デーク別周りの人からこう思われてる

第一デーク牡羊座
「夢見がち。突拍子無い。無邪気。子供みたい。甘えん坊。泣き虫。純粋。すぐ弱音を吐く。ツンケンしてても無理してるみたい。背伸び屋さん。カンがいい」

第二デーク
「気が強い。素早い人。決断力ある。新しい物への好奇心強いね。一転寂しがりかな。めんどくさがりだし、飽きっぽいね。騒がしい子」

第三デーク「楽天的で大らかな明るい人。頼もしい。職場をいいムードにしてくれるし、リーダーとしてよく引っ張ってくれる。しっかり者。経済的」

第一デーク牡牛座
「ちょっと俺俺主張が強く頑固かな。我が強いよね。任せたら必ずやり遂げてくれる実力ある人。譲らないから仕事でもめると嫌かな」

第二デーク牡牛座
「のんびりしてる。平和主義者だよね。お金を見ると目の色変わる。居心地よい場所じゃないとすぐ不機嫌になる。センスいいよね。いつもいい匂いさせてるね」

第三デーク
「よく動き回る人。連絡してもあまり捕まらない。海外行くの好きだね。多趣味。買い物好き。いつも笑ってる、元気な印象が強いな。鋭い発言をする」