このスレ乙女と牡羊とたまに獅子をdisりたいがためにレスしてる人が貼り付いてるのか知らんけど、アセン乙女で太陽獅子月牡羊の私みたいな配置が中傷されているようにしか思えない。
アセン乙女のスレのはずなのに登場する星座の火星座率高すぎだし火星座出てくると大概がsageコメント。
アセン乙女で火星座がライツにある人のネガティブコメントが不自然に多すぎる。
ほとんど登場しない星座があるよね。敢えて書かないけど。
投稿している人が関心ない星座なのか、星座を網羅しているふりしながら実質アセン乙女とライツ火星座の中傷レスに思える。
>>839の人が言うように事実が充実して恵まれてれば星座の一般論がどうだろうと「でも月が牡羊座だから…」みたいな「でも」とかどうでもいいし土星がない人なんていない。
見た目は多少主観入るから解釈の違いで工作が誤魔化せても、資産は数値化されているし学歴も誰にも覆すことができない事実。
私は働いてるけどそれなりの社会的地位あるし、お金に恵まれてる生まれだから誰から否定されても全く響かないんだわ。
国家資格もあるしこのスレの工作員が学歴や資格剥奪できるわけでもなし、資産を奪えるわけでもなし。
看護師向いてるとか書かれても実際看護学科なんて行ってないし違う学部卒業して修士取った事実があるから誰から何を書かれても「まずあなたが取ってから言ってください」としか思えない。
見た目もセンスも満足してるけど、重箱の隅をつつくようなレスで揚げ足とるんだろうから逐一書かないよ。
自分で鏡見て満足してるし交際相手からも綺麗だと言われるからどうでもいい。
「〜のはず」とか否定文を書かれても自分が実際そうじゃなけりゃ関係ないしね。
模試でA判定だけど実際不合格の人と、模試でE判定だけど実際合格して卒業してその実力が本物の人、後者が人生有利だよね。
その結果を前者が「あの人はE判定だった、受かるはずはない」とか言っているのと同じぐらい滑稽なこと。
せいぜい今から頑張りな。