>>698 めぐみさま
大変お待たせしました。
自分の見立てが合っているかについて、ご意見ありがとうございました。

とりあえず自分のファーストインプレッションで良いらしいということで、お話を
進めていきます。

まず「旦那さんが浮気をするのではないか?」について、遠い将来はともかく
この占いの期間内についてはNOだと思います。夫婦関係についても悪い感じでは
無いと考えます。ただ、何かお互いに腹を割っていない(なんとなくその感じを
察して「浮気されるのでは?」と感じた)のであれば、そこは話し合いが必要
かなぁとは思います。

それとめぐみさんについて気分的に集中できないとか不安定な時期であったり
しませんか。あるいは考え方が極端に走るということかもしれません。卦には
「寛大な処置をするが吉」とありますが、誰に対して寛大であるべきか。
(容姿をイジってくるダンナはハラ立つけど許してやれ。
ということかもしれません。ご家庭内のヒエラルキーでめぐみさんが頂点の場合は
より良くこれが妥当しますのでその場合はどっしり構えておきましょう)
ご自分に対して。めぐみさん自身に対してです。歳を重ねていく自分に対して
ですね。

正直これは現状のめぐみさんに対してなかなか難しいオーダーであろうことは
想像に難くないです。上で不安定or考え方が極端になることが予想時期と
書きましたが、これが当たっている様であれば、そんな時期に色々考えても
あまり良い方向に行かないでしょう。そうでなかったとしてもはっきり言って
人間全員が自分が歳を取っていっているということに関しては中々受け入れ
がたいので、これは徐々に時間をかけるしかないのかなぁ。という感じです。

<続きます>