エンジェルカードを燃やしたり捨てたりする理由
ドリーン・バーチュー -2020年6月19日05922
私がニューエイジにいたとき、私は人々が彼らが私のカードによって慰めと助けられたと言ったので、
私は神の仕事をしていると思った。今、私は悪魔に使われていたことに気づき、私は悔い改め、
私の古い仕事を放棄しました。他の人はまだ私の要求に対して私の古い作品を販売しています。
しかし、その多くは印刷されなくなり、私の名前はこれらの製品から削除されました。
あなたが持っているかもしれないニューエイジの製品を捨てるか、燃やして悔い改め、
あなたの聖書を読んで、そしてイエスにあなたの主と救い主であることを求めてください。
ニューエイジの方法(占い、中程度など)を実践する人々が醜態であると神が言う理由を見るために、
この全体の投稿をお読みください。神は心から悔い改める者を赦してくださる優雅な御方です。

ドリーン・バーチューさんがこんなことを言ってるなんて知らなかったです。rieさんの本のレビューに
「ドリーンは現在スピリチュアルを否定してることを知らないのか」と書いてる人がいて知りました。
rieさんはドリーン・バーチューさんに憧れてスピリチュアルを始めたそうですが、
ドリーン・バーチューさんが2018年から「私のカードは使わないでほしい。売らないでほしい」とお願いいしてるのに
rieさんの2019年12月に発売した本の中でドリーン・バーチューさんのオラクルカードを紹介したり、
ドリーン・バーチューさんをすすめているのはどのような意図があるのですか?