>>961
なんや、まだ若いのに失恋で打ちひしがれてるんか。闘魂注入したろか?
せっかくの恋がうまく行かへんで、辛かったなあ。まあ人生修行したと思って、次頑張ろうや。
貴方の出会い運、占ってみるで。
皇帝:逆

運気は弱くないでえ。出会い運、出会いのチャンスは結構ありそうや。
そやけどな、今のまま、慌てて次の恋愛に飛びついたら、また失敗する予感がするねん。
ここは、慌てる前に作戦会議や。

貴方に会ったことはないんやけど、ひょっとして貴方って、すぐに人を信じてまうタイプなんやろか?
好きな人ができたら、相手のことに夢中になってしもうて、何でも許してまうんかなあ。
冷静に、相手という人間、一人の男性としての人間を、冷静に観察できてへんのやないやろか。
惚れっぽくて、相手を幸せにできるのは、貴方のメッチャええところやと思うねん。
それと同時にな、もっと自分を大切にした方がええんちゃうかなあ。
好きになった相手にも、「もっと私を見て」「もっと私を大事にして」って自己主張したらええんやで。

貴方は、好きな相手を幸せにするために、全力を尽くす。
そして、相手も、貴方を幸せにするために、全力を尽くす。
恋愛は、二人の共同作業やで。自分一人で、突っ走るもんやないねん。
次の恋愛では、二人で力を合わせられているか、二人で共同作業ができているか、
お互いがお互いを信頼できているか、自分なりのチェックポイントを作って観察してみいな。

貴方みたいに、惚れた相手に一途になれるええ女、めったにおらんで。
そやからな、寂しいからといって、簡単に自分を安売りしたらアカンでえ。
チャンスは近々、きっと来るで。冷静に観察して、次は幸せになりや。