占いTV NEWS:2020年下半期の占い1
(半期) 2020年下半期 - 山羊座の運勢 >>3
ttps://uranaitv.jp/content/tag/2020unsei

●全体運 (千田歌秋)
山羊座……革命を起こし、革命を起こされる
2020年の上半期は、いろいろな摩擦を感じながらも、新しいことを軌道に乗せていこうとするような運気でした。2020年の下半期は、新しいものと古いものとの衝突を受けとめ、第3の形にしていくことが求められるでしょう。
今までの価値観と自分のアイデアをぶつけた結果、次の世代に託すべき改革が起きるようなイメージですね。これまでの常識を変えることに挑戦している自分の常識もまた、変えられるべき対象なのです。

●恋愛運 (LUA)
山羊座……恋の一歩を踏み込んで!
2020年の山羊座の恋のテーマ、きっちりと区切りをつけることはできましたか?どんな恋であろうと、仕切り直しが必要なときはあります。下半期、気持ちを新たに、相手に向き合うというのも1つです。
かなわぬ恋を続けているなら、最後の体当たりに賭けてみるのもいいでしょう。もしかすると、恋がかなって結ばれる可能性も!?シングルは、出会って恋の道を開拓することが重要。ネットの活用も◎。

●結婚運 (金森藍加)
山羊座……驚くほどの幸運がやってくる
2020年下半期も、木星が頭上を通過中の山羊座。驚くほどの幸運が、訪れる可能性があるでしょう。特にフリーの人は、理想を越えるようなベストパートナーがあらわれる暗示です。玉の輿運もあるので、9月と10月には目を凝らして!
カップルもゴールイン間近。パワーのある山羊座のほうから、結婚の話を切り出したほうがうまくいきます。
-