>>441 ブルーグレーさん

前の方向けでも申しましたが、タイムスパンとしては3〜6か月内の間に
関係が復活しているか。(それより後のことはまたその時に占ってみてください)
ということでお願いします。

さて…保険をかけず思ったところを書いてみますが、このお相手さんは気が強い
女子だったり、主導権をあちらに握られているというようなことはないでしょうか。
あるいは何らかの障害があるのにそれを度外視して無理やりよりを戻そうと
している。みたいなご事情があるようであればちょっとよりを戻すこと自体
お勧めできない状況であると推察します。その障害は押し切るべきではないです。
あるいはライバルがいるかもしれないですが、これはまぁ上記に比べると確度は
低いと思われます。
感情が抑えきれず手出し口出しをしそうになりますが、それはしない方が良いです。
強気ややりすぎは良くないです。

・・・さてさて、具体的な事情がほぼ一切わからないので出卦のを見て
スタンダードで思いついた限りの解釈を書いてみましたが、どこが合っているか
どこが間違っているかのご指摘を頂戴できれば、ある程度の修正は可能かも
しれません。

ということで、ご意見ご感想、疑義、「そこは違う」というような修正等が
ありましたら是非お知らせくださいませ。

<続きます>