よろしくお願いします
30代です
今月末にまた見に行きます

父親に、私は母との間に産まれた子どもではない、父が別の女性との間にできた子どもだと言われました。その事実を知らなかったのは私と姉だけでした。父方の親戚は全員知っていました。

父は本当の母親の名前や出会った経緯について説明しました。父が大学生の時におっパブで知り合ったと。お父さんはおっぱいが好きだからと言っていました。

その女性は韓国人で名前もハッキリ言っていましたが忘れてしまいました。名前の最後は「え」だったのは覚えています。父が「エネルギーの“え”だよ」と、よく分からないことを言っていたので。
私は泣いてしまいました。今の母親が実の子どもではない私を育ててくれた申し訳ない気持ちと、なにより韓国人の血が入っているが嫌でたまりませんでした。父にそれを言ったら「そんなことを言ったらダメだよ」と怒られました。

父方の親戚に会いに行きましたが、何十人もの親戚が私を哀れむような目で見ました。私は本当の母親を探そうかと思ったのですが、知らない女性(占い師)が現れ、本当の母親に電話していました。よく分からないのですが、「あなた(本当の母親)を占うから会いたい」と言った内容だったと思います。
ここらへんで目が覚めてしまいました
なにかメッセージがあればお願いしたいです