多分20は専ブラでセルフあぼーんしてたんだろ。
前スレのワイはさすがにヌクモリティが足りなさ過ぎたわ。
質問が無料なら、占う側だって任意なんだからそこまであれこれ言うこともなかったな、反省。
スレの終わりだったので、なるべく次スレに持ち越さないために複数人まとめて消化しているけれど、あなたの結果も書いてるから一度あぼん解除して見てくれやって言おうと思ったら22がコピーしてくれてたわ。

>>13
カップ2・ワンド9・ペンタクル3・ペンタクル2・恋人・女帝R
カップ王・世界R・ソード小姓・ペンタクル6R

彼とはまた連絡が取れるようになると思うけれど、彼の気持ちが上向き次第なので、今あなたが何とか連絡取ろうとあの手この手を考えてもどうにもならなそう。彼が落ち着くのを待つべし。そのうち連絡取れる。今は彼の心がかなり乱れているので難しい。
なんだかんだいって、友達といえども彼はあなたのことを他人とは一線を画した信頼できる人間として見ているみたい。人間関係を恐れる気持ちが強いからか表面上に出にくいのかもしれないけれど。後々恋人にもなれそう。
ただ恋人になった時、あなたは彼のトラウマとそれによる心の乱れやすさを受け止める広い度量が必要なので、客観的に見ると、あなたが彼に気を使うばかりで報われることのない献身をしているように見えるかもしれない。
だがこんなものは二人の問題なのであなたの度量の広さによってはそんなことは些細な問題かもしれない。
後々、報われない献身に嫌気がさすか、そんなことはどうでもいい私は彼が好きだから彼に寄り添い続けたいと思うかは、あなたの度量による。
メンタルが繊細な人と付き合うのは自分のメンタルがしっかりしていないときついから、自分もメンタルが弱ってるなと思ったら、そこがあなたの度量の限界かと思うので、心の健康と要相談した上で今後の付き合いを考えていくしかないと思う。