●性別・女 年齢・36歳
●現在の状況→結婚3年、旦那無職2年ということもあり離婚を考えながら別居1年(実家にいます)現在は私が実母と暮らしている理由はもう一つあって、母も専業主婦なので蓄えもなく私の稼ぎで養っている形です。
現在は契約社員でフルタイムで働いていますが、手取りは15万程度です。ボーナスは冬に2、3万程度。大変厳しい状況です。
母は父と別居歴20年近くなりますが、紙上では離婚していません。父からの生活費などは一切ないのですが、母を扶養に入れています。
そのため私の扶養に入れることができませんし、何かしらの援助をうける事が難しい状況です。
こんな状況ですが、私にはやりたい事があります。その為には経験を積んだほうがよく、今の会社で前部署にいた頃はそれなりにキャリアを積めました。
2年前に異動になり業種がやや違うのでそれも積極的にできなくなりました。
収入もキャリアもとなるとなかなか難しいのですが、先日かなり理想的な求人が出ていました。
出来ればそこに転職したいなと思うのですが、年齢的な不安、体力的な不安、転職に失敗したら母も私も路頭に迷わないかと不安が尽きず踏み出せません。

私は転職して成功するでしょうか?失敗するでしょうか?
占って頂けると嬉しいです。