56さん、大変お待たせ致しました。

ホロ拝見しました。
アセンダントが双子座でどちらかというと年齢よりお若く見られるのではないでしょうか
またどちらかというとやせ型の方ではないでしょうか
支配性の水星が乙女座の5室にあり、知的で関心事の多い方なのではないでしょうか
また天秤の太陽も5室でレジャーや恋愛を好む傾向が強いのではないでしょうか
冥王星も5室にあり演劇などがお好きだったりご縁がある方に見られる配置です
月が蠍座で堅実でファイトのある方なのではないでしょうか
月と水星が吉座相で知的で察する能力が高く通信や放送などのお仕事にご縁のある方に見られる配置です
太陽と木星がスクエアでやや不用心で楽観的な面があるかもしれません
しかし金星が60度の吉座相も取っているので音楽や芸術に関心の高い方かもしれないですね
金星と冥王星が合で蠱惑的な魅力を持つ方に見られる配置です
しかも蠍座なので自分が好きでもない異性まで引き付ける可能性もあります
太陽と天王星が吉座相で思想的なリーダーになれる方に見られる配置でもあります
火星が射手座なので高潔な方に見られる配置ですが、水星とスクエアなので
人と対立しやすい面も少しあるかもしれないですね
木星が8室にあるので結婚と遺産による財産にご縁がある配置です

素人読みなので、間違い、ご意見ありましたらよろしくお願い致します
オーブは狭めに取って解読しています