X

【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ e3b8-D2sN)
垢版 |
2020/03/04(水) 19:56:30.01ID:mMVcCP5V0
!extend:default:vvvvv:1000:1024
!extend:default:vvvvv:1000:1024
↑スレ立てるごとに1つ減るので、もし減ってたら3回まで増やしてネ

《《《《依頼者必読!》》》》
必ず★★★現在募集中かどうか現行ログを確認のうえ、>>2を読んでから★★★書き込んでください。
募集が行われていないときは書き込まず、待つか、他スレや他サイトを利用してください。

《占者さんへ》
汎用募集テンプレは>>3 自作のテンプレで募集する場合も
必ず★★★応募期限or定員と、回答予定日を明記★★★してください。
自作テンプレは一度投稿したら、以降はアンカーで再利用できます。
占いの手法・流儀は問いません。卜占系以外=命とか相の皆様もどんどこご利用下さい。
募集カキコ時はageを推奨します。

次スレ立ては>>985踏、あるいは1010KB超え どちらか早いタイミングでお願いします。早漏するとくさってもげるよ!
立てられない場合は速やかにその旨レスして下さい。依頼者も占者も次スレが立つまでは書き込み自重。

関連スレ等は>>4あたりに記載。

前スレ:【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】2
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1542725942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0399◆Tu9eNATUME (ワッチョイ 11ae-5TCi)
垢版 |
2020/07/27(月) 01:03:22.31ID:+Ow0ZJ8w0
>>390 いちさん

ご質問文の後半2行に現状の人生の課題が凝縮している気がしますが、総覧的な
ものについては生年月日で見る命占(めいせん:四柱推命や西洋占星術)の方が
向いています。今回についてはとりあえず頂いたお題を変形して「結婚するには
どうしたらいいのか」という感じで筮してみました。

これも出卦としては基本的には吉卦です。ただご相談内容にもある通り
ちょっと一足飛びに結婚という感じでは無いように思えます。
(これは占いではなくなりますが、まず体調をどうにかされた方がよいのでは。
という気がします。「精神的に安定し」とありますが、体の不調が精神の不調に
直結し、それがお仕事や私生活に悪影響を及ぼすことは40代というご年齢的にも
よくあることです。)

ご結婚に関してもそうですが、問題点については誰かの力を借りた方が良い。
というのがこの出卦の基本的な意味です。これは友人や知り合い。という
意味ですが現状でそういったものが少ないということでしたら、交友関係を
広めて厳密にお友達や親友でなくともそういった方々の知恵なり力を借りよ。
ということです。(単に交友関係を広めた中からお相手が見つかるということ
かもしれませんが)
なんとなくですが、お独りで色々抱えこんでませんか?

もう一点、「あまり完璧を求めない」ということでしょうか。
「去る者は追わず、来る者は拒まず」という言葉がありますが、
全てを得たいと思っても来ない者は追えないですし、去る者を全て自らの
元にとどめるわけにわけにはいきません。
全てが自分の思い通りになるわけではないです。右手と左手の二つの手しか無く
持てるのが何か二つまでとなった場合、何を持って何を捨てることになるかの
選択基準の様なものはお持ちでしょうか。お尋ねの文で言えば
「人並みに幸せ」とのことですが、そもそもどうなれば「人並み」なのかに
ついて問われて秒単位で返答することは可能でしょうか。
<続きます>
0400◆Tu9eNATUME (ワッチョイ 11ae-5TCi)
垢版 |
2020/07/27(月) 01:05:37.71ID:+Ow0ZJ8w0
<続きです>

この出卦も結構吉卦ではあるのですが、「なじむ」みたいな意味があって現状
総合的にあまり上手くいっていないとお感じであれば、その点を意識されると
良いのではないかなと思いました。人となじむ。かもしれませんし、現実と理想が
なじんでいないのであればそれは何故かを考えてもいいです。あるいは精神に
身体的なものがついていっていない(両者がなじんでいない)ということも
あるかもしれません。
ということで、結果としては占いの射程内である今年内直ちに結婚とはならない
かもしれないですが、心がけることを心がけていれば全く望みがないという感じ
でも無いでしょう。

ということで、今回ご質問の範囲内で疑義があるようでしたらどうぞ。

また、今回のご質問の事項そのものではなく
「今後(数週間〜3か月程度)生活していく上でのアドバイス」という
ざっくりとしたお題でオラクルカードを引くことが可能です。
ご希望の場合は以下からカードを選択してください。

<甘口コース>日本の神様カードor日本の密教カード
<普通コース>書物占い(マイアンサーブック)
<辛口コース>シャドウ&ライトオラクルカード
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況