>>847
今回の結果に関しては、動かずに得る成果が悪いので動くしかありません。
ただし動き始めることができれば心身健康な女性と早めに決まります。

未来は別れましたが、あなたの現在の内心を示す、恋人のカードから結婚を示す未来の術に綺麗につながること、脇道と比べて結婚する未来の方が力が強いことから結婚ルートが最有力、脇道回避は気をつければ容易と見ます。
ただこれは火のエレメントによる幸運なので、自分の手でつかみに行く成果を示します。
一方であなた自身を示すカードは吊られた男で、これは動くことができない童貞を指します。童貞は極端なので現実的には孤男といったところです。
もともと動かないカードの周囲をさらに動きのないカードで固められていること、吊られた男(水)から真逆の火の支配する未来へ向かわねばならないこと(火と水は相性悪)あと現実のコロナの存在から、スタートすることが最大の難所と見ます。
出会いの場について補足すると、まずワンド8これはインターネッツです。ワンド2は闘争、転じてスポーツ、つまりやきう。
よって出会いの場はなんJ板となります。
現実にはスポーツ観戦、スポーツサークル、婚活サイトやマッチングアプリ、オフ会、料理教室、物づくりサークルといったところでしょうか。
ただ厄介出会い厨になる脇道を考えると、女性の多さよりはある程度自分の興味がある分野を選んだほうがいいと思います。