通路になっていて1列4席並んだ7〜8列ほどある座席に他の方も着席し(他の方が家族ではなく他人に切り替わってた気がする)、私は入口付近にある助手席の後ろに座り運転手と会話できる距離に座り、車内は静かだった

場面飛んで急に海岸線沿いに入る
バスは体感60キロほどの速度で爆速とも言えない速さで上り坂をバックで上り続ける
まるで自動運転のようにカーブもスイスイ、逆走?のまま上り坂をバックで進んでいく
ウトウトしている運転手に「眠いんですか?」と聞くと『長距離走って来て一睡もしてない』とのこと
「大丈夫ですか?」と聞くと『勝手に動くから大丈夫大丈夫、心配しないで』って、わりとにこやかに返答した

ここで目が覚める

この夢の特徴は、私の視点で右側に海や運転手がいて、海側の車道に上り坂を上がって来る車が1台いたことで進行方向を認識し、その車と同じ方向にバスがバックで向かっていたということに気が付いた点です
その時に運転はどうなっているの??と運転手を見ると、時折目をつぶったりウトウトしている様子が見られたので眠いのかと声を掛けた次第です
怖いという印象より、不思議な感覚でした
夢に出てきた男性は知らない人でしたが、無精髭にソフトマッチョで色白
茶色のファーが付いた(ライオンキングみたいな)パーカーのフードのみをかぶっているのに右の肩は完全に、はだけていて白のタンクトップを着ていた謎の服装でした
ドンピシャのタイプではありませんが無精髭にムラッとはしました、現場からは以上です