VOGUE GIRL:しいたけ占い1
(半期) 2020年下半期の運勢 >>3
ttps://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2020-h2/

●山羊座
運命の乗る。やり切る。
そして、誇りあるポンコツ精神も取り戻す

<2020年下半期の運勢は?>
●やり切りましたよ、私は
2020年下半期のあなたは「ちょっと待ってください。私がやりたいことをあなたが決めないでくださいよ」を表すシルバーが出ています。
すごく具体的なのですが、2020年下半期の山羊座は「着の身着のままで無人島にたどり着いた感じ」だと思ってほしいのです。ネガティブな意味ではなく、不満や、やり残した思いなんかもいろいろあるかもしれないのですが、
今のあなたには「ひとつの自分の役割なり、キャラクターなりをやり抜いてきた」という点が強くあります。その上で、2020年下半期は「まず自分を回復させていく期間」が大事になるのです。
言うなれば、「これから何をしていきたいですか?」と聞かれるのを「ちょっと待ってほしい」と思っている。他人へのサービスじゃなくて、まず自分へのサービスを回復させたくなってきているのです。

●私が幸せを感じる時間を増やさなきゃ。
今まであなたは何をやり抜いてきたのか。そして、あなたが今抱えている「誰かに言葉で説明することがなかなか難しい疲れ」について、まずはそのお話をさせてください。

山羊座には人生で「自分の限界を試している時間」と「他人からいろいろなことを教えてもらっている時間」の2つの大きな時間があります。

あなたの人生の転機は「ちょっとなんか、ワクワクしてきた!」と自分で勝手に燃えて、そこから自分の限界を突破していきます。その上で暴走もしていくのです。
ただ、山羊座の運命で不思議なところは、あなたはそんな「暴走キャラ」の自分を受け止めてくれて、拾ってくれて、「こうしないとダメだよ」と親切にいろいろなことを教えてくれたり、手を差し伸べてくれたりする知人や友達に出会っていくのです。
-