>>755
the illuminated tarotで見ましたので表記が普通のタロットとちょっと違います、ご了承ください。

ヘキサグラム
過去ハート3、現在スペードA、未来 JOKER
お相手スペード9、あなたハートのクイーン
最終結果ダイヤキング
アドバイスダイヤ9

つかぬ事をお伺いしますが、既に身体の関係など、いわゆる友達以上恋人未満だったりするのでしょうか?
または過去に1度だけそうなった、など。
あなたのお気持ちが加速しているのに対して、お相手のお気持ちは失速しています。というより、迷いが出ているご様子。あなたに惹かれているとは思うのですが、それが御相手にとっては同時に悩みの種というような感じ。
もしかしたらお気持ちが繋がる事はできても、お付き合いという形として発展させていくには何か排除しなければならない壁や障害が、彼にはあるのかもしれません。
未来を見るとお付き合いできそうなんですけど、それは同時に恐怖(リスク)を抱えることになるという結果なんですね。
なのでご質問のお答えは、お付き合いできるかと思います。
ただ将来を考えた時、このお相手さんはその将来には繋がっていかないかもしれないです。
アドバイスとして出ているのがですね、セルフケアと、このご関係に見返りを求めないこと。
そして最終結果(結論)に出ているのは、あなたは既に幸せであるということ。
恐らく気持ちは繋がっていると思います。気持ちの繋がりを感じてみてください。