X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001500kb越えるので次スレ建てます
垢版 |
2020/08/01(土) 18:56:42.58ID:qAL3Ua+o
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

蠍座ファイト〜76 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1545210272/

※前スレ: ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1561738985/
0002500kb越えるので次スレ建てます
垢版 |
2020/08/01(土) 18:57:28.23ID:qAL3Ua+o
●金曜更新
美的 ttps://www.biteki.com/fortune-telling/weekly/scorpio

●土曜更新
オスカーケイナー ttp://www.cainer.com/japan/weekly/scorpio.html

●日曜更新
占いTV  ttps://uranaitv.jp/content/tag/weekly-fortune

●月曜更新
poroco mix  ttps://www.poroco.co.jp/astrology/?id=scorpio
クォーレ ttp://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm
CanCam悪魔の三姉妹占い ttps://cancam.jp/uranai_scorpius
しいたけ占い ttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/
neol ttp://www.neol.jp/horoscope/scorpius/

●火曜更新
アストロまーさ ttp://ameblo.jp/astro-martha/
0003500kb越えるので次スレ建てます
垢版 |
2020/08/01(土) 18:57:59.88ID:qAL3Ua+o
■半月毎
オネエ予言 ttp://www.verygood.la/?cat=10
ELLE Sayaの星占い ttp://www.elle.co.jp/horoscope/saya
青山五行 ttp://www.aoyama-gogyo.com/
SPUR フランチェスカ ttp://hpplus.jp/spur/fortune/francesca/
Esse web ttp://www.fujitv.co.jp/esse/horoscope/
vogue新月満月
ttps://www.vogue.co.jp/horoscope/moon

■月報
プルモア ttps://www.plumoi.jp/fc/fortune/logoff/
磯マガ:綺亜の星占い ttp://isomaga.com/fortune/fortune.htm
BrushUP学び ttp://www.brush-up.jp/manabi06/horoscope/
more ttp://hpplus.jp/more/mypage/rene/clip/
Numero ttp://numero.jp/astrology/monthly/
VOGUE スーザン ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/monthly
ベルゼブブ ttp://www.akumanouranai.com/index.html
ageUN ttp://www.ageun.com/uranai/monthly/index.php
anan総研 ttp://ananweb.jp/keywords/12%E6%98%9F%E5%BA%A7/
ルーシーグリーン ttps://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/sp/tag/list.html?tag=52
占いつぶやきブログ ttp://ameblo.jp/toystory99/
真木あかり
ttps://www.gentosha.jp/series/gozenreizinorenaisoudan/
ケイナー ttp://www.cainer.com/japan/today/scorpio.html
0004500kb越えるので次スレ建てます
垢版 |
2020/08/01(土) 18:58:22.90ID:qAL3Ua+o
Oscar and Jonathan Cainer Horoscopes
ttp://www.cainer.com/
シェリー ttps://www.shelleyvonstrunckel.com/astrology/starsigns/item/scorpio
スーザン ttp://www.astrologyzone.com/forecasts/monthly/scorpio.php
フォンタナ ttps://kristinfontana.com/#astrostartcast
ヤスミン ttp://www.yasminboland.com/
マージョリー ttp://www.star4cast.com/index2f.asp?page=home%2Easp
パトリック ttp://www.patrickarundell.com/Horoscopes/Scorpio-daily-horoscope/
Uk ttp://www.horoscopes.co.uk/Scorpio/Weekly-Horoscope.php
エル ttps://www.elle.com/horoscopes/monthly/a80/scorpio-monthly-horoscope/
コズミック ttp://www.thecosmicpath.com/category/wh-scorpio
0005美的 1日〜7日
垢版 |
2020/08/01(土) 19:01:33.84ID:qAL3Ua+o
ここからどんどん忙しくなる

さそり座さんの運勢は、先月から右肩上がりに外向き、拡大方向へ。ゆっくりしている暇もなく、忙しくなってきそうです。
慌ただしい雰囲気の中、4日の満月のラッキースポットはおうち。できるだけ家でゆっくり、家族とのんびり過ごしたりしてパワーチャージを。
5日からは水星が移動し、さらに忙しくなっていきそう。仕事では大きなプロジェクトを動かしたりと責任を伴ってストレスがかかることも。
結果が出せて、成功をつかめるタイミングだからこそ、体調管理には気を配って免疫力をキープして。

<皇帝のカード 逆位置>ひんやりクールダウンを忘れずに
いつでも戦いに赴く準備ができている、血気盛んな「皇帝」のカードが逆位置で登場。
頰は真っ赤に上気していて、どうやら暑さでちょっとのぼせ気味の様子。
気温と湿度が高い中、マスクをつける過酷な毎日で、どうやらお肌もお疲れ、ストレスも溜まり気味。
ほてったお肌をクールダウンするひんやりコスメを駆使ししてリフレッシュを忘れずに。

<ビューティアイテム>
ほてったお肌は、冷感スキンケアで癒して。
肌の潤いバランスも整えてくれる多機能なオールインワンジェルやミストは夏、常備しておきたい。
0006ケイナー 2日〜
垢版 |
2020/08/01(土) 19:02:26.68ID:qAL3Ua+o
今週の予報(恋愛編)

「私たちはご褒美をもらう代わりにだまされる。誰も私たちにキスしてくれない。蹴られるだけ。困難続きの人生。」
これはミュージカル『アニー』で孤児たちが歌った曲の一節です。孤児たちは、大人がのんきに過ごしている間、労働を強いられました。
あなたも彼女たちの気持ちがよく分かるのではないでしょうか? 掃除、片づけ、洗濯と、やるべきことが山のようにあるのでは? 
繁華街の洒落たレストランに行くことなんて夢のまた夢。休みをとって楽しい時を過ごすことを考えただけで罪悪感に襲われます。
でも、幸いなことに、明日はお日様が昇るでしょう(注参照)。
そしてあなたに光を送り続けるはず。
注:「明日はお日様が昇る」は『アニー』の曲『トゥモロー』の一節です。
0007辛口オネエ 8月前半
垢版 |
2020/08/01(土) 19:04:07.16ID:qAL3Ua+o
世の中の混乱や対立を見て、もしかしたらその渦中で、自分の社会的な責任はどんなことなのか、どこまでなのか、
何ができるのか、何がしたいのかetc.を強く自覚することがありそう。

特に4日の満月前後は、意図的になのかは分からないけど隠されていたことが明るみに出るか、
誰もが見落としていたことに気付いて、以前からの考えや選択を見直すことになるかも。
かなり大幅な予定や進路の変更で忙しくなるかもだけど、気持ちはそれまでより晴れやかなはず。
8日以降はさらに、変更後の道のりに役立つ情報や水先案内人にも出会えて、自分の判断に自信を持てるようになっていくんじゃないかしら。
0008elle saya 8月前半
垢版 |
2020/08/01(土) 19:07:48.15ID:qAL3Ua+o
4日には「居場所」の部屋で満月が起こります。「居場所」において、何か問題が出てきたり、変化が起きたりするかもしれません。
あなたの居場所はきっとひとつではないので、そのバランスが大切に。
5日には水星が「キャリアやライフワーク」の部屋へ。
太陽もこの部屋にあるので、何かステージが用意され、そこで輝くために一所懸命、企画をするような、そんなところが感じられます。
そして、8日には金星が「ステップアップ」の部屋に。懐かしい場所へと気持ちが向いていきそうです。
今年は帰省できないけれど、故郷が恋しいなんてことも。
一方、行動や戦いの星・火星は、「ルーティンワークや日常生活」の部屋を進んでいます。
責任が重くなるなかで、ひとりで何もかもやっている、奮闘しているような気持ちになることも。
リラックスする時間をしっかり作りたいですね
0009青山 8月前半
垢版 |
2020/08/01(土) 19:11:12.07ID:qAL3Ua+o
4日に起こる水瓶座の満月は、多少の緊張をあなたに与えるようです。
これは公私間の葛藤と言う事で、特に仕事とプライベート、どちらを優先させるかと言う事です。
ここでは仕事を優先させておくことをお勧めいたします。
8月後半になれば私生活は自然と豊かなものとなって行くのですからご心配なく。
5日からは社会的な活躍が始まる暗示です。
そして8日に金星が蟹座へと移ってゆくと人気運が上昇してゆき、自信も生まれて更なる活躍が期待できるようになります。
守護星・冥王星は相変わらず木星と併走で山羊座に陣取っております。
あなたの運気は未だ盤石の様相を呈していますので、ひたすら仕事や社会的な活動に邁進して行くことが更なる幸運に繋がってゆきます。
11日あたりはパートナーの気まぐれに少し振り回されそうですが、こちらは一過性ですので、あまり気にかけずに時の過ぎるのを待っていれば無難であります。
0010新月満月 8月前半
垢版 |
2020/08/01(土) 19:15:34.12ID:qAL3Ua+o
なかなか手に入らない貴重なものが得られる運勢です。それは「物」とは限らないよう。
重要な情報や資料、ポジション、人脈といったものの場合もありそう。
いずれにしてもこの時期は、価値あるものが手の届くところにやってくるときなので、それを逃さずキャッチできるようアンテナを張っておくことが必要です。
仕事は発展期。これまでなかなかうまくいかなかったことも、ようやくスムーズに運び始めそう。
能力や才能を生かすチャンスも出てくるので、温めてきた企画などがあれば、ぜひ提案してみましょう。ただ、転職したり副業を始めたりするのは時期尚早かも。
かなり前から準備をして十分な情報や計画が揃っているなら良いですが、副業に関する広告や記事などをネットで見て、思いつきで始めてみても成功は難しそう。
今の仕事で実力を発揮するほうがずっと認めてもらえそうです。
満月を迎える4日頃は、これまで苦手だったことを克服するきっかけが訪れそう。それによってあなたの世界がグンと広がることに。

8日に愛情をもたらす金星が、蠍座の恋を進展させる位置へと巡ってきます。
その影響で恋愛運は好調。好きな人にはとてもいい形で自分をアピールすることができそう。
そのチャンスは突然訪れそうですから、そのときのために話す話題を決めておくと、急に二人きりになったときも焦らずにすみそう。
身だしなみも日頃から整えておいて。
交際中の人、今のあなたには、恋人のメンタルをポジティブにするエネルギーがあります。
特に、この時期は恋人がいろんなことで落ち込みやすいとき。あなたの励ましや明るさが、相手の唯一の救いになるかもしれません。

自分に合った健康法を見つけることができそう。もしネットやTV番組などで気になるものがあったら、ぜひ試してみて。
自分に合うやり方が見つかれば、自然と無駄な脂肪が落ちて理想的な体重やスタイルに近づけます。
美容面では、スキンケアの基礎をもう一度おさらいする必要が。自己流になりすぎていて、もしかすると効果的なお手入れになっていないかもしれません。
ネットだといい加減な情報も多いので、皮膚科医や美容の専門家が書いた本を読むのがおすすめです。
0011vogue 8月
垢版 |
2020/08/01(土) 19:23:54.62ID:qAL3Ua+o
新月がキャリア面を好転させる。

「家」の領域で起きる8月4日の満月は問題発生をはらむ厳しい満月です。
予測不可能な星・天王星が「出世」のハウスにある太陽とこの満月と対立するため、
パートナーやルームメイト、賃貸あるいは所有物件に関わる人物から好ましくない知らせがもたらされそう。
同時に、職場では緊急な案件が持ち上がっており、プロジェクトが軌道から外れていないことを早急に確認する必要があるようです。
それでも、19日の新月以降、キャリア面の運気は上向くでしょう。
守護星の火星が「出世」のハウスに集結する太陽、新月、水星と見事に調和する星回りのおかげで、この新月に続く数日間は賞を獲得したり、称賛を得たりする可能性あり

引っ越しやリフォームなど家に関すること、または、家族(おそらく両親)に関することが焦点になる:8月4日(満月)前後4日間。
木星と水星が協調関係にある星回り。書類にサインする好日:8月28日。
0012ベルゼブブ 8月
垢版 |
2020/08/01(土) 19:25:00.69ID:qAL3Ua+o
鼻のピンチ。鼻水、鼻づまりかな?鼻っ柱を折られるのかな?

フフ、おまえの鼻が高いか低いかは知らないが、今月は「鼻のピンチ」なのだヨ。
夏風邪ひいて鼻水が出るおまえもいるだろう。興奮して鼻血が出てしまうおまえもいるだろう。鼻づまりが治らなくてツラいおまえもいるだろう。
自信満々で発言したことを全否定されて、鼻っ柱を折られてしまうおまえもいるだろう。
嗅覚が敏感になりすぎて、ちょっとした臭いにも耐えられないおまえもいるだろう。小鼻をマッサージすればマシかもな。

● 勉強・仕事…少々苦労しそうだ。苦労の理由は様々さ。難易度が上がって苦労するのか。
作業量が増えて苦労するのか。上からの指示が二転三転して苦労するのか。
● お金…支出が増えてしまう今月。何に使ったかよくわからないのに、金がどんどんなくなっていくこともある。
ちゃんとチェックしたほうがいいゾ。フフ。
● ラッキーパーソン…メガネをかけているヤツ。
メガネイケメン、メガネ美人など、メガネが似合っているヤツならなおいい。おまえのピンチを救ってくれそうだ
0013ルーシーグリーン 8月
垢版 |
2020/08/01(土) 19:27:30.83ID:qAL3Ua+o
【7月の振り返り】
7月は自分の殻を破るような新たな挑戦ができたんじゃない? 大人になると自分に合った行動パターンや苦手な事がわかってくるから、あんまり冒険しなくなるよね。

だけど、あなたは新たな世界へ手を伸ばしたはず。それは必ずしも安定を約束するものではなかったかもしれないけれど、胸がワクワクする貴重な時間を過ごせたんじゃないかしら。7月もよく頑張りました☆

【8月の運勢】
8月は、新たなキャリアがスタートするタイミングよ。もしかしたら、転職して新しい職場での日々が始まる人もいるかもね。目上の人との距離が近づいたり、人前で話すこともあるかも。ここ数年、仕事を頑張ってはいるけれど、周りの人が褒めてくれるほど自分のキャリアに満足している...というわけではないかも。自分的にはもっと成果が出てもいいはずなのに、という気持ちがあるんじゃないかな。

でも大丈夫よ。結果はいつでも後からついてくる。今のあなたの頑張りは、貯蓄の時間。大きな飛躍の前の、徳を貯めている時。だから今月も、安心してあなたのパワーを発揮して欲しいな。そしてフルムーンの頃には、少しゆっくりできる時間が持てるといいね。あなたは0か100かのところがあるから、頑張り始めると目の前のことにパワーを奪われてしまうことも。

頑張っていないあなたも素敵なんだよ。等身大のあなたを知ってくれている身近な人との時間も8月は大切にしたいわね。満月を一緒に眺めるのもいいんじゃないかな☆

【 HAPPY BEAUTY ADVICE 】
8月の恋は、楽しいものになりそう! 素敵な出会いに恵まれたり、好きな人と楽しい時間が過ごせそう。そのために今月は、ノリを良くする姿勢がポイント。おとなしそうに見えて、気が合う人とは案外ノリノリなあなた。今月は、そのノリノリなあなたを見せる相手の範囲を広げてみて。楽しそうに笑うあなたにみんなトリコになっちゃうよ☆

そんなあなたへのおすすめBEAUTYは、「私を好きになっても知らないぞメイク」! 赤やオレンジなど鮮やかなカラーを使って、元気なあなたを演出して。太陽のパワーを独り占め、ね!

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
今っぽヘルシーメイクは"オールオレンジ"でつくる!プロ直伝のアイ&リップベストバランスとは?
0014真木あかり 8月
垢版 |
2020/08/01(土) 19:31:09.19ID:qAL3Ua+o
【恋愛運】
仕事がガチで忙しくなってきます。目の前の仕事も忙しいのですが、キャリアにおいてチャンスと思えるような話も出てきたりしててんてこ舞いに。
19日の新月前後では、新しい仕事がスタートしそうな気配もあります。
そんなバタバタ期ですが、こういう時期だからこそ、頑張るあなたを自分のことのように応援してくれるかどうか、ともに未来を語り合えるかどうかといったことが、見極めやすくもあります。
平時には、なかなか見極められないポイントです。

【カップルの人】
パートナーシップにおいて何らかの緊張感が漂っている場合は、月の半ば頃に穏やかになっていきます。
現実を見る目が磨かれるので、「この人と続くかどうか」で悩んでいる場合は自分にとってベストな判断がしやすいでしょう。
付き合っているとつい「続く」ことをベースに考えるものですが、大事なのは自分にとっての幸せなのですよね。
続けたい場合は、仕事ばかりの毎日にならないようご注意を。

【シングルの人】
「愛とは何か」「結婚とは何か」といった、答えのない問いが頭に浮かぶとき。
これまで「パートナーにするならこういう人じゃないと……」と思っていたスペックが急にどうでも良くなって、「人間的に尊敬できるかどうか」などと定量的にはかりようのない指標になることもありそうです。
外国人やまるでカルチャーが違う業界にいる人など、自分とまったく違う価値観を持つ人に惹かれる場合も。
意外な人に惹かれながら、自分の愛の定義をブラッシュアップしていけたなら、これぞ恋の醍醐味と言えるのかもしれません。

【障害のある恋に悩んでいる人】
自分は辛いけれど、相手も辛いんだ。自分も事情があるけど、相手にも事情があるんだ。
そうしたことは、言うまでもなくあなたはわかっておいでだと思います。毎日のように、考えてもいるのでしょう。
この時期は、それを辛いこと、自分を苦しめることとしてではなく、相手への思いやりと共感として思い起こすことになるでしょう。
その優しさが、相手の胸を打つようなこともありそうです。
0015ケイナー 8月
垢版 |
2020/08/01(土) 19:31:54.99ID:qAL3Ua+o
8月初めに起きる満月は希望のしるしです。
自分の将来に対して、もっと大きな希望を抱く時がやってきました。あなたの将来は、あなたを熱烈歓迎する準備を進めています。
これからは自分の人となりや人生の目標に対して、より大きな自信を抱けるようになるでしょう。
ある問題が原因で、自分自身に疑いを抱いているのだったら、今月その重要性を再認識するようにしてください。
もはやあなたとは関係のなくなった過去の一側面にしがみついている可能性があります。
「自分の人生ではどんなことが実現可能なのか」という疑問に集中してください。そうすればあなたにふさわしい未来が実現するでしょう。
0016マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2020/08/02(日) 14:17:18.97ID:AyMRLRMh
【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

※ 占い板の各スレでume-rockと大嶋が投稿しています!

◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆

練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索

◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客き、アーティスト、バンドのデマ悪口投稿、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 hddiei
「 mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0017占いTV 3日〜9日
垢版 |
2020/08/02(日) 23:06:23.47ID:8G+ebIVv
●全体運
 今週の星の言葉は「訴えが届くかどうかは、訴えるほうの熱意は関係なく、訴えを聞くほうの環境と心境次第である」です。
現状を変えたくて、誰かに助けを求めたり、協力をお願いしたりすることになるでしょう。
しかし、現状を変えることができる相手だったとしても、その人が忙しかったり、別の人との関係を大事にするべき立場だったりすると、いくらあなたが正論をいおうが、熱心にお願いしようが、動いてくれません。
現状を変える力のある人ではなく、あなたの力になってくれる人に相談しましょう。

●恋愛運
 どうやって思いを伝えるかではなく、どうやって思いを聞きたいと相手に思わせるかが重要です。
話したいけど今はやめておく、という思わせぶりなためらいも効果的。
また、相手が自分のことをどう思っているかを聞き出すよりも、自分のことをどう思っているかを相手から話させるのも重要です。
恋愛の話にせず、仕事の話題で盛り上がり、仕事相手ならどんな相性かをいわせるのが効果的です。

●仕事運
 ハイスペックのデバイス、高機能のアプリ、使いやすい道具、サポートしてもらいたい人材。
仕事がはかどる要素がそこにあるのに、許可が下りなかったり、必要ないと判断されてしまったりしそうです。
どうしてもの場合には、既定路線や事後承諾などを狙ってもいいのかもしれません。

●金運
 知識や時間、労力を、お金に換算しましょう。
タダで教えてもらったり、労力をかけさせたりしないで、きちんと対価を払うこと。
逆もしかりで、時間を使って何かをしてあげるときは、友達でも、お金かそれに代わるものをいただきましょう。目に見えないことにも、価値があるのですから。

●今週のラッキー雲の形
うろこ雲
0018neol 3日〜9日
垢版 |
2020/08/02(日) 23:07:47.40ID:8G+ebIVv
2019年3月頃から、新しいパートナーシップや誰かとの強力なタッグが始まっていたり、
あるいは既存の形を一度解体して新しい関係性を作り上げていくような動きが始まっているならば、
今週はその時からの一連の流れにスパイス的な役割を果たすターニングポイントとも言える時間となるでしょう。
週が明けてすぐの月曜日の晩、日付けが4日火曜日に変わって間もない時間、蠍座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す場所で満月が起こります。
この満月は、水瓶座さんたちの真正面に位置する気まぐれなトリックスター天王星と緊張の角度を描いているので、
自分の身近なものに関わるテーマと、パートナーシップとが何らかのケミストリーを起こす可能性も。
ここで起こったことはゆっくりとした力強いパワーとともに、大きな流れを作っていくかもしれません。
特に、11月頭生まれの蠍座さんたち大きな影響があるようです。
一方で、今年後半の約半年間をかけて、守護星である情熱と行動の星・火星は、蠍座さんたちにこれまでのルーティンをがらりと変えさせるべく奮闘中。
今週はそれにまつわる、大事なメッセージやアドバイスが届くでしょう。
ここで受け取ったことは、10月19日前後に第2弾的なものが起こりそう。
0019SPUR フランチェスカ 8月前半
垢版 |
2020/08/03(月) 05:59:50.26ID:UzlA61pk
全体運
星の配置を見ると、8月前半の蠍座さんは意欲的……というより「意欲的にならざるを得ない状況」にあるのかも。
あなたの望む方向性と期待されていることが一致しているなら、オセロの盤が黒から白に染まっていくように、快進撃が期待できるとき。
しかし、一致していないのなら、もう情熱が消えてしまった役割や関係性から離れ、喜びが湧いてくるほうにシフトするタイミングです。
満月が「過去を完了させる」4日前後に感じた気持ちを大事にして。湧き上がる気持ちや、自分の現実を無理やり変えようとしないこと。
リアルな自分とリアルな現実を受け入れると、新たな扉が見えてくるでしょう。

ポイントデー
★8月8日★
金星が星座を移動し「世界を広げよう!」と誘います。
絶景が見られる場所に出かけたり、児童文学の名著を読んだりすると道しるべが見つかります。
0020CREA 流光七奈 8月前半
垢版 |
2020/08/03(月) 06:03:09.77ID:UzlA61pk
全体運
8月前半の蠍座さんは、周りを取り巻く色々な環境を見直してみることで運気が上がっていきます。
一点集中型の蠍座さんは、取り組んでいる物事に対していつでも真剣に頑張っています。
ですが、時々その他のことが遠くに置き去りになっていることも。
この時期は、ペースを落として、身の回りのことを点検してみましょう。
今まで気づいていなかったことが見えてくるでしょう。
小さなことが気になり始めてしまったら、長い目で見て行くと正しい判断ができます。
また、転職を考えている人は、この時期から準備することで、のちに自分にぴったりの職場を見つけることができるでしょう。

恋愛運
パートナーがいる人や気になるお相手がいる人は、ロマンチックな時間を持つ機会に恵まれるでしょう。
良い雰囲気になってきた時には、照れたり迷っている時間はありません。
チャンスを逃さずに、お互いの気持ちを確かめ合うことで、さらに素敵な関係へと発展していくでしょう。
片思い中の人も、勇気を出して思いを伝えてみて。
また、過去の恋愛をなかなか断ち切れない人は、運命的な出会いによって前に進むことができるようになるかもしれません。
運命の人は、「西の方角」からやってくるようですよ。

★ラッキーデー
8月3日(月)・7日(金)・14日(金)

★ラッキーアクション
ペースを落として、周囲を見渡してみましょう。

★ラッキーアイテム
ロングワンピース・冷茶
0021クォーレ 8/3~8/9
垢版 |
2020/08/03(月) 06:06:48.37ID:UzlA61pk
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
金運:★★★

コミュニケーションの星が天頂に輝き、蠍座さんの発言が注目を集める季節がスタートします。
重要な告知をしたり、SNSの発信や、人前でスピ―チをするといったような活動は成果につながりやすいでしょう。
週末から、外国や専門的な場所など、遠い世界とのつながるチャンスも巡ってくる予感。
外国語での交流を始めるのも〇。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: インポートブランド
★カラー: メロングリーン
★ナンバー: 9
★アルファベット: W
★星座: 蟹座
★スポット: 屋上
0022悪魔の三姉妹 3日〜9日
垢版 |
2020/08/03(月) 08:11:02.50ID:Igx7ye5+
考えすぎに注意してネ〜。
頭カラッポにしたほうがいいヨ〜ン。

今週のあなた、いろんなことを考えすぎちゃうみたいだヨン。
さっさと行動に移しちゃえばいいのに、あれこれ考えすぎて二の足を踏んじゃうとかネ。
イヤなことなんか忘れちゃえばいいのに、そのことばっかり考えてどんどん暗くなってっちゃうとかネ。
過ぎ去ったことをクヨクヨ考えすぎて、せっかくの今を楽しめないとかネ。
相手の気持ちばかり考えすぎて、肝心の自分の気持ちを大切にできないとかネ。
頭カラッポにしたほうがいいヨ。
0023しいたけ 3日〜9日
垢版 |
2020/08/03(月) 12:37:07.60ID:pyRPARWK
「積み上げていくとき」の茶色が出ています。
蠍座は人生の中で「激戦区」を求めることがあったりするのです。
激戦区というのは、「当たりも強いけど、評価や批判もバンバンやってくる」という場所です。
あなたがその「激しい世界」を求める気持ちの裏腹には、「手応えや反応がない世界に耐えられない」というところがあったりするからなのです。
でも、すごく不思議なのですが2020年のあなたは「他人からの評価や手応えがなくても、自分で面白くて淡々と物事を進めちゃう」とか、そういうことをやっているのです。
だから、自分のペースで進められる反面、デメリットとしては「自分がやっていることが正解なのかどうかわからない」からこそ、自己判断を気をつけてやっていかなければいけない部分が出てきたりします

今週、ちょっとだけもがく時間が増えるかもしれないので、「自分がやることのレベルを下げる」ことを意識してみてください。
100点を取りたいときは、まず30点を取ることからやってみる。つまり、ちゃんとボツ案を多くつくり続けてほしいのです。今週のあなたの仕事はちゃんともがくことなのです。
そうすると、周りからしてみたら「あの人面白いぞ」と感じられて、そういう「忙しさ」とか「活気」があるところに人が集まってきてくれたりするのです。
自分に対して「よーし、すごい。5文字かけたね」とか「漢字使えたね」とか、そういうレベルで褒めてあげてください。
「やっぱりあなたの見方はみんなと違う」とか、そういうことも言ってあげて。
恋愛面でも「お互いに気付いて褒め合う」ことで、上昇していく力を生んでいくことができます。
「これを言っても喜ばないだろう」と決めつけずに、ぜひ言ってみてください。
0024美的 8日〜14日
垢版 |
2020/08/09(日) 20:00:55.65ID:60X3XP4R
遠くまで意識を向けるとき

今週もさそり座さんは、大舞台に立つような責任のあることを任され、パワフルに動く忙しい運勢。
同時に仕事の環境面についても考えさせられることが多そうです。
休みや収入、労働条件を色々見直したくなったり、よりフェアな条件を勝ち取るべく動く時期でもあります。
8日からは水星が「旅」の場所へ移動。意識が外へ、遠くへ向いてくるでしょう。
海外へはあまり行けない今年、海外のライフスタイルや仕事のあり方などを調べてみたり、遠くに住んでいる知人に連絡してみるのもいいかも。小さくまとまらないことが開運の鍵に。

<愚者のカード>もっと自由に、個性的に
宇宙の最先端トレンドを追い求める自由な旅人「愚者」のカードがさそり座さんのもとへとやってきた今週。
いつもと同じようなメイクはつまらないと思えてきそう。
トレンド感があって、自由で個性的…そんな感覚をメイクに取り入れたい。
夏にぴったりのオレンジをあえて渋めの色味で取り入れるなど、王道を少し外すことでおしゃれ感が醸せる。

<ビューティアイテム>

あえてビビッドじゃない、渋めのオレンジリップ。
ブラウン寄りなら今っぽくて肌なじみも抜群。
目元とカラーリンクすれば、この夏らしい半歩先を行くおしゃ顔に。
0025ケイナー 8日〜14日
垢版 |
2020/08/09(日) 20:02:16.00ID:60X3XP4R
スポーツ解説は大変な仕事に違いありません。
解説者は試合が盛り上がっていなくても目を離すことができません。「どちらのチームが勝とうがどうでもいい」と本心では思っていても、興奮した口調で話をしなければなりません。
試合の中で大したことが起きていなくても、スリル満点の試合であるかのように話をしなければなりません。
さて、今週あなたは、人々の関心を引くために、ありきたりのできごとがあたかも大変なできごとであるかのように話をしなければならなくなるかもしれません。
それでも、大したことのない問題が大問題に祭り上げられた、ということを心に留めておきましょう。
状況を客観的に見ることが成功の秘訣です。

今週の予報(恋愛編)
こんな状況になることはあなたの本望ではなかったのかもしれません。
もし過去に戻ることができるのなら、あなたは戻るでしょう。
しかし、袋小路に行きついた今、「あの時、こうすればよかった」と後悔しても始まりません。
重要なことは前進する術(すべ)を見つけることです。とりあえず、あなたの心とあの人の心を鎮めなければなりません。
ここに至るまでの過程を静かに振り返る時間を確保することが助けになるでしょう。その上で「物事が転換した時点」について考えてください。
単純な考えの食い違いがいつ対立にエスカレートしたのでしょう? 
その瞬間を見つけることによって、次にとるべき行動が明らかになるはずです。
0026占いTV 10日〜16日
垢版 |
2020/08/09(日) 20:05:47.64ID:60X3XP4R
全体運
 今週の星の言葉は「ピンチがチャンスに変わるのは、自分が元気なときだけ」です。
体調管理がうまくいくと、運気が上昇しそう。気力、体力ともに充実していると、ミスをしても落ち込まずにすみますが、失敗と向き合う精神力がないと、リカバリーの手段すら見えてこないでしょう。
冷静に失敗を分析できてはじめて、そこに一発逆転のチャンスが隠れていることに気づくはず。
次の機会に成功のステップを踏むことができるかは、もう一度失敗できる余力が残っているかどうかに、かかっているのです。

●恋愛運
 恋人のファッションに口を出すと、衝突しそうです。
服装のセンスがないこと、流行に乗り遅れていることが、必ずしも悪いことにはなりません。
気に入らない格好でも、相手を責めないようにしましょう。
一緒に歩くのが嫌だというレベルだったら、あくまでやさしく、こういうファッションが似合いそうだと提案をしたり、こんな服を着てほしいとお願いしたりすると、理解を得やすいでしょう。

●仕事運
 窮地を救われるようなことがありそう。
普段からサポートしてくれる人とコンタクトを絶やさず、近況の報告などをしておくといいでしょう。
現状がわかっていて、あなたとのやり取りが途絶えていない状態なら、何かあったとき、すぐに手伝ってくれて、ことなきを得ることになりそうです。

●金運
 何かを盗られた、貴重品を落とした、不正を働かれた、搾取されたなど、お金や大事なものを失うハプニングがあったらすぐに、困っていることをアピールしましょう。
周りの人が助けてくれるだけでなく、やましさを感じる人が、奪ったものを返却してくれることもあるかもしれません。

●今週のラッキードリンク
マテ茶
0027クォーレ 10日〜16日
垢版 |
2020/08/10(月) 10:27:08.13ID:zuoHFJSr
恋愛運:★★★★★
金運:★★
上昇気流に乗って、特に仕事やオフィシャルな場所で存在感を発揮できる季節が始まっています。
ワンランク上の世界に触れることによって、これまで経験したことのないような高揚感を味わえたり、憧れの場所や人物とお近づきになれるなど、楽しみも増えてゆきそう。
ステップアップを望んでいる人にとっては、日々の地道なトレーニングが結果につながります。

★アイテム: ヘルスメーター
★カラー: ジェットブラック
★ナンバー: 1
★アルファベット: C
★スポット: 外国
0028悪魔の三姉妹 10日〜16日
垢版 |
2020/08/10(月) 10:28:32.73ID:zuoHFJSr
「道具運」がいいゾ。古道具を生かせたり、
便利な道具を見つけたり。

喜ぶがいい。今週は「道具運」がいいのだよ。便利な調理道具が見つかるとかな。
メーク道具を変えたら、前よりも化粧がうまくいくようになるとかな。多機能の道具をうまく使いこなせるようになるとかな。
アンティークな道具がインテリアに生かされるとかな。
おいおい、大事な道具をその辺にほったらかしているというおまえは、心を入れ替えて、ちゃんと手入れをすることだ。
道具を掃除したり磨いたりすることが幸運の鍵にもなるゾ。
0029neol 10日〜16日
垢版 |
2020/08/10(月) 10:48:34.67ID:zuoHFJSr
今週、蠍座さんたちの守護星である情熱と行動の星・火星が次々にいろんな星とリンクを形成することでさまざまな変化が起こっていきそうな気配です。
2017年末、2018年頃から、自分自身の表現の発信方法や、語学などコミュニケーション、
あるいはベーシックな人とのやり取りにおいて課題としてきたこと、改善しようと積み重ねてきたことがあったなら、今月は大きな転換期。
これまでにない新しい方法を発見するのかもしれませんし、これまでできない・苦手だと思っていたことを抜本的に解決していけるのかもしれません。
2017年末から2020年末までを一つの大きな物語として括った際に、今月は起承転結のうち「転」に当たります。
ここで起動調整を行いつつ9月後半から実行に移し、年末にはこれまでの課題をすっかり卒業し、成長を遂げることになるでしょう。
さて。あなたはどんなやり方を見つけることができるでしょう?
週末、習慣や惰性を変えることで、自分自身の目標設定改めることができそう。
0030しいたけ 10日〜16日
垢版 |
2020/08/13(木) 16:06:14.12ID:bhNmEcHA
「ノッちゃえ」のオレンジが出ています。
今週の蠍座は「好きなもの」からの嬉しい報告がありそうなのです。蠍座の人生はやっぱり強く「出会い」によって変化していくのです。
すごく怒られるかもしれないのですが、蠍座ははじめからは、そこまで強く「やる気」がなかったりします。
でも、あなたは「あ、この人とか、これに出会っちゃったからには、ここで私も本気でやらなきゃ嘘になっちゃうな」と火がついていく。
つまり、あなたは人生の中で「これは美しい」とか、心を動かされる体験を通して「私もできるところまでぶっちぎっていこう」とエンジンを入れていく。
そういう意味で、蠍座は何らかの「強いファン」でいることが多いです。
「この人の笑顔を見守るために、わたしゃ頑張るよ」とできる存在。
今週、そういうあなたのファン精神がよい形で爆発していきます。
「見守ってきてよかった!」とか、そういう気持ちになりそうなのです。

2020年の蠍座のひとつの重要なキーワードとして「共に生きる」があります。
でも、あなたの「見守る力」とか「人を受け入れようとする力」が強すぎるからこそ、2020年は動揺が起こりやすかったりする。
というのは、あなたにとって「共にありたい」という人と「こういう人は勘弁して。うげ」となっちゃう人との間でかなり差ができてくるから。
他人のことが嫌になっちゃうこともあったと思うのです。ただ、別にあなたは悪くないです。
2020年という年は、実は蠍座にとって「これから先の、新しい自分になる」ためのかなり激しい行動をしていきます。
だから、今まであなたのことを「同志」だと思っていた人から、「あの人は変わっちゃったよね」と思われちゃうことがあるのです。
だから、そういう人達から呆れられるぐらいにぶっちぎったり、マイペースでやってみてくださいね。あなたは美しいのです。
恋愛面でも協力者が得られやすい週になりそうです。今週はノッてみて。

このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
各カラーのトレンドアイテムをチェック
POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!
オレンジ
COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
0031美的 15日〜21日
垢版 |
2020/08/14(金) 19:16:13.46ID:QjKwESMK
目標達成!自分を褒めてあげて

旅をする気分で海外のことを調べたり、遠くに住む友人に連絡をしたり。遠くや海外がラッキーワードのさそり座さん。
自分のアンテナを外に向けると、動かしているプロジェクトが成功へと向かいます。
忙しい毎日に翻弄されそうなときほど、スケールの大きな海外映画をみたりして、小さくまとまらないよう工夫を。
19日の新月は、がんばってきたことに対して成果が出る日。目標は達成できそうです。
20日に水星が移動し、たくさんの仲間や友人が、さそり座さんを応援すべく駆けつけてくれるラッキーシーズンに。

<高等女司祭のカード>お肌にツヤと潤いを
月の女神とも言われている「高等女司祭」のカードはみずみずしい女らしさの象徴。
そんな彼女がさそり座さんのビューティサポートを買って出た今週は、お肌にツヤと潤いが必須。
エアコンなどで乾燥しがちな夏の砂漠肌をたっぷり潤わせつつ、テカらない最強お肌作りがマストに。
ファンデーションも大事だけど、塗り方にまでも気を配りたい。

<ビューティアイテム>

濡れスポンジを使って、ファンデーションを密着させる夏にぴったりひんやりメイクにトライ。
リキッドファンデをタッピングするように乗せれば、1日中崩れない潤いナチュラル肌に。
0032辛口オネエ 8月後半
垢版 |
2020/08/15(土) 23:17:55.58ID:aFRIUrHL
世の中の「新しい生活様式」とは関係なく、でも時代の変化に対応できるあなた独自の新しい生き方を始められる時期。
ここから来年1月中旬まで自分が本当に望んでいる対人関係や社会との関わり方にシフトすることに。
腐れ縁がついに切れて、これまでの人生にいなかった新たなタイプの人達との出会いもありそう。

19日の新月はそれまで伝わらなかったことが伝わる・閉ざされていた道が通行可能になるような変化が。
今までは悲観的な世間や上の人達にあれもこれもダメと却下されていたことが通りやすくなるわ。
月末を迎える頃には「世の中、まだまだ捨てたものじゃない」と思えるようになってるんじゃないかしら。
0033elle 8月後半
垢版 |
2020/08/15(土) 23:19:33.89ID:aFRIUrHL
金星がさそり座にとって、よい配置を取り始めました。
懐かしい場所や人が恋しくなるタイミング。
天王星は、さそり座にとっての「人間関係」の部屋で、15日に「逆行」をスタートさせます。
大切な人との愛着を断ち切っていくような流れ。
相手を独占したりせず、適度な距離感をもつことが今の学びなのかもしれません。
そんななか、19日には「キャリアやライフワーク」の部屋で新月があります。仕事のうえでは新しいプロジェクトに取りかかることになりそう。
20日に水星が、23日に太陽が「仲間や未来」の部屋に入ると、仲間とともにものづくりをするとか、仕事の準備をするとかのモードに。
31日頃は、頼りになる人がいると、つい依存したり、あなたが依存されたり。
クールな顔を作ると、大量の仕事を任されそうなので、できることだけを引き受けるようにして。
0034青山 8月後半
垢版 |
2020/08/15(土) 23:20:45.64ID:aFRIUrHL
19日に獅子座で形成される新月、これはあなたにとっては他者からの協力を期待できる期間が始まる暗示となります。
たまには人の力を借りるのも良いかもしれません。
守護星・冥王星は山羊座にあり木星、土星と一団となって逆行をしております。
これは他者とのコミュニケーション手段の見直しを求めていると言う暗示となりますので、独断で推し進めてきた今までのやり方を少し変更して、協力者を募る事によって効率的に進めてゆく方法を模索してゆく時なのであります。
23日に太陽が乙女座に入ってゆくと運気は俄然、輝きを増してゆきます。
何となく自信を持って物事を判断してゆける時となりますので、行動にも迷いがありません。
それが良き結果に繋がってゆくのです。乙女座はあなたにとっては社会的な人間関係を表すところであります。
冒頭に申し上げたように協力者を求めることにより業績を上げて、評価を更なるものにしてゆける時なのです。
人間関係全般に関してツキが生じてくる期間となりますのでフランクな態度でまいりましょう。
0035spur 8月後半
垢版 |
2020/08/15(土) 23:29:01.32ID:aFRIUrHL
8月後半の蠍座さんは目の前のプロジェクトに全力投球!
22日までは全力で突っ走る流れで、流鏑馬の騎手のように固い意志をもって一点に集中しています。
下旬は使える限りのあらゆるツールを利用して、「未来」を創造するためにことを起こしていく段階に――夏休みが取れるのは月末頃になるかも。
なお、あなたが自分の意志を明確にすると、人間関係にさざ波が立つかもしれません。
これから数カ月で周囲の顔ぶれが変わる暗示もありますが、それは自然な流れなので、情に引きずられないほうがいいでしょう。

★8月19日★
新たなミッションや立場を授かる可能性があります。またはストレスが胃腸に出る暗示も。
0036vogue新月満月 8月後半
垢版 |
2020/08/15(土) 23:40:37.43ID:aFRIUrHL
人付き合いが活発になってくる運勢です。
友達や仕事仲間との食事会、リモート飲みなど、リアルなイベントは減ったものの、何かと人と話す機会が増えてきそう。
ただ、たくさんの人と交流をもつこと自体は有意義なことなのですが、そのために自分のやるべき作業や仕事が遅れてしまうのは問題。
そうなるくらいなら付き合いを厳選して、どうしても参加したいもの以外は断ることも必要です。
リモートなら途中で退出するのもいいでしょう。
また、今期は自分の意見をしっかりと言ったほうが好感度は高そう。
相手に同調したり合わせたりするばかりでは、面白みのない人と思われてしまうかも。
蠍座独自の切れ味のある意見をどんどん披露していきましょう。
新月を迎える19日頃は、数カ月前から始動してきた案件が、ようやく軌道に乗ってくるタイミングです。
ここで一気に進めていくといいものができ、完成の目処も立ってくるでしょう。

恋は引き続き順調。新たな出会いや好きな人と話すチャンスも増えてくるときです。
ただ、使う言葉には注意が必要。きつい言葉が相手を傷つけてしまうことも。
言葉の選び方ひとつで、相手への印象がまったく違ってくるので、気をつけて。
また、略語や特定の世界でしか通じない隠語を使ったりするのも、あまり良い印象を与えないので、なるべく避けたほうがいいでしょう。
交際中の人は、彼の話をよく聞くことが大事。何気なく言った一言にも、重要な意味が含まれていそうです。

胃腸が弱くなりそう。
暴飲暴食をすると、胸焼けや胃痛、腹痛を引き起こしやすくなるので腹八分目を心がけて。
また早食いも胃腸によくありません。
どんなに忙しくても、食事の時間はきちんととって、ゆっくり食べるようにしましょう。
美容面では小さな肌トラブルを見過ごさないことが大事。
放置すると悪化しそうですから、小さなうちに適切な処置をしておきましょう。
0037ケイナー 15日〜
垢版 |
2020/08/16(日) 21:53:13.64ID:adZOEv56
車を上手に運転しようとすればするほど、目の前の道は険しくなっていきます。
人生では問題や障害がよく発生します。高レベルの集中力が必要なので、運転助手がいれば助かります。
ところが、今のあなたは、必要な時に助けを得られないばかりか、周りの人々が不安を募らせています。
幸い、今週の新月が進むべき道を示してくれるので、騒ぎから自分自身を解放することができるでしょう。
そして「混乱した状況」は「明確な見通し」に取って代わるはず。

今週の予報(恋愛編)
いくつかの問題はほったらかしておけば自然消滅します。
そんな問題は初めのうち緊急案件のように思えるかもしれませんが、重要でないことが後に判明するだろうから、放置しておくのが正しいやり方です。
でも時には、無視すべきではない問題もあります。
しばらく前に、あなたはある問題を棚に上げました。
でも、今やその問題が緊急性を増してきたので、対処しなければなりません。
今週、確固たる決意の下で行動を起こすチャンスを新月がもたらしてくれるでしょう。
その結果、予期せぬ恩恵に恵まれるかもしれません。愛情面でいいことが起きる可能性すらあります。
0038占いTV 17日〜23日
垢版 |
2020/08/16(日) 21:54:24.15ID:adZOEv56
●全体運
 今週の星の言葉は「あえて不自由なことをやることで、あらためて自分の意志を確認できる」です。
誰かの無意識の行動が邪魔になったり、必要ないときにまで拘束されたりして、スムーズにいかないことがありそう。
やりにくさを感じながら、それをただ受け入れるだけだと、フラストレーションがたまる一方です。
しかし、なぜやりにくいかの正体を考えていると、あなた自身のこだわりやプライドを再認識できたり、
あるいはもっと効率的なやり方や回避する妙案を思いついたりして、すっきりするでしょう。

●恋愛運
 ストイックさが、恋愛運を上げます。
恋人を探している人は、早起きして朝の活動をする、栄養バランスを完璧に考えて食事をするなど、普段の生活習慣の改善をしてみましょう。
どんよりしただらしないオーラ、着飾っただけで中身が淀んでいる人は、いい出会いもありません。
カップルや好きな相手がいる人は、惰性で一緒にいないこと。
ダラダラせずに、会うときと会わないときを明確にしましょう。

●仕事運
 手慣れたことでも一切妥協しない、職人の精神で任務にあたりましょう。
気持ちがこもっていない仕事は、なぜか敏感に悟られてしまい、先方や上司からのダメ出しを食らったり、いい印象を持ってもらえなかったりします。
強い情熱を保ちながら、目の前のことに全力を注ぎましょう。

●金運
 価値のあるものや高級なものに触れる時間を、できるだけ増やしましょう。
目利きになるまではいかないまでも、上質なものを実際に知っておくことで、安いものに高い値段をふっかけられたり、
相場がわからないためにいい値で払わざるを得なかったりすることを、防ぐことができます。

●今週のラッキーハンカチ
アニマルモチーフのハンカチ
0039neol 17日〜23日
垢版 |
2020/08/16(日) 21:55:38.97ID:adZOEv56
今年後半のおよそ半年をかけて蠍座さんたちは、これまでの自分自身のルーティンワークや習慣を一新させたり、新しい生活様式を取り入れたり、
責任範囲を改めて定義し直したり、これまで日々何の疑問もなく続けてきたことをがらりと変えていくタイミング。
今週もその動きに関して、大きなきっかけがやってきそうな気配です。
今週起こる変化はまず、あなたの社会的ステイタスというものに大きな変化をもたらすでしょう。
あなたという人物がどこで何をやっている誰なのか、人から見たときの肩書きが変わったり、新しいポジションを得ることになるのかもしれません。
それによって、誰かととても大事な話をすることになったり、ずっと長い間どうしても気になっていたことに対して、ようやく解決の糸口が見えてくるのかもしれません。
週末から今月末までは、その動きがさらに強まっていくでしょう。
0040クォーレ 17日〜23日
垢版 |
2020/08/17(月) 00:09:33.27ID:P92dWktW
仕事運:★★★★
金運:★★★
週の中頃、蠍座さんにとって社会的なステージを表す場所で、新月を迎えます。
新しいポジションが与えられたり、新規の取り組みがスタートするかもしれません。
今週はビジネスに於いても、人間関係でも、自分の立場、役割といったようなテーマについて、意識してみることが吉となるでしょう。
後半からは、仲間と話しをする機会が増えてゆきそう。サイドビジネスや課外活動にご縁ができるかも。

★アイテム: 絵葉書
★カラー: ライムグリーン
★アルファベット: R
★スポット: 屋上
0041悪魔の三姉妹 17日〜23日
垢版 |
2020/08/17(月) 00:10:35.56ID:P92dWktW
悲しいことがありそうですわ。
会えずに悲しい? 得られず悲しい?

何か悲しいことがある今週です。
好きな人と会えなくなって悲しいあなたもいるでしょう。
気持ちをわかってもらえなくて悲しいあなたもいるでしょう。
買おうと思っていた物をタッチの差で買い逃して悲しいあなたもいるでしょう。
頑張ったのに思ったような結果が出なくて悲しみに暮れるあなたもいるでしょう。
何かが終わることになって、悲しさを感じるあなたもいるでしょう。
いっそのこと泣ければスッキリするわ。泣いちゃいなさい。
0042しいたけ 17日〜23日
垢版 |
2020/08/17(月) 22:33:51.97ID:e0yyh3J7
「流れを整備している」の緑色が出ています。
今週の蠍座はちょっとだけ「指揮官」のような役割を担うと考えておいてほしいのです。
どういう意味かというと、今、あなたは自分も含めて、周りの人間関係や、周りの状況を整備しようとしているのです。
話が脱線してしまうかもしれないのですが、アニメとかドラマの世界で、「空気を読まない人」って出てくるでしょう? 
でも、実はこの「空気を読まない人」が、いい形で「今まであったルール」を破壊して、新しい展開をつくっていったりする。
現実の世界でも、多くの人や集団は「暗黙の了解」でお互いを支え合っていたりします。
でも、そこにはよい面もあるけど、「気をつかって何も言えない」という悪い面もあります。
今週の蠍座は空気をかき混ぜていくような役割を担っていきます。

今週、あなたや周りを含めて「結集」するような動きが起こりやすいのです。
個人個人で試行錯誤をしながら動いてきたことがあって、その人たち同士が再び集まるような動きが起こりやすい。
そして、改めてルールを話し合って決めていくとか、そういう展開も迎えやすいのです。
なので、今週は恋愛面でもそうなのですが「わかりきったことでも話してみる」と決めておいてください。
「この人はここまでしかできない」とかそういうことを話しもしないで決めつけるのではなくて、相手に対して投げかけてみる。
そして、あなた自身も「これ、できますか?」と投げかけられることも多くなります。
そして、事態が動き出すときには多少の混乱はつきものです。
完璧になんてやろうとしないで大丈夫です。
「とりあえずやってみましょう」とか「先入観なしに、とりあえず話してみましょう」とか、そういう軽いノリで本題に入っていっちゃってください。

POWER UP!

COOL DOWN!
0044美的 22日〜28日
垢版 |
2020/08/22(土) 09:29:25.67ID:ExC19rs4
仲間や友人たちに存分に甘えて

忙しいけれど、その分やりがいもあって活躍できる今週。
さらに23日から太陽が移動しおとめ座シーズンがスタート。
さそり座さんのことを応援してくれる仲間や友人に囲まれて、楽しく賑やかに過ごせそうです。
大きな仕事も、ひとりで頑張るよりチームの絆によって何倍ものパワーを発揮することができます。
周りに甘え存分に頼って大丈夫です。
引き続き海外のもの、人、ことがラッキー。旅行はできずとも、ネットで旅行気分を味わってみて。
ネットショッピングするなら26、27日に。探していたものが見つかりそう。

<隠者のカード 逆位置>ビューティ賢者は夏、これを持つ
ありとあらゆることを経験してきた、「隠者」が今週のビューティサポート役。
どこまでも渋い彼だけど、どんなことでも知り尽くしている知恵の宝庫。
今週のさそり座さんには、夏のトラブル回避のために、とっても便利なアイテムをポーチにしのばせておくようにと進言中。
メイク崩れやテカリを抑える優秀メイクベースを今すぐ吟味して。

<ビューティアイテム>
皮脂汚れをブロックしてくれる部分用の化粧下地。
ブラシやバーム、スティックなど多彩な形で登場中。崩れやすいTゾーンにオンしてテカリ対策にも。
お好みのものをいつもポーチに入れておいて。
0045ケイナー 22日〜28日
垢版 |
2020/08/23(日) 19:19:47.86ID:/B0mA/Na
今週の予報

「人生は試練や試しで満ちあふれている」......日々の生活の中でそんな気持ちになることがあります。
でも、やることなすことにトゲがあるわけではありません。いくつかのできごとはそのままで申し分ありません。
また、予想をはるかに上回る結果が出るできごともあります。問題があると思われる案件でさえ、それほど悪くはないのです。
もちろん、こんな風に助言を書くだけだったら簡単ですが、実際に助言に従って問題に取り組んだら、そう簡単にはいかないでしょう。
でも、今週起きる星位は「楽観的になる理由」と「すばらしい結果を出すためのエネルギー」をもたらしてくれます。
さあ、行動を起こしてください!

今週の予報(恋愛編)

あなたには「友人でもあり敵でもある人」がいますか? 
それはどういう人なのかというと、あなたに友好的な態度をとっているのに、実はあなたをライバル視している人のことです。
その一方で、善意からあなたを助けようとして非意図的に問題を起こしてしまう人もいます。
今、あなたの友達の中に、そんなことをしている人がいます。
その人は、人間関係の機微を見逃したか、もしくは状況を誤解して、問題を起こしています。
どのように対処すればいいのでしょう? その人が助言してくれたことに礼儀正しく感謝して......アドバイスを無視すればいいのです!
0046占いTV 24日〜30日
垢版 |
2020/08/23(日) 19:21:31.95ID:/B0mA/Na
全体運
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「自分で作ったものも、盗作したものも、同じように周りの人から称賛を得る」です。
クリエイティブな才能が発揮され、注目を浴びたり、評価されたりしそうな1週間。
ここで重要なのは、評価されたいのが、あなた自身なのか、あなたの作品なのか、ということ。
自身が認められたいという思いが先にくると、人のものを利用してまで注目を集めにいきそうです。
一方、作ったものの魅力を伝えたいという情熱が先にあれば、正々堂々と自分の作品をみせることになるでしょう。

●恋愛運
 楽をしていると、なかなか自信もつかず、恋愛運気も上がりません。
キレイになるために運動する、出会いのために積極的に人に会いに行く、恋人に家に来てもらうために掃除を頑張る、そういった努力の積み重ねが、少しずつ結晶となって、あなたの魅力や充実感のきらめきになるでしょう。
1回きりではなく継続が大事です。あなたは原石のようなもの。人を頼らず、あなた自身で磨くことです。

●仕事運
 会社の同僚や仕事関係者、ライバルや同業者で、業績を上げたり、素晴らしいものを作り上げたりした人に、惜しみない祝福を贈りましょう。
無視や嫉妬はいけません。
ほかの人を称えることで、自分が挑戦者であることを思い出し、モチベーションを上げていくことができるはずです。

●金運
 金運を上げるには、気持ちを込めてお金を使うことです。
値段も確認しない、いくら払ったかも気にしないようでは、運気が遠ざかります。
使わないのもいけないので、思い切って使うこと。
ギャンブルなら一点集中で、買いものなら値段と相場をよく調べて、払う金額を強く意識しましょう。

●今週のラッキーパスタ
アサリとアンチョビのコンキリエ
0047クォーレ 24日〜30日
垢版 |
2020/08/24(月) 23:09:48.36ID:IMJZE4Mb
総合運:★★★★★
憧れの人や、あなたを応援してくれる人達との出会いが期待できそうな星回りです。
今週は特により高い目標を持つことで、モチベーションが上がる傾向。仲間との繋がり、遠い世界への憧れと言った要素が成長の起爆剤となる予感です。
さそり座さんは来年にかけて“鍛える”運気の中にいるため、毎日コツコツと積み重ねることのできる、エクササイズを生活に取り入れてみるのがお勧め。

★アイテム: 絵葉書
★カラー: ピンクゴールド
★ナンバー: 3
★アルファベット: U
★スポット: 旅行会社
0048悪魔の三姉妹 24日〜30日
垢版 |
2020/08/24(月) 23:10:25.28ID:IMJZE4Mb
家庭内に幸福があるわ。
家族の成功を祝えるのかしら?

お喜びあそばせ。今週は家庭内に幸福が巡ってくるのです。
部屋が片付いて居心地よくなるのかもしれません。素敵な家具を買って、インテリアがセンスアップするのかもしれません。
家族の誰かにいいことがあってお祝いできるのかもしれません。家のご飯がおいしくなって、みんなで幸せに食卓を囲めるのかもしれません。
久々のホームパーティーで楽しく過ごせるのかもしれません。トイレ掃除を頑張るとますます運気アップしますよ。
0049neol 24日〜30日
垢版 |
2020/08/24(月) 23:11:41.73ID:IMJZE4Mb
ここ2、3年の間に蠍座さんたちのなかで大きな課題となっていることーー
ーコミュニケーションの取り方やその内容、密度。
誰かに何かを伝えるという上でのツールやその中身について、根本のところから大きく変化が起こっているところかもしれません。
すでにこれまでにも大きな変化はもちろんあったかとは思いますが、この先9月10月に控えている大きな変化を前に、今週はその布石をいくつも敷いておく、というような時間になりそう。
そのきっかけとなるのは、日々のルーティンを意識すること。
特に7月頃から、蠍座さんたちの毎日のTO DOは大きく変わり始めているかもしれませんが(年明けまでさらに変わっていきますが)、それが大きなフックとなるようです。
週の後半は、海外などの遠い場所に関わること、未知の分野に触れることや学問や研究など知的好奇心に関わることに注目を。
自分とは遠い世界だと思っていたジャンルが、冒頭にコミュニケーションにとっていい起爆剤的効果を発揮しそう。
0050しいたけ 24日〜30日
垢版 |
2020/08/24(月) 23:14:13.85ID:IMJZE4Mb
「イケイケのモード」のオレンジが出ています。
今週の蠍座はいい意味で、「あともうちょっとやってみようよ」みたいな、そういう前向きで物事が進行していきやすいときです。
あと、自分ひとりでも、周りと一緒でも、「この時期に話し合ったりしたことが、思った以上の収穫があった」とか、やってみたことに対するリターンが予測を超えてよい結果に着地していったりもします。
そういう意味で、ちょっと今週はチャンスを逃さないようにしてみてほしいのです。
チャンスを逃さないというのは、「もう1個言ってみる」とか、ちょっとした強欲さを出してもよいのです。
親にお菓子を買ってもらった子どもが、「いや、今日は提案なんだけど、アイスもひとつどうかな。よい子にするから」とか、そういう「ついでの楽しみ」を提案してみてもよいときなのです。

もう1個、今週はちょっとだけ注意してほしいことがあって、「明日の予定は確認して」なのです。
ほら、頑張ってきているとき、「なんとなく流れはつかめたぞ」というときに、ちょっとした油断から「予定を忘れてた!」とか、そういうことが今の蠍座は起きやすいのです。
だから、イケイケのモードのときなのですが、ちょっとずつ小出しに「これはどう思う?」とか周囲に確認したほうがよかったりします。
気をつけるべきは「もう面倒くさいからこれでいいや! よし、終わり!」と勝手に終わらせちゃうこと。
「じゃあさ、もうあなたに任せるわ!」というのも、今週は待ってみてほしいのです。
ただ同時に、今週はちょっと「人と一緒にいすぎると疲れる」こともあるから、自分なりに懐かしい場所とか、ほっとできる場所などに行くのもよかったりします。
一休憩を入れる、一呼吸を入れる。
恋愛面では久しぶりに会う人なども出てきやすいです。
ただ、体調を崩しやすいときでもあるから、相手も自分もキャンセルになっても「まぁ、今はしょうがないよ」と言ってあげてください。

POWER UP!
オレンジ
COOL DOWN!
0051Horoscope UK Scorpio Weekly
垢版 |
2020/08/30(日) 18:58:15.77ID:Ord/22du
組織というものが死活的に重要です、とくに水曜日の満月のあたりでは。
この、次の日曜日にあなたのネイタルチャートの頂点に金星が到達した後とくに集中することを求められるプロジェクトの始まりに、注意してください。
準備こそカギです。
これは、アーカイブを、最も楽しくない経験についてでは多分ないですが、深く掘り下げることを要求されるかもしれません。
自分の精神と身体の健康の両方を増進するのをあなたが切望するようになることは、まったくありそうなことです。
ええ、これは、現在のあなたのやり方よりも自分たちのそれのほうがいいと感じている誰かさんとの衝突コースに、あなたを置くことになるかもしれません。
次の金曜日に、あなたのルーラーである火星が金星と正確に90°をとるので、あなたにはほんとユーモアのセンスが求められるでしょう。
そのときあなたは、集団に加わることか、予定外かつ9月末までに修正が必要になるだろうスケジュールを共同でこなすことを、求められるかもしれません。
0053美的 29日〜4日
垢版 |
2020/08/31(月) 10:36:28.32ID:UZKvajj3
ラブ運アップ!出会いの季節

仲間や友人に囲まれて、とても賑やかで楽しい運勢のさそり座さん。
仕事も仲間の力を借りることで効率よく進めていけそうです。
2日の満月は、ラブ運が急上昇!友達付き合いの中から、恋人に昇格したりすることもあるかも。趣味の集まりで気になる人が見つかる…なんてことも。
また、アートや音楽に触れたり何かクリエイティブな創作をしたりと、趣味を充実させて。
感性が磨かれて、今までに思いつかなかったようなアイディアが浮かぶ、なんてこともありそう。
カップルの人は映画を観るなど、共通体験を通して絆が深まりそう。

<戦車のカード>あなたの潤いを守ります
水の王国…と呼ぶにふさわしい豊かな国を、イケメン戦士がしっかりと守っている「戦車」のカード。
今週はそんなカードに描かれた豊かな水のごとく、ウルっとみずみずしいニュアンスカラーがラッキー。
いつも自分から見える手元にこそ、涙のようなピュアな輝きと、エモーショナルなカラーリングをまといたい。

<ビューティアイテム>
グレージュやメタリックシルバー、ミルキーパステル。
わかりやすく、夏!というカラーリングから、そろそろ深映え、ちょっとエモいネイルにチェンジしたい。
0054ケイナー 30日〜
垢版 |
2020/08/31(月) 10:37:41.61ID:UZKvajj3
今週の予報(恋愛編)

あなたは様々な能力を持っていますが、その中の一つは、問題が発生した際、どんな時に最大限の努力を傾け、どんな時に軽く済ませるかを見分ける能力です。
時間をどのように使うかを判断することは一つのスキル(技能)です。
あなたのレベルまで到達した人は数少ないので、ほとんどの人はあなたがそんな能力を持っていることに気づいていません。
今週、特定の計画に関して、ある人があなたに普段よりも余計にがんばって取り組むよう要請するでしょう。
あなたはそこまで努力しなくても目標を達成できることを分かっています。
でも、あえて努力を惜しまずがんばれば、人はあなたに感心し、成功がもたらされるでしょう。
0055占いTV 31日〜6日
垢版 |
2020/08/31(月) 11:13:49.54ID:cnWidM4/
全体運
 今週の星の言葉は「人間の実力は、自然体で発揮される」です。
気持ちに余裕がないと、なかなか幸運に恵まれず、頑張っても結果が出ない、尽くしても感謝されない失望感が大きくなり、負の連鎖に陥ってしまうかもしれません。
心にゆとりを持つことをテーマにしておくと、不思議と運に恵まれて、半分の力でも十分な結果を出せたり、多少わがままをいっても感謝されたりするでしょう。
ほどよく力を抜き、公私のバランスを整えることで、精神的にも肉体的にも充実するはずです。

●恋愛運
 何よりも健康が大事です。
少し体調を崩しても、せっかくのデートだからと無理をして出かけて食事や飲みに付き合っていると、心配をかけるか、本当に具合が悪くなって、残念な1日になってしまいます。
ロマンスの1ページを顔色の悪いあなたの写真で埋めるよりは、いったん予定を白紙にしてもらって、次のチャンスで美しい2ページを飾ることができるよう、回復に努めたほうがステキです。

●仕事運
 上からのお達しよりも、自分の正義を貫かなければならないことがあるでしょう。
明らかに理不尽な要求がきたときは、自分がやるべきことと、その正当な理由を主張しましょう。
まっすぐな態度は、最初のうちは反感を買いますが、勤勉に努力していれば、正当な評価に変わるはずです。

●金運
 自分にはお金を使わない1週間。家族やお世話になっている人には、惜しみなく使ってもいいでしょう。
自分のほしいもののためにお金と時間を費やしても、あなたの欲望をしずめることができず、
むしろ人に贈りものをしたほうが、欲は薄れて、感謝されることで自尊心も満たされるでしょう。

●今週のラッキー噴水
屋内に設置された噴水
0056クォーレ 31日〜6日
垢版 |
2020/08/31(月) 12:21:44.69ID:P2QnuOaz
総合運:★★★★★
金運:★★★★
週の前半は、蠍座さんにとって楽しみを表す場所で満月を迎えます。
特に今回は仲間の存在がクローズアップされ易く、チームでできるスポーツやオリエンテーション的なイベントにラッキーチャンスがありそう。
ビジネスなどで人脈を広げたい人には交流会もお勧め。
普段は手の届かないような、ハイレベルな人との出会いに恵まれる予感大。

★アイテム: エンブレム
★カラー: コーラルレッド
★ナンバー: 7
★アルファベット: R
★スポット: ミーティングルーム
0057悪魔の三姉妹 31日〜6日
垢版 |
2020/08/31(月) 12:31:37.33ID:P2QnuOaz
何かが悪くなってしまいそう。
仲が悪くなるとか。食材が悪くなるとか。

今週は「悪くなる運」ですって。良かったものが悪くなることもあるでしょう。
良くも悪くもなかったものが、だんだん悪いほうに傾くこともあるでしょう。悪いものがさらに悪くなることもあるかもしれません。
体調が悪くなる? 都合が悪くなる? 成績が悪くなる? 
友達との仲が悪くなる? 野菜が傷んで悪くなる? 環境が悪くなる? 
ホホホ、困ったわね。梅が魔除けになりそうですわ。梅干し、梅酒、梅ジャムなど、食すがいいわ。
0058しいたけ 31日〜6日
垢版 |
2020/08/31(月) 12:33:50.93ID:P2QnuOaz
「つきっきり」の紫が出ています。
蠍座は人生の色々な場所で「ノリで何とかしちゃう」ところがあります。
すごく不思議なのですが、たとえばある漫画家が原稿の計画を練って、展開も決めて、いざ、筆をとって漫画を描き始めたとします。
そうすると、途中で「あ、やっぱりこっちのほうがいいかも!」と大きく路線を変更したり、そこで思いついたことがメインの物語になっていったりする。
そういうことが蠍座の人生の中にはとても多いのです。
そして、あなたのすごさというのは「その場での思いつき」を「これも何かの縁だから」という理由で最後まで完成させていってしまうような強さがあること。
何ていうか、人でも、モノでも、蠍座の人生にとって「あのとき巻き込まれちゃったから」とか「あのとき出会っちゃったから」とか、
そういう偶然の出会いとか、いい意味での「腐れ縁」が人生の宝物になっていくことが多いのです。

今週、プライベートでもお仕事の面でも「つきっきりで向き合うこと」が多くなってきたりします。
この「つきっきり」という意味は、時間的拘束も含まれるものだし、「目を離さないで適切に対処していくことが求められている」という意味もあります。
アドバイスなのですが、今週は「よいため息をつく」ことを目標にしてみてください。
「はー、疲れたー」と爽やかでよいため息をついてみる。それで結構頑張れます。
あと、恋愛面も含むのですが、今週は何かとあなたの周りの人々が「何かを決意し、チャレンジしてみる」という動きをしていきます。
だからこそ、相手が答えを出すまで「待つ」のも大事になります。
自分が知っている答えをヒントとして、相手に勝手に提供したりしない。
よいため息をつくのと、相手のことを待ってあげる。今週はそこを意識してみてください。
POWER UP!

COOL DOWN!
0059neol 31日〜6日
垢版 |
2020/08/31(月) 12:34:45.48ID:P2QnuOaz
今週はいよいよ9月に突入しますが、9月は1年のなかでも大きな変化の起こる節目のタイミング。
特に9月13日から29日前後では大きくようすが変わっていくときなのですが、今週はそこに向けて着々と変化の準備が進められていくといったムードです。
蠍座さんたちにおいては特に「コミュニケーション」に関して。
2017年末、あるいは2018年頃から自分のなかで課題としてきたやりとりやコミュニケーション方法や手段があれば、
今週は新しい習慣を取り入れるなどして変化を加えていくことが運を呼びそう。
あるいは、自然と新しい習慣を始めるのかもしれません。
2日水曜日には満月が起こりますが、そこは真実の愛や創造性、クリエイティブなものづくり、子ども、育てるといったことを表す場所。
これらの、自分が心からわくわくしたり楽しむことのできるテーマにおいて、しばらく続けてきたことが次のステップへと進んでいくでしょう。
また、そこでの出来事が、パートナーとの関係性にも変化をもたらしそう。
0060辛口オネエ 9月前半
垢版 |
2020/09/01(火) 08:01:32.58ID:Io4pqvq9
2日の満月をピークに、カンストしてもうこれ以上強くならないと思ってたら上限が開放されて新しい技も覚えられて
「まだまだ伸びしろがある」と、自分自身の可能性を再確認できるとき。
素敵な誰かがさそりんの気付いてない強みを見つけてくれそうね。

または、決して嫌なヤツに遭遇するというやけじゃないけど「奮起させられる」ことがあるかも。
料理に例えるなら「まだそのやり方?このやり方にすればもっと時短できるのに」と挑発的な態度を取られるようなこと。

今期は「あの人が使ってるレシピだから、私は使わない。あんなの手抜き」じゃなく
「私も使ったらあっという間に早く美味しくできた」と、自分にプラスになることならどんどん取り入れていけるはずよ
0061elle 9月前半
垢版 |
2020/09/01(火) 08:15:33.55ID:Io4pqvq9
9月2日の満月は、さそり座にとっての「恋愛や創造」の部屋で起こります。
この部屋では海王星が「逆行」していますが、非現実的な恋愛などに思い入れてしまいそう。
自分の思いの世界にがんじがらめになり、苦しむことも。
さらに、6日には水星がひとつ前の部屋へ。金星が「キャリアやライフワーク」の部屋に入ると、何か迷いが出てくるとともに、社会的な活躍への憧れが強く現れそう。
認められたり、人気を得たりすると、嫌なことも楽しく感じられるでしょう。
そんななか、10日には火星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋で「逆行」。ひとりで戦うモードに。
13日には木星が「環境や伝達」の部屋で「順行」するので、コミュニケーションもテーマになります。
優等生のように、言いたいことを黙っているより、本当に思っていることをきちんと話したいタイミングです。
0062青山 9月前半
垢版 |
2020/09/01(火) 08:17:24.33ID:Io4pqvq9
02日の魚座で起こる満月は、あなたが温めてきた関係が完成形を見るといった暗示となります。
恋愛においての完成という事の意味は人それぞれでしょうが、良き意味で解釈いただければ良いと思います。
06日、金星が獅子座に入ってゆくと、あなたの評価が上昇に転じてゆきそうです。
今までの実績が評価されて人気運も上々となって行きます。
10日にはあなたの副守護星である火星が逆行に転じます。
この火星がある牡羊座はあなたにとっては健康や職場を司るところです。
健康診断などの身体の点検、メンテナンス、職場環境を見直してゆく時であります。
13日には山羊座を05月15日以来逆行していた木星が順行に戻ります。これはあなたのコミュニケーション能力が復活してゆく暗示ですので、再び周囲に多くの人が集まるようになります。
14日には獅子座にて金星と月が重なり、あなたの人気運の上昇が始まります。
そして何より頼りになるものが、この期間ずっと太陽とあなたの守護星・冥王星が良きバランスをとり続ける事です。
これはまさに「復活」と言う強い意味を持ちます。
0063spur 9月前半
垢版 |
2020/09/01(火) 08:19:53.76ID:Io4pqvq9
エナジーを活性化しておけば停滞期なんて怖くない

今年の蠍座さん――特に6月末以降――には「突き詰める」「独走」「独立独歩」などの言葉がピッタリで、
試行錯誤を重ねたり、何かを深掘りしたりしながら、ひたすら我が道を進んでいたのではないでしょうか。
9月上旬には、あなたの「マニアックな頑張り」や「好きの深掘り」が日の目を見る暗示もあります。
ところが、火星が後ろを向く10日以降は、進行中の企画がストップしたり、何らかの事情で「待った」がかかるかも。
そんな蠍座さんへの今期のアドバイスは「体を動かそう」。
運動するとエナジーの巡りがよくなり、停滞期の影響を受けないか、受けても早く抜けられます。
人は自分のエナジー状態に見合った「運命」を引き寄せるのです。

★9月6日★
この日から注目を浴びやすくなります。ヘアスタイルが似合っていると好印象
0064vogue 9月前半
垢版 |
2020/09/01(火) 08:23:16.41ID:Io4pqvq9
今期は自分の気持ちに正直に行動することが、運を上げる上でとても大切になってきます。
たとえば、正しくないことだとわかっているのに、周囲の目を気にしたり上の人に逆らえなかったりして自分の意に反した行動をとると、
その場はしのげたとしても、後で必ずそのツケが回ってきそう。
長い目で見ると、今誰かを敵に回したとしても、自分の心に反することはやらないほうがいいと、星は告げています。
仕事は、あとひと押しの粘り強さが、収穫を手にするカギ。
このひと山を乗り越えれば、成果や手応えが出てくるところまできていますから頑張ってください。
また、何かを判断するとき、最終的にはデータより勘を信じたほうが良い結果が出そう。
特に土壇場での第六感は冴えています。
満月を迎える2日頃は、人から羨望の目で見られることがありそう。
そういうことがあっても、あなた自身は謙虚な態度でいると、さらに人気が高まります。

恋愛
罪作りな運勢です。あなたの愛情深さに異性が感激する半面、恋愛模様を複雑にもしがち。
あなたは人として優しくしたり、面倒をみたりしたつもりが、相手はそれを「愛」だと思い込んでしまうなんてこともありそうです。
情けのかけ方を間違えると、かえって相手を傷つけることにもなりかねないので気をつけて。
交際中の人は、甘いだけの関係はそろそろ卒業の時期。お互いに生涯のパートナーとなりうるかどうか、真剣に考えて交際する段階に入ってきます。
彼に対する自分の気持ちや愛情を、ここでもう一度自問自答してみましょう。

美容健康
健康への意識が高まってきます。この時期に体に良いと言われることを生活に取り入れると、半月で体調が良くなるでしょう。
自然食やオーガニック、フィットネスなど気になる健康法があれば、ぜひ試してみて。
美容面では、違うメーカーの化粧品をいくつも塗り重ねるのは、あまりおすすめできないとき。
成分の効果が薄れたり、逆に刺激が強くなってしまったりするかも。
なるべく同じブランドのコスメをラインで使うほうが肌には良さそうです。
0065プルモア 9月
垢版 |
2020/09/01(火) 08:39:17.88ID:Io4pqvq9
全体運
「意志が強い」というと、いいことですが、今月のあなたはそれを通り越して、ちょっと頑固になっているかもしれません。
あたりさわりのない会話では、満足できないのだともいえます。
職人タイプでこだわりがあり、あなた以上に強い思いを抱いている人たちとなら、本音でぶつかり合えて、有意義に。

仕事運
今月の作業は難易度が高く、やり直しも発生するでしょう。
しかし、がんばったことはひとつとしてムダにはなりません。
同じことを何度か繰り返すことで、よりよいやり方がわかってきます。
それは、机の上で計算しても理解できることではなく、実際に手を動かしてみて、初めて見えてくることです。

金運
人とのコミュニケーションに少々難ありの今月ですが、親しい友人たちとは、うまく連携でき、お金につながる活動もできるでしょう。
お互いの特技を生かして、NPO団体を作るなど、考えてみるのもいいかもしれません。
結論はすぐに出なくてよし。「社会貢献プラス利益」というテーマで、じっくり話し合って。
恋愛運
好きな人は、やらなければならないことがたくさんあって、忙しいみたい。
連絡しても、すぐには返事がなかったり、スタンプだけが送られてきたりと、反応が悪いかもしれません。
でも、月末に近づくにつれて、時間的な余裕ができますから、待っててあげて。
急かすのは、追い詰めてしまうのでNGです。

開運アイテム
ヘアパックトリートメント
紫外線によるダメージをケアして
0066vogue 9月
垢版 |
2020/09/01(火) 08:50:03.27ID:Io4pqvq9
新月が願いを叶えてくれる。
9月は仕事が忙しくなるので自分のペースで進めましょう。
必要なのは瞬発力より持久力です。守護星の火星が起業家精神旺盛な牡羊座に滞在中の今、何か新しい(多分極秘な)ことに取り組んでいるかもしれません。
今月末にはこのプロジェクトの仕上げに入っているようです。
火星は9日から逆行期に入ります。それは2カ月ほど続くので、その数日前までに予定している計画に着手しておきましょう。
今月中旬、素晴らしいアスペクトに恵まれる「希望と願い」のハウスは長年の夢が実現する場所。
この領域で新月(17日)が起きるのは年に一度! 前向きで楽しいことを考えましょう。欲しいと思っていたものが手に入りそうです

契約書にサインする好日:9月2日(満月)。
あなたの人生に友人が大きな役割を果たすことになりそう。新しい友人ができる可能性も。
友人と近場へ旅行する好機に恵まれる:9月17日(新月)以降。
0067ベルゼブブ 9月
垢版 |
2020/09/01(火) 08:51:09.67ID:Io4pqvq9
何かが見つかりそうだ。
恋人か? 将来の目標か?

今月は何かが見つかりそうだゾ。前に失くした物がヒョンなところで見つかるのかもしれない。
落とした物がちゃんと見つかるのかもしれない。恋人募集中のおまえは、相性のいい相手が見つかるかもしれない。
進路に迷っていたおまえは、ついに将来の目標が見つかるかもしれない。
自分の気持ちをうまく言い表す言葉が見つかって、人に理解してもらいやすくなるのかもしれない。
眉毛の上をマッサージするとさらに運気アップだ。

● 恋愛…両想い運が色濃く出ているのさ。お互いにひとめぼれするとかな。
ずっと片想いしていた相手がおまえの魅力に気がついてくれるとかな。
● 美容…変えてみるといいことがある。髪型を変えるのもいいだろう。
筋トレして体型の変化を楽しむのもいいだろう。化粧品を変えるのもいいだろう。
● ラッキーアイテム…歯ブラシ。コンパクトなヘッドの物がよりラッキーを呼ぶ。
古いのをいつまでも使ったりせず、コマメに取り替えるようにしろヨ。
0068ルーシーグリーン 9月
垢版 |
2020/09/01(火) 08:53:31.88ID:Io4pqvq9
【8月の振り返り】
8月は、目上の人に会ったり、責任の重い仕事を担ったりと、緊張する場面が多かったかも。周りの人たちがあなたを適役だと認めてくれているからだね。そんな時期だったからこそ、家族や昔からの友人の存在は大切だったんじゃないかしら。
気心が知れた仲って、時々ズケズケと言いたいことを言い合ってケンカにもなるけれど、いざと言う時に心強い存在だよね。8月もよく頑張りました☆
【9月の運勢】
9月は、そんな8月のあなたの頑張りを応援してくれていた人たちが集まってくるわ。
中には、あなたがこれまで出会ったどんな人にも似ていないタイプの人もいるかも。ちょっと気が合わないけれど、気になる...というような。
ポイントとしては「親友になれなくても仲良くなっていい」ということ。あなたはどこか0か100で人間関係を選ぶところがあると思うの。
気が合う人にはすべてを許し、そうでない人にはそこそこに付き合うような。
だけどもっと臨機応変でもいいのかもね。
心のすべてを許すわけではないけれど、相手を尊敬したり、楽しい時間を共有する関係もいいんじゃないかしら。
9月は、そういう新たな出会いに刺激をもらえそうよ。
また、フルムーンの頃はそんな刺激があなたにいい影響となり、あなたの才能を伸ばすきっかけにもなりそうよ。
周りの人から注目されやすい時期でもあるわ。臆せず、あなたらしさを打ち出して。
といっても、特に変わったことをする必要はなくて、いつものあなたでいいよ。あなたにとってはいつものあなたでも、周りの人にとっては特別な人があなたなの。
誰かと比べることなく、笑顔でいればいいよ。
【 HAPPY BEAUTY ADVICE♡ 】
9月の恋は、恋といえどきちんと感が必要。
約束を守ったり、相手の立場を理解したり、そういう大人な態度が秘訣。相手のご家族や仕事の上司などに紹介される可能性も。
人前で男性を立てるのが女性、なんて分かったようなルールのためではなく、相手の立場を思いやる姿勢は男女平等だよね。
そんなあなたへの今月のおすすめBEAUTYは「ナチュラルフェミニンメイク」♪ 
血色のよさは取り入れつつ、目上の人にも好印象な優しい雰囲気を演出してみてね。
<おすすめのBEAUTY HOWTO>
ナチュラルメイクの正しいやり方。ベースメイク〜ポイントメイクのコツ、おすすめアイテムまで徹底解説!
0069真木あかり 9月
垢版 |
2020/09/01(火) 08:55:05.53ID:Io4pqvq9
【恋愛運】
感情を丁寧に拾い上げていくといいときです。自分が何を望んでいるのか、何を嬉しいと思うのか。
誰かが「妥協も必要」だとか「理想が高すぎるのはダメ」なんて言ったとしても、自分の気持ちにフタをする必要はまったくありません。
見えないふりをしていると、本当に見えなくなってしまいます。なかったことにすると、心は傷つきます。
心を正しいベクトルに向けてあげることで、この時期は飛躍的に、ご縁が良いものになっていくはずです。

【カップルの人】
ちょっとばたばたしそうな予感です。仕事が急に忙しくなってきたり(注:悪いことが起こるというわけではありません。むしろ良いこととして感じられるだろうと思います)、
日常生活にイレギュラーなことが起きたりと、気ぜわしい時間が多くなるのです。
恋愛は二の次というわけでは決してないと思うのですが、愛はちゃんとあるよということを示してあげると、お相手も安心だろうと思います。

【シングルの人】
片想いを続けてきた人は、月初に嬉しい出来事があるかも。
恋を探している途中の人は、マッチングアプリやSNSで、いろいろな人に触れてみると良さそうです。
「うわー引くわ!」と思うことに時間を費やすのではなく「素敵だな、こんな考え方ができる人はいいな」「楽しく会話できそう」と思える人を見ることに時間をかけるようにしましょう。
具体的にその人がどう素敵なのか、を言葉にして掘り下げてみると、幸せへの道も明るく見えてくるでしょう。
「まずは友達から」という気持ちで、気楽にアプローチしてみるといいかもしれません。月末から急に話しやすくなってきます。

【障害のある恋に悩んでいる人】

心の声が大きくなってきます。
いえ、もともとはずっとあなたの心のなかにあった声ですが、それが見つけやすくなったり、出しやすくなったりするでしょう。
紙に書くなどして整理してみると、月の半ば頃にひとつの“答え”が見えてくるかもしれません。
辛さを抱えきれなくなってしまったときは、仕事に没頭するというのも手です。そんなの現実逃避でしかないと思うでしょうか。
いえ、そうではありません。辛さに執着することを、和らげるという意味があるんですね。
コントローラブルなものに目線を移していくことで、恋の淀みも取れていくはずです。
0070horoscopes.co.uk Scorpio Monthly
垢版 |
2020/09/01(火) 23:36:04.64ID:pwL+YQQl
September 2020

9月2日(火)満月の頃は、総てのサインが強力で挑戦的なグローバル金融の潮流に影響を受けるでしょうが、あなたのサイン(訳注:蠍座)は開発のアドバンテージを利用できる、おそらく数少ないサインの一つです。
あなたの本能は、掘り出し物の兆しの可能性があったら、それをあなたに警告できます。
9月9日(水)は一つのカギとなる瞬間で、あなたは健康産業に投資するか、自分の労働環境を改善して自分自身の健康が損なわれないようにすることを決めるかもしれません。
9月14日(月)からは、旅行とその関連コストが注意を引くことになるでしょう。
もう一つのカギとなる瞬間は秋分の日直後、それはテンポが転換してトレンドがしばしば真逆になる、今年に4日ある超重要日のひとつです。
9月22日(火)から9月26日(土)までのあいだに、現金準備を増やすために費やすことができる金額と、手元資金を増やすために売却しても気にならないものの両方を査定しておくと、
9月27日(日)に水星があなたのサイン(訳注:蠍座)に到着したときに、あなたを最高の状態にしておくことができます。
9月27日(日)から9月29日(火)のあいだには、不動産投資を伴うかもしれない重大な財政コミットメントを行うことができます。
0071美的 5日〜11日
垢版 |
2020/09/05(土) 22:16:46.24ID:bMVHGG0i
成功に向けて戦略を立てる

さそり座さんがどんどん人前に出て活躍できるよう、星々が応援してくれている幸運時期。
6日に金星が移動すると、目の前にたくさんチャンスがやってくるでしょう。自分がやりたいと思う役回りに恵まれ、目標に向かって現実をガンガン動かしていけます。
また、同じタイミングで水星も移動。成功をつかむために、ひとりでじっくり戦略を練る時間が大切に。
特に10日から火星が逆行し始め、じっくりとプランを立て直し考える余裕が出てくるでしょう。
周りから褒められたり評価されることも多そうですが、それに甘えず努力することで、より大きな成功をつかむことができます。

<塔のカード>予期せぬビューティトラブルに注意
王族が住んでいる塔に、雷が直撃! 予期せぬトラブルを表すカードがさそり座さんのビューティに注意報を出しているみたい。
長時間のマスクによる肌荒れや、汗によるかぶれ、メイクのヨレなどこの時期ならではの問題には備えあれば憂いなし。
得に流れ落ちる汗で、眉毛がすっかりスッピン状態・・・なんてことにならないよう、朝のメイクタイムから万全に対策を。

<ビューティアイテム>
眉もアイライナーもファンデも。
ぜーんぶ落ちてほぼスッピン!なんてことにならないように、朝しっかり土台づくりを。
油分はしっかり眉までパウダーで抑えて眉コート剤を塗っておけば安心。
0072ケイナー 5日〜
垢版 |
2020/09/05(土) 23:05:52.86ID:bMVHGG0i
今週の予報

誰かがあなたの支援を必要としています。
あなたは助け舟を出すことにやぶさかではありませんが、その人のためにどのくらいがんばれるのかをまず考えなければなりません。
今あなたの人生で重要なことが起きているので、特に注意が必要です。
責任を押しつけられたり、過度に頼られたりしないよう気をつけてください。
とはいえ、あなたの優しい性格に対して、宇宙がご褒美をくれるでしょう。
火星が逆行に転じたら、物事は驚くほど順調に進むようになるはずです。
0073占いTV 7日〜13日
垢版 |
2020/09/06(日) 23:03:14.78ID:RMOCjeZg
●全体運
 今週の星の言葉は「未知の領域に進むことができるのは、いつでも帰ることができる場所があるから」です。
自分の「ホーム」を大事にしていると、慣れない「アウェイ」でのことも、落ち着いて対処することができるでしょう。
新しい出会いを探しているときには、家族や親友としっかり会話できていれば、初対面の人とも違和感なく話すことができるものです。
知らない分野に挑戦しなければならないときも、自分の得意分野において挑戦してきたイメージを焼きつけておくと、冷静さを保つことができるでしょう。
●恋愛運
 正直、何が起こるかわからない、怪しい雲行きかもしれません。
出会いを求める人も、トラブルを避けるため今週は慎重に、もしくは知りあった人とは友達止まりにしておいたほうがよさそうです。
恋人がいる人も、些細なことでケンカになりがち。
相手には申し訳ないのですが、家族や友人との予定を多めに入れるとか、勉強や仕事に没頭するとか、恋愛モードをやや下げ気味にしておきましょう。

●仕事運
 仕事仲間や会社内で、あなたの人柄や手柄が、評価されたり称賛されたりするでしょう。
新しい環境に飛び込む人にとっては、歓迎ムードが高まる素晴らしい時期です。
そのおかげで、今まであまり関係なかった人や、あなたのことを知らなかったメンバーにも、いいウワサが広まるでしょう。
●金運
 よくわからない分野や、詳しくないことには、決して手を出さないこと。
おもしろそうな儲け話にのった結果、お金を回収できなかったり、初心者でもできるとそそのかされて投資に初挑戦して、手ひどい損失を被ったりしそうです。
確実なことをして稼ぎ、堅実な買いものをしましょう。

●今週のラッキーミネラルウォーター
硬度が120mg/Lの硬水
0074neol 7日〜13日
垢版 |
2020/09/06(日) 23:07:47.97ID:RMOCjeZg
6月末か7月頃から、日々の習慣や毎日のルーティンワーク、仕事の責任範囲や健康管理などに変化が起こっているならば、
今週半ばには再びターニングポイントが訪れます。
これまでにはがむしゃらに、闇雲に、とにかく前進すべくやってきたことを、今週以降は少し視点を変えて見るなどして軌道修正を行うための時間。
これまでには気づかなかったことでも、改めて見えてくるものがあるでしょう。
新しいやり方を模索しながら、11月半ば以降に再びアクセル全開で進めるくらいの気持ちで準備するとよさそう。
一方で、ここ2、3年の間努力を重ねたり改善に向けた働きかけをしたり、課題として気にし続けている件があるならば、
今週以降月末まで、ぐっとムードが変わっていきます。
そのきっかけとなるのは真実の愛やクリエイティビティ、物づくりや子供に関すること。
自分が何をしている時に一番心からわくわくすることができるかに素直に、正面から向き合ってみると◎。
0075クォーレ 7日〜13日
垢版 |
2020/09/07(月) 19:46:55.16ID:PN7v/5EA
総合運:★★★
恋愛運:★★★
社会的な場所であなたの魅力が輝く季節が始まっています。
マスコット的な役割を任されたり、地域のイベントや仕事上で、目立つポジションに担ぎ出されることが、あるかもしれません。
SNSなどでは積極的にオシャレ感を出すことが、注目度アップのポイントとなりそうです。
一方で、週の前半は忘れ物、失くしモノ、うっかりミスに注意しましょう。

★アイテム: ポートレート
★カラー: ローズピンク
★アルファベット: E
★星座: 魚座
★スポット: 大広間
0076クォーレ 7日〜13日
垢版 |
2020/09/07(月) 19:48:07.89ID:PN7v/5EA
努力や苦労が報われるさ。
やっと光が見えてくるかもな。

フフ、喜べ。おまえに「報われ運」をくれてやるとしよう。
さんざん苦労したかいがあって、仕事でいい成果が出るのかもしれない。
丁寧な説明をしたおかげで、相手にちゃんとわかってもらえるのかもしれない。
日々、地味な家事や雑事を頑張っているおまえは、家族から改めて感謝の言葉を言われて、「報われた…」と感じるのかもしれない。
これまで、何をやっても報われなかったというおまえは、やっと目の前に希望の光が見えてくるさ。
0078しいたけ 7日〜13日
垢版 |
2020/09/07(月) 19:50:53.75ID:PN7v/5EA
「今ちょっとだけ苦しんだもの勝ち」の金色が出ています。
ちょっと変なタイトルになってしまったのですが、今の蠍座は「苦しんだもの勝ち」の周期にいます。
これについて説明させてください。2020年の夏から秋にかけて、蠍座は実は「かなり新しい、これからの土台」をつくっていて、さらに、その土台の上に「新しい方針」だとか「新しい生活」が実際にスタートしていく人が多いのです。
だからこそ、今のあなたの「苦しさ」というのは自分自身も、そして、周りの人も「役割分担」をしていかなければいけないのです。
貢献とか協力をしていかなければいけない部分が出てきてます。
つまり、今週はあまり「私それやりたくない」とはちょっと言えないとき。
みんなで協力をするときだから。でも、ちゃんとそれでスッキリしていったり、報われていくことも多いです。

ただ、一方で、もしよければ今週は「水曜日にだけ現実逃避をする」とか決めてしまってほしいのです。
1週間のうち1日だけ現実逃避の日をちゃんとつくる。
というのは、やっぱり今の蠍座は「こうあったらいいなぁ」という願望とか、先の未来をつくっていくために、「現実」に対して強く目を向けてきた背景があるからです。
だからこそ「何でここまで私がやらにゃーならんのだ」という愚痴も出ます。
いや、むしろ出してください。
だから、現実逃避DAYと称して、「唐揚げの国に行きたい」と言って唐揚げをいっぱい食べるとか、そういう「周りにはあんまり理解されないけど、前からやってみたかったこと」をぜひやってみてください。
恋愛面でもそうなのですが、現実面で新しい役割が決まっていくときだから、隠れテーマとして「自分を大切にする」は意識してくださいね。
「何でもかんでも引き受ける」という、他人にとって便利な人は、自分自身に対して優しいわけではないから。
勇気を持って!

POWER UP!
金色
COOL DOWN!
0079美的 12日〜18日
垢版 |
2020/09/12(土) 21:12:08.26ID:U3MCnBqM
もっともっと、高みを目指せる

こうと決めたら、絶対に諦めない。
そんな不屈の精神は12星座でもトップクラスのさそり座さん。
そんな内なる情熱の炎に火が付いている状態の今、特に仕事など自分が掲げている目標に向けて、ひたむきに努力している人も多いのでは。
そしてそんな頑張りが周囲に認められ、自分のレベルが上がるのを感じられる成長タイミング。
特に17日の新月前後、友人や仲間みんなで喜び合えることがありそうです。
また、長らく逆行していた木星が順行に戻り、ここから人脈が大きく広がり、必要な情報にも恵まれそう。
新たな目標設定をしてさらに高みを目指したい。

<高等女司祭のカード>お肌のケアを怠るべからず
美しさだけでなく、知恵と美徳を持つ才色兼備、「高等女司祭」のカードが今週のさそり座さんのビューティサポーター。
彼女は月の女神とも言われ、透き通るような透明感あふれる素肌の持ち主。
マスクでお顔が隠れがちな今こそ、お肌のケアは怠るべからずと伝えています。
特に手洗いや消毒を何度も行う習慣で荒れがちな手元は、たっぷり保湿して入念なケアを。

<ビューティアイテム>
日々のハンドクリームによる保湿も大事だけど、週に一度はスペシャルケアをしていつもしっとりすべすべな手元に。
手元をトリートメントしてグローブをしてナイトケアを行なって。
0080ケイナー 12日〜
垢版 |
2020/09/12(土) 21:13:01.70ID:U3MCnBqM
丸い穴に四角い杭(くい)を打ち込もうとしたことがありますか? 
だったら、それが不可能であることを分かっているはず。
もっとも、杭の角を削れば、もはやそれは角材ではなくなるので、丸い穴に入れることができます。
あるいは、道具を使って穴を大きくすれば、もはや杭の形は関係なくなります。
もっとも、大工仕事に通じていない限り、下手に手を出したら満足のいく仕上がりにはならないでしょう! 
今週、不可能なことに手を出して時間を無駄にしないでください。
新月は、いかなる問題にも簡単な解決策があることを示しています。
気を楽に持って!
0081占いTV 14日〜20日
垢版 |
2020/09/15(火) 07:33:40.41ID:eMpVxEGY
●全体運
 今週の星の言葉は「感情の波が高いときは、陸を歩くこと」です。
感情が高ぶりそうな時期。
人が困っているところを見て、居ても立ってもいられず助けた、頼まれたので断れず、わざわざ時間を作って手伝ったなど、気持ち主導で動くことになりそうです。
もちろん、それ自体は素晴らしいことなのですが、感情で動くことでのデメリットもあります。
情に流されたり、感情的になったりすると、自分が疲れてしまったり、相手の迷惑になったりすることさえあるでしょう。
落ち着くまで、まずは様子見を。

●恋愛運
 年齢についての不安、コンプレックス、差別、思い込みが邪魔をしているかもしれません。
確かに、物理的にも精神的にも、年齢は大事な要素ですが、実年齢よりも個人差のほうが大きいこともあります。
年齢を気にすると、視野が狭くなってしまい、年齢以外の要素が見えなくなります。
数字に左右されて人のことが見えなくなる、そのほうがよほど、危険ですよね。恋愛の本質を見失わないことです。

●仕事運
 起死回生の策が当たりそう。
もうダメだと思っていたことへの悪あがきを続けていたら、奇跡的にうまくはまったり、落ちてしまった企画を未練がましく修正していたら、急遽大人の事情で採用されたり。
たとえ希望がついえても、最後まで努力していると、奇跡が起こるかもしれません。

●金運
 新しいことにチャレンジすると赤字になりそうですが、ずっと続けてきたことは安定したお金になるでしょう。
今週は派手に遊ばずに、倹約することをオススメします。
地味な金運ではありますが、たまたま特売やセールだった、ポイントで得をしたなど、ささやかな幸せが訪れるでしょう。

●今週のラッキーゲーム
RPGゲーム
0082クォーレ 14日〜20日
垢版 |
2020/09/15(火) 12:44:38.50ID:JbIVuLbz
週の中頃、蠍座にとって“目標”を表す場所で新月を迎えます。
今後の方針を決めたり、夢の実現にむけて計画を立てるにはよい時となるでしょう。
これまで進めてきたタスクがある場合は、今一度方向性を確認してみるのも〇。
新しい可能性が見えてくるかもしれません。
仕事・健康面では、厄介な問題の処理に充てる時間が増えてゆきそう。

★アイテム: ユニフォーム
★カラー: レモンイエロー
★アルファベット: A
★星座: 乙女座
★スポット: 大ホール
0083悪魔の三姉妹 14日〜20日
垢版 |
2020/09/15(火) 12:45:53.41ID:JbIVuLbz
盛って失敗。話を盛って
後に引けなくなるとかな。

フフ、ついつい盛ってしまうことって誰にでもあるよな。
だが、今週は気をつけたほうがいい。盛って失敗する運命だからさ。
話を盛って、実力を高めにアピールしたら、実力以上の仕事を頼まれてしまったりな。
友達がSNSにアップした写真やコメント、盛りに盛られているとも知らず、真に受けてコンプレックスを感じたりな。
化粧で盛りまくってた時に知り合ったせいで、相手に素顔を見せられなくなったりな。後悔しても遅いゾ〜
0084しいたけ 14日〜20日
垢版 |
2020/09/15(火) 12:47:59.58ID:JbIVuLbz
「引き締め時」の青が出ています。
今週も含めてなのですが、今の蠍座は大々的に「人間関係のシャッフル」が行われていると考えてください。
だから、普段あなたが接しないような人と仲よくなることもあるし、予測した以上にトントン拍子で新しい企画などが進んでいくこともあります。
ただ、それと同時に「シャッフル」が起きているときは多少「自分のバリア」が弱くなっているときでもあるのです。
だから、ちょっと言い方は悪いのですが「何でこの人こんなにつっかかってくるんだろう」とか「何でこの人にここまで言われなければいけないのだろう」と感じてしまうこともあるかもしれません。
それは別にあなたのせいなどではなくて「バリア弱まっているな」と考えてみてください。

もうひとつ、今週の蠍座はかなり重要な動きに出合います。
あなたの周りの物事が「あるべき方向へ向かって動き出す」のです。
人によっては、長年停滞していた問題が一気に新しい方向へ動き出す姿を目の当たりにすることもあります。
だから、今から別に準備などはしなくていいので、しっかりと見届けてみてください。
あと、今週もそうなのですが、今の蠍座はどうしても「新しい動きに備えて、気を張っていなければいけない時間」が思った以上に長くなります。
だから、「水曜日だけ気を緩める日にする」とか、自分である程度気を緩める曜日を決めてみてほしいのです。
恋愛面でもそうなのですが、今の蠍座は全体的に「楽しめる時間がきた」という感じです。
だから、全部を自分の中で抱えずに、良い方向へ動き出したものに対して素直にワクワクしていってほしいのです。
何も乾杯することがなくても、「乾杯! ようやくここまできた」と前もって祝っちゃうのもすごくよかったりします。
POWER UP!

COOL DOWN!
0085辛口オネエ 9月後半
垢版 |
2020/09/19(土) 10:37:44.08ID:sWK8EhLC
霧の中を手探りで進んでいたら嵐が吹き荒れて、若干とっ散らかったこともあるけどそれ以上に大きく視界が拓けるような時期。
自分の気持ちが変わって世界が変わるだけじゃなく、本当に自分を取り巻く環境に嬉しい変化が起きるはず。
身近なところだけじゃなく、法制度が変わって社会のあり方が今までより自分に優しくなるとかも。
表面的な話を聞くだけだと真逆の受け止め方になることもありそうだから、気になったことはいろんな角度から見て、違う立場の人の話も聞いて判断したいところ。

特に17日の新月以降は、それまでは先行きが不安だったり「やる意味があるのかな」とただの面倒なタスクだったりしたことに、
重要な意味や楽しさを見出せそうよ
0086elle saya 9月後半
垢版 |
2020/09/19(土) 10:40:38.04ID:sWK8EhLC
9月13日に「順行」した木星に続き、29日には土星が、10月4日には冥王星が「環境や伝達」の部屋で「順行」します。
身近な環境の変化とそれによって感じていた圧力は収まってきそうです。
ただ、9月10日には「ルーティンワークや日常生活」の部屋で火星が「逆行」していますから、日々の仕事や生活の大変さは続きそう。
ひとりで頑張っているようなつらさと同時に、人の目を気にしてしまう弱気なところも出てきそうですが、
17日の「仲間や未来」の部屋の新月で、ようやく前向きに。
そんななか、27日には水星がさそり座へ入ります。
誰かと一体感を感じたいという気持ちがとても強くなりそう。
境界を溶かす星・海王星は、「恋愛や創造」の部屋で「逆行」していますし、昔の恋愛相手を思い出すことも。
ソウルメイトのような特別な存在が欲しくなるかもしれません。
0087青山五行 9月後半
垢版 |
2020/09/19(土) 10:58:31.09ID:sWK8EhLC
17日に乙女座で起こる新月は、あなたに新たな社会的人間関係を提供する暗示となります。
ここから多くの人と交流して行く期間が多くなるはずですから、物怖じせずに関係を築いてゆくことが今後の繁栄に影響してゆきます。
この新月は、あなたの守護星・冥王星とも好バランスなので、多くの恩恵があり、特に人間関係の面では顕著だと言う事なのです。
22日に太陽が天秤座に入ってゆくと、あなたの視点は内面に移ってゆきます。
何となく内向的な時になりますが、これも自省のタイミングで今までを顧みて、これからを考えてゆく事に適した時期となるのです。
一方では、あなたの副守護星である火星が牡羊座で長期的な逆行中であります。
これは11月13日までの事ですが、この暗示は、あなたの仕事への取り組み方を再考してゆくという暗示となります。
仕事そのもの、仕事のやり方など、多くを見直す期間となります。
約2ヶ月間ですが、多くの可能性や収穫が期待できる時となります。
焦る事無く、日々、考えて行くことが非常に有効な時となるのです。
0088spur 9月後半
垢版 |
2020/09/19(土) 11:13:46.06ID:sWK8EhLC
「相手の領地」で起きていることにはタッチしない!

風が秋めいてきました。
お花屋さんや洋服屋さんの店頭もオータムカラーに彩られています。
季節の変化を楽しみ、「やってきてほしい未来」に思いを馳せましょう。
勉強やスキルアップに励んできた人は、150度までしか見えなかった世界が、360度のフルスクリーンで見えるようになり、精神面で大きな前進が期待できるときです。
ブラボー!
……と、蠍座さんの内面は充実していますが、お仕事や日々のタスクはこんがらがったロープさながら。
あなたの手の届かないところでパワーゲームや騒動が起きているようです。
しかし、それは「相手の領地」で起きていることですから、一緒になって熱くならないこと。
自分の分を守りつつ静観しましょう。
0089vogue新月満月 9月後半
垢版 |
2020/09/19(土) 11:17:51.00ID:sWK8EhLC
運勢はざわついてきます。
特に今期は周囲が何かと干渉してきて、ちょっと何かするにもいちいち口出しされるおそれが。
仕事でも先輩や上司があなたの動きを観察していますから、そのつもりで行動しましょう。
プライベートでも身内や面倒見のいい友人が、あなたのことを心配するあまり忠告やら助言やらをしてきそうですが、反発するのではなく、周りの言うことに耳を傾けるのも大事。
感情的にならず冷静に聞いて、相手の言うことにも一理あると思えるなら、素直に聞き入れましょう。
そういう心の余裕があると、物事が良い方向へと向かっていきます。
仕事面では、雑学が意外と役立ちそう。
政治・経済からスポーツ、芸能、トレンドまで幅広くいろんな雑学を拾っておいて。
また、この時期は転職や独立したい願望が強まるかもしれません。が、今はまだその段階ではなさそう。
もう少し今の職場で頑張ってから考えたほうが良い結果になるでしょう。
新月を迎える17日ごろは、あなたの個性が創作活動やアイデア、企画出しに活かされそう。
常識や過去の事例などに縛られず、自由な発想で考えるとオリジナリティのあるものが出来上がりそうです。

「執着」が恋を阻む運勢。
フリーの人は、理想の相手に執着すると、すぐそばであなたを大切にしてくれる人を見過ごすかもしれません。
交際中の人も、恋人を必要以上に執着して束縛したりすれば、彼の心はあなたから離れてしまうでしょう。
片思いの人も、思いを寄せている相手だけに執着せず、ほかの異性に目を向けてみて。
もっと魅力的な人がいることに気づくかもしれません。
いずれの場合も心を解放して、自分の恋愛を俯瞰して見るようにすると、いろいろな可能性があることを発見できそうです。

引き続き、健康への意識は高まっています。
ただ、あらゆる健康情報や病気について調べることで、やや情報過多になりそう。
科学的根拠やエビデンスがしっかりしていない情報は、盲信しないほうがいいでしょう。
美容面でも「しわやシミが消える」というような短絡的な広告に飛びつかないように。
口コミ情報もチェックして、信頼できるものかどうかを確めるようにしましょう。
0090美的 19日〜25日
垢版 |
2020/09/21(月) 09:47:35.67ID:IpC4Dmpj
立ち止まって戦略を練るとき

たくさんの人とコミュニケーションをとり、大きくプロジェクトを動かす。
忙しいけれどやりがいを感じる、華やかなシーズンのさそり座さん。
今週は水星に続き太陽もてんびん座に入り、お誕生日シーズンに向けて準備の時期に突入。
勢いで前進するよりも、少し立ち止まってひとりでゆっくりと今後の戦略を立てることが大切に。
おうちで、カフェで、図書館で…静かに集中できる場所で思索する時間をとって。
それにより、思わぬ落とし穴を発見したり、もっと早く辿り着ける方法を思いつくかも。
自分といかに濃密に過ごすかが、今後のラブ運アップの鍵にもなります。

<運命の輪のカード 逆位置>ビューティもじっくり準備期間

天空を回る「運命の輪」のカードが逆位置でやってきたのは、来月からのお誕生日シーズン、ガンガン運気を上昇させていくために、今は準備の時間だとさそり座さんに伝えるため。
ビューティケアも焦らずじっくり。
まずは自分の肌や体と向き合って、丁寧にケアしたい。
特に意識したいのは五感を満たすこと。
自分が本当に満たされる香りのものを選ぶだけで格別なお手入れタイムに。

<ビューティアイテム>

バスミルク、ハンド&ボディクリームを同じ香りやシリーズで揃えてケア。
シリーズで使うことで、より一層効果を実感できるかも。
お肌のケアをしながらマッサージで血行促進も忘れずに。
0091ケイナー 19日〜25日
垢版 |
2020/09/21(月) 09:48:38.85ID:IpC4Dmpj
今週の予報

過去に起きたできごとのつじつまを合わせるのは楽なことではありません。
現在起きていることの価値を見極めるのも難しい業です。
しかし、将来を見越し、現在の体験がどこにつながっていくのかを見通すことができれば、状況を客観視できるようになるはず。
これまでにあなたが積んできた体験(これには困難な状況も含まれます)がなかったら、あなたが行きたいと思っているところに到達することは叶わないでしょう。
秋分の日を迎える今週、自分の人生で起きていることをよく見てみましょう。
可能性が花開き、宇宙への信頼感が回復することでしょう。

今週の予報(恋愛編)

味付けをしていない料理はおいしいとは言えません。
それと同じで、人生は淡々と生きていくだけのものではありません。
あなたの気を引き締めるに足るストレスが人生には必要です。
これは料理に加える適量のスパイスに相当します。今あなたは絶好調です。
でも、あなたの近くにいる人はうまく対処しておらず、サポートと励ましを必要としています。
その人に助けの手を差し伸べ、親友になってください。
まれにしか起きない星位「運命の指」に関わっている金星が、あなたの進むべき道を指さしています。
0092占いTV 21日〜27日
垢版 |
2020/09/21(月) 09:51:17.25ID:IpC4Dmpj
全体運
 運勢第1位!! 
今週の星の言葉は「あるひらめきが、成功への道を作るきっかけとなる」です。
真面目かつ熱心に物ごとに取り組んでいると、あるとき直観が冴え渡り、大きなヒントを得るでしょう。
ぼんやりしているときではなく、集中しているときにひらめきが訪れる、というのがポイント。
迷路で迷って行き詰まっても、何とか出口を探し出そうと奮闘しているときに、あちこち落ちている材料を活用すれば、ハシゴを作ることができる、と思いつくものなのです。
さらにそれが成功のきっかけになるでしょう。

●恋愛運
 ケンカのあとの仲直りが、2人の距離を縮めます。
ぶつかり合うことは、お互いの本音を知ること。
多少のフラストレーションは我慢して、表面を取り繕ってお付き合いを続けていても、いつかはほころびが出てきます。
だったら正直に自分を出して、ぶつけ合うほうがいいですね。
我慢が限界を迎えてから大爆発するのではなく、早めに爆発しておいて、お互い少しずつ我慢する、が正解です。

●仕事運
 仕事運気は絶好調です。
こういうときは、あなたにしかできないことに挑戦しましょう。
専門的なこと、特殊なこと、自分のスキルを大いに発揮することができるはずです。
自分にしかできないことがわからない場合は、よく知っている人に、あなたの個性や才能について聞いてみましょう。

●金運
 物入りの時期。
副収入や、ちょっとした援助などがあるかもしれませんが、それではまかないきれないくらいの出費があるでしょう。
ある程度の予算を確保して、中途半端にケチらずに、多少値が張ったとしても、いいものを購入するべきですね。
浪費はダメですが、出費は問題ないのです。

●今週のラッキー和菓子
わらび餅
0093クォーレ 21日〜27日
垢版 |
2020/09/21(月) 09:52:43.46ID:IpC4Dmpj
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
現在“鍛える”運気の中にいる蠍座さんは、身体面でのトレーニングに向く季節を迎えています。
特に筋トレやエクササイズといったような、燃焼系のトレーニングでシェイプアップを目指してみるのはお勧め。
日頃三日坊主で終わりがちな人も、比較的、継続しやすいタイミングと言えるでしょう。
週末は失くしモノが見つかったり、大切なメッセージが飛び込んでくるかもしれません。

★アイテム: トレーニンググッズ
★カラー: スパイシーレッド
★ナンバー: 5
★アルファベット: J
★スポット: スポーツクラブ
0094悪魔の三姉妹 21日〜27日
垢版 |
2020/09/21(月) 10:11:19.22ID:IpC4Dmpj
汚くなってしまいそうです。
言葉が汚いの? 部屋が汚いの?

お気をつけあそばせ。今週は何かが汚くなってしまいそうです。
忙しすぎて掃除ができず、部屋が汚くなってしまうのかもしれません。
シャツのエリ汚れが気になるのかもしれません。
コーヒーを飲み過ぎて、着色汚れで歯の裏がどんどん茶色くなるのかもしれません。
ライバルに汚い手を使われて、心底腹が立つのかもしれません。
あまりに腹が立って、相手を口汚く罵ってしまうのかもしれません。
新品のハンカチが魔除けになるでしょう。
0095neol 21日〜27日
垢版 |
2020/09/21(月) 10:12:57.64ID:IpC4Dmpj
過去2、3年の間で、コミュニケーションのあり方に大きな変化が起こっているのだとしたら、
その流れの中で今週来週は大きなブレイクスルーのタイミング。
少しずつ自分が努力を重ねてきたことや、改善に向けてやってきたことがネクストステージへと移行していきそうな気配です。
そのきっかけとなるのが日々のルーティンワークの変革。
もうすでに7月あたりからそんな大改革は始まっているようなのですが、何かを改めたことがきっかけで話が広がり始めたり、新しいやりとりを生み出すかもしれません。
まったく新しいものとのコミュニケーションを、ここから取り始めるということも。
ここでやりとりすることは、蠍座さんたちの心の琴線であったり、深層心理の奥深い何かに触れるものであるようす。注目してみて。
0096しいたけ 21日〜27日
垢版 |
2020/09/21(月) 23:21:07.23ID:IpC4Dmpj
「私は私でやりますんで。へっへっへ」のターコイズが出ています。
今の蠍座はかなり独特なポジションにいて、言葉を選ばずに言うと
「自分のやりたいことをやっていくし、今すごい時間がもったいない」という感じになっているのです。
今まであったグループであったり、仲よしさであったり、そういうものからちょっと離れて「ひとり自由研究タイム」に大きく突入しようとしています。
こういうことは蠍座の人生ので何回かあって、「今すごく自分のやりたいことをやっているから、連絡を返すのは1週間後になる」とか、そういう期間。
同時に、蠍座は「味方になってくれたら何でもやってくれる右腕になる」と思われていることが多いから、今週も興味のない他人からの誘いは「あー、自分でやってくださいよ」とお断りすることも大事になります。
嫌なことを言ってあなたを引き留めようとする人もいて、それは単に手放したくないから。
だから、嫌な言葉をそのまま受け止めないで「ハッハッハ。そう思うんですね」と笑っちゃってください。

今のあなたが強いのが「興味があること」と「逆立ちしても残念ながら全く興味が湧かないこと」のふたつに分かれているのです。
だからですね、自分基準でよいです。
興味が絶対に湧かないなと感じたことに対しては、時間を置かずに早めにお断りをしたり、スルーしてください。
これも占いをやっていてすごく不思議なのですが、蠍座が自分の好奇心に基づいて、「さぁ、楽しんでいこう!」というときになぜか近くにいる人が依存してきたりするのです。
「置いていかないで」と言わんばかりに。
でも、恋愛面でもそうなのですが、今はもう、自分の「興味」を第一優先にするとき。
何かを追求して、昔いた人たちと見ていく景色やレベルが変わることはよくあることだから。
「頑張ってください」と心の中で応援してあげて下さいね。
「私は私の好奇心に生きるよ」と今週は宣言してみて。

POWER UP!
金色
COOL DOWN!
ターコイズ
0097美的 26日〜10月2日
垢版 |
2020/09/26(土) 22:55:22.84ID:PW4/W8Z6
自由に、フットワーク軽く動ける

お誕生日シーズン前の、準備期間を迎えているさそり座さん。
ひとりでじっくり過ごす時間がとても大切ですが、今週は水星がさそり座へとやってくるために、活発に動きたくなるでしょう。
人とのコミュニケーション、それに伴う情報量が格段に増えます。
さらに逆行を続けていた土星が順行に戻り、さらにスムーズなやりとりを後押し。
フットワーク軽く自由に動けるのを実感できそう。2日の満月は、今までの努力が実る幸運タイミング。
ただし疲れが出やすいときなので体調面には気をつけて。
お風呂にゆっくり浸かったり、マッサージするなどセルフメンテに励んで。

<審判のカード 逆位置>バサバサのヘアをどうにかせよ!
審判の時が来たことを知らせる大天使。
そしてその元でなすすべもなく立ちすくむ人間たち。
しかもその髪の毛は、潮風にさらされてバサバサに・・・。
そんなカードが今週のさそり座さんに示すビューティ課題はズバリ、ヘアの徹底ケア。
夏の汗や紫外線など過酷な環境で乾燥して痛み気味のヘアを徹底トリートメントして。
ヘッドスパで思い切りリフレッシュするのもあり。

<ビューティアイテム>
髪のダメージをケアするのに、毎日のシャンコン選びは重要。
パサつきがちな髪には、地球にも肌にも優しい成分かつしっとり潤う成分入りの優秀なものを厳選。香りも重要なポイントに。
0098ケイナー 27日〜
垢版 |
2020/09/26(土) 22:56:15.66ID:PW4/W8Z6
今週の予報(恋愛編)

テレビ番組や、ゴシップ記事や、コマーシャルは美しい人々で満ちあふれています。
ですので、私たちが自分自身にネガティブな気持ちを抱くのは驚くに当たらないことです。
自分の外見を整えることで自信が高まりますが、本当に効果のある自己改造法は、外見ではなく中身を整えることなのです。
中身を変えようとすると、自分と人を比較したり、人と競争したりする気が失せていきます。
満月を契機に、落ち着いた精神状態を達成することができるでしょう。
0099占いTV 28日〜4日
垢版 |
2020/09/27(日) 20:37:49.77ID:/5ow5aDU
全体運
 運勢第3位! 
今週の星の言葉は「むき出しの電線から、少し距離を取ってもらうこと」です。
体調も申し分なく、気分も上がっていきそうな時期。
調子がいいときに突っ走るのはいいのですが、周りの人がついてこられなくなるかもしれません。
思い切りやりたいことがあるのなら、1人で存分に動き回りましょう。
もし、人と一緒に動く場合は、あなたが元気すぎてほかの人を疲れさせてしまう恐れがあるので、一歩後ろに引くように心がけて。
幹事やリーダーの役を引き受けるのは、今週はやめておきましょう。

●恋愛運
 せっかくの盛り上がりに水を差されることがありそう。
初デートの約束が急用で中止になったり、合コンでいい雰囲気になったのに、ほかの客が暴れて台無しにされたり。
でもその一方で、ケンカになりそうなときや嫌な思いをしそうなときは、別の重要なことが起こって、わだかまりを水に流してくれそうです。
海の近くや、水族館や水槽のある店を訪れるとか、バスグッズのプレゼントもいいでしょう。

●仕事運
 1つのつまずきが遅れを生みます。
機器、道具、書類など、仕事の必需品を最初にチェックをしましょう。
不具合や忘れものさえなければ、快適に業務を行うことができます。
単独での仕事だと確認も楽なのですが、何人かで仕事をする人は、面倒でも全員の準備をきちんと確認しましょう。

●金運
 よそ見をしていると、グラスが満タンになっているのに気がつかず、水を注ぎ続けてしまいます。
ぼんやりしたまま買いものをしていると、余計なものまで買ってしまったり、飲み会でハメを外していると、とんでもない金額になったりします。
お金を使うときは、しっかり意識を持って。

●今週のラッキーキッチン雑貨
タオルハンガー、タオルホルダー
0100クォーレ 28日〜4日
垢版 |
2020/09/28(月) 09:18:25.94ID:ONWjF3GO
恋愛運:★★★★
週の前半にコミュニケーションの星がIN。
大切な人からの手紙や、何か重要なメッセージが飛び込んでくるかもしれません。
メールボックスは定期的にチェックしましょう。
中頃は雑務に追われやすく、仕事や面倒事の処理、健康管理などのテーマに取り組むようなタイミングです。
目の前の“しなければいけないこと”にはしっかりと向き合うのが吉。
週末は嬉しい報酬が手に入る可能性も。

★アイテム: 掃除用具
★カラー: オレンジ
★アルファベット: A
★スポット: スポーツクラブ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況