ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001500kb越えるので次スレ建てます
垢版 |
2020/08/01(土) 18:56:42.58ID:qAL3Ua+o
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

蠍座ファイト〜76 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1545210272/

※前スレ: ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1561738985/
0185しいたけ 23日〜29日
垢版 |
2020/11/23(月) 21:06:45.24ID:TfMKR6Sj
「私の強さ」のネイビーが出ています。
今週の蠍座は「今自分が目指していることは正しいのか」とか、目標とかゴール設定の見直しがありそうなのです。
目標とか「何について頑張っていくか」についての軌道修正はそのままやってもらいたいのですが、今の蠍座の注目すべき動きとして「反発心」というものがあります。
今のあなたから出てきている「何か、多数派の常識が別に全部正しいとは限らないんじゃないか」という疑問と反発心は、悪いものではなくて、むしろ、よいことなのかもしれないのです。
たとえばなんですけど、人って本当に自分がやりたいことであったり、これからの自分のステータスをつくっていくようなアイデアって、「身近にいる人の意見と全く違うもの」を出すかもしれないのです。
つまり、誰かを喜ばせる、安心させることを目的にしているわけではなくて、自分が「よい」と思ったこと、よいと信じていることをやりたくなってくる。
あなたが今まさに、そういう状態なのです。

何か、2020年ってみんなが「0(ゼロ)にされる」という動きに向き合ってきました。
事前に準備をしてきたことが、計画の見直しにあってリセットされるとか。
でも、あなたが抱えている反発心は「0に甘んじちゃダメだ」という怒りに変わってきています。
それがどんなに微力でも、無力でも、物事の1をつくっていく。
それを2にしていく。そういう「歩み」とか「動き」とか「やってやったという実績」を作ることによって、自分なりの、そして、自分達なりの数字をつくっていこうと燃えてきています。
「楽しむために生きてんだ。このまま負けてたまるかよ」という気持ちがあなたに強く出てきている。
だから、今週はちょっと怒っていてもよいと思います。イライラしててもよいと思います。
あなたが「前に進める力。楽しめる力」を出していくときだから。
恋愛面では「褒め合い」です。それが勇気に変わっていくから。
「うちら本当によくやっているよね」とお互いを称え合ってください。
このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
各カラーのトレンドアイテムをチェック
POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!

COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
ネイビー
0186美的 28日〜12月4日
垢版 |
2020/11/27(金) 23:55:50.65ID:lWmtdfOk
愛と美を素直に表現しよう

どこかミステリアスでセクシー、モテる星座ナンバーワンとも言われるさそり座さん。
愛と美の星、金星が滞在中の今週はそんな魅力がさらに表に出るモテタイミング。
髪型やメイクを変えてみるなどビューティイメチェンは最も効果が出やすいときです。
ぜひきれいになってさらにモテ度を上げて。
30日の月食前後は、不思議と人に優しくなれるミラクルタイミング。内側にある優しさや愛を素直に表現できます。
その分誰かから受け取れる愛も深く、豊かなものになるでしょう。2日以降水星が移動し、ビジネスの勘が冴えて金運もアップ!

<星のカード 逆位置>ツヤと煌めき、どちらも欲しい
夜空に星が輝く、ミステリアス&ビューティな「星」のカードが今週のさそり座さんのビューティをサポート。
本来の艶やかな魅力を引き出すために、しっとりと潤いのあるコスメでメイクすることを求めています。
みずみずしさが導き出す艶っぽさに、ラメの輝きが加われば、夜空の如く美しい目元が完成。
マスク姿にも映えるはず。

<ビューティアイテム>
スターのような輝き、そして艶感も兼ね備えるクリーミィラメシャドウ。
美容クリームベースのバームタイプなら保湿力もあり、目元のケアをしながら華やかな見た目に!
0187占いTV 30日〜6日
垢版 |
2020/11/29(日) 17:15:39.80ID:1/4jR/p3
●全体運
 今週の星の言葉は「過去を共有できる人たちと今会うと、今やるべきことが見えてくる」です。
先が見えない中で、つい足が止まってしまいそう。これから何を大事にするべきか、今何を優先的にやるべきかわからなくなったら、先のことをあれこれ悩むのをやめてしまいましょう。
懐かしい人、旧友、家族と昔の話でもしながら、ここ数年で何をしてきたかを語り合うほうが、よほど前向きになれるでしょう。
これまで一歩ずつ進んできたという実感があってはじめて、次の一歩を踏み出すことができるのです。

●恋愛運
 相手の気分に振り回されそうな1週間。急な予定の変更がある、いつもは喜んでくれることをしたらなぜか嫌がられるなど、困惑することもあるでしょう。
でも、それは一時的なもの。真面目に受け取り過ぎて、何か気にさわることでもいってしまったのだろうか、などと気に病んでしまうほうが問題です。
相手の言動に一喜一憂せずに、ストレスがたまっているのかな、くらいに思っておきましょう。

●仕事運
 ランチやお茶、食事を一緒にすることで、打ち解けたり、わだかまりがなくなったりしそうです。
関係を良好にしたい相手や、しっかり連携を取っていかなければならない人と、職場の外で話をする機会を持ちましょう。
一緒に飲食することが難しければオンラインでもいいですね。

●金運
 幸運と不運が、順番にめぐってくるでしょう。
そのアップダウンはそんなに激しくないので、極端にもうかったり、大きく損をしたりすることはなさそうですが、運気のリズムを見極めることをオススメします。
出費や投資は、悪い流れのときは我慢しておいて、いい流れのときにしましょう。

●今週のラッキー調味料
マスタード
0188neol 30日〜6日
垢版 |
2020/11/29(日) 22:59:39.27ID:1/4jR/p3
過去およそ3年間にわたって蠍座さんたちがとってきたコミュニケーションの物語が、いよいよ終盤を迎えようとしています。
これまでに蠍座さんたちが新しい伝え方にトライしたり、やりとりのなかった場所との交流をはかろうと試みたり、発信・受信ともに何らかの努力を重ねてこと。
思い当たる節があれば、それらを一気に仕上げていきましょう! まだ叶えていない願望があるならばそこに着手を。
今は日常のルーティーンもがしがし変えていけるときなので、ライフスタイルの見直しも検討してみて。
ひと月以内のうちには、これまでとは違うステージに立っている自分を感じることができるはず。
今週は週明け早々の30日月曜日の夕方頃、蠍座さんたちにとってパートナーとの共有ライフスタイルやライフプラン、財政や資産状況、金融といったものを表す場所で月食が起こります。
これまで積み重ねてきたものが完成するのかもしれませんし、次なる扉を開くきっかけが訪れるのかも。
誰かから素敵なものをプレゼントされるのかもしれません。
2日水曜日には伝達とコミュニケーションの星・水星が蠍座さんたちの元を離れて次の星座へと移動。
自分を豊かにするための有益なやりとりがしばらく活発に。
週末、愛に関してうれしいことが起こるかも。
あるいは、心から情熱を感じられる対象との間に、素敵な出来事があるかもしれません。
0189クォーレ 30日〜6日
垢版 |
2020/11/30(月) 21:58:06.49ID:RZwZkEVY
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
金運:★★★★
今週の蠍座さんは愛され運が好調。あなたの魅力に周囲からの視線が集まりやすい星回りです。
この時期のイメチェンは大成功の予感。いつも以上にファッションやメイクにこだわってみるのは吉となるでしょう。
気持ちに余裕が生まれやすいので、特に愛情面では相手に対する思いやりや気配りが自然とできる時でもあります。
男性は好みの女性との出会いがあるかも。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: 化粧ポーチ
★カラー: ストロベリーピンク
★ナンバー: 4
★アルファベット: K
★星座: 牡牛座
★スポット: 銀行
0190悪魔の三姉妹 30日〜6日
垢版 |
2020/11/30(月) 21:59:17.33ID:RZwZkEVY
無理運に祟られているゾ。
ムリヤリ連れて行かれるとか。

フフ、無理運に祟られている今週だ。
何かと無理してしまったり、無理なことを要求されてしまったりするだろう。
無理して高い店で買い物するとか。もうお腹いっぱいなのに、無理して全部食べて、あとで胃薬の世話になるとか。
「無理させて悪いね〜」と言いながら、無理難題を押し付けてくる上司がいるとか。
行きたくないところに無理矢理連れて行かれるとか。
一応りんごが魔除けになるさ。スイーツを食べるならアップルパイにしておけ。
0191しいたけ 30日〜6日
垢版 |
2020/11/30(月) 22:02:22.14ID:RZwZkEVY
「目に見えない、勝負期間」のオレンジが出ています。
ちょっとこういう話をしたいのですが、2020年って本当に「新しい常識」をそれぞれの人たちが持たなければいけませんでした。
本当に、「今までやってきたこと」もそうだし、「今まで自分が誇りを持ってやってきたこと」なんかも含めて、それをいったん脇において
「今できることは何だろう」という考え、実践してきた。
蠍座に関しても、ほかの人には訴えないで、無言で半年以上頑張ってきて、変えるべきところは変えて、気持ちも入れ替えて、やってきています。
それでですね、人は無言で頑張り続けちゃいけないんです。
今までだったら友達に会ったり、新しいショップに行ったり、風景や見ているものを変えることで、気持ちを切り替えることができた。
でも、今は下手をすると「ずっと同じ風景」を見ちゃう危険性があるのです。

これは断言したいのですが、占いをやってきて、「自分が一番キツさ」を感じるポイントって、実は状況が変わってちゃんと浮上してきているときだったりするのです。
ほら、風邪なども「ここまできたらやっと休める」というときにひいたりするでしょう? 
それと同じで、今の蠍座は穴にハマりやすいときなのです。
絶対にあなたに言いたいのは、あなたほどちゃんとやってきた人はいません。
ちゃんと向き合ってきた人はいません。
自分のためにも、他人にもためにもやってきた。
今、あなたにお礼をしたい人はたくさんいます。
今ですね、「律儀」を少し超えていってほしいのです。
つまり、寄り道をするとか、懐かしい場所へ行くとか、ショップに行くとか、「頑張る時間」から自分を外していくとき。
「あともう少しで年末か」というときに、今まで頑張ってきた疲れが出やすいだけだから。
心配しないで。
恋愛面では、詩や、歌詞などを、声に出して読んでみるとすごくよいです。
感情を、言葉にして、声にして外へ出していくこと。
POWER UP!
オレンジ
COOL DOWN!
ピンク
0192辛口オネエ 12月前半
垢版 |
2020/11/30(月) 23:28:00.07ID:RZwZkEVY
暗記や詰め込み時期の勉強じゃなく、自分の興味の向くことを日常の中で見つけて、楽しみながら学んだ成果が出てくる時期。
決して何かを意図していたわけでもなく、見返りを求めていたわけでもないからこそ、運が向いたのかなと思えるプチ奇跡がありそう。
「こうするつもりだったけど、こうなって本当に良かった」とホッとするような。

12月15日の日食は、12月の後半にむけて人生の拠り所、生活インフラ、誰かとの関係の基礎を刷新して「新しい時代に備えなきゃ」と思うことがあるかも。
それまでの常識がもう常識じゃないかも、という前提で行動するとあらゆる想定外の展開を楽しんでいけるはずよ。
0193ellesaya 12月前半
垢版 |
2020/11/30(月) 23:29:56.30ID:RZwZkEVY
愛と美の星・金星はさそり座に滞在中。
さそり座には9月27日に水星が入り、10月14日から11月4日まで、「逆行」。
途中、ひとつ前の部屋に戻っていたのが11月11日から再び水星もさそり座に入っていました。
そのときに考えすぎて疲れた心と頭を金星が癒してくれているはず。
2日には水星がさそり座を抜け、「経済や豊かさ」の部屋へ。
嫉妬やこじらせた考えを手放し、仕事へと向かっていくのが12月前半です。
11月29日に海王星が「恋愛や創造」の部屋で「順行」したことも、過去に引き戻されがちな気持ちをリセットしてくれるでしょう。
今、「環境や伝達」の部屋には冥王星、木星、土星の3天体があり、あなたはたくさんの人と関わっているはず。
なかにはハラスメント的な人物もいるかもしれませんが、心を強くもって。
あなたを導く人も、教えてくれる人も周囲にはたくさんいるはずだからです。
その関わりすべてがあなたを成長させてくれるタイミング
0194青山五行 12月前半
垢版 |
2020/12/02(水) 20:39:27.38ID:lNDinVWC
この期間中は、金星があなたの許を移動して行きます。
金星にとって蠍座はアウェイで、少しばかり力の落ちる所とされておりますが、実際はそんなことは有りません。
これは、あなたにとっては更に妖艶な魅力が増してゆく暗示となりますので、普段よりも異性の接近が増加してゆく傾向となります。
あなたにとって恋愛の座である魚座には海王星があり、金星はこの海王星と好バランスを形成して行きますので、とてもロマンチックで官能的な恋の暗示が強まるのです。
そして、あなたの金運を表す射手座には水星と太陽がありますから、堅実な金運がこの時期はついて廻りますので、仕事も順当に推移してゆく事になります。
もちろんルーチンのこなしもなかなかの進展が見込めるときであります。多くの天体が蠍座の味方となって輝くこの時期、恋に仕事に全力投球で行きましょう。
少しフライングで記しますが、15日の射手座の新月は、新たな経済の組み立てが有効となる時ですから、今からご準備をなさってよいかと思います。
0195spur 12月前半
垢版 |
2020/12/02(水) 20:40:45.75ID:lNDinVWC
誰かの「追い風」になってあげると、自分も風に乗る⁉

蠍座さん、ボンジョルノ!
先月後半から引き続き、金星は蠍座を運行中。
金星は魚座にいる海王星や、山羊座にいるあなたの守護星・冥王星と目くばせしあうため、今期はあなたの優しさや魅力が――1oのズレもなく――多くの人に届きやすくなります。
もちろん、自分をアピールして印象づけるために、この作用を使うのも結構ですが、余裕があるなら自信を失っている誰かを元気づけたり、自分が推している人やモノを盛り立てたりするために使ってみましょう。
というのも、今のあなたは人やモノの「いいところ」を見つけて、お墨付きを与える力がダントツ。
「追い風」を与えることができます。なお、アモーレも追い風ゆえ、誰かを励ましているうちに、すっかりなつかれてしまうかも(笑)

★12月11日★
この頃、カリスマ的な魅力に恵まれます。キラーン☆
0196VOGUE新月満月 12月前半
垢版 |
2020/12/02(水) 20:43:10.25ID:lNDinVWC
苦手なことを克服するのに最適な運勢です。過去にやってみたけどうまくいかなかったことや、苦手だからと遠ざけていたことに今こそチャレンジを。
思った以上にサクサクとこなすことができ、それが自分の自信につながります。また、今期は粘り勝ちの運勢なので、たとえば相手を説得するような場面では根気よくアプローチしてみて。
相手のほうが根負けして受け入れてくれそう。
仕事は午前中より夜のほうが捗ります。資料の作成など集中して考えるような仕事は、持ち帰って家でやったほうがいいかも。
リモートワークやフリーランスの人は、夜の作業のほうが頭も冴えて名案が浮かびそうです。
対人面では、今まで仲が良かった人に対して不満のようなものが出てくるかも。
その人のことを誰かにグチりたくなるようだったら、関係を見直す時期にきています。
もっと自分にプラスになる相手と付き合ったほうがいいかもしれません。
新月となる15日頃は、欲張りになってください。欲しいものは何でも手に入れようとするくらいの貪欲さがあると、運が開けてきます。

愛情をもたらす金星は15日まで蠍座のエリアを運行。
そのあとは次の星座へと移動してしまうので、クリスマスデートに誘ったりするなら今期のほうがよさそうです。
また、少しでも気になっている相手がいるなら、今期中に友達になって連絡先を交換しておきましょう。
来期だと縁が遠くなってしまい、友達になるチャンスを失ってしまいそう。今のうちに距離を縮めておいて。
交際中の人は、恋人をうんとほめておだてておきましょう。
そうするとクリスマスや年末のデートがより一層盛り上がります。
また、好きな人へのプレゼントを購入するなら、ゴールドのリボンをかけるといいことが!

健康面は良好ですが、今期は体が水分を求めていそう。
そんなにのどが乾いていなくても、こまめに水分を補給することが健康を維持するためにも必要です。
のどを湿らせておくと感染予防にもつながるので、外出の際はマイボトルなどを持ち歩くといいでしょう。
美容面では保湿クリームをたっぷり塗って、肌の表面が乾かないようにすることが美肌を保つポイント。
特にエアコンが効いた場所に長時間いる場合は肌がいつも以上に乾燥しやすいので、保湿ミストなどで肌を潤わせることをおすすめします。
0197VOGUE 12月
垢版 |
2020/12/02(水) 20:45:02.76ID:lNDinVWC
金銭面でうれしい動きがあるひと月。

12月の焦点はズバリお金です!
先月30日(月食/満月)から、この傾向がすでに高まりつつあるのを感じていたかもしれません。
エクリプスのポジティブな影響は今月に入ってもまだ続くため、先月末から今月初めにかけて、まとまった金額を手にする可能性あり。
一時金、手数料、保険金など給料以外のお金のようです。
15日の日食(新月)は星たち(火星、水星、太陽、月)が調和的関係にあるソフトアスペクトを形成するので、かなりの収入をもたらすプロジェクトが回ってくることを示唆しています。
新たな収入源も得られそう。
30日の満月は「遠く離れた街」の領域を照らすので、クライアントは遠方にいるかもしれません。

愛と美の星・金星が蠍座に滞在中。
魅力も自信も高まるとき。
新しい服、メイク、ヘアスタイルにトライして!
大切な人と一緒に過ごす時間が温かい愛に満ちていることに気づくでしょう:12月15日まで。
0198ベルゼブブ 12月
垢版 |
2020/12/02(水) 20:46:40.97ID:lNDinVWC
偽情報、誤情報、フェイクニュース。
間違った情報に要注意。

おまえ、「情報の悪魔」に取り憑かれてしまいそうだゾ。
こいつは「ウワサの悪魔」のイトコに当たるのだが、ウワサよりもっと巧妙に、おまえたちに間違った情報を信じさせようとするのさ。
いかにも本当らしいフェイクニュースが出回ったり。信頼できる筋から発表されたにも関わらず誤情報だったり。
偽情報のせいで右往左往することになったり。もはや何が本当なのかもわからなくなりそうだ。
一旦、情報断ちするのがいいかもな。

● 恋愛…フフ、恋愛面では「ウワサの悪魔」に足を引っ張られそうだ。
まさに根も葉もないウワサが広まってしまうかも。又聞きは信じないほうがいい。
● 勉強・仕事…「エビデンスを示せ」なんてことを上司から言われるかもしれないゾ。
根拠、証拠ってヤツさ。今月は必ず証拠を残しておけよ、フフ。
● ラッキーグッズ…大掃除グッズ。年末は大掃除の時期でもあるからな。
便利な掃除グッズを揃えて、少しでも楽に楽しく掃除するがいい。汚れと共に不運も消えていくさ
0199ルーシーグリーン 12月
垢版 |
2020/12/02(水) 20:49:01.00ID:lNDinVWC
【11月の振り返り】
11月は誕生日シーズンだったね! 10月生まれの人も忙しかったんじゃないかしら? 
お誕生日の頃は、星占いでは「太陽のスポットライト」が当たるときと考えられるの。
気持ちを新たにする効果もあって、積極的に動けた1カ月だったんじゃないかしら。11月もよく頑張りました☆

【12月の運勢】
9月半ば頃から、思い通りに物事が進まなかったり「なんとなく気分が乗らないな」と思うことが続いたかもしれないね。
でも、そういう時間も11月半ばに終わりを告げ、少しずつ「自分のしたいことは何だろう」「今の私にできることは何だろう」と改めて模索できているのでは。

12月も「今の自分」に目を向ける時間は続くけれど、とくに今の自分に「必要なもの」について考えたい時。
人生は一回きりで、自分の体はひとつだけ。そのなかで手に持っていられるものってそんなに多くないよね。
しかも、この世界にあなたはただ一人。他の誰でもないあなたのために必要なものを厳選したいね。

12月半ば頃は、一時的に「自分の持っているものは少ない!!」と叫びたくなるようなことがあるかも。
でももしそうなったとしてももう大丈夫よね。多くないということは身軽だということ。
これからのあなたに必要なものを並べる棚に余白ができたということだから。未来を向いて、ね♪

そして月末のフルムーンの頃は12月半ばの悲鳴なんて忘れて楽しい時間を過ごせるわ。
とくに「いつもと違う体験」がおすすめよ☆

【 HAPPY BEAUTY ADVICE♡ 】
クリスマスの恋もあなたの「今」に目を向ける姿勢が大切。
恋人が欲しい! あの人に愛されたい! そう思う素直な気持ちもいいけど、行き過ぎると素敵な恋をしていない自分はダメ! なんて自分を責めちゃうことにも。
完璧じゃなくて、ちょっと物足りない「今」だって十分に素晴らしいもののはずよ。

そんなあなたへのこのクリスマスのおすすめBEAUTYは「ナチュラルボーンメイク」。
今の自分を生かしたメイクを。例えば、地眉を改めて整えてみるのはどう? 
今月は強さよりも、ふんわりした雰囲気が運気的にはおすすめよ♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
剃らなくてOK!誰でも垢抜けるナチュラルな「細い眉毛」のつくり方
0200真木あかり 12月
垢版 |
2020/12/02(水) 20:50:51.40ID:lNDinVWC
【恋愛運】
心が喜ぶことをたくさんしていきたい時期です。
それが恋愛面でなんかあんの!? と思われた方も多いかもしれませんが、大アリです。
自分の心が喜ぶことをするのは、自分を愛するということ。
あなたが充実した気持ちで過ごしているときには、あなたを大事にしてくれる人が周囲に集まってきやすいからです。
さあ、何をしましょう。自分への、有形無形のギフトを考えてみてはいかがでしょうか。

【カップルの人】
月の前半は愛いっぱいのすばらしいシーズンです。
パートナーの愛を胸いっぱいに感じられるような、嬉しい出来事が多いでしょう。
後半はおしゃべりが弾む楽しい時期。同士や仲間といった感覚で、より絆を強めていくことができそうです。
ひとつ注意したいのは、愛に関することでコスパや効率を求めたり、誰かと比べたりはしないこと。
ふたりでいること、楽しむこと、それが一番です。

【シングルの人】
ばたばたと忙しい時期が続いていきますが、特に月の前半は出会いに期待できるときです。
何かと効率や合理性を求めたくなるときですが、その能力はお仕事に全部振り切って、余暇の時間は気持ちの余裕を大事にして過ごすといいでしょう。
スポーツや健康まわりで話が合う人、「今度いっしょにやろうよ!」などと誘い合える人は、来年に入ってから進展があるかもしれません。

【障害のある恋に悩んでいる人】
相手のために何かしてあげたい、という気持ちが強くなります。
無理をしていませんか、大丈夫でしょうか。
自分の時間や気力をすべて差し出してでも、と思っている人は、まずは自分のことを最優先にすると良さそうです。
自分をさしおいてまで尽くすと、そこにはどうしても、歪みが生じやすいのです。
特に月の後半は、自分や家族が喜ぶことを優先なさることで物事が良い方向に進むでしょう。
0201ケイナー 12月
垢版 |
2020/12/02(水) 20:51:47.99ID:lNDinVWC
今月の運勢 - 12月

ある用事を片づけなければならないので、そのことについて話し合っていると仮定しましょう。
その用事を片づける時間よりも、話し合う時間の方が長い、ということがよくあります。
また、雑用をやるのが嫌で憂鬱な気持ちになっていても、実際に手をつけたら簡単に済んでしまった、というようなこともあります。
みんな、その点を分かっているのですが、それでも用事を先延ばしにしてしまいます。
来る12月、先延ばしにした課題をいっぺんに抱えることになったら、自分自身をとがめたくなるかもしれません。
そんな時はプラス思考に努めるようにしてください。
そうすれば、グレート・コンジャンクション(木星と土星の大いなる直列)の働きによって、画期的かつ意外な方法で急を要する問題を解決することができるでしょう。
0202美的 5日〜11日
垢版 |
2020/12/05(土) 18:52:40.78ID:yY1r3eUz
本来の魅力が際立つとき

愛と美を司る金星がさそり座に滞在中の今週。いつも通りにしていても、なぜかモテてしまう…そんな魅力が際立つ運勢。
いつもよりさらに艶っぽく、さそり座さんらしいビューティを意識するとさらに幸運を引き寄せられます。
恋愛運は好調。その魅力に引き寄せられるように、誰かから楽しいお誘いも増えそうです。
またビジネスの勘が冴えて、マネー運もアップ。今まで頑張ってきた仕事など、まいた種がしっかり育って身を結んで返ってきます。
ショッピング運も好調。本当に欲しいと思えるものに出会えるでしょう

<悪魔のカード 逆位置>ミステリアスな小悪魔カラーを
ちょっと不気味な「悪魔」のカードですが、逆位置で登場した今週、そのクセの強さは割と抑え気味。
なんならちょっと悪い雰囲気が魅力的にも見えてきて。というわけで、今週は、そんな小悪魔な魅力を放つカラーコスメを味方にしたいところ。
この時期、生命力を感じさせる温感カラーなら、さそり座さんのミステリアスな魅力と相まって艶っぽく。

<ビューティアイテム>
お肌の血色感を高める、モーブカラーのチークをふんわりと入れて。
ブラウンやパープルのニュアンスをまとった深めのモーヴなら、透明感と色っぽさどちらも手に入る
0203ケイナー 5日〜11日
垢版 |
2020/12/06(日) 20:27:29.63ID:bFSZyB7e
話し合いが話し合い以上のものに発展するのはどんな時? それが口論に発展する時です。
当然のことながら、悪意や恨みのぶつけ合いに堕落しない限り、口論からよい結果を導き出すことは可能です。
コツは「相手の考えに耳を傾けている」という態度をハッキリ示すことです。
今週、よい聞き手になるよう努める限り、相手はあなたの考えに理解を示すようになるでしょう。
停滞している状況に大きな違いをもたらすチャンスです。それによって重要な人間関係が改善するでしょう。

今週の予報(恋愛編)

イギリスではクリスマスの時期に児童劇を上演するのが伝統になっています。
そんな中、あなたはある童話の主人公を彷彿(ほうふつ)とさせるような日々を送っていますか? 
他の人が楽しんでいる時、あなただけがあくせく働いていますか? 
何かいいものをもらう段になったら、あなたはいつも列の終わりに並んでいますか? 
高飛車な姉妹がいるわけではないのですから、いつまでもシンデレラ(あるいは男性版シンデレラ)の役を演じる必要はありません! 
あなたが認知される機は熟しきっています。もう身を隠すのはやめましょう! 
間もなく誰かの目があなたに留まるはず。
0204占いTV 7日〜13日
垢版 |
2020/12/06(日) 20:29:56.57ID:bFSZyB7e
●全体運
 今週の星の言葉は「伝えたいことがあるなら、まずはよく耳を傾けること」です。
傾聴するスキルが問われそう。話を聞く能力というより、存分に話をさせる能力が求められています。
「何がいいたいのか」を理解するのではなく、相手は「いいたいことをまとめるために話している」ことを理解してあげましょう。
伝えたいことがあるときこそ、相手に話をしてもらうこと。
先に頭と気持ちの整理をしてもらうことで、相手があなたに伝えたいことだけでなく、あなたが相手に伝えたいことも通じやすくなるはずです。

●恋愛運
 自分の魅力を、いつもよりも輝かせることができそう。
身体的な魅力は、それが際立つようなファッションやアクセサリーで、内面的な魅力は、それを目立たせるような言動で、増幅していきましょう。
髪に自信があるなら、美容院に行ってヘアスタイルを整えたり、芸術にこだわりがある人は、アート作品について熱く語ったり。
ひかえめに演出するより、わざとらしいくらいがちょうどいいですね。

●仕事運
 重要な打ち合わせや、企画のまとめなどで、議事録やボイスメモが活躍しそうです。
記録に残っていることで、自分が何となく聞いて理解したことと、会議中の実際の発言とが、かなり違っていることに気がつくこともあるでしょう。
通達も、伝言ゲームにせず、元の言葉を大事にすること。

●金運
 報酬や給料、ボーナスの額が上がりそうな予感。
ただし、あくまでの予感であって、実際には実現しないことも多そうです。
結局上がらなかったとしても、状況が許さなかっただけなので、今後の優遇や融通にも期待できるでしょう。
不満を漏らしてしまうと、優遇されないので注意して。

●今週のラッキースパイス
クローブ
0205クォーレ 7日〜13日
垢版 |
2020/12/07(月) 17:47:28.57ID:2iOgc/K2
恋愛運:★★★★★
金運:★★★★
よいモノが手に入りやすい星回りです。
特に美容やオシャレに関するセンスが高まっているため、ブランドグッズや美容機器、宝飾品といったようなアイテムに食指が動きやすい傾向も。
あなた自身の魅力アップにつながるお買い物は吉となるでしょう。
金銭面では家計のチェック、今後の収入アップを目指した活動にラッキーチャンスがある予感です。

★アイテム: お財布
★カラー: オリーブグリーン
★ナンバー: 5
★アルファベット: O
★星座: 牡牛座
★スポット: パントリー
0206悪魔の三姉妹 7日〜13日
垢版 |
2020/12/07(月) 17:48:01.00ID:2iOgc/K2
体調が良くなりそうだ。
風邪が治ってスッキリするのか?

どうも体調がスッキリしないというおまえ。喜ぶがいい。今週は体調が良くなる運気なのさ。
風邪が治って元気になるのかもしれない。肩凝りや腰痛が楽になるのかもしれない。たまっていた疲れがとれるのかもしれない。
肌の調子が悪かったのが、不思議といい感じになるのかもしれない。メンタルが弱っていたのが、ずいぶん前向きになるのかもしれない。
フフ、体調が改善すると同時に、人間関係や仕事の調子も上がっていきそうだゾ。
0207しいたけ 7日〜13日
垢版 |
2020/12/07(月) 17:50:52.00ID:2iOgc/K2
「明るい未来を希望したい」の赤が出ています。
ちょっと今週は変な話からしたいのですが、長く占いをやってきて「蠍座って実は自分の意思がそんなになくて、流されているところもあるんじゃないか?」と思うこともあるのです。
実は、蠍座は自分の確固たる意思で色々なことを決めているわけではなくて、空気に流されて、今の自分をつくっている面も強くある。
でも、蠍座のすさまじさって、「自分の周りにある“本物”が、正当な輝きを放っていないことが許せない」と憤慨する面があるのです。
「私のことは別にどうでもいいんだけど、こんないいことを社会に対して行っている会社が周りにまだ知られていないのは許せない」とか
「あなたみたいないい人が幸せになっていないのは許せない。私が何とかする」とか、独特の正義心(言い方を変えると押しかけ座敷童精神)が強くあるのです。
今週、あなたの押しかけ座敷童精神がかなり強く発揮されていくことになります。

今週、あなたの周辺でかなり大きな物事、それは「未来に向けた賭け」の話が大きく動いていく印象があります。
あなた自身も、ここ最近は自分の周りの「輝く宝石」を集めて、もう一度その宝石を配置し直したり、足し算や引き算をして、未来に向けて進んでいく「列車」にしていった感じなのです。今、大事なことを伝えさせてください。
あなたは、重い空気が嫌な人です。ただ不機嫌であること、ただ景気の悪い空気は嫌です。
だって、どうせ人生は頑張らないといけないから。
だったら、「明るくなっていくために頑張っていこうぜ」とあなたは言いたい。蠍座は客商売のプロが多かったりします。
それは、さっきも言ったように「自分が好きになった人が幸せになっていかないのは、何だか個人的に許せない」という謎のプロ意識があるから。
今週、恋愛面でもそうなのですが、あなたは自分が認めた人を「幸せにしたい」と真剣に願い、行動していきます。
あなたは自分の利益のためだけに動く人じゃないから。「一緒に笑っていこうよ」と言って、未来を希望できる、本当に素敵な人だから。
今週、気合いをバチバチに入れてやってみて!
POWER UP!
金色
COOL DOWN!
0208neol 7日〜13日
垢版 |
2020/12/07(月) 17:52:05.50ID:2iOgc/K2
幸運と拡大繁栄を司る木星と、時間と試練を司る土星が1度以内の一触即発的な位置関係になったのは先週末のこと。
蠍座さんたちにとっては特に、ここ2、3年の間に積み上げてきたコミュニケーションに関わる何らかのテーマから、ついに卒業する・完成させる・習得する・できるようになる、というようなタイミングです。
人によってはもうすでに成し遂げているという人もいるかもしれませんがーー
ー来週までは過去の総決算、来週以降には次の時代へとつながる新しい学びの扉を開く、というような時間になっています。
一方で今週は特に、愛や情熱、心から夢中になれることーー
ー人や趣味、仕事や子育て、創作活動までジャンルはさまざまですが、心が素直に喜ぶことにスポットが当たるとき。
自分が心の底から惹かれるものや気持ちに忠実になって。
週の後半は、自分が所有しているものや財政状況とのバランスを取ることが必要になってくるかも。
週末、毎日のルーティンや習慣、健康管理といったことに何か一手間加える必要が出てくるかもしれません。
0209美的 19日〜25日
垢版 |
2020/12/22(火) 06:16:48.30ID:jIys1P4g
自分の居場所を作り始める

土星と木星、ふたつの大きな惑星がほぼ重なり合うようにみずがめ座に移動する今週は、どの星座にとっても大きな節目といえる変革の時期。
さそり座さんは、これから数年をかけて環境、家族関係、家など自分の本当の「居場所」を作っていくことになるでしょう。
今月はまさにその始まり。ここから取り組むことについて何かヒントがやってくるかも。
また太陽と水星が21日に移動し、やぎ座のシーズンがスタート。知的好奇心がアップして、あれこれ学ぶことが楽しくなりそう。
人と連絡を取り合うことも増えそうです。

<正義のカード 逆位置>ビューティの決め手は香り
バランスを司る「正義」のカードが逆位置でやってきた今週。
どうやら、さそり座さんのビューティライフに何かが足りないな、と思っている様子。
風の元素を表していると言われるカードだから、きっとそれは「香り」アイテム。
さそり座さんの上品かつ艶やかな美を完成させる香りをヘアやボディ、手元など、どこかにさりげなくまとって。

<ビューティアイテム>
クリスマスシーズンということもあって、気分が上がる「運命の香り」=パフュームを自分にプレゼントするのもあり。
さりげない香りがお好みならボディクリームも○
0210美的 19日〜25日
垢版 |
2020/12/22(火) 06:19:02.28ID:jIys1P4g
今週の予報

「人をだますことを決意したとたん、複雑に絡み合ったクモの巣が張られることになる。」すべての人がこのことわざを知っているはず。
このことわざは、正直に生きることがいかに重要であるかを思い出させてくれます。
真実を隠ぺいしようとしたとたん、問題が人生に入ってくるのです。しかし、人がウソをつくのは、普通、問題に巻き込まれたくないからです。
あー! 今年のクリスマスに、事実関係を明確にするチャンスを得られるでしょう。
真実を明らかにすることはつらいことかもしれませんが、それによってすばらしい結果が出て、永続的な恩恵を受けられるようになるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

IT(情報学技術)畑の人が「ピクニックに対応した」と言ったら、その人は外でおいしい食事を楽しんだわけではありません。
「ピクニック」とは業界用語で「厄介な人」を意味するのです。業界人が専門用語を使って笑い話を交わしたら、団結心が強まるでしょう。
内部者にとってそれは楽しいことかもしれませんが、外部者にはチンプンカンプンです。
さて、ある人があなたのことを「近寄りがたい人」と思っているようです。
冬至とグレート・コンジャクション(木星と土星の直列)を迎える今週、普段つきあっている友達の輪の外に視線を向けてみて
0211占いTV 21日〜27日
垢版 |
2020/12/22(火) 06:21:37.57ID:jIys1P4g
●全体運
 今週の星の言葉は「車輪をこぐように、頭を懸命に働かせることで、やる気が上がる」です。
気力がやや下がってきそうな運気。特に、人とのコミュニケーションが少なくなると、頭も働かなくなってしまいそう。
誰かと話をしながら、活力を高めていく必要がありそうです。何の話でもいいというわけではなく、頭を使うような、仕事の話や真面目な話題がいいですね。
クイズなどでもいいでしょう。脳の活性化によって、健康状態を取り戻すことができるでしょう。栄養と睡眠をしっかりとることも重要です。

●恋愛運
 絆を深めようと頑張ると周りが見えなくなり、結局嫌がられてしまう。
関係性を進めようとアクションを起こすと、強い口調になって、むしろ避けられてしまう。
それはまるで、手作りのクッキーを無理やり口にねじ込むようなもの。思いが強ければ強いほど、距離感を間違えてしまいそうな時期です。
相手に気持ちがあることを信じて、遠くから微笑ましく見守るくらいがちょうどいいでしょう。

●仕事運
 資料を見やすく書き直す、自分のものに名前を書く、引き出しや道具入れをキレイに片付けるなど、見ただけでわかるような状態にしておくと、仕事の能率が上がりそうです。
企画やアイデアも、できるだけ具体例を出しながら可視化することで、より多くの理解を得ることが重要です。

●金運
 先が見えないものや情報しかないものには、投資しないこと。ギャンブルも不調に終わってしまうでしょう。
今目の前にあるもの、どういうものなのかを確認できるもの、これまで利用したことがあり、
使い心地が分かっているもの、もしくはそれに近いものを買うようにしましょう。

●今週のラッキー洋菓子
パウンドケーキ
0212クォーレ 21日〜27日
垢版 |
2020/12/22(火) 06:22:55.95ID:jIys1P4g
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
金運:★★★
耳よりなお得情報にアクセスしやすくなりそうな星回りです。
友人との何気ない会話や、たまたま目にしたネットの情報の中にラッキーチャンスが転がっているかもしれません。
クリスマスシーズンで物欲が上昇しやすい時でもあるため、特に大きな金額の買い物をする前には、必ずチェックしてみることが吉となるでしょう。
お休みを利用して趣味の勉強を始めてみるのもお勧め。

★アイテム: 携帯電話
★カラー: エメラルドグリーン
★ナンバー: 9
★アルファベット: T
★星座: 山羊座
★スポット: 駅
0213クォーレ 21日〜27日
垢版 |
2020/12/22(火) 06:24:12.21ID:jIys1P4g
「変わるピンチ」がありそうよ。
急な予定変更? 友達の性格が変わる?

「変わるピンチ」がありそうよ。急な予定変更があって、皆に連絡するのが大変かもしれません。
急に天候が変わってブルブル震えるのかもしれません。いつの間にか洋服のサイズが変わっていて、試着の時に服が入らなくてショックを受けるのかもしれません。
久々に会った友達が、ずいぶん性格が変わっていて戸惑うのかもしれません。
変化に戸惑わずに済むよう、心の準備をしておいたほうが良さそうね。髪の毛先を切ると魔除けになるわ。
0214neol 21日〜27日
垢版 |
2020/12/22(火) 06:27:53.63ID:jIys1P4g
これまでの大きな物語が着地したところで、また違った新しい物語が始まろうとしています。
星占いの世界では小さなスパンを区切る星の動きと長い長い時間のスパンを区切る星の動きとがありますが、今週前後で起こっていることは、20年、いやもっと長い時間をかけた変化の節目となるようなこと。
今まさに大きな時代の変化が起ころうとしていることを感じ取っている人も多いでしょうし、個人レベルでも大きな意識改革・生活の変化がすでに起こっている人も少なからずいるかと思います。
「特に変化がない」という人も、何年もあとに振り返ってみた際、「あの時がまさにターニングポイントだった」というような時間が今なのです。
そんな長い長い時間をかけた変化の始まりではありますが、
蠍座さんたちにとってまず起こっていくのは家や家族、慣れ親しみのある居場所をどのようにしていくか、というごく身近な案件に関するテーマにフォーカスが当たります。
近しいインティメイトな人間関係や環境をどのようにしていくか、今ある課題をどのようにクリアしていくか、これからやってくる問題をどのように改善していくかーー
ーというようなテーマに、この先3年くらいをかけて取り組んでいくことになります。
最初の1年間は、幸運と拡大の星・木星の恩恵もあるので、さまざまな拡がりやたくさんの人からのヘルプを得ることもできるでしょう。
その後2023年3月までは、最初の1年で得たアイディアやツールを活かしながら、自分なりの完成形を目指して格闘していく時間。
「自分にぴったり合った最高の巣作り」を始めましょう!
今週は上記のような大きな運命の波が動きながらも、小さな星々が過去にやり残したことや未完だったことに刺激を与えてくるタイミング。
何をルーティン化していくかとか健康管理や日々のTO DOや責任範囲について、今一度検討してみると◎。
一方でパートナーとどんな約束を交わしていくかについてもいい変化が訪れそう。
0215しいたけ 21日〜27日
垢版 |
2020/12/22(火) 06:54:39.69ID:mL7gAzN1
「見通し」を表すターコイズが出ています。
今週ちょっとこういう話からしたいのですが、占いをやってきて、「こまめに運がいい人」っていたりするんですね。
で、そういう人って「運の切り替えどき」を見逃さない。なんていうか「あ、ここは私が全部悪いわけじゃないけど、ごめんと言っておこう!」とか、重力が重くならないほうを選べるみたいな感じなのです。
それで、まさに今の蠍座は運の変わり目にいるような状態で、そういう時って、心配やモヤモヤが少し残っている状態でも「自分にとってプラスになったものや、プラスに変えたもの」を喋ることが大事になります。
「でも、こういう部分がよかったよね」とプラスの部分を言う。
「長く付き合ってきたけど、色々疲れるところもあったから、距離感がわかって逆に良かったよね」とか。

それで、2020年の後半の蠍座は、「隠れる」が実はテーマになっていたところがあります。
たとえば、苦手な相手と正面切って戦い合うんじゃなくて、徐々にやり合うのを少なくしていって、フェードアウトするとか。
すごく極端なことをいうと、2020年後半はあなたの中で「もういいかな」と思う人間関係やモノとの付き合い方を変えてきました。
モノをつくること、そして、未来をつくることに対する一番最初にある大事なステップって「今まで自分と縁があったもの、深く関係があったものとの距離の取り方を見直すこと」なのです。
蠍座は、それをすごくやってきた。
だから、今のあなたは忙しいところはもちろんあるけれど、空気の汚れは大分減っている感じなのです。
恋愛面でもそうなのですが、今週は勘やひらめきを大事にしてみて。
今のあなたは「自分が喜ぶことをして、自分の栄養を取り戻そうとしているとき」だから、多少は自分勝手でも大丈夫です。
「わーい、○○しちゃおう」と言って、衝動を大事にすること。
POWER UP!
ターコイズ
COOL DOWN!
0216Holoscopes co UK Scorpio Weekly
垢版 |
2020/12/28(月) 13:32:53.71ID:t5lwFGui
Sunday 27th December 2020
激動の今年が終わる前に、さそり座以外の水のサインである蟹座で満月があります。
ご存じのとおり、さそり座は、ゾディアックのなかでも特にセンシティブなサインの一つです。
さそり座のあなたは、他の人の痛みを感じます。
歳末の祝祭ではあるけれど、2021年が何をはらんでいるかについて多くの不安があることは間違いないでしょう。
木星と土星があなたのソーラーチャートのまさに天底に位置していますから、あなたにとって最も大切な人への心配は、きっと大きいに違いありません。
キャリア的には、あなたがまだ探索していない道が開けていることに気づくかもしれません。
新しいサイクルは数日前に始まったばかりです、これはあなただけではありません。
多くの人々が今それを考えているでしょう、 必ずしも異なるものになるわけではありませんが、きっとみんなが以前よりも、オープンマインドになっています。
興味深いことに、恐らくあなたの直近の誕生日の頃ですが、確立されたつながりは、何かそれ以上のものにはまだ成熟していないのですが、これからの数ヶ月の間にそうなるかもしれません。
1月1日の時点で、あなたが楽しみに待つ会議やイベントがあるように、コンタクトを維持することが最優先されるべきです。
0217マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/01/03(日) 00:54:52.53ID:qJmdcxOf
ゲッターズ飯田
2021年のさそり座は7位
信用できる人、尊敬できる人とめぐり合う
0218辛口オネエ 1月前半
垢版 |
2021/01/03(日) 23:36:04.85ID:rVj9OB5q
2020年までは判断材料がなくて「保留」にしていたこと、誰かに回答や判断を先延ばしされていたことがあれば、
お正月明けにその状況はようやく解消。白黒はっきりさせて、次の段階へ。

100パーセント自分の思い通りではないかもだけど、自分だけじゃなく家族や大切な人達、
または自分が所属して生活や経済的・精神的な安定を保証されている組織や居場所がある場合は、それのためになる決着がつくはず。
もしこれまで両立が難しい2つの間で迷ってたなら、どちらか一つに集中できるように。
と、なかなか年明けから濃密な日々になりそうだけど、
13日の新月はとてもフレッシュな気持ちで、心も体も軽くなって新たなスタートが切れそうよ
0219ellesaya 1月前半
垢版 |
2021/01/03(日) 23:38:23.50ID:rVj9OB5q
5日には水星と守護星の冥王星が「環境や伝達」の部屋でほぼ同じ位置に。
自分の属するコミュニティをなんとか無事にまわしていこう、コントロールしようという気持ちが強いとき。
7日に火星が「人間関係」の部屋に入ると、それでも変化の流れは止められないことを実感しそうです。
8日に水星が「居場所」の部屋に入ると、居場所においては問題が浮上することも。
でも、それはきっとチャンス。問題のありかが見えてきたら、そこを整えればいいだけだからです。
9日に金星が「環境や伝達」の部屋に入ると、古いやり方に固執してしまうことも。
何が自分にとって古く、何が新しいのかを見つめたうえで、13日の新月からは古い流れを整理して。
14日に天王星が「順行」すると、人間関係のゴタゴタも落ち着いてきそうです。
相手を念で縛るようなことは長く続きません。
相手の好きにさせたほうがきっとよい流れに乗れる。そのことも実感するのではないかと思います
0220青山 1月前半
垢版 |
2021/01/03(日) 23:39:44.56ID:rVj9OB5q
木星、土星が水瓶座に入った今、あなたの大きな主題は家庭 家族 社会的な立脚点というものに移ってゆきます。
07日、副守護星の火星が対向星座である牡牛座に入って行きますと、対人関係に緊張が生じてゆく時期ともなりますが、
09日に山羊座に入る金星のお陰で上手く緩和してゆく事になりますから、緊張から融和といった感じで推移して行く暗示となります。
あなたのとっての2021年の内の指折りのイベントが13日に起こる山羊座での新月であります。
この山羊座23度での月と太陽の重なりに、山羊座24度にある守護星・冥王星も参加するからであります。
太陽と冥王星の重なりは新機軸の打ち出しやカリスマ性を発揮する時となりますので、何か新たな方向に舵を切ってゆく事になるのでしょう。
あなたにとって山羊座とはコミュニケーションの座であり、発信力を表すところでもあります。
あなたの影響力が周囲に喧伝されて行く時が始まるのでしょう。
この新月が終了して太陽が20日に水瓶座に移ってゆくと冥王星が久々のメジャーアスペクトを持たない時となりますので、自由意志が拡大して行く時が始まります
0221spur 1月前半
垢版 |
2021/01/03(日) 23:41:32.00ID:rVj9OB5q
お正月が終わるとやってくるリラックスタイム

蠍座さんは半年間ほど、ずっと走り通しでした。
「追い立てられる」という表現がピッタリで、心からリラックスする時間はほとんどなかったと思います。
しかし、7日に火星が牡牛座に移動し、9日に金星が山羊座にやってくると、ようやくあなたのリラックスタイムがスタート。
やり終えた充実感を感じながら、好みの音楽をBGMに気の向くままお散歩やドライブをして、冬の景色を楽しみましょう。
一方、人間関係は動きが出てきます。
熱狂的な人物が――適切な距離感を無視して――近づいて来たり、家族から頼られまくられたりする暗示も。
星は「望ましくないパターンは繰り返すな」と言っています――できることとできないことの線引きをしっかりして。
「(都合の)いい人」をやめるチャンス。

★1月13日★
SNSやSNSグループとの関わり方を見直すチャンス。自分にとって心地よいペースで。
0222VOGUE新月満月 1月前半
垢版 |
2021/01/03(日) 23:44:51.85ID:rVj9OB5q
2021年の幕開けは享楽的に過ごすことが開運につながります。
快楽に任せて美味しいものをたらふく食べ、寝たくなったら寝て、海外ドラマの一気見をしたり、
友達とオンライン新年会をしたり、気持ちのままに欲望のままに過ごしてみましょう。
そうすることで精神的にも満たされてたっぷり充電ができ、仕事が始まったらフル稼働できます。
また、8日までの買い物は大吉。福袋も予想以上に良い物が入っていてお得感がありそう。
冬物のセールも買おうか迷っていたものが値引きされていそうですから、お気に入りのECサイトもこまめにチェックしてみて。
仕事がスタートしてからは人間関係が幸運の鍵を握っています。関係者への新年のあいさつもしっかりとしておきましょう。
また、今期は第一印象が後々まで影響しそう。初対面の人にはにこやかに接して、好感度を高めておくべきです。
新月となる13日ごろには朗報があるかも。
このころにメールや連絡があった相手も大切にしてください。この先、あなたに力を貸してくれる人物になりそうです。

片思い中の人は、好きな人とのコミュニケーション事態はスムーズですが、あまりオープンすぎると相手の興味をそそることができなさそう。
プライベートは話さないようにする、メールは即レスしないで少し時間をあけるなど、ちょっと謎めいた部分も残しておいたほうが相手を引きつけられるでしょう。
交際中の人は、恋人の物を無断で手にするのは厳禁。
とくに相手のスマホや手帳、財布に勝手に触れると、相手があまりいい気持ちがしないようので気をつけて。
やむを得ず触れるときは必ず許可をとりましょう。

腸が活発に動いていると体調も上々。
でも、便秘がちになると体が重く感じられて動きも鈍くなりそう。
代謝も落ちやすくなります。そうならないためにも腸内環境を整えることが大事。
食物繊維や乳酸菌の多い食べ物をとるように心がけ、便秘を解消する運動も取り入れてみて。
美容面は肌の乾燥に注意。顔だけでなく唇や手などがカサカサだと運も逃げていきます。
保湿クリームなどでしっかりケアしておきましょう。
0223VOGUE 1月
垢版 |
2021/01/03(日) 23:48:25.83ID:rVj9OB5q
住まいが焦点になるひと月。

1月29日の満月が「家」に焦点をあてます。
この満月までにマンションあるいは住宅を初めて購入する好機が訪れるかもしれません。
物件は広くて日当たりも眺めも良い、長い間に価値が上がっていく物件になりそう。
ただ問題は、あなたが生活を共にする相手(既婚なら配偶者、同棲相手、ルームメイト)に、この計画がなぜ賢明なのか、その理由を理解してもらう必要があるということ。
幸運の星・木星と太陽が「家や家族」の領域で重なり合うラッキーな星回りのおかげで、来月中旬以降、事態は大きく進展するでしょう。
契約の星・水星が30日に逆行期に入るので、必要書類の署名はその前(例えば13日)に済ませておきましょう

近場に車でドライブ旅行に出かけるチャンス:1月13日(新月)以降。
昇進あるいは新たなポストなどキャリア面で予想外のうれしい進展がありそう。業界内で注目を集めるかも:1月29日(満月)。
0224ベルゼブブ 1月
垢版 |
2021/01/03(日) 23:49:52.61ID:rVj9OB5q
記憶のラッキーがあるのさ。
うれしい思い出が蘇るとかな。

せっかく記憶力がいいのに、おまえってなぜか悪いことや嫌なことばかり記憶しがちなのではないかな? 
だが喜べ。今月は珍しく記憶力がポジティブな方向に生かされるゾ。
皆が忘れていた大事なことをおまえが真っ先に思い出して喜ばれるとか。
過去のうれしかったことを思い出して、気持ちが明るくなるとか。
記憶の引き出しの奥から、今一番必要な情報を引っ張り出すことができるとか。
記憶に感謝することになるだろうヨ。フフ。

● お金…けっこう稼げそうなのさ。仕事が増えるのかもしれない。
給料が上がるのかもしれない。副業で稼げるのかもしれない。
● 美容…顔の調子がいつになく良さそうだ。
顔色が良かったり、肌に張りがあったり、目がパッチリしたり、とな。写真に撮って、記録に残しておけ。フフ。
● ラッキーパーソン…雪国生まれのヤツ。
雪国在住のおまえは、周りのほとんどがラッキーパーソンだな。近くにいないおまえは、雪国出身のタレントでも応援しろ
0225ageUN 1月
垢版 |
2021/01/03(日) 23:51:58.55ID:rVj9OB5q
答えを焦らないことが大事

運気はまずまずですが、今月は何事も速攻で答えを出さないことが大切。
「間違った情報」が入りやすい星回りのため、物事の真偽をしっかりと確かめる必要があるのです。
ある程度の時間を要することもありますが、待てば海路の日和あり。決して焦らず、長い目で見つめていきましょう。
金銭面では、必要不可欠でない支出をどれだけ抑えられるかがカギ。ポイントや各種割引制度などを、積極的に活用するのも◎です。
健康面では、年末年始の影響なのか少々疲れやすい時期。胃腸機能も低下しているため、消化によいメニューを心がけて。

恋愛運
恋愛運は明るいムード。外から見えているあなたは、あなたが思っている以上に魅力的! 
シングルはもっと自分に自信を持ち、自分のよいところを積極的に見つけてアピールしていきましょう。
その姿勢が、よい出会いを引き寄せるキッカケになるはず。カップルは、お互いがお互いの指導者たるメンターとなれるとき。
パートナーを導いていこう、一緒に成長していこうという意識がプラスに働き、ふたりの絆もグッと深まる予感です。

勉強・仕事運
仕事運は曇り空。今月は、直感で動きすぎるとうっかりミスをしたり、思わぬチャンスを逃してしまう恐れアリ。
その結果、モチベーションが下がって仕事に悪影響が出てしまうかも……。
そんな今月は、冷静な思考とデータ分析が開運ポイント。情報をいかに収集するかよりも、収集した情報を正しく分析する力を身につけていきましょう。
何があなたにとって必要なのかが明確になり、回り道をすることなく成功へたどり着けるはず。
0226ルーシーグリーン 1月
垢版 |
2021/01/03(日) 23:54:13.94ID:rVj9OB5q
ここ数年、人とおしゃべりしていてもなんだかしっくりこなくて、相談するのもなんて伝えればいいか難しい...。
そんな寂しさを感じていたかもしれないね。
でも最近は、あなたのアドバイスを求める人が現れたり、気の合う人たちと楽しい時間を過ごす機会が増えてきたのでは? SNSを活発に使うようになった人もいるかも。

1月は「コミュニケーション」についての卒業試験のタイミング。これまであなたが人に話してみたかったこと、人に聞いてみたかったことを今のあなたの方法で受発信してみよう。

1/13のニュームーン(新月)の頃は、一時的にコミュニケーションがうまくいかなくなる可能性も。
といっても一時的なことだし、これは卒業試験ね。早とちりや言葉の行き違いなどコミュニケーションにつきもののミスをうまく挽回できればOK。
また、新たな好奇心の芽が出始める頃。気になることにはトライを☆

1/29のフルムーン(満月)では、仕事での大抜擢や注目されるポジションへの移動があるかも。
上司や目上の人の立場を尊重し、学べることを見て学ぼう。人前に出ると緊張しやすい人は、女優になったつもりで。役割を演じてみて。

【 HAPPY BEAUTY ADVICE♡ 】
1月の恋は楽しいことがありそう♪ ポイントは、何でも明るくとらえること。
難しく考えるより、「私はラッキーガール♪」と思ってるくらいがちょうどいいわ。

好きな人がいる人は、仕事始めあたりから相手のこれまでにない意思表現が理解しやすくなるわ。
ただ2月後半まではケンカにもなりやすいから、おおらかに受け止める気持ちもあるといいね。
新しい恋を待つ人は、出会い運が上昇し始める予感! 素敵な人に言い寄られちゃうかも!? 
ただ熱しやすく冷めやすい可能性もあるから、関係を育て合えるか見極めは大切よ。

そんな今月のあなたへのおすすめBEAUTYは、「気になるメイク」☆ 
気になることに対してもっとフットワーク軽くてもいいかもね。まずは簡単なことから。
セルフネイルも完璧を目指すより楽しみながらテクニックをふやしていこう。

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
【セルフネイル】ホログラムで簡単!きらめく「雪の結晶」ネイルテク
0227真木あかり 1月
垢版 |
2021/01/03(日) 23:56:01.20ID:rVj9OB5q
【恋愛運】
コミュニケーション運がさまざまな方向から刺激され、いつも以上に自分の気持ちを言葉にしていく機会が増えていくでしょう。
あなたは人当たりが良く話上手な一方で、肝心のことは絶対に口を割らないところがミステリアスと呼ばれたりしますが、
それでもこの時期は「言葉があふれて止まらない」状態になったりしそう。
言葉は選ぶべきですが、思わぬ人が応えてくれるなどときめきの瞬間もあるのかもしれません。

【カップルの人】
アツいコミュニケーションのシーズンが始まります。ここから3月頭まで、「腹を割って話す」ようなシーンがとても多くなるでしょう。
ただ、ヒートアップすると即ケンカ、というちょっと可燃性の高い時期でもあるので、意地を張ったり相手を責めたりするのは禁物。
熱意は正しく燃やす、それが最大のテーマとなります。
デートは近場へのお出かけが◎。家族への紹介は8日〜30日頃までが向きます。

【シングルの人】
恋愛観を塗り替えるような出会いがありそう。
最初は「何言ってんの!?」と呆れたり首をひねったりすることも多いかもしれませんが、内面の豊かさに刺激を受けてどんどん惹かれていくのかも。
第一印象で「こういう人」と決めることなく、その人自身の魅力に丁寧にスポットライトを当てて見つめてあげられると素敵です。
ほか、学びの場にも出会いが多そう。もちろん出会うたびに学びに行くわけではないにせよ、いいなと思う人がいたなら連絡先を聞いてみては。

【障害のある恋に悩んでいる人】
ぶつかりやすいとき。
なんでもない話をしているときはラブラブなのに、あなたが本当に知りたいことや、本心で思っていることを話題に出すと急に暗雲がたちこめてきそう。
言葉は十分に選んで、相手の気持ちと歩調を合わせるようにして話すようにしましょう。
特に月の後半は、「こうすべき」「こうあるべき」といった“べき”で話してしまうとわだかまりが生まれます。
上から言うのではなく、ふたりの意見が一致するポイントを見つけて。
0228ケイナー 1月
垢版 |
2021/01/03(日) 23:56:45.37ID:rVj9OB5q
2021年を楽しんでいますか? 
新年に第一歩を記し、これから展開する運勢の一端に触れたことと思いますが、自分の心に楽観主義が芽生えたことは否定できないのではないでしょうか? 
今月の後半、天王星(革新的な星)によって火星が元気づけられます。そうしたらあなたの人生に新たな見込みやエネルギーが注ぎ込まれるでしょう。
これまでに起きたことを元にして状況や人を判断しないようにしてください。
その代わりに、「いいことがたくさん起きる未来」に心を開きましょう。
今月、すばらしい時代への道が始まります。あなたの見込みは有望です。
0229美的 9日〜15日
垢版 |
2021/01/11(月) 23:24:55.08ID:D1Yq/Se2
学ぶことが楽しく感じる

今週のさそり座さんは、コミュニケーションが盛り上がる賑やかな運勢。
金星が移動すると、誰かと連絡を取り合ったり、メッセージを伝えるシーンが増えそう。
また知的好奇心旺盛になって、勉強が楽しく感じられるとき。資格取得など、何か考えている人は今のうちに始めるのをおすすめ。
13日の新月はそんな学びをスタートさせるベストタイミング。知りたかったことの答えが届くなどいいニュースも期待できそうです。
14日に天王星が順行に戻ると、人間関係、特にパートナーとの関係に緩やかな変化も。
お互いに対等、自立した関係へとシフトすることができるでしょう。

<愚者のカード 逆位置>毎日のビューティに、遊びと冒険心を
何も恐れるものはない!とばかり、冒険の旅に出ようとしている「愚者」のカードが、さそり座さんに、もっと恐れずに挑戦してと伝えています。
制限のある毎日でも、遊び心や自由さは失わないように。
マスクで隠れてしまうけれど、目元だけはカラフルに遊ぶなど、ちょっとした冒険心を毎日のビューティにトッピング。テンションを上げていきましょう。

<ビューティアイテム>
いつもマンネリになってしまいそうなアイメイクに、華やかな変化を与えるカラーシャドウ、カラーマスカラ。
オレンジやレッド、イエローなど気持ちまで明るくなる今どきカラーがおすすめです。
0230ケイナー 9日〜15日
垢版 |
2021/01/11(月) 23:27:01.89ID:D1Yq/Se2
ビタミン剤はのみましたか? 今日のジョギングはやりましたか? 
2021年に変えたいことについて宇宙に願をかけましたか? 
以上三つの質問の中で最後の項目が一番重要です。
具体的な願をかけなかったら、宇宙にいる支援者はあなたの願い事を無視して、他者の願い事に取り組むことになるかもしれません。
そのような事態は避けなければなりません。より幸せに、より健康に、より豊かにになるために、やるべきことは山ほどあるかもしれません。
しかし、最も重要なことは気を楽に持つことです。

今週の予報(恋愛編)

「世界中の嘘つきの中で、最もたちが悪いのは自分自身の不安である。」これはラドヤード・キップリング(イギリスの小説家)の言葉です。
作家としての彼の特徴は、何も恐れることなく正直に描写することでした。特に自伝作品でその傾向が顕著です。
冒頭で述べた言葉は典型的なものです。これは要するに「不安に負けると自分自身をだますようになる」という意味になります。
というわけで、不安に負けてせっかくのチャンスを棒に振らないようにしてください。
このチャンスを利用することによって、いろいろな意味(経済的、精神的、霊的)で、あなたの見込みが変わるでしょう。
天王星が逆行から順行に転じたら、不安を克服して例の件に本気で取り組みましょう
0231占いTV 11日〜17日
垢版 |
2021/01/11(月) 23:28:31.16ID:D1Yq/Se2
全体運
 今週の星の言葉は「人の言動には、その人にしかわからない事情が隠されている」です。
気分を害するような発言や理不尽な批判を受けることがありそう。真面目に相手をする必要はなく、また、不平不満の表明もやめておきましょう。
もしかしたら、その言動は本心からではなく、立場上仕方がなかったり、あえて憎まれ役になろうとしていたり、あなたの知らない事情があるのかもしれません。
何か考えるところがあるのだろうと、寛大な気持ちでいることで、あなたもその人も救われることになるでしょう。

●恋愛運
 礼儀を尽くし、相手を尊重すること。連絡をもらったらそのお礼をいう、
こちらから要求するときは相手の気持ちになって考えるなど、ごくごく当たり前のことをしましょう。
いくら好きだといっても、その感情が1人よがりになってしまえば、それが相手を消耗させてしまいます。
相手と、その周りの人たちのことも思いやる。これができていれば、相手からの思いやりを得ることもできるでしょう。

●仕事運
 うれしいときは喜びを表現し、苦しいときはそのことを顔に出してみましょう。
感情を抑圧していると、あなたの心が灰色の固い板のようになってしまい、仕事のでき栄えや、それが人に与える影響までも感じにくくなってしまうからです。
素直で柔軟、豊かな心を忘れないようにしましょう。

●金運
 真面目に生活をして、人をだまさず、自分の気持ちにもウソをつかないこと。
今週の金運の雨は、正直な人に降りかかってきます。自分を飾ったり、ごまかしたりしている人は、虚飾の傘で自分を守っているようなもの。
恥をかいても、格好悪くても、素直になって、全身で雨を浴びましょう。

●今週のラッキーおでんの具
タコ
0232クォーレ 11日〜17日
垢版 |
2021/01/11(月) 23:29:39.25ID:D1Yq/Se2
恋愛運:★★★★
金運:★★
身近な人達とのコミュニケーションが活発になりそうな星回りです。
幼馴染や近所の友人といったような、気心の知れた人達との関わりに嬉しいことが起こりやすい運。
特に愛情面では、友人関係から恋人候補に変化しやすいタイミングでもあります。
気になる人には、自分から積極的に関わってゆく姿勢が吉となるでしょう。
知的なエネルギーが高まっています。趣味の勉強を始めるのも〇。

★アイテム: 漫画
★カラー: ライムグリーン
★ナンバー: 0
★アルファベット: P
★星座: 魚座
★スポット: カフェ
0233悪魔の三姉妹 11日〜17日
垢版 |
2021/01/11(月) 23:30:34.73ID:D1Yq/Se2
穴のピンチだヨ〜ン。
服に穴? 耳の穴がかゆい?

今週は穴という穴に注意したほうがいいヨ〜ン。大事なニットに虫食い穴があいちゃうトカ〜。
靴を脱いだら靴下に穴があいてて恥ずかしいトカ〜。耳の穴がかゆくてたまらないトカ〜。
写真に鼻の穴がバッチリ写って恥ずかしいトカ〜。側溝の穴に物を落としちゃうトカ〜。
体調不良で仕事に穴をあけちゃうトカ〜。ウフッ、日頃、穴のことなんか考えてないだろうけど、世の中、穴がいっぱい! 
穴のないドーナツを食べて乗り切って〜。
0234しいたけ 11日〜17日
垢版 |
2021/01/11(月) 23:32:22.58ID:D1Yq/Se2
「自分を信じてみたい」の黄色が出ています。
ここ最近の蠍座は結構不思議な状態にいて、どういうことかというと、「そこまで付き合いを広げたくない」と思っているかも知れないのです。
これは自分自身のことも含めて、「全員に興味を持ってもらいたいわけではなくて、私なりに丁寧にやるから、それをちゃんと受け取ってくれる人に興味を持ってもらいたい」と考えていたりします。
そして、あなた自身も「ひいきにしたいお店や人を再び限定する」みたいな感じで、また再び「狭く、深く」を追求していくような感じなのです。
だから割と、蠍座は今、世界を再び閉じている。でも、その閉ざされた世界の中で限定的に、かなり楽しいことをやっていくイメージなのです。
言葉のイメージでいうと「会員制」。
一緒に楽しめる会員と共に、これからに関係する色々な実験をやっていく。別にカルト的にしたいわけではなくて、「全員を説得する労力」が今もったいなく感じてきているから。

今のあなたは自分を信じてみたい気持ちが強くなってきています。もちろん、自分を信じるって簡単なことではありません。
自分に自信がある人なんてそんなにいるわけではないし、これからどうなっていくかも、今はどの人も不明瞭です。
では、あなたが今やろうとしている「自分を信じてみたい」とは何なのか。それは「何を言うか」じゃなくて「何をつくっていくか」だと思います。
派手さはないけど、確実に何か自分なりの時間をつくっていこう。実験をやっていこうという気持ちが強くなってきている。
もし、キツくなったらこう言ってみてください。「みんな一生懸命生きている」って。
今、どの人も自分の意見を正直に言うと、誰かを傷つける事態になることを知っています。
でも、それぞれの人の根底として「一生懸命生きていこうとしている」と仮定すれば、「自分のことをやっていこう」という気持ちにもなれたりします。
恋愛面でもそうなのですが、今のあなたが会員制みたいな形でやっていることって、結構面白い人間関係もつくっていきますよ。
POWER UP!
黄色
COOL DOWN!
0235neol 11日〜17日
垢版 |
2021/01/11(月) 23:33:15.77ID:D1Yq/Se2
今週は、過去何年間かにわたってあなたが積み上げてきたことに対する決定打みたいなものを出し、居心地の良い場所を新しく作っていくための扉を開ける、そんな週になりそうです。
まずは過去を少し振り返ってみましょう。2017年末頃あたりから、あなたは何に注力をし、どんな努力を払い、試練に挑戦してきたでしょうか? 
それは主に誰か特定の人・あるいは多数に向けた新しいコミュニケーション方法に関わることだったかもしれません。
2、3年という長い時間をかけて克服してきたことも、昨年末には何らかの形で卒業できたはずなのですが、今週は少し遅れた形でその卒業を証明できるような何かが起こりそうです。
前はできなかったことが普通にできるようになっていたり、あるいはできなかったことすら忘れるくらいな感じになっていたり。
古くなった洋服をさっと脱ぎ捨てて、新しい洋服に着替えましょう。
特に13日水曜日に起こる新月前後では、それに関わる出来事が起こりやすいようです。
また一方で、昨年末あたりから家や家族、居場所に関わることで新しいミッションが徐々に始まってきているはずなのですが、
今週はその始まりをじわじわと実感させるようなやり取りがありそう。
誰かとの話のなかでも具体的に上がってきそうですし、偶然耳にすることや目にするものにも注目を。
その件はこれからしばらくの間、プライベートにしてもビジネスにしても、パートナーシップをどのように組んでいくかについて大きな影響をもたらすかもしれません。
0236マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/01/24(日) 18:54:40.86ID:c0c6688h
ケイナー週間予報

科学者によると、人間の脳には「ご褒美センター」があるのだそうです。
特定の体験をすることによって脳内に化学物質が分泌され、心が静まったり、楽しい気分になったりするのだそう。
製薬会社はこの研究に強い関心を持っています。

脳のその部分を刺激できる薬が開発可能だとしたとしたらどうでしょう? 
製薬会社の専門家は星の動きを研究するべきです! 
星々が作り出す角度は幸福感をもたらすことがあります。

今週、金星とさそり座の支配星がつながることによって、吉報がもたらされるでしょう。
0237マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/01/30(土) 16:35:12.49ID:xRzKoxA+
ケイナー 2月の予報

マスクをつけることによって、感情を表現することが難しくなります。
マスクをつけたらメガネが曇りますが、視力が衰えることはありません。
むしろ衰えるのは私たちの世界観の方です。

今あなたが遮眼帯(馬の目の外側に装着して視野をさえぎり、前方しか見えないようにするもの)をつけられたような気持ちを味わっているのは無理もないことです。
あなたの視野から大志が消えかけており、夢を実現できなくなっているように感じられます。

2月に起きる「みずがめ座のアーク(円弧)」が新しい光を投げかけるので、あなたの人生に現れている一連の兆候を解釈し直すことができるでしょう。
この2月、あなたの心を希望で満たす理由が見つかるはず。
0238マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/01/31(日) 07:59:13.35ID:/jbRavdD
蠍座の2月は「より軽やかに自由な選択ができるようになる、星たちのはらかいが降り注ぐとき」です。もし今、あなたを縛るもの、制限するものがあるなら、それらからは解放される方向に向かうはず。

といっても、自由になって本当に心の余裕を実感するのは、きっと少し後のこと…。たとえば、家族から離れてひとり暮らしをしたり、会社を辞めてフリーランスになったりして得る自由さって、同時になんとも言えない寂しさを、人によっては味わうこともあるけれど、この時期、あなたが出会うのはそういう体験に近いかもしれません。

大切なのは、ふと心によぎる寂しさや不安に足を取られてしまわないこと。あなたの魂は今確かに、自由や可能性へと向かっています。無理にポジティブになる必要はないけれど、誰かや過去の自分を置いてきぼりにするような、妙な罪悪感が出てくるなら、ええい!と、とにかく動いて外へ出て、冷たい風に吹かれながら気分転換をはかりましょう。

踏ん切りにつかなかったこと、辞めようと思いつつ辞められなかったことについては、決断しやすいサインが出てきそうです。何かストップがかけられるとき、それは解放のサインだと、ぜひポジティブに捉えていきましょう。可能性の扉が開く気配が必ずや前方に見えてくるはずです。
0239ケイナー週報
垢版 |
2021/02/14(日) 04:45:53.80ID:XwXQo4ex
今あなたは安全第一でいきたいと思っており、両面作戦をとろうとしています。
例えて言うならば、土砂降りになった時のために雨傘を携帯しようとしています。

それはいい心がけですが、今週、土星と天王星がつながりますので、どうやって自分を保護するのかについて心配する必要はありません。
「攻撃は最大の防御なり」ということわざがあります! というわけで、できるだけ勇気を奮い起こし、心配をやめるようにしてください。

行く手に立ちはだかるものと闘う準備は十分に整っています。
0240ケイナー週報
垢版 |
2021/02/21(日) 02:20:40.20ID:cwJnfFJQ
映画のプロデューサーがあなたの人生を映画化することになったら、今週のあなたの運勢を見てほくそ笑むでしょう。
今、あなたは不利な状況の中でがんばっています。
大変な状況に引き込まれ、「寄せくる怒涛の苦難に敢然と立ち向かって(注)」います。

しかし、希望の兆しはまだ現れておらず、不安に拍車がかかっています。
これから自分の人生がどんな展開になるのか、あなたが心配しているのは無理もないことです。

でも、宇宙は安心のメッセージを送っています。心配するのをやめて映画を楽しんでください。

注:戯曲『ハムレット』の引用(小田島雄志訳)
0241マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/01(月) 08:24:00.73ID:LZ86VuSv
<3月> 恋によく効くaoiの12星座占い

2021/3月の運勢 重たいコートを脱ぎ去って爽やかな風に吹かれるイメージの3月です。手足を思い切り伸ばすことができるでしょう。ずっと興味があったことやこれまで温めてきたことを解放したい気持ちに突き動かされるかもしれません。その思いにはどうぞ素直に従ってみてください。思ってもみなかったほどあなたの人生に鮮やかな彩りを加えてくれるはずです。

恋愛は甘え上手になれる時。想いも不安に感じることもどんなことでも真っ直ぐにお相手に伝えてみてください。交際中ならば結びつきが強まりますし片想い中であっても相手に好印象を与えられます。恋愛に限らずですが相手を信頼することで心を開いてもらえる時なのです。
0242マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/02(火) 20:31:35.02ID:Ah+NmAK2
ista3月前半
さそり座の恋愛運はこちら!
あなたが恋に望むのは?道はあなた自身が選ぶのです

新しいことに惹かれる気持ちがぐいぐい上がってきそうな元気なとき。恋愛への意欲もそれに比例し、心も開放的になってきそう。あなた自身の魅力も花咲くタイミングなので、かなり期待できるでしょう特に月頭は新しい出会い、恋のチャンスが豊富そうなので、行動範囲を広げるとともにビューティー等にも精を出しましょう。きっとそのままでも大丈夫なときなのだけれど、たとえば「きれいになりたい&#9825;」的前向きさはあなたのオーラ強化に一役買うだろうからね。
またこのころピンとくる相手とはあっという間に関係が進展することも。特に個性的でこだわりの強いタイプとは引き合います。以前ならとっつきにくく思えた相手でも、いま会うと違う印象を抱くかも。心当たりがあるなら、連絡を取って改めて話してみてください。
もし以前から気になっていて…でも関係性が微妙なまま時が大分過ぎた、みたいな関係の相手がいるのなら、月半ば頃は何か相手との間の“謎”が解けるかも。「そういうことだったんだ!」みたいに、誤解していた部分が理解できるとか相手が本心を話してくれるタイミングがあるとか。
それはあなたにとってとても大事なことだろうし、その結果相手への愛情を再確認する可能性もあります。確かにここでわだかまりが解けるなら、二人には特別な絆がある…と解釈してもいいのかも。
ただ、その人が今後も一癖ある存在である点は変わりないので(きっと今後もまた何かある…という予測の元)、ただシンプルに幸せになりたいと思うなら、新しく出会う相手との恋のほうが有望でしょう。「いや、やっぱりこの人だ」と確信できるなら、…改めて突き進む。これもありです!これはあなた自身の選択だね。
0243マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/03(水) 08:42:16.69ID:XfCpms5C
みけまゆみ 3月
創作やアートなどが楽しめ、同時に人との交流で可能性が広がる時。今期は様々な人や作品などから刺激を受け、あなたの潜在的な力が表面化するでしょう。その力を使って行動し、人間関係や私生活の充実を目指すと良いでしょう。あなたのそのアイデアの種は長期に渡って成長していきますよ。13日以降は更にその力が増し、人間関係の引き寄せや状況や環境の変化を引き起こすでしょう。その変化を楽しみ、新しい自分や環境を楽しんで。あなたの影響力を周囲に振りまきましょう!
0244マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/03(水) 08:47:32.31ID:XfCpms5C
星読みテラス 3月

2021年3月前半の蠍座さんは、楽しいことでいっぱい。
キラキラと喜びに満ち、恋をしている人にはよい時期です。
3/13の魚座の新月には新しい趣味をはじめたり、恋をスタートさせる人も。

3月の後半からは楽しいことやにぎやかなイベントが続きながらも、少しずつ生活は落ち着いていきます。
日常の中に楽しみを見つけていくようなムードになるでしょう。
毎日の暮らしの中にきらめきを見つけるようなときです。
この時期に習慣にしはじめたことは、とてもよい影響をあなたに与えるでしょう。
健康、食事などのメンテナンスにも向いているタイミングです。

火星と海王星のハードな関係性は、異性関係への影響として出るかもしれません。
たとえば、公にしていない職場恋愛が何かのきっかけでバレてしまうなど……。
恋愛でない場合は、水面下で築いていた人脈に関して想定外のことが起こりそうです。
いずれにしても慎重に対応すれば大丈夫です。

3/29の天秤座の満月は、蠍座さんの潜在意識の中で何かが満ちます。
本当の望みに気づくのかもしれません。
「心の制限はもう外していいよ」という許可がおりるタイミングとも言えます。
0245マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/03(水) 08:59:44.24ID:XfCpms5C
3月前半 青山五行

(全体)
2月はあっという間に過ぎ去って、いよいよ弥生三月となりました。
ここから春本番と言った気配が漂い始めるのは、やはり日本の風土がそのような仕組みになっているからなのでしょう。

日本の春の原風景とも言えるような 落語「愛宕山」の一節を
「野辺へ出てまいりますと春先のことで、空には雲雀がピーチクパーチクさえずって、下は蓮華たんぽぽの花盛り。陽炎がこう燃え立ちまして、遠山にはすうっと霞の帯をひいたよう。
麦が青々と伸びて菜種の花が彩っていようかという本陽気。
やかましゅう言うてやってまいりますその道中の陽気なこと〜〜!」
まさにこのような景色の始まりの時期であります。

そして3月を通して全惑星順行が継続してゆくという真に珍しい時となります。

1日、山羊座の冥王星と牡牛座の火星がトライン=120度を形成しておりますので、粘りが非常に利く時であります。
忍耐力を養うにはもってこいの時となります。
これは4日までは継続の座相でありますから、この期間のキーワードはネバーギブアップであります。

5日、水瓶座にて水星と木星が重なり始めますので、新たなPCやIT機材の投入などには良い時となります。
そして火星が双子座へと入って行き、水瓶座の土星と調和して行きますので、今までよりはスムーズな行動が期待できそうです。

10日には月が水瓶座に入り土星や木星と重なって行きます。何かのヒラメキが生まれやすい時となるでしょう。

その後、12日に月は魚座に入って行き太陽と同一星座となり、新月域を形成してゆきます。
これにて魚座に月、金星、太陽、海王星と揃いますので、気分はロマンチックや場合によってはセンチメンタルといった雰囲気となって行きます。

13日、19時22分 魚座23度にて太陽と月が重なり新月となります。
前述の通り、この新月は金星や海王星を含みますので、とてもロマンチックなものとなるでしょう。
もちろん、新たなロマンスと言った事も大いに期待できる時が始まります。

14日の08時45分に月は牡羊座に入り、新月域は解消します。
牡羊座の月は元気いっぱい、なかなか面白いホワイトデーの展開もありそうな気配です。
0246マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/03(水) 09:03:17.54ID:XfCpms5C
(続き)
蠍座の守護星である冥王星は惑星のうちで最もホロスコープ上の動きが遅いものであります。
そのために一つの星座を行くのに20年前後を要します。現在は山羊座26度にあり、一見不動のように見えますが、実は大きな力を秘めてもいるのです。今回は13日に起こる魚座の新月と良き角度にて共鳴いたしますので、蠍座から見た魚座の意味である恋愛と言う事がクローズアップされてゆくものとなります。
今回の魚座で形成される新月には金星と海王星も塊となりますので、とてもロマンチックな事象の始まりが強く暗示されるのです。
それに冥王星も関係するとあっては、何かが起こって当然という暗示であります。もちろん、何のアクションも起こさなければ星の協力も得られないままでしょうが、一旦何かを動かし始めれば多くの加護が受けられる事の可能性は高まってゆきます。そしてもう一つの課題は水瓶座にある木星と土星、水星であります。ここはあなたの居場所や家族を表すところです。身内や仲間内での立場をしっかりと守ってゆく事も一つの課題となります。近しい関係にこそ大きな気配りが必要であります。
あなたの強い磁力をもって周囲の人々を惹き付けて置く努力は欠かしてはいけません。
0247マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/05(金) 14:41:46.81ID:Opr8AJIz
ルーシーグリーン 

【3月の運勢】

昨年末から慌ただしく、今年に入ってボルテージがさらに上がったように「真っ向勝負」が続いていたのでは? それも3/4を過ぎると落ち着いてくるはずよ。2月後半からなんとなく気分も状況も味方してくれているのを感じられるはずだから、休憩をはさみつつ、新たな取り組みを始められるんじゃないかな。

3/13のニュームーン(新月)の頃は、これからの自分にドキドキしちゃうかも♪ 今まで取り組んできたこともそうだったように、あなたは夢中で物事をやり遂げる人。どんなことがあなたを夢中にさせてくれるかしら。今はまだ、新しい世界に自信を持てない人もこの日あたりから少しずつ変わっていく自分を愛おしく感じられるはずよ。何か気になることがあるなら腰を据えて取り組み始めてみようね。

3/29のフルムーン(満月)は、休憩のタイミング。全力で走りきったこの数カ月のおかげで心地いい疲れが訪れる。ここからの2週間ほどはあまりスケジュールを詰め込みすぎず、ゆったりとこれまでを整理したり、お世話になってきた人と心を通わせるような充実した時間をつくりましょ♪
0248マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/05(金) 14:43:40.38ID:Opr8AJIz
(続き)

3月の恋は、楽しいものになりそうよ♪ いつも通りに過ごしているだけで、気になるあの人や周りの人達があなたの魅力に気づいてくれるの。でもそのためには、まずあなたが毎日を幸せに過ごすことが大切。無理につくり笑いをする必要は全然ないけれど、夢中になれることやお気に入りの何かを見つけることで、自然と魅力があふれてくるわ。

そんな今月のあなたへのおすすめBEAUTYは、「ゴールデン・ヴィーナス」! 放っておいても注目を集めちゃう時期なの。いっそのこと、あなたが太陽の女神になって♪ とくにネイルにゴールドの輝きを散りばめたり、大きめの巻き髪でゴージャスに仕上げるのがおすすめよ☆
0249マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/05(金) 15:10:14.91ID:Opr8AJIz
sayaと星のメッセージ 3/14〜3/14

さそり座にとっての「恋愛や創造」の部屋に太陽、金星、海王星が並び、ありのままのあなたを受け入れてくれる人を求める気持ちが強くなりそうです。そんななか、3月4日に火星が入るのは、さそり座にとっては「潜在意識」の部屋。欲しいものが手に入らないと思うと逃げたくなってしまうかも。また、「人間関係」の部屋の天王星と「居場所」の部屋の土星も、ほぼスクエアというハードな角度。離れていく人を引き止めたいけれど、自分は身動きできない事情があるというように、気持ちが乱れているかもしれません。そして、13日の新月以降は、恋がしたくてたまらなくなるかも。執着していた相手から離れ、新しい恋に入っていく可能性もあります。もしかしたら、それは母親を求めるような気持ち。優しくケアしてくれる人がいたら、惹かれてしまいそうです。
0250マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/07(日) 21:47:34.72ID:O04bXUGB
【真木あかりのおやすみ占い】3月7日〜3月13日

今週、愛が生まれる人は多そうです。文字通り、誰かに特別な思いを抱いたり、恋が始まったりする人は多いでしょう。新しい“推し”を見つけたり、ハマれる作品を見つけたりする人もいるでしょう。ペットを愛する人も、自分が作った「作品」を愛でる人もいるのだと思います。もし、今の自分を肯定できること――頑張っているとか、かわいいところもあるとか――があったなら、それも思い切り愛しく思ってあげると、最高です。「いつかなくなってしまうんだろうな」みたいな心配なんて今はしないで、たくさん愛する対象を見つけたなら、まだまだ愛は増えていくだろうと思います。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
その日「愛だな〜」と思ったことを、思い出してから寝る
0251マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/12(金) 23:23:29.40ID:3kBik2YJ
天野原みちるの星とタロットの物語
3月12日(金)〜3月18日(木)

出会いや交流の機会が増えるときです。人とのかかわりから生まれるものも多いでしょう。魅力や情熱、協調性が高まるので、恋が芽生えたり、進展したり、叶ったりするほか、愛が深まる可能性も高いといえます。直感も冴え、外見に惑わされることなく野獣を愛し、真実の愛を手にしたベルのように、正しい選択ができるでしょう。

ベルからあなたへ
ごきげんよう。人間関係が順調なようですが、お勉強やお仕事も好調なはずですわ。ほかの誰かのことを気になさる必要はありませんの。ご自分なりのリズムやペースで進めることが一番ですわ。また、この機会に、良い生活習慣を身につけることもおすすめいたします。
0252マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/14(日) 02:12:35.04ID:D+PdEm2z
ELLE 12星座別 月と星のメッセージ/3月15日〜3月31日

(全体)
3月16日に思考や伝達の星・水星がうお座に。ここから春分までは太陽、愛と美の星・金星、境界を溶かす星・海王星、水星がうお座に揃い、愛情やゆるしがテーマになりそうです。古い感情をここで味わい、手放していくことで、今後の展開が違ってくるでしょう。たとえば、忘れたくない思い出があるとします。忘れてはいけないとすら思っているかもしれません。でも、それを思い切って手放し、時の経過に任せてみる。すると、あなたはとても軽くなり、浮かび上がっていけるのです。

そんななかで、20日に太陽が、21日に金星がおひつじ座へ。混沌とした状態から活動的にシフトする、春の到来を感じるタイミングとなるでしょう。うお座の海からおひつじ座の光の世界へ。活動できることがうれしい。そんな生き物らしいプリミティブな喜びを全員が感じることとなりそうです。

ただ、23〜25日頃は、ふたご座の行動や戦いの星・火星とうお座の水星がほぼスクエアというハードな角度。気持ちを紛らわすように行動しながら、ストレス発散をするような感覚があるかも。また依存的になって、相手を言葉で攻撃してしまうことも起こりかねません。

そして、29日にはてんびん座で満月が起こります。てんびん座には人との調和を重んじる性質があります。ここでの愛は調和的なもの。相手と溶け合うようなうお座の愛とは違いますが、適度な距離を取りながら、優しく相手を見守るような感覚があるでしょう。おひつじ座の金星やみずがめ座の現実化とルールの星・土星とも角度をとった満月。やりたいことを現実的に探っていくような、そんなイメージが漂います。
0253マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/14(日) 02:14:46.11ID:D+PdEm2z
(蠍座)

16日に水星が「恋愛や創造」の部屋に入ると、この部屋には太陽、金星、海王星も滞在しており、非日常の恋愛や夢の世界への憧れが強くなりそうです。現実にハードさを感じるほど逃げ込みたい気持ちになりそうなとき。20日に太陽が、21日に金星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋に入ると、仕事や日常生活ではひとりで自由に動きまわりたい気持ちに。周囲から頼られずにひとりで好きにできることが喜びになりそう。ただ23〜25日頃は、水星と火星がほぼハードな角度。依存したり、逃げたりしたくなるとき。そんななか、29日の満月はひとつ前の部屋で起こります。この頃は心のなかで迷いがあるかもしれません。優柔不断になったり、自分以外のものにふと頼りそうになったり。でも、仕事の楽しさや責任感がそんなあなたを引き止めてくれるはずです。
0254マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/14(日) 02:26:36.78ID:D+PdEm2z
ビッケイ占星研究所

3/16〜水星が【娯楽の部屋】に入る。

土星が老人だとしたら水星は少年です。トム・ソーヤみたいな、磯野カツオみたいな(笑)
その水星がここの部屋に入るということで、恋愛運を含む趣味・娯楽など楽しいことやクリエイティブなものごとに関してパワーを発揮していく時期と言えます。
ここの部屋っていうのは創造の部屋ですから、自分自身の中にあるものを外に出すものなのです。
それが水星という星を媒介にすることで一番のおすすめはサソリンのセンスが光る文章、言の葉を文で綴ってみる…というのをお勧めします。
それこそ恋愛に関することを綴ってみるのも良いでしょう。
もちろん他にも趣味・娯楽・恋愛、それから投資関係におけるデータ収集の時期とも言えます。
恋愛面においては頭の回転の速さが良くも悪くも目立ちますから、情緒の無さとか無機質さに気を付けましょう。
相手はあなたからの甘ったるい愛の言葉を待っているのに、サソリンはどうも…味気ない言葉で済ませてしまいそうですから(笑)
大切なことはサソリンの中にあるものをキチンと吐き出すということ。
外に出して、それがスタートになるということです。
中でもやもやしているものを消すという考えではないのです。
そのもやもやを外に出して、それがサソリンの作品となるのです。

とは言っても水星にそこまで大きな仕事を任せてしまうのも申し訳ないので(笑)
内に眠っているちょっとした愛の言葉を文章にしてアウトプットするということから初めてみましょう。
0255マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/15(月) 03:46:55.79ID:LBt4xTtf
【真木あかりのおやすみ占い】3月14日〜3月20日

愛する人に、あなたの飾らないホンネを話したことはありますか。さそり座の人はどこか「ほんとうのことは、自分の心のなかだけに」と思っている人々です、あまり自覚はないかもしれませんが、「これは特に話す必要のないこと」と、自分のなかで心に規制線をはっている様子もあります。それは決して悪いことではありません。すべてをさらけ出すことは必ずしも善ばかりではないからです。それでも今週は、あなたは自分の気持ちを「出さなければ」と思うようになるでしょう。伝えることによってしか、叶えられないことがあるとわかるのです。たとえば、愛のために。

「必要なときに必要なだけ、ホンネでいこうね」と自分に話しかける
0256マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/15(月) 11:10:30.25ID:xAFvP4Xw
SPUR.JP フランチェスカ 3月15日〜31日の運勢

最近の世の中はかなりチグハグです。本音と建て前に差がありすぎたり、見るからに王様は裸なのに、気づかないふりを続けている人々も。真実を見抜く目を持っているあなたは「みんな大丈夫? それとも私がおかしくなったの?」と、混乱する日が少なくなかったでしょう――平気です。あなたはちゃんと「リアルな現実」を見ています。
今月下旬、あなたは「地の時代のお約束」だったコルセットを脱ぎ捨てて、素の自分のままで生き始めるでしょう。それは一部の人たちを驚かせますが、あなた自身は今までよりもラクに生きられるようになりますし、結果的に周囲にもよい影響を及ぼします。

3月19日★
ハートをギュッとつかまれる人 or 何かに出会うかも&#9829;
0257マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/15(月) 11:15:41.62ID:xAFvP4Xw
青山五行 15日更新

ロマンチックモードから仕事、現実モードへの移行の時です。20日までは太陽、金星は魚座にあり、あなたのロマンス心を刺激しております。これにより恋愛や芸術などに心が向く期間となっておりますが、21日以降は太陽、金星も牡羊座に入り現実モードの支配が濃厚となって行きます。これは、悪いと言う事ではなく逆に現実面を大きく進展してゆくためには必要なものであります。未だに魚座には海王星がありますので根底の夢はまだまだ健在であります。その夢に向かうための元手を調達する為の仕事モードは必要不可欠なものであるのです。あなたの副守護星である火星は双子座を行く期間となります。ここは周囲の協力体制などを表すところですので、多くの仕事上の手助けなども期待できる時となりますから、積極的に現実モードで行くときであります。29日の満月は、あなたの心の奥底の願望を浮き上がらせるタイミングであります。何が望みなのかもはっきりとしてくるでしょう。
0258マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/16(火) 13:39:16.85ID:jSBZVwu7
まーさ isutaの恋愛占い

(全体)
この二週間はまた大きな流れの境目に当たるタイミングで、月の半ばと月末ではかなり雰囲気が変わります。恋愛方面にもいろいろ動きがありそうだけど、主にどっちのほうがより有利かは星座によっても変わってきそう。今回は星座名も入れて少し解説しておきますね。
まず月半ば。ここまでのやさしく穏やかな流れを引き継ぎ、さらにとてもロマンチックなムードです。このころ有利なのは女性星座(牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座)で、特に長い困難な恋をしてきたのなら、それが報われ素敵な形で昇華できる展開がありそう。伝えていない思いは伝え、思い切れない気持ちがあるのなら、それもきちんと整理しましょう。
新しい出会いで言うなら身近な場所にその縁はあるのかも。気になる相手には思い切ってアクションを起こしたほうがいいですが、この時期にうまく行くとしたら、そこまで極端な挑戦をする必要はなさそうです。すでに同じ圏内にいる相手と、改めて気持ちを確認するような始まりが多いかな。無理をせず、素直な等身大の自分で行くのが大事。もしそれでうまく行かなくても、いい形で気持ちに区切りが付けられるでしょう。
0259マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/16(火) 13:41:10.39ID:jSBZVwu7
(全体続き) 

月末が近づいてくると風向きは一気に変わり、男性星座(牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座)のターンがやってきます。その流れのピークは来月に入ってからですが、ここからは積極的でしっかり自分を表現する、アクティブな関係が生まれやすいです。
と言っても始まりは気の合う仲間的な関係で、一緒に何かに取り組むうちに信頼関係が生まれ、互いを意識する感じかな。すでに知っている相手よりは全くの新しい人、「趣味が共通、あるプロジェクトで組むことに」みたいな、ある目的、共通点によって関係が始まるようなものが多いかも。
自分の意見はしっかり言うほうがいいし、発言だけでなく行動も起こしておきましょう。積極的であるほど運は増します。また早々に特定の人に絞らないのも◎。まずはいろいろな人と仲良くなって。その上で一人が抜きんでてくるなら本物です。
0260マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/16(火) 13:47:52.54ID:jSBZVwu7
(蠍座)
恋の節目時を経て、次にあなたの向かう道は?

恋愛上の大事な節目がありそうな月半ば。でも主に大事な部分はあなたの内側にありそう。イメージで近いのは、たとえば「好きだけどうまく行っていない相手と再び接触の機会があり、自分の気持ちを再確認する」「たまたま起こった出来事から、自分の中の古い恋の記憶が呼び起こされ、自分はこういうものが好きなんだ、こんな恋がしたいんだという思いが高まる」…みたいな雰囲気かな。
ここで起こる出来事や出会う人がいても、それはあくまできっかけ。それを通じて湧き上がる気持ちと共に、これから前を向く決意をする…そんな感じです。
なので、「改めて好き」「もう先へ進もう」、どっちに感じる場合もありそうですが、どういう形であるにしろ、つらさや悲しみを引きずらないのが重要ね。相手に惑わされないことも。あなたは前向きな道を選べます。そのあなたに良い流れもついていきますよ。
同じころ、自分の生活を変えていきたいという気持ちも高まってきそう。そもそも、これまでの生活やスタイルに息苦しさ、疑問を感じる面がずっとあったと思いますが、それでもなかなか「じゃあどうしたら?」が見つけられなかった。でもついにそれが見つかり、行動してみよう!となる雰囲気です。
そもそもあなたの生活は、あなた自身のためにあるのです。だから自分に合わせて、もっと楽に便利に楽しくしてもいい、そういう流れです。もし誰かと暮らすにしても、その部分は忘れないでいて。
月末に向かうほど一層その傾向は強まります。模様替え、リフォームなどは◎。特に自宅で仕事をしているのなら、働く自分のために環境を整えるのは重要ですよ。この先大きな成果を上げられそうな時期が来ますから、その前にぜひ!
0261マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/18(木) 15:02:25.17ID:mXWd0TYI
天野原みちるの星とタロットの物語2021年3月19日(金)〜3月25日(木)

やるべきことがあるのに、遊びの誘いを断れなかったピノッキオのように、誘惑に負けてしまいやすいようです。買い物や過食に走ったり、嫉妬心を抑えられなかったりするほか、自分を甘やかし、正当化しようとする傾向も見られるでしょう。寂しさを埋めるために、それほど好きでもない人とつき合うようなこともあるかもしれません。

ピノッキオからあなたへ
うーん、つまずくことがあっても、きみのせいじゃないと思うよ。真面目にがんばったところで、こんがらがることはこんがらがるし、もたつくことはもたつくもんね。だから、あせったり、クヨクヨしたりしないで、ゆっくりやればいいよ。人間関係はバッチリさ。楽しい再会もありそうだよ。
0262マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/19(金) 22:39:41.19ID:NZGo3SzC
2021/3/22-3/28

石井ゆかり@筋トレ週報

「なるほど、これは説明した方がいいんだな」と気づかされるかもしれません。私たちは「きちんと言葉で説明すべきこと」と「話さなくても解り合えていること」を、ある程度以上に無意識に判断しています。その判断がおおむね正しい場合、周囲との間に大きな混乱は起こりませんが、間違いが多い場合は、衝突が頻発します。

このところ何となく、身近な人とのあいだで行き違いが多かったり、妙に摩擦が増えたりしているなら、「説明すべきこととそうでないこと」の切り分けに問題があるのかもしれません。この「切り分け」の妥当性は、日々どんどん変わっていきます。たとえ同じ相手と、似たようなルーティンを繰り返すだけの日々であったとしても、「伝えるべきこととそうでないこと」は、時間の経過の中で変化していくものなのです。

今週、あなたは周囲の人とのコミュニケーションスタイルを、実験的にちょっと変えてみることになるのかもしれません。そこでドラマティックなほどの変化が起こり、環境がいきいきと刷新される可能性があるのです。
0263マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/19(金) 22:43:36.59ID:NZGo3SzC
美的
さそり座(10/24〜11/22生まれ)
3月20日〜3月26日の運勢

お仕事モードに切り替わる

占星術的にとてもパワフルだとされる春分の日からスタートする今週。太陽に続き金星もおひつじ座に入り、一気に雰囲気が変わります。さそり座さんにとっては、華やかで楽しいラブシーズンから、地に足をつけてシャキッと仕事モードにスイッチを切り替えるような感じ。不規則な毎日を立て直したくなり、ヘルシーなライフスタイルに関心が向きそうです。ダイエットや運動など始めるのにもいいタイミング。今なら3日坊主にならずに続けられるでしょう。また仕事はテキパキとスピーディにこなせます。 夜更かしせず、早寝早起きが開運アクション。
0264マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/21(日) 08:57:07.40ID:JIvZquID
ビッケイ占星研究所 3/22~3/28
Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21〜【健康/労働の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

サソリンのハードワーカー、ワーカホリックっぷりは目を見張るものがあります。
いや、サソリン…そんな働かなくてもええねんけど…って思われてもサソリンからすれば「限界までやりたい」というタイプなんですね。
太陽がここの部屋を運行することでそれは更に加速していきます。
サソリンのクレイジー労働賛歌タイムの始まりです。

「うげぇ…淡々と働かないといけないのかぁ…」と落ち込まないでください。
そこにはキチンと「楽しみの金星」が太陽を支えるようにして運行しています。

イメージで言うと「遊びが仕事で、仕事が遊び」みたいなイメージでしょうかね。
額に汗して淡々とノルマをこなして、職場の中での人間関係に体当たりしていくというだけではなく…金星という楽しさと喜びが用意されています。
サソリンが「あ、これ楽しいわ!」となっていくのでしょう。
その結果、何か仕事上における喜びを得られるのだと思います。
出世とかお給料アップというものに直結する可能性は低いかもしれませんが、金星の喜びは確かにサソリンの「タスクをこなしていく労働力」に確かな安らぎを与えます。
太陽がここの部屋を運行しているのは夏休み明けの2学期みたいな印象を受けるのですが、その2学期に転校生でめっちゃ可愛い(イケメン)が転校してきて、席が隣になって部活も一緒になって、家も近くて距離が近づいているなぁというイメージです。
ね?楽しそうでしょ?(笑)

懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(^ω^)
0265マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/21(日) 15:26:21.13ID:scPaSK0/
beauty news tokyo

【蠍座】週間タロット占い《来週:2021年3月22日〜3月28日》の総合運&恋愛運
『恋愛では相手の力になれるでしょう』

|総合運| ★★★☆☆
無駄なものへの執着が減るでしょう。関わらなくて良い人や頑張らなくていいことと上手く距離が取れます。仕事や公の場では、自分が今後離れても不和が起きないような準備を進めていきます。対人面では要注意人物が誰なのかがわかるでしょう。

|恋愛運| ★★★★★
わずかな大きさかも知れませんが、恋愛相手を照らしてあげることができるでしょう。辛い気持ちを楽にしてあげたりすることで特別な存在になれそうです。シングルの方は言葉が少なくても相手の心情を理解してあげられるでしょう。パートナーのいる方は相手の人生をバックアップしてあげることができそうです。

|時期|
3月25日 保身的 / 3月26日 ラブ運アップ

|ラッキーアイテム|
プラネタリウムのライト
0266マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/21(日) 21:41:15.90ID:JIvZquID
NEOL
蠍座2021.3.22(Mon)〜2021.3.28(Sun)の運

年末あたりから家や家族、居場所に関わることで始まったテーマにおいて、2月頭頃からしばらく大変な状況にあったのだとしたら、今週以降はすっと楽になるような気配があるかもしれません。しばらくの間、おつかれさまでした! とはいえ、ここで体験したテーマは年内は続く大きなテーマでもあり、5月後半から6月、そして12月にもう一度直面することになるでしょう。その時までに自分の方向性や進むべき道をクリアにしておくと◎。
一方で、太陽と愛と美の星・金星が揃って星座移動したのは先週末のこと。今週と来週にかけてきれいなリンクを描き続けます。蠍座さんたちにとっては日常のルーティンワークや日々の習慣、責任範囲や健康管理といったジャンルにおいて、嬉しいことや楽しいことがたくさん起こりそう。
来週明け早々には深層心理下の考えや感情、価値観、過去から続くもの、遺産、癒しといったものを表す位置で満月が起こるのですが、今週末にはすでに満月モード。これまで積み重ねてきたことに対する自分なりの答えが出せるなど、内面的な節目を迎えるかもしれません。
0267マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/21(日) 21:47:54.53ID:JIvZquID
【真木あかりのおやすみ占い】3月21日〜3月27日

ひとことで言えば「尽くす」ときです。好きな人や身近な人に力を貸してあげたり、サポートしてあげたり、といったことができるのです。そしておそらくですが、あなたの考えていること、心から出た言葉、好きでやってきたことなどが、人のために役立つようなこともあるのだろうと思います。ただし、時期的にちょっぴり「夢中になりすぎる」傾向もあるときです。「大切な人のため」も、過剰になれば重みが出てきます。あなたの真摯な思いに、少しだけバランス感覚を加えてあげられると素敵です。

早めにおふとんに入って、ぐっすり寝るのが一番
0268マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/26(金) 19:10:45.91ID:fIOLxqwV
真木あかり
★ 春のラッキーカラースタイリングセット
★さそり座(10/24〜11/22)
Lucky color >>グリーン 新年度らしい、フレッシュな忙しさに満ちた春。「やりたいこと」よりも「やるべきこと」を中心にせざるを得ない慌ただしさがありつつも、人間関係に恵まれ頼もしく乗り切っていけるでしょう。ここしばらく両肩にのしかかっていたプレッシャーも、4月下旬にはふわりとなくなっていきます。 大きな転換点は5月中旬。あなたのアイデアや生み出すものがにわかに注目され、大きく開花していく暗示が出ているのです。クリエイティブワークの人にとってはまたとない頑張り時ですし、そうでない人も大抜擢されたり、意見を求められたりすることが増えるでしょう。恋にも追い風が吹きます。「幸せになるつもりで、過ごしていきましょう。
0269マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 13:41:35.83ID:leUcM5Qp
NEOL
蠍座2021.3.29(Mon)〜2021.4.4(Sun)の運

週が明けてすぐ29日月曜日の明け方、蠍座さんたちにとって深層心理や潜在意識、無意識の領域での考えや価値観、癒しやセラピーといったものを表す場所で満月が起こります。この場所で満月が起こるのはほぼ1年に1度のこと。自分でも気づかなかったような心の奥深い場所で、大きな変化を迎えることになるかもしれません。この満月は、真正面に滞在中の愛と美を司る金星とぴったりリンクして起こるので、日々のルーティンに変化を加えることが、より良い変化につながりそう。一方で、長い時間と試練を表す土星と調和の角度を描くこともあり、年末頃から始まった家や家族、居場所に関わる問題も、ここでいい方向へと軌道修正ができるでしょう。
また今週は、伝達とコミュニケーションを司る水星とイマジネーションを表す海王星もぴったりとリンク。さて何が起こるでしょう? 心からときめくような人や物事に出会ったり、真実の愛や情熱にめぐり会ったり、心踊るようなプロジェクトが始まるとか。または、そういったことにつながるような新しい出会いがあったりメッセージが飛び込んでくるかもしれません。
0270マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 13:44:54.60ID:leUcM5Qp
【3月29日〜4月4日】ジーニー先生の今週の星占い

プライベートで、最善を尽くしているのに思うような進展がなかったりして、努力が空回りしているような気持ちになってしまうかも? 押してだめなら引いてみることも試してみて。必要なのは、おそらくちょっとした変化である。仕事面でもポジティブな変化、しかもかなり大きな展開が期待できそう。思ってもみなかった形で物事が運びそうなので、流れに逆らわないようにしてほしい。なお、家の課題は時間をかけて少しずつ改善して。
0271マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/31(水) 21:14:05.89ID:ttc3hnqG
VOGUE スーザンミラー 4月

プラス思考でストレスを乗り切る。

最近出費が多いことに不安を感じているかも。その要因である守護星の火星が双子座を離れる(4月23日)と落ち着いてきます。順調に仕事が入る見通しなので心配いりません。27日に蠍座で起きる満月は人生の岐路に立つような、思いがけない突然の知らせをもたらしそう。予測不可能な星・天王星の影響を受けるので、知らせは吉にも凶にもなり得ます。競合他社からオファーを受けるかもしれません。受けるかどうかの答えはできるだけ時間をかけて考えた上で出しましょう。衝動に駆られて決断しないように。複数の星たちが対向星座の牡牛座に集まっているため、物事をコントロールすることができないので、前向きに進みましょう。

起業を考えているなら新月が決断を後押ししてくれそう:4月12日(新月)。契約書に署名する好日:4月中旬、特に15日と16日。住まいに関する選択や決断をするベストタイミング:4月いっぱい。
0272マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/31(水) 21:33:56.40ID:ttc3hnqG
Sayaの星占い 
月と星のメッセージ2021年4月1日〜4月14日

日常生活で挑戦を。湧き出るアイディアを仕事にも活かして

さそり座にとっての「ルーティンワークや日常生活」の部屋には春分から太陽、翌日から金星が滞在しています。そこに4日に水星も入るので、普段の仕事や生活のうえで新しい挑戦がしたくなっているのでは。もう具体的に動いている人も多いはずです。湧き出てくるアイディアを仕事に活かせるので、とても楽しく感じられそう。12日のこの部屋での新月からは、それが強い勢いで花開いていきそうです。それを応援してくれる人たちもいるので、枠に閉じ込められず、自由になったように感じられるかも。もしそんなふうに自由になりたいと思いつつ、まだ古い荷物を抱えていて、届きそうで届かない感覚があるなら、それを手放すことも考えてみて。ただあなたが自由にやっていると、それを束縛したり、嫉妬したりという人もいる様子。受け流す力を身につけるのも大切かも。
0273マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/31(水) 21:55:42.65ID:ttc3hnqG
まーさ 3月30日より 今週の占い
◎蠍座 ハートの9

自信をつけていけるときではないでしょうか。

で、その自信は始まりはとてもパーソナルなところがきっかけなのだけれど、でもその後段々範囲が広がって、しまいには仕事や社会面での自分にまで、拡大されていくような。

たとえば、いいスキンケアの習慣や掃除の習慣が身についたとして(きっと素敵なクリームや、最新式掃除機があなたのやる気を喚起)で、それで気を良くして(笑)
段々他のことにもまめになってしまう…。
そんな感じです。

でも今って、案外それくらいのノリでも調子が出てしまうんだよね。
別に、サソリン不調じゃないから。

もしまだいまいちなら、目を向けるべきは自分の内側、もしくは極めて個人的な領域です。

どんなことで人って、変わっていけるかわかんないんだよね〜

だから例えば自己投資として、
これがあれば私いい気合が入りそう!と思うものを買うのは、今に非常に合うと思いますよ。
0274マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 04:22:55.15ID:cr0UK+Z0
青山五行 4月前半

蠍座の守護星である冥王星は山羊座26度付近を行きます。これに対して牡羊座を行く太陽や金星が90度になってゆきますので、少しばかり予定の変更などが必要になってくる時のようです。特に牡羊座は、あなたにとっては仕事を表す場所ですので、それらに関しての考え方、進め方などを新たにしてゆく必要があるのかもしれません。12日の新月はここで形成されますので、まさに改革案を出してゆくにはタイムリーであります。しかしながら、この期間は、あなたにとっては周囲とのコミュニケーションが取り辛い環境となっておりますので、先ずは連絡をスムーズにする事を第一に心がけたほうが宜しいかと思います。どうも連絡事項の受送信などの方法にもバグなどが生じやすい時となりそうです。これによってあなたが不利益を蒙らない対策を採っておいたほうが宜しいと思います。このような少し重たい環境が改善されるのは15日からでありますから、その後に向けた事を準備してく事が大切です。特に04月末は一転して発展の時となって行きますから、ここでは落ち度無く、無事こそ何よりの成功と考えてゆきましょう。
0275マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 09:17:07.82ID:cr0UK+Z0
SPUR.jp
(全体)
4月前半は太陽、金星、水星が牡羊座に集まります(水星は4日から)。12日には牡羊座で新月もあり、新しい時代の波に乗る人と、古い時代に執着する人ではっきり道が分かれてきます。うまくいかないことは、ここで躊躇なく手を離すことが大事。決心すれば誰でもスムーズに波に乗れるときですから、お乗り遅れなく!
0276マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 09:20:06.17ID:cr0UK+Z0
【蠍座4月1日〜14日の運勢】
道を選ぶとき。「風の時代ver.」で生きていこう

あなたの前にY字路があります。右に進めば抜きんでた活躍で競争に勝ち、富を独り占めできます。ただし、ちょっと孤独。左に進めば自分の能力を生かして、ほかの人を助けたり、面倒な交渉を担ったり、縁の下の力持ちとしてふんばることに。そして、多くの人との一体感も感じるでしょう。いわゆる「ワンネス」というやつです。
さあ、どちらを選びますか? どちらを選ぼうとあなたの自由ですが、私のおすすめは左です――なにしろ、もう「風の時代」ですからね。
もし、あなたが「競争&戦闘大好き」なタイプなら、アモーレとのベッドタイムにそのエナジーを発散する手もあります。魅力とパワーでパートナーを骨抜きにしましょう&#9829;

★4月12日★
言葉の武装解除をしてみましょう。どんな変化が起きるかお楽しみに♪
0277マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 09:29:16.85ID:cr0UK+Z0
【蠍座の運勢】4月 鏡リュウジの西洋占星術

これまでの頑張りが結果となって現れる予感

全体運
コツコツ積み重ねてきた努力が実を結ぶとき。例えば、ダイエットをしていたのなら周囲から「やせたね!」と声をかけられるようになったり、勉強していたのなら試験に合格できたり。結果が目に見えて現れるようになり、あなたは「もっと頑張ってみようかな」とやる気がアップするでしょう。その結果、より高い目標に向けてまい進していけるようになりそうです。

恋愛運
気になる人との距離がなかなか縮まらず、もどかしい思いをするかもしれません。しかし、態度や言葉に出さないだけで、着実に相手はあなたに心惹かれているはず。諦めず、あなたなりのアプローチを続けていきましょう。出会いを求めている人は、4月後半にチャンスが。あなたの魅力が高まっているので、何もしなくとも相手から声をかけてもらえるでしょう。

愛の運命日
4月8日
あの人と楽しい時間が過ごせそう
4月30日
マイペースが恋愛成就の秘訣に
0278マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 09:39:11.49ID:cr0UK+Z0
錢天牛 4月の運勢 蠍座

仕事や健康に救いがあるのは月半ばまで。それ以降は約束事やパートナーシップに関することに救い開始となる。仕事運の良さも別の形で残る。因みに連休中は庭園吉。植物吉ね。また、イロとヨクに関することが不安定になっているのは連休前まで。それ以降は学問や旅行に関することが不安定になって来るが、それら以外のことには好影響あり。あと、上旬には交通、通信、教育に関することに打撃あり、下旬には仕事や健康に関することに打撃あり、月末にはよろず打撃という日がそれぞれある。月末は無理や背伸び、余計なことを避けて吉。
0279マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 23:02:58.07ID:BPcrCX/c
星読みテラス 4月
【蠍座】パートナーシップの大チャンスのとき

2021年4月の蠍座さんは人間関係や恋愛、パートナーシップを飛躍的に発展できるとき。
4/15以降に大きなチャンスが巡ってきます!
誰かの目に映るあなたの印象はグッと良くなり、人との会話も活発になっていきます。
またSNSやインターネットで日頃から発信をしているのであれば、蠍座さんの魅力が多くの人に伝わりやすいとき。
ぜひ活用してみてくださいね。

4月の前半は、月の後半に盛り上がる対人関係に備えて心身のケアをしておくのがオススメです。
4/20をすぎると太陽、金星、水星、天王星までもがタッグを組んで蠍座さんのパートナーシップと対人関係を盛り上げます。
「変化を起こしたくても変えられなかった縁」に、いよいよ変化が訪れるかもしれません。
4/27の蠍座の満月は、蠍座さんにとって特別な日。
今までの成果を受け取るようなうれしいことに恵まれる日となりそうです。
0280マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 03:20:24.58ID:9G381g7P
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆
4月7日〜4月13日の運勢

“その人の身になって痛みを理解しようとする、思いやり溢れる心”があるからこそ、 周囲の人たちはあなたに絶大な信頼を寄せているのです。 あなたが信頼できる人間だと知っている友達や周囲の人たちは、 あなたの意見に耳を傾け、その忠告に従うに違いありません。 どうやら最近のあなたは、次から次へと身の上話や相談事に見舞われる星回りにいるようです。
0281マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 03:34:48.82ID:9G381g7P
しいたけ占い 4月5日〜4月11日

「次の10年」を表す茶色が出ています。占いって、たとえば「今年はよい年ですね」とか、「その年だけ」を切り取っては見られない部分があって、たとえば「2022年がこの人にとって大きな勝負所になるから、2021年は“今までの自分だったら無理だと感じていたこと”に多くチャレンジしていく年になる」というような、長期的な流れのために「今これをやっている」みたいな話が多くあったりします。それで、今の蠍座はまさに「これから先10年の自分のために、新しい立場や、新しい自分を試していっている。土台を築いていっている」というときなのです。だから、しっくりこないことも、また、「チャレンジしていきたい」と思うことも、ぜひ続けてみてほしいのです。「今までの私」があまり参考にならないで、「とりあえずやってみよう」が新しい土台になっていくようなときなのです。

今週の蠍座は割と燃えます。どういうことなのかというと、あなたの中で「やってやるぜ」という強い意思と、「やってみたいな」の好奇心や希望。そして、「これをやったら、私の世界が広がるだろうな」というような、未来への投資みたいな行動が一気にやってくるからです。だからですね、今週は強気だけ持っていれば大丈夫だと思います。あなたにお伝えしたいことがあって、どんなにプロとされている人でも、自信がありそうに見える人でも、本番前は実は内心結構びびっていたりします。でも、その「びびる」感覚を何割か「喜び」にもしている。「人生の中でこんなに緊張することもあんまりないだろうな。だったら、よい機会だ。よい思い出になるといいな」という感じで、あえて「のんき」な姿勢を取ったりしている。今のあなたはまさにそうなのです。恋愛面でもそうなのですが、今週は強気で、「私がやりたいからやるんだよ!」という意思を持って行動してみてください。ただ楽しむだけで大丈夫だから。
0282マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/13(火) 18:45:57.00ID:OlAqBqqS
アストロカウンセラー まーさの恋星座
蠍座の自分の運勢〈04/12〜04/18〉

ここ最近で積み重ねてきた経験、知識が仕事面や自分の健康面で生きるとき。言い換えるなら「日々何をどういうバランスで行うのが、自分に一番合うのかわかってきた」ということなのかも。適度に頑張って適度に休むのはもちろんのこと、人にはそれぞれ、自分にちょうどいいスタイル、量があります。

あなたは一旦のめりこむと一つに集中しすぎてしまう方だけれど、もう少し全体の効率や風通しのよさを意識したほうが、結果としていろいろなことがうまくいく(仕事も快調、体調も◎)とわかるのでは。もしまだつかめていないなら、自分に対し客観的になって模索してみて。ちなみにここで調子を整えておくと、今後の恋にプラスですよ。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:パーカ、淡い色のネイル
ラッキーカラー:チャコールグレー
0283マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/13(火) 18:46:55.54ID:OlAqBqqS
DAIMARU Matsuzakaya
鏡リュウジの週刊星占い

今週の運勢
4/13[Tue]→4/19[Mon]

運気が活性化する快調期。まわりが活発に動き出し、それに乗せられるようにあなた自身もアクティブになれます。転職を成功させた友人が新しい会社にあなたを推薦してくれたり、友達が素敵な人と引き合わせてくれたりしそう。幸せがどんどん押し寄せてきます。それらを躊躇せずにつかみ取っていきましょう。そんなこの週、下着に凝ると吉。

恋愛運
急激に愛が深まります。一気に深い仲になるとか、二人の間に新しい命が宿ることも。
仕事運
作業内容刷新。ただ、慣れた作業から離れる、新しい機器の取り扱いに手間取るなども。
金運
実は忘れていたり隠れていたりしただけで、想像以上の多額な貯蓄の発見も。
0284マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/13(火) 18:50:59.62ID:OlAqBqqS
2021/4/12-4/18の星占い 蠍座
石井ゆかり@筋トレ週報

「自分が何かしたわけではないけれど、ちょっと状況が変わる」感じがあるかもしれません。この変化はもちろん「好転」です。季節が変わるように、雨が上がるように、外的な条件がふわっと変わることにより、あなた自身のコンディションも上向きになりそうです。

このところ、生活のリズムが乱れがちだったり、なんとなく「易きに流れる」感じがあったりして、それがちいさな不快の種になっていたかもしれません。そうした生活の「ゆるさ」「乱調」が、今週を境にすうっと消えていきます。ルーティンが整理され、やるべきことがクリアになり、シンプルなリズムを取り戻せます。かゆみが治まるような爽快感があるかもしれません。

人間関係は活発になっていきます。これまではどちらかといえば「相手の意向を汲む」「状況に対応する」場面が多かったのが、ここからはあなた自身の都合にも、気を遣ってもらえるようになるかもしれません。たとえば「お世話する側-される側」といった固定的な関係性から抜けだして、対等に、柔軟に、「支え合える」関わりを実現できるようになりそうです。
0285マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/13(火) 18:53:07.34ID:OlAqBqqS
NEOL

蠍座2021.4.12(Mon)〜2021.4.18(Sun)の運
今週は12日月曜日のお昼頃に起こる新月からスタート。蠍座さんたちにとっては毎日の生活習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったものを表す場所で起こります。もうすでに先週末からそんな変化のムードに満ちてきている人もいるかもしれません。3月末頃から徐々に高まっていた予感が、ついにここで変化の扉を開く、ということもあるでしょう。その件によって、家族との関係や家の中の環境が良い方向へと変わっていったり、パートナーとの関係にもいい影響がありそうです。
一方で週の半ば15日には、愛と美を司る金星が星座を移動。蠍座さんたちにとっては1対1のパートナーシップを表す場所へとやってきて、5月9日まで滞在予定。この期間に誰かと新しいタッグを組むことになるかもしれませんし、すでに今いるパートナーとの関係性がさらに発展していくということもあるでしょう。特に来週から再来週にかけてはビッグウェーブが訪れる可能性も。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況