>>266
トートタロットで占ってみました。
顕在意識:ディスク9
潜在意識:世界
離婚した場合の未来:ディスクのナイト
継続した場合の未来:ワンド6
アドバイス:ソード7

継続した場合は見事に子供を育て上げられそうだし、離婚した場合でも最終的には経済的に安定しそう。
難しい選択のはずだけど、あなた自身が実益を優先できる人だからかどちらもうまくいきそうです。
逆になんで不安なのかというと、内心では今がベストで、今後の状況が悪くなる一方だと感じているからかなと思います。
どちらを選んでも自分は不幸になるに違いないと確信しているあたり、敗北主義に囚われてしまっているように感じます。
まずはどちらも失敗するという考えを捨ててから、どちらを選択するか考えてみてください。

占いからは外れますが、私自身も母子家庭で育ったこともあり、片親の子とも多く接してきました。
正直「ひどい父親と別れてくれて感謝してる」という子と、「自分のために離婚せず耐えてくれたことを感謝してる」という子のどちらも見ています。
ただどちらの反応も、確固たる意思で決断した親の選択を尊重しているからこそのものだと思います。
熟考のちご選択をお願いします。