>>56
>>52です
ありがとうございます
第三者からの分析頼りになります

仕事とかであったの?ステータスが高そうでどことなく優しそうな雰囲気の人
お仕事でのやり取りの波長がよくて、意思疎通がやりやすそう。
>>自分には勿体ないくらい優しくてステータス高い。一緒にいると言葉は要らないくらいです。

彼女がリラックスした状態に不意に見せる雰囲気が気になっていそうな感じ。
>>そういう所が良かったそうです。

これだけ聞くといい感じに聞こえるけど彼は太陽天秤座と月射手座なので本質的にチャラい。恋の遊びをしたいなってちょっかいかけてるみたい。
>> 実はそこ気になってました。1年ほど見ておりましたがチャラい訳でなく、実際は彼女いない歴年齢ぽく地味で奥手なタイプ。告白すらされておらず態度でわかるよね?的な‥ちなみにSNSで1年ほど観察されていたようで蠍要素満載です。

謎の行動は彼の得意な緻密な計算したアプローチなんだと思う。
>>謎の行動はスタイリッシュや計算とは無縁で奥手すぎる故ぎこちないSNSへのリプで天秤要素一切無し、それなのに猛アタックしてくるのは射手要素かなと。

一方彼女は頭の回転や行動は早いけど、優しく気持ちを深く共有することを大切にするタイプ。
>>そのまんまです。

射手座は追いかけるのが好きで捕まると飽きちゃうタイプなので深くは関わらない方がいいんじゃないかなー
>>ここ心配している所ですね。本人曰く好きになったら一途との事ですが、追いかけられる立場になったら飽きてしまうのかなと不安になりますね。

お互い気持ちが強いので今後上手にやっていけるアドバイスあればお願いします。