>>445 ブルーグレーさん

なるほどそうでしたか。ご教示ありがとうございます。
あまり景気の良い占断で無いのが申し訳ない限りですが、お相手と
ブルーグレーさんの間に何らかの困難やライバルが複数存在していて、お相手の
元までたどり着くのが中々難しいのでは?というような出卦です。

突然ですが…
男女ともにそうだと思いますが、特に女子特有の怒り方(?)と
いうものがあるそうでして、激おこゲージ(?)とでもいうのでしょうか、
これが100%になるとブチ切れるとして、何か些細な1つの失敗で0%から
100%になるわけではなく、このゲージが積もり積もって95%とか98%に
なったところにその最後の1つが来て激おこゲージが100%になり、堤防が
決壊するのだそうです。
もちろん人によってはこのゲージが60%開始だったり、何か特定の出来事は
3%とか5%ではなくてゲージを20%くらい稼いでしまったりとその状況により
けりとはなるのですが、そもそもそのBさんがらみ以外にも懸案になっているもの
はありませんか?
あるようでしたら、その辺の解決が必要になる気がします。

ただし占いの結果としては、そのお相手はブルーグレーさんには御しきれないと
いうか中々大変なお相手である(労力とメリットが釣り合わないと考えます)ので
そのまま進まない方が良いのでは。という印象です。「それでも復縁したい」
ということでしたら、現状の待ちの姿勢はとりあえず良いと思いますが、
先にお話しした通り具体的な策を講じず、手出し口出しをしてもなかなか
難しいと思いますので何らかの策は必要のように思います。

<続きます>