>>707
お忙しい中詳しく見てくださりありがとうございます。

夫との関係についての結果ですが、「いい意味で安定している
」と出たのこと。
確かに側から見ると生活に大きな問題もなく、安定そのものかもしれません。

また夫に対しての気持ちの変化ですが、お察しの通りコロナ禍で家族が家にいる時間が長かった分子育て疲れや生活疲れからくる不満も大きかったと思います。
夫は側から見ても決して悪い夫ではないのですが、考え方が違うところや痒いところに手が届かないところが私にとっては不満なのかもしれません…
よくも悪くも大きな波はなく今のままでいられると受け取っていいでしょうか?
鑑定結果を見て私の気持ち次第な部分もあるのかなと感じました。今の現状に不満ばかり言ってしまう自分を少し内省することも大事なのではと気付かされたように思います。

気になる相手についてはおすすめしないとのこと。
致命的な事態恐ろしいです…どちらかの身を滅ぼすような事態ということですよね?
発展には協力者が必要になるなどということはまず向こうから何か起こしてくるということも無さそうですね。
私の感じていた「何となくなにかあるのでは…?」というのは勘違いということかな^^;
どうこうなる可能性はなさそうなので、お相手に会う際は特に期待は持たず目と心の保養と思おうと思います。
なんの覚悟も無しにとても本人に直接聞ける内容ではないし、モヤモヤしていた部分があったのではっきりして良かったです。

内容が2つになってしまったにも関わらずどちらも見てくださりありがとうございます。
なかなか人に話せる内容ではないですし、色々と自分を見つめることができました。

オラクルカードもお願いしてもよろしいでしょうか?
甘口コースのカードに惹かれるので甘口コースでお願いします。