>>810
事故のイベント図見たら12hカスプと天王星が合で6hカスプ水星合と衝。
天王星は事故も司る。しかも12hって亡命やスパイって意味もあるんだよね・・・
水星のサビ〇ン見て鳥肌立った。「救助される溺れた男」だった!
もしかしてパイロットさん、場合によってはまだ生きておられるかもしれない(希望)

まさか、パイロット助けたのって中国側の人だったりしないよね・・・
山羊座ステリウムと月の団子は8hに入ってた。8hと言えば自力ではどうしようも
無い物事の象意。死がその際たるものだけど、8hカスプが山羊座だと長生きの暗示になることも。
だからパイロットさん死んでない場合のことをあえて考えてみる。
戦闘機は何らかの理由で突然制御できなくなって海に落下。もしその時死んでないなら、
パイロットだけが(中国側に?)助けられてる可能性も(憶測)。そうなると多分、その身柄は自由を失う。

戦闘機だから射手座の象意。射手座に7hカスプ。射手7hカスプのサビア〇は
は「ピラミッドとスフィンクス :異文化や歴史を理解する努力」
パイロット生存の場合、高度技術(9hの象意)であるF-16の操縦方法とか特徴とかを中国側に
教えるはめになってないだろうか? 中国が「異国の異なる兵器について理解する努力」みたいな?
そうなると高度な先端技術ってことだから水瓶9hを見てみる。山羊ステリウム団子も9hカスプ寄りだ。
水瓶9hには星が無いが、カスプの〇ビアンが鳥肌
「海軍からの脱走兵:常識・規範からはずれ自力で行動・耐え難いところまで来た社会的な地位を運命的に
拒絶することで自己実現を図る」←なんか反逆的;
あああ、12hカスプと重なってる天王星も先端技術と反逆の星だったな・・・このパイロットまさかスパイ??