85さん、お待たせしました
素人読みですが、オーブ狭い目に取って解読させていただきます

まずアセン山羊のMC天秤で有能で野心的で社会的常識があり
正攻法で経歴を作る方なのではないでしょうか
また人付き合いによって発展がもたらされる方なのではないでしょうか
10室の太陽はお父様からの強い影響受けられる方、責任感の強い方に見られる配置です
10室の冥王星はライフワークを得たら並ぶものがないくらい実力者になれる方に
見られる配置ですが、中には権力者を冒涜する方にも見られる配置です
月が山羊座で社会的に大人びた演出をされたり実務力で成功される方の配置です
月が1室にある方は思考より感情を優先させがちですがサインが山羊座なので
それほど表にでないかもしれません
月が太陽冥王星とスクエアで公私の矛盾を抱えがちですが向上心の衰えない方かもしれません
月と冥王星のスクエアは隠し事が多くなりがちな方に多い配置です
しかし月と蠍天王星と乙女木星の小三角形という幸運な座相が調停に入っているので
他の人ほど悪い方向に表出しない可能性があります
月と天王星の吉座相はエキセントリックな魅力で人を引き付け
月と木星は人に対する寛容さが魅力で人を引き付け
木星と天王星は世代相ですが、アイディア豊富な方かもしれません
また火星と土星が60度の吉座相で逆境に強かったり危機管理能力が高い方に見られる配置です
また水星と金星も60度の吉座相で平和主義で会話が上手で芸術的才能のある方かもしれません
金星が乙女座なので潔癖で真面目で誠実な恋愛を好む方かもしれません
火星が射手座なので率直な男性がお好きかもしれません
おおらかな方に多い配置です
基本的なネイタルについての、読み解きは以上です
ご意見、ご指摘、ご異論、承ります