かとう実千香:今月の運勢1
(月間) 2020年8月の運勢 >>5

8月に入りました。 金星逆行、水星逆行も終わり、 ここから少しずつあらゆる変化、良き兆候を期待していきたいところではありますが…。しかしこれからは長く牡羊座に滞在する火星の影響が始まっていきます。4月からと長く双子座に滞在していた金星は8月8日には蟹座へ。

ネガティブな中にいた柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)には徐々に変化が生まれていくようになるのではないかと思います。
そして牡羊座火星からの良き効果を受ける星座は牡羊座・双子座・獅子座・射手座・水瓶座、注意が必要な星座は牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座となります。

注意が必要な星座に対しての影響としては、ストレスがかかりやすくなる、エネルギー過多となりやすくなる、などがありますので、上手に発散をする術を身につけるようにしていって欲しいと思います。

8月は全体的に前進傾向にありますが、熱が高まりやすいことからのアップダウンの差の激しさも表れやすくなりそうなので、感情に振り回されないよう冷静な自分も持ちながら夏を楽しんでいきたいですね。9月に入ると10日から火星逆行期間に入るので、活動面に関して慎重に対処していく必要が生まれていくように。しっかりと備えていきましょう。
-