>>38 >>67
すんまへん鑑定漏れてましたな。今日最後の占いさしてもらいます。
魔術師:ファンブルして正→逆(貴方)、ペンタクル4(相手)、カップ9(二人の相性)

貴方。不器用、自分の才能をうまく使えない人、人に気づかれぬ輝きを内に秘めた人。
相手。大人の落ち着きを持った人、安定、普段な真面目だが実は情熱的。

私の腰痛のせいか、これも何かの縁なのか。貴方のカード、引く寸前にファンブルして、正逆が入れ替わったわん。
貴方。人柄も、仕事の能力も、女の魅力も持ち合わせた人やのに、それを上手に使えてへんのかなあ。
そんな、貴方の旦那さんさえも気づかなかった、貴方の魅力に、相手さんが気づいてくれたんやろなあ。
魔術師の正位置の女性が不倫をしたら、それこそ悪女になってしまうんやろうけど、
不器用で、自分を表現するのがヘタなのが、逆にあなたの魅力なんやろなあ。
相手さん。外見は茫洋としてるように見えて、実は、人間の中身を見抜く眼力があるんやろなあ。
貴方の不器用さこそ、相手にとって、新鮮で、かわいくて、魅力的にみえるんやろうなあ。
不安になるのは、貴方の、自分に対する自信のなさ、なんやろうけど、
そういう、はかなげで、オドオドしたところも、相手にとって、魅力的なんやと思うで。

二人の相性みたらカップ9。特別なことをしなくても、幸運が自然にやってくる暗示や。
きっと幸運がやってくる、と信じてたら、ええ未来が来ると思うで。