>>188
こんにちは。前に占った方とは違う占者です。
前回のカードの対策のソード2は調和もそうですけれど、
相手に舐められないよう軽んじられないように、かつ自分から歩み寄ることでした。
ですので、今、歩み寄る方法を模索しているのは素晴らしいですね。

普段、ワンオラクルで占いますが前の方のカードの引き方に沿って引いてみます。

あなた:金貨2逆
相手:力正
対策:剣10正

貴方は今自在性を思い出しましょう。あれこれ過去を引きずったまま相手の出方を伺い歩み寄ろうとして態度が余計に硬直しています。
変わらないこと、変わる必要のないことまで変えようとするのは弊害を産みます。
今回の対策のカードが貴方への助言となります。もうそういう相克の関係を終わらせましょう。

相手は相手で上からプレッシャーをかけてきましたが、今既に相手はご自分に自信を持っていて過去のことに寛容になっています。
相手の中ではもう許してるんです。ある意味で。

それ以上許される事は相手は許しているつもりなのですから必要ないですよね?貴方の気持ちを変えてしましましょう。
お互いの関係性はまだ変わっていないようで貴方が見方を変えてしまうことで今よりも気持ちが楽になります。

相手に普通に接しましょう。貴方も気持ちおおらかに。相手がしている嫌なことを観なかったことにしてあげて許してあげてください。
心のわだかまりをすぐ溶かすのが難しいならその情況をいっそ楽しむ気持ちを持ちましょう。

相手には貴方は仰るように大勢のうちの一人です。貴方も相手をいい意味で大勢のうちの一人にしてあげてくださいね。