X

タロット占いします。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おみきさん。
垢版 |
2020/06/03(水) 21:50:49.65ID:eyEKlmKa
また、よろしくお願いします。
0751マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/10/30(土) 21:09:41.01ID:SXatFiQU
>>738
長文になってしまいましたので読んでいただかなくても構いませんが
まず質問にお答えします。

>>問いかけは違っていても、相手に恋人がいるということはカードに出るのではないですか
とのことですが、あなたのご質問は>>706にあるように
>> こちらのことどう思ってますか
>>恋愛に発展しますか
>>どうアプローチすればいいですかというものです。
というもので、恋人の有無について答えがなくてもまったく不自然ではありません。
あなたは>>711でも
>>何故彼から返信が遅いか乗り気じゃないか、その他にも詳しく
>>占っていただけたらさらにうれしかったです
などと、自発的な奉仕を求めるような発言をしていますが、それは甘えです。
口を開けてさえいれば餌を与えてもらえるという養鶏場のニワトリのような態度は、私には通用しません。
Garbage In, Garbage Outと言う言葉をご存知ですか?
占いだけでなく、コンピューター・エンジニアリングや科学の現場で使われる言葉です。ご存知なければ調べて、学んでください。
0752マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/10/30(土) 21:11:07.99ID:SXatFiQU
>>738
障害がなんであるかについてですが、お相手の方にパートナーがいること、遠隔地にお住まいであるということだけでも十分ではないでしょうか。
わからないというのがわかりません。
ただ、あなたは遠隔地からやってきた男性に一目ぼれし、
5chの一月前まで放置されていた占いスレで知りもしない占い師からいい占いを聞かされたといって舞い上がり、
相手と人間関係を構築することもなく突撃し、玉砕したからといって占い師に当たり散らすような人です。
正直>>724を読んだ時は、そんな短絡的な人がいるのかと爆笑してしまいました。
そのバイタリティがあれば障害など何程のものでしょうか。
一度とはいえ占いをしたものとしてご健闘をお祈りします。
あなたは理性に欠け、占いを妄信して短絡的に行動する傾向があるようですので、本当は占いなど利用しない方がいいと思います。
今後はご自分で考え、判断して行動するべきです。どうするのもあなたの自由ではありますが、私は関わり合いになりません。

お金を払って占ってもらえばと言ったのは、金銭の授受がある分、占い師のほうもある程度責任がある、
少なくともあなたに駄々をこねられてもしょうがないくらいの責任が発生すると考えたからです。
あなたは私を無責任だと責めましたが、私はあなた個人をまったく知らないうえ、なんらの契約も利害関係もなく、ただ占ってくれというあなたの依頼に応えたまでです。
お気遣いには感謝しますが、あなたに私に対する信頼をご心配頂く必要もありません。
私の占いのあたるあたらないなども問題ではありません。当たるという方もいるし、当たらないという方もいます。
なにしろここは一月前まで放置スレで、占い師としてのわたしを認知している方など、おそらく一人もいません。
占っても半分ぐらいの人は無言で何の反応もありません。たぶん占いが外れていたか、気に入らなかったのだろうと思いますが、
やりたいことやっているだけですから私はそれで何の問題もありません。

ご理解頂けるかどうかわかりませんが、あなたに発言するのはこれで最後にします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況