メグ★マジョリーナの美容師占い1
(半期) 2020年下半期の占い >>3
ttps://www.qjnavi.jp/special/horoscopes/2020_06_20/

●山羊座
自分に厳しい視点を持ちつつも個人的な幸せを追求できるとき。これまでに見つけた幸せの種を大事に育てていって。

●ペースを落とすことで見えてきた私らしい幸せ。
ここ数年の修行モードに一区切りつけて、マイペースに過ごすことができる時期でした。山羊座さんは責任とか義務に敏感で、常に緊張感と共にある人でもあります。
それは周囲から見れば、長所ですが、本人にとっては、自分自身を縛り付ける煩わしい性分だと感じるかもしれません。 実際、ここ数年あなたは「自分自身」と深く向き合う時期を迎えていて、徹底的に自分にダメ出しもしたし、がむしゃらになって自己改革に挑んだとも思うのです。
やればやったで、節操ないと自分を責めて、絞れば絞ったで不安になるなど、ヘビーな時期が続いていたと思うのです。 ですが、この上半期はそのように思い詰めてしまう自分と距離を置いて「正解もなければ間違いもない」といった具合に、緩むこともできるようになったと思うのです。
そもそも、これまで努力を積み重ねてきたあなたです。のんびりするくらいで丁度いいのです。むしろ、力を抜いて周囲を見回したとき、あなたが得たたくさんの豊かさ、愛情、幸せの種に気づくことができたのではないでしょうか。
-