>>617
今まで、彼氏おらんかったんか。そら寂しかったなあ。
ほなこれから、ドキっとする人と出会えそうか。向こう6カ月くらい見てみよか。
ソード3逆(7月)、死神(8月)、ペンタクルエース(9月)、ワンド6(10月)、
女帝(11月)、ソード2逆(12月)

出だし(7月)はアカンわ。ここは恋の準備期間、修行期間や。
まずは外見チェック、肌チェック、スタイルチェックからスタートやで。本気でやらんと、何も変わらへんで。

8月。死神さん相手に、人ときちんと話をする練習や。
死神は、古い自分、これまでダメだった自分に決別し、「新しいわたし」に生まれ変わる暗示や。
暑いさかりやし、神社や、静かな木立の中で、深呼吸するものええかもしれへん。
神社の神殿の前で、「頑張って、素敵な男性を見つけます」「今までは自信なかったけど、今日から自分を信じます」って、
「再生の神」である、死神さんに宣言してきいな。
死神さんは律儀やさかいに、一生懸命な人には、それなりに幸運で報いてくれると思うで。

7月8月の準備がうまいこといったら、9月〜11月は、ちょっとした出会いがやってくるかもしれへん。
ワンドは「木」やし、自然とのふれあいの中に、チャンスがありそうや。
占いは、あたるも八卦あたらぬも八卦、やけど。
飴ちゃん食べて、「自分はきっとできる」って信じて、頑張ってみいな。