第一デーク双子座
「よくぼーっとしてない?色々考えてそうだけどテンション上がらないと言わないよね。お菓子好きそう。楽しみに流されがち。遊び人」

第二デーク双子座
「いつもしゃべりかけてくるんだよ。知りたがり。機嫌いい時と悪い時の落差が激しいんだ。二重人格。要領いいんだ。神経質。友達がいっぱいいる。アドレス帳いっぱい」

第三デーク双子座
「最初は物静かで控えめな印象だった。怒ると一方的にまくし立てる。よく笑う。好き嫌いが激しい。移り気で気まぐれなんだ。気分で動くから行動が読めないよ。結婚願望が強い」

第一デーク蟹座
「好きな人について何でも知りたがる。友だちにもよく口出しする。気持ちが不安定気味。干渉的。ムラがあって波がはげしいかな。儚げな色気がある」

第二デーク蟹座
「世話焼きの面倒見たがり。仲良くなると随分よくしてくれます。料理が得意先げ。気遣ってくれてありがとう。逆鱗に触れると怖い。親しみやすい」

蟹座第三デーク
「頼もしい。肝っ玉母ちゃんみたい。何でも任せられる。依存してしまいそうになるね。古き良き日本の母。感情的。」