>>688
おはようございますー。
4月から忙しいと仰ってたならそうなりそうには読んで思いました。
ご結婚は早い人は交際開始から半年くらい経ちますしご結婚したりしていますよね。
貴方と彼の場合は交際の期間をじっくり取ってご結婚するようお見受けしましたよー。

結婚出来るための方針を占いますね。

ワンオラクル。金貨5逆
当面のこととして今が関係の底です。底なのですから心細くなったりそれはしますよー。
ご結婚しても何か理由があった時、同じように寂しい思いをするかもしれませんよね?
その時御自分でご自分を支えることが出来なければ守るものは護れませんよね。
少なくとも貴方は結婚の意思がおありなのですし信じてみたら如何ですか?

他にいい人がすぐ見つかる自信がおありならさっさとそうすれば良いですしね。
今日此方は結構な雨ですけれどコロナの蔓延を抑えられるから皆さん歓迎ムードです。
時と場合によって憂鬱気味な雨も慈雨になる訳ですね。

彼の居ない時どう過ごすか練習と思って気軽に愉しんでみてくださいね。
どうしても寂しい時は、前に他の方にも書きましたけれどお部屋に眺めて喜べるお人形や縫いぐるみを置くといいかも。
それだと婚期が遅れるとお思いならお花でも彼のお写真でもいいです。話しかけられる何か近くに飾ってみてください。