>>563
強運っていうか、カマラのネイタルの方が大統領向きかな。よく言われてるように、バイデン爺はお飾りで実質カマラが大統領?カマラ太陽はアメリカマンデンの10室ギリギリ後半にあるから、アメリカMCにネイタル海王星が重なるボケ爺より目立つこと必定w

カマラはネイタル12室に牡牛座木星をもってるけど、これが4室にある金星冥王星天王星のクラスターとトライン。どっかに隠し金してね?

このクラスターは乙女座なんだけど、アメリカマンデン上では9室にくる。カマラ大統領って女教皇のイメージw 実際はカマラと左派御用達の大学教授や知識人たちが影響力持つ教条主義政治になるんだろね。ポリコレだか共産主義だか知らんけど。ちなみにカマラ木星は中国マンデンのICにほぼジャスト。何なのこれ?

バイデン木星はネイタルでもアメリカマンデンでも8室にくる、典型的なキャリア政治家。8室こそトランプの言うヘドロの溜まり場。8室で稼いで12室金星に溜め込んだのかなあ、この人も。トランプはネイタル2室に木星。こっちは自分の金なんだよね。それでこの木星がアメリカマンデンの10室にくる。無給で大統領やるわけよ。
でも、今トランジット木星はバイデン木星のオポジションなんですが・・

大統領になってもカマラにとって代わられるシナリオが見えるw 民主党の不正が追及され出したらスケープゴートにされて、下手したら塀の向こう?←10室海王星と12室太陽の意味。